PR

夫婦の未来は?旦那と1年後どうなる?【完全無料タロット占い】

夫婦の未来が気になったら、タロットにたずねてみましょう。

夫婦の未来は?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルのペイジの正位置

夫婦の関係は時間をかけてますます良い関係になっていくでしょう。

どんどん気持ちは高まって実直な相手と楽しい時間が過ごせそうです。


あなたは今なにかとじっくり向き合っているのでしょう。

ここで時間をかけたことが、あとで大いに役立ちそうです。

頑張り時で何かを学ぶ時です。

ここでの積み重ねが後の強みになります。

目標を実現したい、本気で学びたい、探究心が旺盛で資格取得への関心もあります。


問題は真面目さが裏目に出ていることや人の欠点ばかりに目がいっていることです。

何かと細かいのもありますね。


この先は希望の進路に勧めます。

着実に目標に向かっていくでしょう。

知識や技量を高めるのです。

仕事面では、向上心を持ち、スキルアップに余念がありません。

求人に応募することもあるでしょう。

また、対人関係は相手に好奇心をいだき、真面目な会話をする相手に恵まれ、欠点を指摘出来る間柄になるでしょう。

その方は観察力の高い人、つまりパートナーかもしれません。


アドバイスとしては、あせらず時間をかけて、今の頑張りが未来の力になります。

安全な道を選ぶのも大事です。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードの2の正位置

年下の旦那様との関係はこれからも理知的な会話を楽しんだり、うまくバランスを保ちながらうまくいくでしょう。

いつまでも恋心のようなものを持っていられそうです。


今あなたは、目の前の問題に無理に結論を出さず、現状を維持しています。

タイミングを見計らうことで、穏やかな心を取り戻せるでしょう。

慌ただしさが収束して落ち着いた状態で、問題は収束に向かいつつあります。

穏やかな心境で、不安が消え、異なるものも受け入れることができる状態です。

問題は、冷静すぎる判断や物分りの良さが裏目に出てしまったり、自分だけが知っている真相があるようです。


仕事面では、トラブルは無事に解決し、調和の取れた穏やかな職場で、芸術関係の仕事を取り組みそうです。

対人面は、穏やかな人間関係で、いつも優しい人がおり、相手の出方をみてバランスを取りそう。

関係の修復もありそうです。


この先は、問題が解決し、悩みが晴れます。

落ち着きを取り戻し、真実を受け入れるでしょう。


アドバイスするならば、慌てて結論を出さないで、感情より理性が大事、今は均衡を保つのが良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンドの4の正位置

あなた方夫婦の未来は今までと同じように、コミュニケーションをしっかり取り、いつまでも仲良くいられそうです。

子宝に恵まれることもあるかもしれません。


今あなたは、しがらみから解き放たれる暗示です。

安らぎと自由を得て、「本当に求めていたのはこれだった」と実感するでしょう。

肩の荷が降りた状況で、よい出会いにも恵まれ、嬉しい出来事がありそうです。

安らいで穏やかな気分で、解き放たれたような感覚があり、ウキウキした気分でもあります。


問題なのは、安心しすぎていること、「うまくいっている」という決めつけ、開放感からの油断です。


この先は、ホッと一息つく感じで、区切りがつき達成感を得て、人の幸せを祈るでしょう。


仕事面では、目標を達成し、問題がなくなります。

あなたは古株の人で長期休暇がもらえそう。

打ち上げなんかもありそうです。

対人面は、自分をさらけ出して、和気あいあいと過ごせそう。

家族での団らんもあり、心からやすらげる関係になるでしょう。


アドバイスするならば、考え込むのをやめて、あなたらしくリラックスして、少し休憩をとったほうが良さそう。

自分らしくいられる場所で、自由に過ごしたり、パーティやイベントに参加して気分転換したほうが良さそうです。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルのエースの正位置

あなた方夫婦の未来は、着々と愛を育み、満たされた生活を送り、マイホームを買って子宝に恵まれるでしょう。


あなたは今、願望をかなえるための確かな力を持っています。

これまでがんばってきたことが報われそうです。

富や名声を得る可能性もあります。

成功する、計画を実行する、臨時収入がある、がワンセットです。

あらためて新しいことをはじめるかもしれません。

努力しようとしていて、アイデアを形にします。

具体的に取り組んでいくでしょう。


問題は、現状に満足していることと、才能や財産を生かしていないこと、欲求に気づかないことです。


仕事面では、安定した仕事につく、大成功を収め、地位のある人に認められるでしょう。

有能な働きぶりだと思われています。

また、対人面では、上品で経済的に安定した人と仲良くなりそう。

お得な情報をもたらしてくれる人で、食事なども共にする関係になるでしょう。


この先は、今までの努力が実り、欲しい物が手に入り、また、地に足入がつくでしょう。


アドバイスするならば、出来ることから着実に進めて、心機一転して建設的な考え方を大事にしましょう。

将来に対して意欲的でなにかを手に入れるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


カップの9の正位置

あなた方夫婦の未来は、理想的な結婚で誰もが羨む関係でいられるでしょう。

お相手はお金持ちのようで、充実した生活が遅れそうです。


今あなたは、念願だった目標や夢を成就させ、不思議な満足感が胸にこみ上げてくるでしょう。

目の前の幸福を、純粋な気持ちで選べるような状態です。


そしてもうすぐ願いが叶いそう。

欲しい物が手に入る運気です。

自分に満足できそう。

自分を誇らしく感じ、喜びに満ち溢れた気持ちで、この上ない幸せな状態ではないでしょうか。


問題は、手に入れたものに付随する責任やデメリットがあることと、自画自賛しすぎているところです。


仕事面では、成功を手にし、長年の計画が実現します。

満足行く利益や報酬を得て、成し遂げた達成感があります。

繁栄につながりそう。

対人面では、心で通じ合えて、会話の内容を楽しむ、精神的にも金銭的にもゆとりのある人と仲良くなれそうです。

誇り高い人でしょう。


この先は、経済力を得て、贅沢を楽しむでしょう。

成し遂げた喜びをかみしめることになりそう。


アドバイスするならば、願いは叶うと信じて、自分にご褒美をあげて、喜びの見せつけはNGです。

心身ともに健やかで、恵まれた環境に素直に喜べるでしょう。

小さな幸せに気づくことも大事です。

あなたが選んだカードの結果は…


星の正位置

あなた方夫婦の未来は無償の愛に溢れ、理想にぴったりの美しいパートナーと楽しく過ごすことが出来るでしょう。


このカードは頭上に希望の「星」が輝いていることをあらわしています。

理想や目標に向かって、正しい道を歩んでいることの証とも言えるでしょう。

また清らかな水は惜しみない愛と共に浄化を意味します。

心と身体もとても良いコンディションだと言えるでしょう。


今あなたは、希望の光が見えてきて、なにか、誰かに対する期待が芽生えています。

未来に向けて勢いが増す運気で、やりがいが感じる日々でしょう。

目指すべき目標が見つかり、あこがれの人が出来、心の拠り所があり精神的に安定しています。

インスピレーションがあり、未来にワクワクしています。


問題は、掲げている目的や目標そのものが問題の種をはらんでいる、時期的な問題がある、希望的観測ではなく、確かなデータが必要です。

理想が高すぎて手が届かないこともあるでしょう。


仕事面では、才能が光り輝き、目標を定めることが出来そうです。

期待の星になり、良い流れで先見の明が冴え渡るでしょう。

対人面では、人と接することで心がうるおい、ひらめきやヒントが貰えるでしょう。

誠心誠意、健全な友情が生まれそうです。


この先、明るい見通しがつくのと、問題の糸口が見つかります。

思いがけないラッキーな展開が続きそう。

才能や実力が認められて、誰かが引き上げてくれそうです。


アドバイスするならば、希望を持ち続けて、前向きな気持ちで取り組んで、信じることであなた自身のステータスとなります。

新しいアイデアや「やりたい」と思うことを積極的に採用してください。

あなたが選んだカードの結果は…


審判の正位置

あなた方夫婦の未来は、順調です。

過去付き合っていた人ともう一度付き合い、それが今のパートナーではないでしょうか。

この人と思える相手だったとやっと気付いてご結婚されたようですね。

でもこれからは別れることもなく順調にいきそうです。


あなたは今、しっかりとそのチャンスを掴み取れるでしょう。

ずっと大事にしまっていたもの、アイデア、思いを開放し、表に出す時です。

それは過去に「もう終わったこと」と思っていたかもしれません。

その復活が人生のターニングポイントとなりそうです。


忘れていた記憶が蘇り、諦めかけていたチャンスが舞い込みそうです。

重要人物に再会する機会がありそう。

再挑戦のときです。

開放感で清々しい気持ちで白黒はっきりつけたいと思っているでしょう。

人生の重要な決断を下したい、大事な何かを思い出しかけている、過去を振り返っている様子です。


問題は、偽のチャンスに惑わされていることと、必要のないものも保険として手にしようとしていることです。

過去の人間関係のいざこざや問題の再浮上、病気の再発などもあるでしょう。


仕事面では、起死回生のチャンスがあり、汚名返上出来るでしょう。

初心に返り、重荷から開放されて、決断が成功を導くでしょう。

また、対人関係では、関係に決着をつけ、思い出からの再会もあるでしょう。

関係の修復や捕まえておくべき重要人物との出会いもありそうです。


これから先の未来は、諦めかけていたことが再始動し、心が決まり迷わなくなります。

1番だいじなものを選び、過去の出来事の意味を理解することが出来そうです。

失ったものを取り戻すこともあるでしょう。


アドバイスするならば、今という瞬間を大切にして、過去の記憶や体験にヒントが隠れているのを探し、今出来るベストを尽くせばOKです。

リベンジを果たして、あたためてきたことを実行に移しましょう。

勝負運もありますし、勘が冴え渡っています。

病気の回復もあるでしょう。

潔さもそうですが、全体的に良い流れです。

あなたが選んだカードの結果は…


戦車の逆位置

あなた方夫婦の未来は、傷つけ合う時期に入り、喧嘩ばかりになってしまいそうです。

お相手が短気な方で想いが暴走してしまいそうです。

充分気をつけて生活しないと、離婚することにもなってしまいかねないでしょう。


あなたは今、コントロール不能になり、まったく別の方向に走り出してしまったり、準備が不十分なまま戦った結果、途中でトラブルや障害に見舞われるといったこともありそう。

一度そこで立ち止まり、考え直すことが出来るか否かが問われます。

あと先考えず見切り発車しているところもあり、進路を選択すべき状況です。

間違った方向に進んでいますし、恐怖心から出発出来ないでいます。

支離滅裂な思いがあり、自分は出遅れているのかという恐れや負けたくないという過剰な闘争心で混乱しています。

先を考えると憂鬱になり、進路に迷っています。


問題は、大事な選択を先送りしていること、きちんとした計画がないままはじめてしまったこと、周りを顧みない身勝手な態度です。

あなたはショックを受けて取り乱しています。


仕事面では、企画倒れや企画を奪われて打ち負けたり、ミスが目立ち、分岐点に立ったものの空中分解してしまいそう。

対人面では、意見が合わず、衝突も増え、周りとは発展性のない関係になるでしょう。

何も解決せず、あなたは調子に乗って悪ふざけしそうです。


この先の未来は、意見が合わず激しく衝突して葛藤したり、苦しい立場に追い込まれそうです。

危険な賭けに出たり、何かを中断せざるをえないでしょう。

負け戦で立ち往生しそうです。


アドバイスするならば、このままでは失敗しそうなので計画を見直してください。

無理に進めず一度立ち止まって路線変更することも大事です。

自分の気持もしっかり制御して、周囲を見て状況判断をしましょう。

募る疲労感や決断の出来なさ、案件の進まなさ、厄介なトラブル、行き止まりや遅延など、全てあなたのコントロール不能が原因です。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント