PR

1ヶ月以内に彼氏ができる?【完全無料タロット占い】

そろそろ彼氏が欲しい。

もうすぐ恋人ができるかどうか、タロットにたずねてみましょう。

1ヶ月以内に彼氏ができる?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


ワンドの3の正位置

あなたには一ヶ月以内に恋のチャンスが巡ってきます。

好きな人と結ばれ、結婚に発展する恋です。

あなたも彼氏も肉食系で相性も良さそうです。


あなたは今上のステージへ進もうとしています。

あとひと押しあれば、決意が固まる状態。

動き出すタイミングはすぐそこまできています。

ものごとを拡大する気配で嬉しい知らせを待っています協力を得るチャンスでもあります。

吉報が舞い込み、大喜びします。

「これで大丈夫」という余裕や期待感があります。


問題なのは、手助けしてくれる人とタイミングが合わないのと、きっかけが掴めないことです。


仕事面ではビジネスチャンスが訪れ、融資を得て、事業が拡大したり、新たな契約を交わしそうです。


対人面では、価値観の似たわかりあえる関係がありそう。

理解者でよき協力者となってくれそうです。


この先の未来は、待ち望んでいた知らせが届き、念願のものが手に入りそうです。

協力者の出現によって現実となるでしょう。


アドバイスするならば、前向きな気持ちでいて、サポーターとなる人を探す必要があります。

経験を活かして頑張れるフィールドがありそうです。

あなたが選んだカードの結果は…


カップのクイーンの正位置

あなたは一ヶ月以内に彼氏が出来るでしょう。

しかし、なんとなくで付き合いが始まる感じです。

あなたは恋多き女性なのでそれがネックのようです。


あなたは今自分自身の芯がないため、人の感情に引きずられ己を見失う暗示があります。

心の調和が取れず、感情的な気分にさいなまれることもありそう。


感情的になりがちで、混乱して身動きの取れない状況です。

不安を抱える運気です。

誰にも心を開けない、すがりつきたい、自分自身の不甲斐なさにがっかりしています。


問題なのは、感情的になりすぎなのと、頭では納得しているが心がついていっていないことです。


仕事面では、利用されたり、アイデアが埋もれたり、優柔不断な上司となってしまったり、やめたいと言いながらなかなかやめない人になってしまいそうです。


対人面では、意見を言わず、依存心から行動を共にする上っ面だけの関係ではっきりしない人だと思われています。


この先の未来は、依存関係を招き、考えが行動にうつせず、本心を見抜けずだまされそうです。


アドバイスするならば、盲信は危険なのと、大切なことを見逃さないこと、共感しても馴れ合いは厳禁です。

気をつけて生活しましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


戦車の逆位置

一ヶ月以内に恋人はできそうにありません。

思いは暴走しますが、恋のライバルに取られてしまいそうです。


あなたは今力が暴走し始めています。

コントロール不能となり、全く別の方向に走り出してしまったり、準備不足のまま飛び出した結果、途中でトラブルや障害に見舞われることになりそうです。

一度そこで立ち止まって、考え直すことが出来るか否かが問われます。


コントロール不能の状態で、後先考えず見切り発車しているところもあり、進路の選択をすべき時です。

間違った方向に進んでいることもあり、恐怖心から出発出来ない状況もあります。


支離滅裂な思いで、自分は出遅れているのではないかというおそれや、負けたくないという過剰な闘争心、先のことを考えると憂鬱になり、進路に迷っています。


問題なのは、大事な選択を先送りしていること、きちんとした計画がないまま初めてしまっていること、周りを顧みない勝手な行動、ショックを受けて取り乱しています。


仕事面では、企画倒れで打ち負けてしまったり、ミスや企画を奪われて分岐点に立ちそうです。

空中分解を起こしそう。


対人面では、意見が合わず衝突してしまう、発展性のない関係が出来るでしょう。

何も解決しないのに調子に乗って悪ふざけをしてしまいそう。


この先の未来は、意見が合わず激しく衝突したり、葛藤して苦しい立場に追い込まれそう。

危険な賭けに出たりしますが、何かを中断せざるを得なくて結果負け戦となり、立ち往生しそう。


アドバイスするならば、このままでは失望しそうなので計画を見直して、無理に進めず一度立ち止まって路線変更をし、自分の気持ちを制御しましょう。

周囲を見て状況判断することも必要です。

あなたが選んだカードの結果は…


魔術師の正位置

あなたは一ヶ月以内に恋人が出来そうです。

理想の恋を叶えて素敵な異性と付き合えます。

あなたの積極的なアプローチが良さそう。

知的でいいカップルです。


あなたは今「自分はどうしたいのか」という明確な目的意識を持っています。

そのため、誰かのサポートやお膳立てを待つまでもなく、自発的にアクションを起こしていくでしょう。

根底には確固たる自分への自信があり、それが人を引きつける魅力になっています。

説得力もあるでしょう。


スタートラインに立っていて、準備は整い、うまく立ち回れる時です。

チャンスの波が到来していて、イニシアチブを取るべき状況です。

やりたいことがあり、考えがまとまっています。

新しく何かを始めたい、人との交流を楽しみたいと思っています。

自分の考えを理解してほしいと考えていて、夢が見つかりそうです。


問題なのは、根拠のない自信や、進め方が間違っていたり、口だけで行動が伴っておらず、奇をてらった行動が周囲の理解を得られていないことなどがあります。

周囲の反対に負けてしまいそうです。


仕事面では、才能を発揮し、貪欲に取り組めるでしょう。

アイデアや企画の実現により自分を生かせる仕事が出来そうです。


対人面では、高いコミュニケーション能力で器用に立ち回り、説得力のある言葉で交渉上手となりそうです。


この先の未来は、新たな展開が訪れそうです。

すべての物事がうまくいき、やりたいことに着手出来ます。

率先して行動をし、才能を発揮して活躍するチャンスが訪れるでしょう。


アドバイスするならば、人任せにせず自分で考えて行動することや、自信をもつこと、相手を説得して理解を得ましょう。

先頭に立つことを恐れないで、誰よりも先に一歩踏み出すと良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


司祭の正位置

あなたは一ヶ月以内に恋人が出来るでしょう。

精神的な支えになる恋で、尊敬できる異性のようです。

結婚前提の交際で、結婚しても周囲に祝福されるでしょう。


あなたは今、社会のルールをきちんと守り、それにより平和な状態が保たれています。

他者を尊重し、許し、信頼する関係を育んだ結果、そこには強固な絆が生まれます。

また、精神的な成長を表すカードでもあり、「司祭」のような手本となるとなる存在との出会いがあることもあります。


平穏無事な運気で、秩序が保たれていて争いのない状態です。

モラルや伝統を重んじるムードで、救いとなるものを求める時です。

良好な信頼関係が生まれるでしょう。

誰かをリスペクトしていて、モラルやルールを重視しています。

精神的な成長を遂げたいと考えています。

スピリチュアルな世界への興味や生きる意味を探したいと思っています。


問題なのは、なにかを信じすぎてまわりが見えなくなってしまっていること、常識に縛られていること、約束を破ってはいけないという強迫観念、人とのいさかいを過剰に恐れることです。


仕事面では、信頼関係で成り立つ仕事でよい取引が出来そうです。

教職がいいかもしれません。

法律に関する仕事もよさそう。

カリスマになりそうです。


対人面では、信頼関係の強さ、精神的な絆を重んじた安心してすべてを託せる人と出会いそう。

宗教観や道徳観の一致があるでしょう。


アドバイスするならば、なにがあっても信念を貫いてほしいのと、ものより心の満足を優先して、ルールを守ることが大事です。

人助けをして、まずは相手の信頼を得ることが大事でしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルの2の正位置

あなたは一ヶ月以内に恋人が出来るでしょう。

あなたは恋人を楽しませることが大切だと喜ばせていますが、先の読めない関係で、流れに委ねるしかなさそうです。


あなたは今、目の前のことに対して、臨機応変に取り組めています。

良い流れでものごとが順調に進み始めていることを表しています。


器用に取り組めて、ふたつのことが両立できそう。

得意なことをして生きています。

楽な気持ちでなんとかなるし、楽しいし、不満もなく、雑念なく集中しているようです。


問題なのは、器用に立ち回りすぎていること、人気頼みになっていることと気の使いすぎです。


仕事面では、抜群の対応力で実力を発揮し、複数の仕事をかけもちしても大丈夫。

同時進行もよくあることで向いています。


対人面では、対等な関係で機転がきくひとで楽しい時間を共有できる関係だと思われています。

時間を忘れて楽しめる相手です。


この先の未来は、うまく行動を起こして、状況を楽しみ、好きなことが出来そうです。


アドバイスするならば、サービス精神を出して、もっと気楽に受け止めて、その瞬間を大切にすることです。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードの6の正位置

あなたには一ヶ月以内に恋人が出来るでしょう。

新しい出会いがあり、価値観を共有できる相手です。

救いの手を差し伸べてくれます。


あなたは今、苦しい状況から抜け出しつつあります。

旅や引っ越しなどの移動もあるかもしれません。

また、トラブルが遠ざかっていく運気で現況からの脱却で良い方向に進みそうです。

ホッと一安心で逃げるが勝ち、未来に少しずつ希望がみえてきそうです。


問題なのは、過去を断ち切った弊害や、相手を遠ざけたことの後悔、移転や旅行に関することです。


仕事面では、ものごとが軌道に乗り始めて、段取りしながら新しいプランを練っています。

出張や転勤、移転、転職などがあるかもしれません。


対人面では、同じ夢や目標を持つ相手と互いに理解しあえる仲になりそう。

意思の疎通がスムーズで、旅先で出逢う人かもしれません。


この先の未来は、次のステージに向かうところで、困難な状況から脱して、病気も快方へと向かうでしょう。


アドバイスするならば、今より新しい場所がよく、一時避難して様子見をし、見方を変えるのが良さそうです。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルのキングの正位置

あなたには一ヶ月以内に恋人が出来るでしょう。

包容力のある裕福な人で、未来につながるお付き合いで長続きするでしょう。


あなたは今、己の力をうまく使えています。

自分にできることで人の役に立とうとしているでしょう、そういう立場におかれていることもあります。

結果を出せそうな状況であせらずじっくり取り込むべきです。

金運も上昇しています。

人の役に立ちたい、分かち合いたい、学びたい、よく考えたい、とあなたは常に思っています。


問題なのは、言葉の威圧感や、結果だけを見すぎていることや、他者を管理しようとするところです。


仕事面では、ビジネスセンスがあり、利益が出て、資産運用もやり、経営者に向いているでしょう。

双方にメリットを考え、役立つ知識を仕込んでいます。


対人面では、互いにメリットのある関係で、金銭面でサポートしてくれる人と付き合いがあるでしょう。

信頼できる人のようですね。


この先の未来は、きちんと成果を出し、相応の報酬やポジションが手に入ります。

社会に貢献も出来るでしょう。


アドバイスするならば、自己裁量で動いて、やるからには成功を目指して、お金を意識することが大事です。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンドの6の正位置

あなたには一ヶ月以内に恋人が出来るでしょう。

恋のライバルに打ち勝ち、告白が成功します。

ファンが多い人ですが、待ち望んでいた言葉を聞けそうです。


あなたは今、評価を得て、素直に歓喜しています、ほんの少しの優越感を胸に、無事に物事を成し遂げた己を誇らしく思うでしょう。

ひとつの目標を達成するときで嬉しいニュースの気配があります、心弾む運気です。

嬉しくて仕方ない、人に自慢したい、得意になってしまうほどの達成感です。


問題なのは、称賛がやっかみを産むこと、本人の意志に反して目立ちすぎること、自意識過剰なところです。


仕事面では、商談が成立して、目標を達成し注目を浴びそうです。


対人面では、意気投合して団結することもありそう。

協力し合う関係で吉報をもたらす人と思われています。

チームにどんどんメンバーが加入するでしょう。


この先の未来は、自分のやり方で成功し、注目の的になりそう。

競争に勝ち、躍進します。


アドバイスするならば、力を合わせて、自信を持って取り組んで、リーダーシップをもつのが良さそうです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント