PR

願い事が叶うイエスノー?私の願望は叶いますか?【完全無料タロット占い】

あなたは今、何を願っているでしょうか。


あなたの叶えたい願い、胸に抱いているその想いは成就するのでしょうか。


恋に仕事、人生…。あなたの描く夢や目標は手に入るのでしょうか。


タロットカードにはっきりとイエス・ノーで聞いています。


もし今すぐに叶えることが難しくても大丈夫。


今後どうすれば良いのかというアドバイスも一緒に聞いていますから安心してくださいね。


願い事を叶えて、今よりもっとあなたの毎日がキラキラとしたものになりますように。

願い事が叶うイエスノー?私の願望は叶いますか?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

残念ながら、あなたの願い事が叶う可能性は今は「NO」とカードは伝えてきています。


世界(逆位置)

今あなたは、どこか閉塞感を感じているのではないでしょうか。

今のあなたのいる現状にイライラしたり、ここではこれが限界だと思っているかもしれませんね。

気が休まらずに、いつも頭や心は緊張をしている状態でもあるようです。


あなたがこれまで「出来ている」と思っていたものも、実は出来ていなかった…という事もありそうです。

もちろん悪い状態ではないのですが、手放しで満足できないモヤモヤとした不完全燃焼な状態ともいえそうです。


それは準備不足であったり、最後のツメが甘かったことが原因にあるようです。

もしかするとどこか甘えのような気持ちもあったかもしれませんね。


今後あなたが願いを叶えていくためには、まずはしっかりとその事を諦めないという強い気持ちと、やり遂げるスタミナを持つことですよ。

それに今は視野が少し狭くなっていますから、もっと広く物事を見ることを意識してみましょう。


心配はいりませんよ。

少しだけ視点を変えたり、方法を変えてみることで、あなたの願いは叶いやすくなっていくのです。


今はあなたの変化が必要な時です。

しっかりと先のビジョンを見据えて諦めずに動いていけば、きっと状況は良い方向へ変わっていくでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの願い事が叶う可能性は、ズバリ「YES」だとカードは伝えてきていますよ。


戦車(正位置)

今あなたは、ご自分の願いや希望に向かって強く行動することが出来ているようです。

もし障害があったとしても、それに打ち勝とうという力強さが感じられます。

むしろ困難なことがあるほうが、やる気がでたり、気分が燃えるかもしれませんね。


ただ、もし今なかなかうまくいかない…と悩んでいるのであれば、あなたは少し衝動的に動き過ぎてしまったのかもしれません。

勢いでここまで進めてきたことのマイナスの部分が今出てきているのでしょう。

展開を少々急ぎ過ぎてしまったのかもしれませんね。


それにあなたは今少しだけ視野が狭くなっているようです。

今この機会に重要な見落としがないかを落ち着いて振り返ってみるのも良いでしょう。


基本的にはこれからも、思い立ったことは素直に積極的に行動していくことが大切ですよ。

人よりも先取りした動き、タイミングやスピード感を重視していくことで物事の主導権が握れるはずです。


すぐに思うような結果が出なくても、諦めたり、ダラダラと他の事に無駄に時間を浪費しないように。

自分の希望を貫きましょう。

そうすればきっとあなたの願いが叶う日も近いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの願い事が叶う可能性は、はっきりと「YES」だとカードは伝えてきていますよ。


魔術師(正位置)

今あなたは、やる気に満ちあふれ、とても前向きな気持ちでいらっしゃるでしょう。

もし過去に失敗や辛い経験があったとしても、それを吹っ切って上手に気持ちを切り替えている状態ですね。


あなたの周りにはチャンスがたくさんあります。

あなたには既に知性も才能も備わっています。

今まさに発展的で、計画が良い状態でスタートするような場面に来ているのです。


しかし、もしも今なんとなくその波に乗れていないような感覚があるのであれば、それはあなたの優柔不断さが原因でしょう。

急に意思が弱くなってしまったり、簡単なほうを選択してしまうようなことはないでしょうか?
ここであなたはほんの少し勇気を出すことで、自分の望みに近付くのです。

自分をアピールする、もうひと押しする…そんなことを心がけてみましょう。


今のあなたの願いとは一見関係ないように思える人間関係も、後から繋がってくることも十分にありますよ。

人間関係は大切にして、できるだけ社交的に過ごしましょう。


特に新しく知り合う人はあなたにとってラッキーパーソンとなりそうですから、誠実に対応することを忘れないようにしてくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

残念ながら、あなたの願い事が叶う可能性は今のままでは「NO」だとカードは伝えてきています。


悪魔(正位置)

今あなたは、願い事や自分の望む未来があるのに、それを実現することに集中ができていないのではないでしょうか。

ついつい他の事や無駄なことに時間を浪費してしまったり、遊びやだらだらと怠けることなど、楽なほうに流れてしまってはいないでしょうか?


それはあなたの願いが難しいものや困難と思われるものであればあるほど、あなたは他の楽ちんで楽しそうなものに、ついつい寄り道をしてしまっているのです。


しかしこのままでは「願い事は叶わない」とあなた自身も感じているでしょう。

自分で変えなくてはいけないと思っている習慣や生活はどこかで断ち切らないといけません。

それが今このタイミングに来ているのですよ。


あなたは今周囲にいるマイナスなオーラを持つ人や、悪習慣に誘うような人とも関係を切っていきましょう。

もめ事やいざこざにも関わらないようにしましょう。


そして、あなたはあなたの願いにだけ集中してください。

ライバルは既にあなたの先を行っていますよ。

あなたがここで強い意思を持って生まれ変わることが出来れば、きっと流れは変わります。

自分に打ち勝ったという自信もきっとあなたに大きなプラスとなるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

残念ながら、あなたの願い事が叶う可能性は今のままでは「NO」だとカードは伝えてきています。


皇帝(逆位置)

今あなたは、願い事を叶えるべく、強い意思を持って行動していることでしょう。

しかしその想いが強すぎて、周囲の人間や状況を自分の思い通りに動かしたいという気持ちが大きくなっているようです。


自分への自信が強すぎたり、「相手より自分が上だ」と思ってしまうことはないでしょうか?周囲がおいてきぼりになっているようですよ。


それにあなたは少し思い込みも強くなっているようです。

そうした感情は端々で周囲に高圧的な態度となって出てきてしまいます。

権力を持った人には良い顔をして、そうでない人・価値が無いと思う人には冷たい態度を取ってはいないでしょうか。


あなたの思いやりに欠けた言動が、今後あなたの望みを叶えていくにあたってネックになってくる可能性がありそうです。


強引に物事を進めていくと誰かを傷つけかねません。

最終的に叶えたい目標はそのままで構いませんが、それに至る手段をもう少し考え直したほうが良いでしょう。


自分勝手になったり、細かすぎる指摘も避け、人間関係では思いやりや気遣いを大切にしてみましょう。

時には譲ることも必要な時があるかもしれませんね。


あなたは望みをかなえる力を持っているのです。

もっと心に余裕を持つことで、周囲からの信頼や協力も得られて、あなたの望みは叶いやすくなるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

残念ながら、あなたの願い事が叶う可能性は今のままでは「NO」だとカードは伝えてきています。


死神(逆位置)

今、あなたは八方ふさがりの状態のようです。

次の手を打たないと、このままでは状況は変わらないでしょう。

もしかすると既にあなたは諦めモードで、「逃げ出したい」「何もかも放り出したい…」という気持ちになっているかもしれませんね。


しかし、未来への希望まで失ってしまってはいけませんよ。


今の状態は、今まで無理をしていたことや、表面上取り繕っていたことのツケがまわってきているのです。

今までの誤解やすれ違いも表面化してくるでしょう。


このままでは、あなたの願いが叶う可能性は非常に低い状態です。

まずはその事を理解して一からやり直していく必要があります。

「修復」ではなく、心機一転「一から」やり直すことが重要です。


それは「再出発」とも言えるでしょう。

仕切り直しをして、基礎をしっかりとしていけば、自分が上り調子になっていることに気がつくでしょう。

今は厳しい状況ですが、次第に明るい光の気配が感じられるはずです。


過去は振り返らずに未来を見据えること、そして気持ちをいかに上手に切り替えていくかということで、あなたの願いが叶う可能性は変わってきます。

頑張ってくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの願い事が叶う可能性は、嬉しいことに「YES」だとカードは伝えてきていますよ。


司祭(正位置)

今、あなたの願い事は叶う方向で順調に進んでいるようですね。

周囲からの協力も得られている状態でしょう。

あなたも大きな不安を感じることなく、精神的に安定しているのではないでしょうか。


良いご縁の運気も高まっていますから、最近新しく出会う人があなたにとって、今後大きな協力者になる可能性もありそうですよ。


もし今まで、願い事が叶う気がしない・そのためにどうしたら良いか分からない…といった気持ちであったなら、近いうちにあなたが本当に望むことや、それを叶えるための適切な方法や手段が見つかるでしょう。


そのためには、まずは多くの人の話をよく聞き、色々な意見を取り入れることが大切ですよ。

あなたの願いが叶うためには、周囲の協力無しでは難しいのです。


視野が狭くなってしまっては相手の意見を取り入れることが出来ません。

せっかくの良い提案やアドバイスを受け入れられなくては、何事も起動には乗れないのです。


何があっても信念を貫くこと、そして急がずに、周囲に感謝をしながら進めていけば、きっとあなたが願い事を叶える日は着実に近付いてくるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

残念ながら、あなたの願い事が叶う可能性は今のままでは「NO」だとカードは伝えてきています。


正義(逆位置)

今、あなたは全てがギクシャクしていて、バランスが取れていない状態のようです。

このままでは、あなたの願いが成就するにはとても厳しい道のりとなるでしょう。


まず今は健康面に不安があります。

体調も崩しやすい時で、集中力も続かないので無理はしないほうが良い時ですよ。


あれもこれもと手を広げすぎてはいないでしょうか。

あるいは、完璧を求めすぎてはいないでしょうか。

理想を求めすぎると、なかなか現実は追いついてきません。

まずは、シンプルな考えや行動を意識することが大切ですよ。


何事もバランスが大切です。

行動も考え方も均衡がとれていることこそが願いを叶えたり、目の前の問題を解決することの糸口になるはずです。

対人関係も、贔屓をしたり偏見を持つことは慎みましょう。


都合の良い考え方は捨て、優柔不断な態度を改めること。

そうしているうちに、段々と結果が出てきます。

それは日ごろの努力に見合った成果が出てくるはずです。


受けた成果・評価を真摯に受け止め、次につなげる意識も大切です。

気がつけば、あなたは願い事を叶えるための十分な努力ができているでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの願い事が叶う可能性は、はっきりと「YES」だとカードは伝えてきていますよ。


太陽(正位置)

今、あなたも明るい未来の予感を感じているのではないでしょうか。

順調に物事はすすんでいるようです。

あなたは実力が認められ、やりがいや手ごたえを日々感じているでしょう。


前向きな考えと意欲も行動力も十分で、このまま進んで行けば良い結果を手に入れることが出来そうです。


しかし今後もしかすると、この状態を楽観的に考えすぎたり、つい周囲に甘えすぎてしまうことがあるかもしれません。

今まで順調に来たからこそ、人の気持ちに鈍感になってしまうのかもしれません。


本当は周囲にたくさん助けられてきたのに、「自分の力だけでここまで来た」と自分を過信してしまうのかもしれません。

そうなると段々と雲行きが怪しくなってきてしまいます。


油断をしていると、うまい話に騙されてしまう危険性もあるのです。

それに加え、虚栄心が先立ってしまうと上手くいっていたことも段々と停止してきてしまいます。


駆け引きをすることなく、何事もオープンにしていくことが良い結果を引き寄せます。

あなたには周囲を引き付ける魅力があるのです。

その強みと、周囲への感謝を忘れないようにしましょう。


あなたは笑顔や前向きさ、明るさを忘れずにストレートにこのまま進んで行けば良いのですよ。

あなたが選んだカードの結果は…

残念ながら、あなたの願い事が叶う可能性は今のままでは「NO」だとカードは伝えてきています。


女司祭(逆位置)

今、あなたは自分の高すぎる理想で自分の首を締めている可能性がありそうです。

あなたは願いを叶えるための実力を十分に持っています。

しかし、あなたは頭が良すぎたり、良い面よりも悪い面ばかりが目につきやすいので、心がなかなか落ち着かないのです。


真面目に考えることは良いことですが、目の前の些細なことに目を向けすぎてはいないでしょうか。

「木を見て森を見ず」になっていないでしょうか。

全てを完璧にすることは難しいのだと、最終的な願いを叶えるためには、何かしらを手放していくことも必要なのです。


それに、あなたの厳しい目線は、周囲の人を混乱させることもあるようですよ。

感情の起伏が激しかったり、相手にも自分と同じ高いレベルを求めていては、あなたの周囲から人が離れていってしまうでしょう。


あなたはまずは精神的なリラックスを心がけることが大切です。

緊張感やストレスフルな状態では、望みは叶いにくいものです。


周囲の人に思いやりを持って優しい態度で接することで、相手との会話も深まります。

その会話はあなたにとってきっと大きなプラスになるはずです。

イライラは毒にしかならないということを忘れないようにしましょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント