PR

彼は私を失いたくない?私がいなくなったらどうする?【完全無料タロット占い】

「彼はなんで私と一緒にいるんだろう?」「もし私が目の前からいなくなったらどうする?」
彼は自分のどんなところを良いと思って一緒にいるのか、気になりますよね。
それにもし二人が今後はなれるようなことがあったら、彼はあなたを追いかけてくるのでしょうか。
普段なかなか彼から聞くことが出来ない、あなたへの想いや本音をタロットに聞いてみましょう!
彼から追いかけられるヒントもありそうです。是非参考にしてくださいね。

彼は私を失いたくない?私がいなくなったらどうする?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


世界(正位置)

【彼は私を失いたくないと思っている?】


彼はあなたといることが、もはや当たり前の生活になっているようですね。

あなたを失うとか、離れるということは頭の中にはないでしょう。


あなたとは、交際期間の短さや長さは関係なく、まるでパズルのピースがピタッとはまるような感覚があるのです。

一緒にいてとても気分が楽なのですね。


それは他の女性ではそうはいきません。

たとえあなたより外見が好みの女性や、つい目で追ってしまうセクシーな女性が現れたとき、彼は少しだけよそ見をしたとしても結局は何かが違うと思うのです。

彼はあなたにだけ「一緒にいることで世界が完成されている」と感じるでしょう。

それは、彼が今まで出会ってきた他の異性に感じたこともないような感覚です。


似た者同士あるいは、お互いのないところが補えるような存在で、相思相愛であり、紆余曲折あったお二人がたどり着いた最高の状態なのです。

【彼は私を失ったらどうなる?追いかけてくる?】

彼はたまに少しだけ、あなたへの思いやりやありがたみを感じなくなっていることがあるようです。

それはあなたという存在が当たり前すぎて、あなたという存在を少し軽視してしまっているのですね。


もしあなたが彼のもとから去ったとしても、最初はあなたを追いかけようとはしないでしょう。

彼は強がって他の女性と楽しく過ごそうとするかもしれません。


しかし、あなたが全然自分に未練が無さそうだったり、他に彼氏が出来そうなど、自分がいなくても毎日充実して楽しそうだと知った時、「追いかけたい」という気持ちが刺激されるのです。

そしてあなたの大切さを実感して、今までの行いを深く反省するでしょう。


彼は必ずあなたを追いかけて来るはずですよ。

そして、もうあなたを二度と失わないように、あなたを大切にすると誓うのです。

あなたが選んだカードの結果は…


太陽(正位置)

【彼は私を失いたくないと思っている?】

彼はあなたを絶対に失いたくない女性だと感じていますよ。

あなたは彼にとって、とても魅力的な存在です。


彼はあなたが恋愛だけに依存するのではなく、「自分の人生を楽しんでいる」と感じているのです。

プライベートな時間を全て彼の為にあけていたり、恋人が出来たら女友達とは全く遊ばなくなってしまうような子は彼の好みではありません。

自分の好きなことを楽しみ、友だちとも遊び、将来の為の勉強もしっかりとしている…そんな女性を眩しく感じるのです。


まさにあなたは「自分で自分の人生を充実させている」と彼は感じていて、そんなあなたから目が離せない、ずっと傍で見ていたいと思っているのです。

そして自分もあなたと一緒に過ごしながら人生を充実させたい、とあなたから日々刺激を受けているのです。

【彼は私を失ったらどうなる?追いかけてくる?】

彼はあなたを失ったら、もちろん追いかけてくるでしょう。


今も、あなたが彼の誘いを「他の予定があるから」と言って断ったりするときに、あなたへの興味が更に湧いてくるのです。

自分がいなくても十分楽しんでいるあなた、自分を必要としていないあなたという「手強い存在」に燃えるような気持ちもあるのです。


もし本当にあなたを失ってしまったら、あなたは一人で生きていける、そうしたら自分なんて二度と必要とされないのではないか…と彼は不安になってしまうでしょう。


そんなあなたに「少しでも自分と一緒にいる価値を感じてもらいたい」「離れてほしくない」と思い、彼はもっと魅力的な男性になろうと頑張るのです。

あなたが選んだカードの結果は…


皇帝(正位置)

【彼は私を失いたくないと思っている?】

彼はあなたのことをとても大切に思っています。

あなたを失いたくない、自分はあなたのそばにいて「あなたを守るんだ」とも思っているようですよ。


彼は男として、あなたを「守るべき存在」として見ています。

しかしあなたは、ただか弱いだけの存在ではありません。

普段は穏やかで真面目にしっかりとやっているあなた。

そこで時折彼にだけ見せる少しだけ弱い部分やギャップや本音を見せるのが上手なのです。


素敵な笑顔の裏でそんな部分がチラリと見えた時、彼の男性としての本能は目覚め、「こんなに頑張っているんだ」「自分にしか守れない」「ずっと自分はそばにいる」そう思うのです。

【彼は私を失ったらどうなる?追いかけてくる?】

あなたのことをずっと守っていくことが男としてのメンツであり、責任であると感じている彼。

あなたを失うことになったら、自分の「軸」を失ってしまったようになるでしょう。


そこで自分こそがあなたに支えられていたのだ、という事に気がつきそうです。

あなたという存在があるから自分が頑張ってこれたのだと、あらためてあなたの偉大さに気がつくのです。

そして、あなたの穏やかな笑顔にどれだけ癒され、元気をもらっていたかを実感するのでしょう。


少々頑固な面がある彼なので、あなたを「追いかける」という事に最初は抵抗を感じるかもしれません。

追いかけてあなたに断られるのが怖いという思いもあって、行動する勇気が出ないこともありそうです。

プライドもあるでしょう。


しかし、最終的には自分の最初からの思いを貫くかたちであなたを取り戻そうとするでしょう。

その時は男らしく、自分の気持ちをごまかさずにハッキリとあなたに伝えてくるはずですよ。

あなたが選んだカードの結果は…


節制(正位置)

【彼は私を失いたくないと思っている?】

彼はあなたのことを絶対に失いたくないと感じていますよ。

あなたは彼にとって「一生手放したくない」と思う、なくてはならない存在なのです。


お二人は価値観がとても似ているようですね。

価値観の違いというものは、最初は新しい発見や興味深さがありますが、やはり段々と意見が合わずに衝突することが多くなってきてしまいます。


その点、価値観が似ているあなたとは喧嘩もあまりすることなく一緒にいてとても居心地が良いのです。


それにもし、たとえお二人が何か意見の相違があった場合も、あなたは彼の意見を否定せずに理解できる心の持ち主です。

それは彼の事をあなたが「信用している」という事でもあるでしょう。

そうやって信頼関係が築けているお二人。


彼はそんなあなたを絶対に手放そうとはしないでしょう。

【彼は私を失ったらどうなる?追いかけてくる?】

彼があなたを失うことがあるとすれば、それは環境の変化などや何かの節目などでやむをえずお二人が離れてしまうという事が可能性としてありそうです。


それでも彼はあなたを手放したくはないので、どうにか関係をつなげようと頑張るでしょう。


ただ、環境が異なると、周囲の人からの影響もあって段々と考え方が変わってきてしまうこともあるものです。

もしかするとそこで彼だけでなくあなたも、お互いに相手を「以前とは変わってしまった」と感じることがあるかもしれません。


彼もあなたと離れたくないのに、追いかけているのに、なぜか今までのようにしっくりこない…とモヤモヤする時もありそうです。

しかし、全ては会話を重ねることで解消できるはずです。


もし想定外にお二人が離れてしまっても、かみ合わなくなってしまった会話も、相手を理解したいという気持ちを忘れなければ、お二人は乗り越えることが出来ますよ。

あなたが選んだカードの結果は…


女司祭(正位置)

【彼は私を失いたくないと思っている?】

彼はあなたのことをもちろん、失いたくないと思っていますよ。


あなたは日ごろからとてもしっかりとしていて、勤勉であり、金銭的にも自立をしているでしょう。

周囲の人間関係も穏やかで、知的でレベルの高い人間関係を形成しているあなたを見て彼は「自分にはもったいない女性だ」とも感じるようですね。


そして同時に「自分も頑張らなくては」と刺激を受けたり「大切にしなくては」という気持ちにもなるのです。


知的で聡明、どこか古風な考え方を持っているあなた。

そんなあなたを見て、彼は結婚のイメージも持ちやすいようですね。


将来をしっかりと考える相手として、あなたはとても大切にされていますよ。

【彼は私を失ったらどうなる?追いかけてくる?】


もしお二人が離れることがあった場合、彼があなたを追いかけるという可能性は低そうです。

それはあなたへの愛情がなくなったというわけではありませんよ。

二人は離れたほうが良い、と彼は判断して敢えてあなたを追いかけないという決断をするということもあるのです。


たとえば「自分といることがあなたにとってマイナスになる」と彼が感じると、そのような決断をしてしまうでしょう。

それはあなたが彼に遠慮をしてやりたいことが出来ない、あるいは彼との関係で精神的に不安定になってしまう、ネガティブな思考になってしまう、などです。


彼はあなたを愛していますが、あなたの負担になるような存在にはなりたくないのです。


もしあなたが心に余裕が無かったり、笑顔が減ってしまっているなと自分で思うのであれば、それは彼にどうにかしてもらうのではなく、自分で解決していくしかないでしょう。


彼はあなたと将来的にもずっと一緒にいたいと思っています。

あなたは考えすぎずてしまう傾向にありますから、意識的にリラックスして過ごしてくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…


女帝(正位置)

【彼は私を失いたくないと思っている?】

彼はあなたを失いたくないと日々思っていますし、まだまだあなたのことを知りたいと感じています。


あなたは女性としての魅力に溢れている方ですね。

彼もあなたの魅力に心奪われているようです。

それは外見の美しさや女性らしさももちろんですが、表面上の美しさだけでなく、内面からにじみ出ている美しさもあるでしょう。


そんな女性らしさを感じると彼はあなたを失いたくないとますます感じるのです。

料理上手でいつも笑顔。

そんなあなたの部分にも彼は惹かれていますよ。


胃袋で男心を掴む、ということは彼にも当てはまりますよ。

結婚を意識させたり、手放したくないと思われる女性でいるために料理の腕も日々磨いていきましょう。

それに加えてあなたの笑顔は彼を安心させます。


あなたの笑顔を見るだけで彼は「ずっと一緒にいたい」と思うのです。

常に穏やかな笑顔でいてくださいね。

【彼は私を失ったらどうなる?追いかけてくる?】

彼はあなたを誰にも取られたくない、誰かのものになんてなってほしくない、という気持ちで追いかけてくるでしょう。


あなたは魅力的でどこか余裕が感じられます。

彼はそんなあなたにはすぐに恋人ができてしまうだろうと危機感を持つのです。

ですから、彼はそもそもあなたを手放そうとはしないでしょう。


それにあなたにはまだ知らない面があるとも思っています。

どれだけ一緒にいても全てが分からないという魅力があなたにはあるのです。


そして彼の「もっとあなたを知りたい」という好奇心や欲求は尽きません。

あなたはこれからも末永くそんな彼の愛情を十分に感じることが出来るでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


司祭(正位置)

【彼は私を失いたくないと思っている?】

彼はあなたを絶対に手放したくない存在として考えていますよ。

あなたを手放したらきっと後悔する、とさえ思っているのです。


あなたは彼がとても忙しかったり、ストレスで一杯な大変な時期を支えたことがあるでしょう。

彼はその時の経験やあなたの対応にとても感謝していますよ。


一緒に厳しい時期を乗り越えた、という感覚が彼にはあるのですね。

そこで更に二人の絆が深まったと感じていて、彼はもう「あなたしかいない」と思っているのです。


それに、あなたは彼が落ち込んだり、ネガティブな気持ちになっている時にその事を察知してサラッと気分を切り替えることが出来ているようです。

もちろんあなた自身が少しマイナスな感情になった時も、その事を引きずらずにいられることは、彼自身とても助かっていますし、精神的にあなたを尊敬もしているのです。

【彼は私を失ったらどうなる?追いかけてくる?】

「あんなに自分を支えてくれた素晴らしい女性は他には見つけられない」「どうして手を放してしまったんだ…」と強く後悔するでしょう。

出来ることならあなたを追いかけたい、あなたとの幸せな時間を取り戻したいと願うはずです。


しかし、もしあなたを失う原因が彼にあった場合、あなたからの信頼を失ってしまったと感じてあなたを追いかけることに抵抗を感じるでしょう。


こんな自分があなたを追いかけてはいけないのだ、自分にはそんな価値はないと思ってしまうのです。

そうなると気持ちはあなたを求めていても、あなたに顔向けできないと感じて身を引いてしまうこともありそうです。


もしあなたが彼と再び良い関係を結びたいと思うのであれば、彼の自信を取り戻させることですよ。

それでも難しければ、信頼できる第三者に間に入ってもらうことも良いでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント