PR

家族の健康はどうなる?【怖いほど当たる】無料タロット占い

家族の健康について心配になることありますよね。

今後、家族の健康がどうなるのか。

タロットにたずねてみましょう。

家族の健康はどうなる?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


カップ8、隠者(リバース)

家族の健康でこれまでに心配だったことだったり、何か身体の事で気になるような事があったとしたら、その事以外にも何か悪い感じがして気持ちが追い詰められてしまうような状況になってしまうようです。

病院に行きたいけど、少し怖い気がしてどうしても一歩が踏み出せない、気になってしまう事で今度は他の部位も悪い感じがしてきて、精神的にその事ばかり考えてしまう、そのような悪循環にハマってしまう可能性があります。

そのように気になるようなところがあったとしたら、早めに病院にいきましょう。

それこそ、身体の事よりも精神的に追い詰められてしまうような事になるのではないでしょうか。

不安な事があれば、誰か気心知れた人に話してみる、それが家族に話してもいいでしょう。

家族の誰かが様子がおかしかったら気づくものです。

何も言ってくれないとどうしてあげればいいのか分からないので、出来れば家族の誰でも1人で抱え込まずに、何でも相談し合える関係を築いておくと良いでしょう。

身体の事は確かに勘違いという事だったり、病は気からというように、何となく悪いように感じるだけであったりする場合もありますが、不安要素は一つずつ取り除いていく事をお勧めします。

家族の大きな病気というものはないかもしれませんが、気持ちの問題は目には見えないものだからこそ、気づきにくいものであり、治りにくいものでもあるのです。

家族を見ていて、少しいつもと違うなっと感じたら、一声かけてみましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードのキング、カップ3

家族の健康は全く心配はありません。

あなた達家族はとても日々の生活の中で健康に気を配っているのでしょう。

規則正しい生活から始まり、適度な運動などそれが習慣となっているので、知らず知らずのうちにそれが健康に繋がっているようです。

あなた達にとったら毎日の習慣こそが健康に繋がっていると言えるのでしょう。

それこそ、少しでも体調に異変を感じたら自分で判断するよりも専門化に診察してもらった方が良いという事ですぐに病院へいくというスタイルを持っているようです。

どのような状況でも冷静に判断し行動が出来るので、体調を崩しても酷くはならないでしょう。

精神的な事に関しても上手に皆がストレス発散出来る場所を持っているのではないでしょうか。

楽しいと思える場所を確保する事で日々の生活の中とのバランスをとりながら、自分の好きな事をする、それも1人で黙々と打ち込むというよりも、友達とワイワイ楽しむというストレス発散方法を実行してみてもいいかもしれません。

健康は身体と心のバランスであり、どちらか一つが崩れるとドンドン悪循環の方向に引き込まれてしまいます。

しかし、家族の方はそうならない為にちゃんとバランスを取れているので、崩れてしまうという心配もないでしょう。

今の時代、感染症などがあるので行動を制限しなくてはいけない部分でも出てきますが、その中で新たな場所を見つけるという事も少し入れていくのもいいのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…


死神、カップのキング(リバース)

あなたの家族の健康はとても悪い方向に進んで行く可能性があります。

これまで見ないフリをしてやり過ごしてきたものが、もう見ないフリが出来ない状況まで症状が悪化してしまったり、診断結果が良くない結果だったりとあなた達にとってとても辛いものになるようです。

ここまできたら腹をくくり治療に専念するようになるでしょう。

もしかしたら、これまで仕事をずっとしてきた人にとったら長い休暇になってしまったりする事も考えられます。

病気の為に収入に影響が出てきて、これまでと同じような生活が望めなくなる可能性もあるでしょう。

しかし、ここである意味潮時と考えて気持ちを切り替え、一からスタートするつもりで生活を一転するように考え方を変えていく必要があるでしょう。

この病気の発覚はそれこそ、本人にとってもとても辛いものですが、周囲にとっても辛いものでもあるのです。

時には病気が発覚した家族を支える為に自分の気持ちを抑えて、家族の不安定な感情を受け入れなければいけない事にもなるでしょう。

1人が病気になるだけでなく、家族全体でその病気と向き合わなければ乗り越える事が出来ないくらいに、とても深刻な状況になるようです。

家族だからこそ、みんなで現実を受け止めて、まずは治療に向き合い、改善する事を願う事です。

勿論、時には逃げ出したくなることもあるかもしれません。

だからこそ、家族がいるのです。

病気になった方も、それを支える側もみなで受け入れて向き合い、乗り越えていきましょう。

時間はかかるかもしれませんが、いつか状況は改善に向かうはずです。

あなたが選んだカードの結果は…


悪魔(リバース)、ソードの騎士(リバース)

あなたの家族は身体の不調というよりも、精神的な気持ちがもっと楽になってくるでしょう。

もしかしたら、身体がだるかったり重かったりして、何となくきついなと感じる事もあったのではないでしょうか。

やらねければいけない事に追われてしまって気持ちにも体力的にも余裕が持てなかったのではないでしょうか。

その為に疲れが取れないまま次の日になり、ドンドン疲れだけが溜まっていき、精神的にも疲れている、そのような状況だったようですが、その余裕が次第に出来てきて、体力的にも戻ってくるような状況になってくるでしょう。

あなたの気持ちの中の重りがとれて、解放された気持ちになる事で体調も回復に戻っていくはずです。

医者にかからなくてはいけないような大きな病気になる事はないですが、気持ちでも余裕がなくなれば精神的な病気になってしまうので気を付けなくてはいけません。

身体が楽になり、やる気が出るまでに改善していくと、あの時きつかったという事を忘れてしまいがちになったりはしませんか?時には暴走してしまって、同じ過ちを繰り返してしまう事になるでしょう。

家族が無理をしていたら、そっと手助けをしてあげる、逆に自分がきつかったら助けてもらう、何でも周囲を見ないで突っ走ってしまうと、途中で息切れをしてしまうでしょう。

そうならない為にも、一度リセット出来るチャンスが巡ってきたら、気持ちに余裕が出来るように行動をしていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


節制、カップ7(リバース)

あなたの家族の健康は心配する事なく、順調に日々過ごせるでしょう。

とても穏やかな日々を過ごす事が出来るので、ストレスを感じる事もなく、安定した毎日になるでしょう。

ある時、ずっとそういえば病院に行ってないな、いつ病院にいったかなっと前にいつ病院にかかったのか分からないくらいに、病院とは無縁の日々になるでしょう。

誰もが羨むような健康状態とでも言えるのではないでしょうか。

いつも何かしら人はストレスを感じているものですが、生活の中でそのストレスがないというものはとても難しい事ですが、その状態を保てるという事はとても素晴らしい事なのです。

全ての身体の状態が良いのは、家族が自分の好きな事が出来るという状態になるからかもしれません。

例えば、好きな仕事をする事でやりがいを見つける、家族の中でも見えなかったところが見えてくるなど関係も安定してくるでしょう。

普段から健康だからこそ、逆に健康に気が向かない時もあり、例えば、健康診断などがおろそかになる可能性もあります。

しっかりと定期健診などやらなくてはいけないものはしっかりと受けておきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


女帝、ペンタクル5(リバース)

あなたの家族の健康はとても順調でとても幸せな瞬間に合うかもしれません。

それは、お子さんの授かったりなどの新しい命の誕生がおこるのではないでしょうか。

その為に少し体調を崩してしまう可能性もありますが、それはとても嬉しい事での体調不良であり、時間が経つにつれて改善へと向かう、本当に期間限定での体調不良なのでここは頑張って乗り切るしかないでしょう。

しかし、そのような状況だからこそ、体調には人一倍気を付けなくてはいけないし、無理をしてはいけない時期という事にもなるでしょう。

あなたにとっても守らなくてはいけないものがあるからこそ、家族の協力というものが必要になってくるようです。

ここが例え妊娠という形ではないかもしれませんが、家族で乗り切るという時期になってくるようです。

家族みんながお互いに体調に気を配りながらくてはいけない時期なので、まずは睡眠や食事など基本的な事をしっかりとやっていきましょう。

この先、あの時に無理してしまったからという後悔に繋がるような状況になっていく可能性もあります。

そのような後悔にならなち為にも体調管理をしっかりとしていく事をお勧めします。

不安になる事かもしれませんが、もし、体調を崩してしまったら、家族が看病してくれると思うかもしれませんが、家族が看病出来ない状況の為、1人で乗り切るような事になる可能性もあります。

ここで1人という事はとても不安な状況になってしまうという事になるでしょう。

これはあなたの場合だけでなく、逆のパターンも同じです。

家族が体調を崩しても、あなたが看病出来ない状況になるという事です。

とにかく、あなた達家族はまずは自分の体調を整えるという事に全力を注いでください。

あなたが選んだカードの結果は…


正義、ワンド5(リバース)

あなたの家族はとてもバランスが良い生活を送る事が出来るでしょう。

このバランスというものは例えば、睡眠と活動、頑張る時とストレス発散の時、など様々なバランスを上手の取る事で精神的なバランスや肉体的なバランスをとりながら生活する事で順調に過ごす事が出来るのではないでしょうか。

時にはとても波にとってキャパオーバーしてしまうような時もあるでしょう。

しかし、その時はその時で頑張ってみてください。

そのような時は意外と疲れを感じかかったりして、自分でもびっくりするほど前進出来る時なのです。

しかし、後になってグッタリと疲れてが出てしまう時がくるはずです。

その時は何も考えずにしっかりと休息をとるようにしましょう。

ここで、まだ出来るという自分が無理をしていると分かっているけど、気づかないフリをしてしまうと後から必ずダウンしてしまうようです。

なのでここは自分の心の声をしっかりと受け止めていくようにしなくてはいけません。

そしてもう一つ気を付けなくてはいけない事は、家族との揉め事などで精神的に追い詰められてしまうような事です。

分かってくれていると思っていたけど、全く理解してくれていなかったなど、それは家族からしても同じことが言えるでしょう。

意見のぶつかり合いで、本来、家族とは落ち着ける場所だったかもしれませんが、その場所が落ち着けない場所へと変わっていく可能性があるでしょう。

身体の事と精神的な事はどこかで交差しているところがあるので、ここから体調を崩すという事に繋がっていくかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…


カップの王子(リバース)、ペンタクルの騎士

あなたの家族の健康は決して良いとは言えないでしょう。

家族が気を付けなくてはいけないのは感染症のように、人から移される病気には気を付けなくてはいけません。

ここなら大丈夫、みんなが感染症対策をしているから大丈夫など、みなが大丈夫でもそれこそ目には見えないものだからこそ、気をつけなくてはいけません。

人込みを避ける、行動を自分でも見直すなどする、家族との間にもちゃんとしたマナーを守るなど決まりを作り、感染しないように気を付けましょう。

少しの気の緩みが後々後悔してしまう事になるでしょう。

こうしておけば良かったと後々思わないでいいように行動に責任を持つようにしてください。

しかし、もし感染症に感染したとしても、改善するまでに少し時間はかかるような状況になるでしょう。

その時は絶対に焦らずに完全に治るまで治療するようにしてください。

中途半端に治ったと言って行動をしてしまうと、また後に引くような事になるでしょう。

その為にも焦らずに治す事が必要です。

感染症は家庭内で広まってしまうような状況にある可能性があります。

なのでかかった時は家族との関わり方を考えましょう。

最初の行動から考えて行動をする事で感染症に感染するリスクは回避できるので、まずはそこから考えてみてください。

家族みんなの行動が家族をすくうという事に繋がるでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント