PR

旦那は今何している?誰といる?浮気してますか?【当たる無料タロット占い】

旦那が何しているかタロットにたずねてみましょう。

旦那は今何している?誰といる?浮気してますか?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


カップ2、審判(リバース)

あなたの旦那様は今はズバリ浮気をしているようです。

お互いに惹かれ合う、そんな存在が旦那様の中にいるのでしょう。

旦那様がしている浮気は浮気と言ってもドロドロした浮気のように相手の方が家庭を壊してでも旦那様と一緒にいたいというような恋愛ではないようです。

それよりも、もっとピュアな関係であり、純粋に一緒にいて楽しいと思える、意気投合出来るそのような関係なのでしょう。

そこには勿論好きという気持ちがあるようですが、どこか懐かしさを感じるような人なのかもしれません。

旦那様の元カノの存在はあなたは知っていますか?あなたの旦那様のお相手は過去をさかのぼるような恋愛なのでしょう。

付き合いという形になるとどうしても上手くいかないけど、友達として一緒にいると何故か上手くいく、そのような経験をしてきたのでしょう。

旦那様にとって浮気をしていると言っても、一歩踏み越えたような浮気ではなく、その今の関係が楽しくて一緒にいるそのような浮気をしているのでしょう。

あなたにとって旦那様の様子が少し違う、なんだか楽しそう、気持ちに余裕があるなっと感じたのなら、その恋愛が上手くいっているのでしょう。

浮気をしているからと言って、あなたとの関係を壊してまで相手を選ぶという事はないようです。

それこそ身体の関係もないので、友達と一緒にいると言われればそれまでなのかもしれませんが、あなたとしたらとても複雑な心境になる事でしょう。

心の浮気と身体の浮気どちらが許せるのか選ぶと心の浮気が今の旦那様になるのかもしれませんが、ここは少し様子をみてみると良いでしょう。

旦那様の今は楽しい時間として夢中になっているかもしれませんが、お相手とは自然と距離が出来てきて、何もなかったように離れている事になるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンド10、ペンタクルのクイーン

あなたの旦那様は今、暇潰しをしてるのでしょう。

日々の中でとてもストレスを溜めているようです。

なのでどこかでストレスを発散したいという気持ちがあるようですが、いざ時間が出来てると何をしたらいいのか分からないようです。

そうなってくるとまた、それがストレスとなり悪循環になっているのが今の旦那様なのでしょう。

どこかで気持ちを切り替える事が出来るような趣味などがあればいいのですが、旦那様には没頭できるような趣味がないのではないでしょうか。

これをしてみたいと思っていてもその為には軍資金がいる場合もあります。

なるべくならもっと気軽る出来るものを見つけたいと感じているのかもしれませんね。

旦那様にとったら、急に時間が出来た時こそ、あなたから少しお金を渡してみてもいいのかもしれません。

日々の中でとても緊張し、重荷に感じるような事が多くあるのでしょう。

そのような緊迫した中から脱出させてあげる手助けを少ししてあげてください。

その気持ちが嬉しくて、旦那様の気持ちも軽くなり、今度は自分の為ではなく、あなたの為に何かをしてあげたいという気持ちが生まれてくるかもしれません。

例えば、お金を渡しても、あなたの為に半分は使うような、そのような優しい心が生まれてくるでしょう。

日々の中であなたにはとても感謝をしているようですが、だからと言って何もしてあげれてないという申し訳ない気持ちもあるのでしょう。

なかなか思い通りに進む事が出来ない、だからこそ暇つぶしをしているけど、それも何をしたらいいのか分からない、だからといってあなたにその気持ちをぶつける事がないので、1人で悶々としているのかもしれませんね。

一言で暇つぶしといっても、それが実はとても難しい事ではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクル7、ソード3

あなたの旦那様は今、とても真面目な方なのでその時その時を一生懸命にやるべきことをやるという人なのでしょう。

しかし、そのような人だからこそ、少しハメを外してしまったら突き進んでしまうというところがあるのでしょう。

旦那様は今、浮気をしているようです。

旦那様にとったら、その時に会っている人に対してとても誠実に向き合っているので、浮気だけど浮気という感覚がないようです。

目の前にいる人の事を一番に考えているので、勿論、相手にとってもその時だけではく、ずっと自分が一番だと思ってしまう気持ちがあるでしょう。

浮気相手と会っている時はその人の事をだけを考えているし、勿論、家庭に入ればあなたや家族の事を大切にする良いお父さんなのでしょう。

そして真面目だから、まさかあの人に限って浮気なんてするはずがないと思いたいかもしれませんが、旦那様は普通にしていて浮気に気づかれる事がないような人なのでしょう。

それだけの信頼をあなたが旦那様にしているところがあるのではないでしょうか。

しかし、真面目に浮気をしている、その真面目さがいつしか、旦那様の心を悩ますような事になるでしょう。

今はまだ皆に同じように大切にしているのだからいいでしょうと純粋に思っているかもしれませんが、それは旦那様の気持ちだけの問題であり、次第に相手の方がもっと求め始めたら、この状況は保てなくなることで、初めて旦那様も悩むのようです。

なので、逆に今は他の人と会って何がいけないの?っと言われるだけでしょう。

真面目だから浮気をしないということではなく、逆に真面目な人だからこそ、浮気をした時は面倒な状況になっていくのでしょう。

もし、あなたがこの浮気に気づいているのなら、なるべく早めに状況を把握して対処した方が賢明なのかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクル1(リバース)、フール

あなたの旦那様は今、不安定な状況にいるようです。

特にお金の事に関してあなたとの間で険悪なムードになっているのではないでしょうか。

大きな喧嘩とまではいかなくても、旦那様にとったらとても不満が募っているのでしょう。

独身と結婚をしてからのお金の使い方が変わってくるのは、ある意味当たり前と思ってもでしょう。

しかし、旦那様は自由になるお金がこんなに減るとは思ってなかった、もっとお小遣いを増やして欲しいという願っているようですが、生活を考えると自分の気持ちを伝えるのは難しいとストップしているようです。

そしてあなたのお金の使い方に対しても不満があるのでしょう。

自分はこんなに我慢しているのに、あなたは好きなものを買っているように旦那様が感じているので、その2人のお金の見方に少々ズレが出てきているのでしょう。

旦那様が望むものは自由にやりたい事があり、それをする為のお金が必要だけど、そこをあなたに伝えるのが難しいのでしょう。

旦那様が今、やりたい事があるのかどうか一度聞いてみて検討してみたり、もう一度、2人でお金の使い方ややり繰りの仕方など、見直しをする事で改善出来る部分も出てくるでしょう。

このまま平行線のままいくと、今は大きな喧嘩にはなってないかもしれませんが、次第に2人の間で大きな溝となり、別々の道を歩むという事にもなり得るかもしれません。

金銭の事は実はとても難しい問題であり、言いにくい事でもあるからこそ、一度ハッキリさせていた方がお互いが今後一緒にやっていく為に必要な事なのです。

やりたい事があり、それをする事で2人の関係が順調にいくのなら、是非ともそれが出来るようにチャレンジした方が2人の為であるでしょう。

旦那様の今は何も出来ない、足ふみしている状態なのでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


カップ(リバース)、恋人

あなたの旦那様はとても愛に飢えているのでしょう。

浮気をしたい願望がとても強いようで愛情を満たされたいという気持ちがあるのでしょう。

そのような中でも旦那様の心を満たしてくれる人に出会いたい、その気持ちがあるので、そのような場に行っているようです。

まだ恋愛感情など生まれていないようですが、楽しい仲間と一緒に過ごす楽しい時間の中でそのような出会いがあればいいなっという欲望もあるのでしょう。

そこにあなたとの関係で問題があるのではなく、旦那様自身の中で何か物足りなさを感じたり、それこそ刺激を求めているからこそ、そのような状況を求めているのでしょう。

旦那様は今、自分に足りないものを探しているところなのでしょう。

そこからまだ浮気などを望んでいるわけではないかもしれませんが、楽しみを見いだしたいのでしょう。

あなたが旦那様の行動で少し怪しいなっと思うようなところがあるのなら、思い切って聞いてみてもいいのではないでしょうか。

まだ素直に答えてくれる、後ろめたい事がないからこそ素直に答えてくれるはずです。

旦那様にとって今は楽しみや刺激を求めている時期でもあるのでしょう。

その為に今は出会いを求めての楽しい自分に合う場所を見つけて、その場を思いっきりと楽しんでいるようです。

まだその場には数名の男女がいるような形なので、楽しい仲間という感じなのかもしれませんが、その中で旦那様が狙っている相手がいてもおかしくない状況にはなっているようです。

ある意味、恋愛の駆け引きだけを楽しんでいるのか、それとも一線を越えた関係を楽しみたいのか、今後の旦那様には少し注意が必要になってくるでしょう。

しかし、まだ追求するには早いので、ここは様子を見て見るようにしてください。

先走る事によって、一気に旦那様の態度が変わってしまう可能性もあります。

あなたが選んだカードの結果は…


カップ4(リバース)、ソード6

あなたの旦那様は今、これまで暇つぶしとして何気にやっていた事が次第に自分には合っていると段々と気づき、その楽しみを知る事によってのめり込んで行く状況のようです。

それをするまでは本当に楽しいのかな、自分にはあまり興味のない事だなっと思っていた事に少し時間があったり、周囲の人に誘わて少しチャレンジしてみたら、意外にも楽しく、少し時間があいたら暇つぶしの為に1人でもやってみたり、それこそ友達などとやってみたりして、段々とその魅力にハマっていっているのでしょう。

もしかしたらまだ暇つぶし程度かもしれませんが、これからもっとやりたいと思う事によって、そこから視野が広がっていくようです。

あなたの知らない旦那様の一面がこれからもっと見えてくる事になるのではないでしょうか。

こんな事に興味あったっけ?こんな事を知っていたんだなど、これまで違った考え方をする事によって、あなたの考えと似てくる事、もしくは離れていく可能性もあるでしょう。

しかし、それはお互いの大切な時間の一つなので、ちゃんと尊重してあげ、そんな事を今さら始めても・・・っと思わずに一緒に新しい開拓をしていくくらいの気持ちで見守ってあげる事によって、よりよい関係が築いていけるはずです。

旦那様の開拓はあなたにとっても決してマイナスになるような事はないはずです。

これまで何となく過ごしてきた時間の中にやりがいを見つける事によって、もっと生き生きした日々に変化していくでしょう。

旦那様自身もどこで気持ちがまた変わるか分かりません。

もっと違うものに興味が移り、ドンドン変化していく事になりますが、次第に沢山の選択肢の中から一つ選ぶ事が出来るはずです。

あなたが選んだカードの結果は…


ソード10、ソード7

あなたの旦那様は今、とても傷ついている状態のようです。

誰とも関わりたくないし、出来れば1人になりたいと思っているようです。

何か大きな心の問題なのでしょうか。

こんな時は気分転換でみんなで楽しい時間を過ごす事によって、気持ちも変わると思うかもしれませんが、今の旦那様はそれが逆効果になってしまうようです。

あなたが気を使い明るく振る舞う事が旦那様を追いつめてしまう事によって、やらなくても良い喧嘩に発展したりするかもしれません。

今はまだ旦那様が自分の中で気持ちを整理して気持ちの切り替えをしなくてはいけない時期であり、1人の乗り越えなくてはいけない時なのです。

旦那様はとても弱気になっているからこそ、少々、気持ちの中に悪の心が芽生えてくるかもしれません。

ずるがしこい考えが思い浮かんだりする事によって、状況を変えようとするでしょう。

しかし、それをする事によって、もっと自分を追い込んでしまう、それが今の旦那様の状況なのです。

旦那様にとったら、自分にとって有利な状況にする為に動いた為なのにと思うかもしれませんが、それが逆に悪循環となり、悪い方向に動いてしまうようです。

今の旦那様にはまだ動き回る時ではなく、ジッと状況が変わるまで我慢する時なのです。

あなたも今の旦那様の状況を分かるととても辛い気持ちになるでしょう。

しかし、旦那様の方がもっと精神的にも体力的にもダメージが大きな時なので、ジッとあなたも見守る事に徹してみてください。

今の旦那様が今の状況を乗り越える事が出来たら、表情などから察する事が出来るはずです。

それこそ、旦那様に何か悩みがあるのかなど絶対に聞かないようにしてください。

話したい時は旦那様が自分からはなしてくれるはずです。

やる気が起きてないのが今の旦那様です。

あなたが選んだカードの結果は…


ソード9、ソード2(リバース)

あなたの旦那様はとても傷ついているようです。

なので何をしていると聞いても何もしていないとても疲れているので・・・っという言葉しか返ってこないでしょう。

この傷ついている原因はあなたと何かトラブルが起こったのではないでしょうか。

知らないうちに旦那様を傷つけているという事はないでしょうか。

2人の関係が不安定な状況であったり、将来の事で何かしら不安な要素があったりする事で気持ちに余裕がない状態から、あなたの何気ない一言で傷ついているという事ではないでしょうか。

それこそ今はまだ前向きに気持ちをもっていくという事は難しいでしょう。

元々が思っている事を言葉にするにが苦手なのか、1人で抱え込んでしまうタイプなのかもしれません。

ある意味、旦那様にとっての悪い面が一気に出てきてるといいう事になるでしょう。

なので話しをするという事も今の状態からは難しいようです。

ここで言いたい事をお互いに言えて、思いっきり喧嘩が出来れば、逆に状況が長引く事はないのかもしれませんが、相手の気持ちが分からないままどうしていいのか分からないからこそ、状況が長引いてしまいそうです。

あなたが旦那様のそのような態度に我慢できなくなり、しびれを切らしてしまったら、亀裂がはいってしまう、旦那様は何もいえないままあなたから離れていくという事になるかもしれません。

そこまで慎重になる状況なのかと思うかもしれませんが、そうなる前に問題を解決できるように働きかけてみてください。

ジッと待つ時と少し歩みよる時、旦那様の性格を読み取るときなど様々な心境を読み取るのは難しいかもしれませんが、あなたがどこまで旦那様を理解しているかが試される時でもあるのでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


戦車(リバース)、ワンド7(リバース)

あなたの旦那様は今、浮気をしているというか誰か気になる人をくどいているようです。

これは旦那様一人が盛り上がっているけど、相手の方は全くその気がないようなので、今の状況だけいうと上手くいく浮気にならないでしょう。

しかし、あなたにとったらその事を聞いて、旦那様が盛り上がって暴走している事がとても悔しい気持ちになるのではないでしょうか。

言い寄られているという方だったらまだ良かったのかもしれませんが、旦那様があなた以外の人に気持ちが動いているという事が問題なのでしょう。

そのような旦那様ですが、どうにかして相手の振り向かせようと一生懸命になっているのですが、どこか旦那様が本気で相手の事が好きで振り向かせたいのかというとそうでもないのでしょう。

自分に気がない事に旦那様自身がプライドが許さないところがあるようです。

なので、自分が好意を抱いているなら相手も同じ気持ちになるはずという、どこか自信があったけど思い通りにならない事で少々ムキになっているのでしょう。

ある意味、旦那様にとったら相手を振り向かせるのはゲーム感覚なのではないでしょうか。

よく恋愛である好きになるまでが恋愛の駆け引きで楽しいという、そして本気になった方が負けというような、駆け引きを楽しむゲームをしているのでしょう。

旦那様にとっても、最初は自分が相手を気に入り好意を抱いたのでしょう。

しかし、相手にその気がないと思ったら尚更気持ちが盛り上がり、そして、今は相手よりも自分が優位に立ちたいと思っているのでしょう。

旦那様にとったら、相手が自分の事を好きとなるまでのやりとりをして、相手の気持ちが自分に向く事で自分が勝利したと思いたいのでしょう。

なので、旦那様は浮気というよりも、自分のプライドを守る為に恋愛のゲームをしているのです。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクル6(リバース)、力(リバース)

あなたの旦那様は今、暇つぶしをしています。

お金があれば趣味に没頭したり、少し遊びにいったりしているのかもしれませんが、旦那様は今、金欠状態なので、本当にお金がかからないようにただただ暇つぶしをしてるのでしょう。

お金がかからない為に本屋に行って立ち読みをしたり、公園を散歩をしたり、それこそ家でゲームなどをしてるのではないでしょうか。

この状態は自分に力がないために無理を言える立場ではないと思ってるので、自分なりに考えて行動をしているのでしょう。

今はそれこそ、ただ時間だけが過ぎるのを待っている状態なので、せっかくの休日だとしてもやる事がなくて、ダラダラしているのでしょう。

日々の感謝で少し旦那様のやりたい事の為にお小遣いをあげてみたりする事によって、旦那様の気持ちも明るくなるのではないでしょうか。

それが毎月だとどうしても家計に無理が出てくるかもしれないので、臨時収入があった時などあなたが少しずつ貯めていくというように上手にお金のやりくりをしてみてください。

もし、お金がなくても、旦那様を1人にするのではなく、お金がなくても楽しい休日にしたりする努力を2人でしてみてください。

楽しいことは全てお金がかかる事ではないのはないでしょうか。

旦那様は今、パワー不足です。

だからこそ、ここでパワーをつけてあげてください。

暇つぶしというものは、時には何かする事よりも精神的にきつい事があります。

旦那様1人ではなくても、2人で一緒に出来る事をみつけてみてはいかがでしょうか。

やりたい事も何もないと旦那様が言うならそれはそれでそのような時期なのでしょう。

もし、あなたが趣味も何もない退屈な人だなっと思ったのならそれは違います。

またいつかやりがいが見つかった時には、アクティブに動き回る事もあるかもしれませんよ。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント