PR

夫婦の現状を占います。夫婦の未来は?【無料タロット占い】

夫婦の現状がどうなっているのか気になりますよね。

現状を知ることで夫婦の未来も見えてきます。

夫婦の現状を占います。夫婦の未来は?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


女司祭の逆位置

あなた方夫婦の現状は、あなたの嫉妬心や疑いの心で浮気を疑っているようです。

神経質になり、文句が多いでしょう。

ひがみもあるようです。


あなたは今潔癖さや完全主義の面が際立っています。

汚れている部分、あいまいな部分を許すことが出来ず、徹底的に排除しようとするでしょう。

そのため現実を歪めて観てしまうケースもあります。

またそれぞれが他社に向かうと、相手の駄目な部分に対して批判が目立つようになるでしょう。

きっちりしすぎていて、先が見えずぼんやりとしています。

緊張感漂うストレスフルな境遇で、経験不足が目立つ、人との間に距離があります。

精神的に未熟で、視野が狭く大事なものが見えていない、自分とは異なるものを拒絶する部分もあります。

他者に対して批判的でヒステリックになっています。


問題は融通がきかないこと、知ったかぶりをしている、人の話を聞いていない、すぐヒステリーを起こすところがあります。

時代遅れで経験不足を隠しているところも問題です。


仕事面では、能力不足でストレスのたまる職場、揚げ足取りのお局様もいそうです。

偽りの情報が駆け巡っていて胡散臭いところがあります。

対人面では神経質でカリカリしていて、完璧を求める態度が出てしまいそう。

心に余裕がない人と思われストレスが強くなります。


この先の未来は、冷静さを失い取り乱す出来事がありそう。

極端な行動に出やすくなります。

批判精神が強まり孤立してしまうかも。

ストレスがたまる状況で不平不満ばかり口にする日々です。


アドバイスするならば、ストレスを発散して、感情をしっかりコントロールすること、情報に踊らされないように、少女から卒業して、欠点も含めてすべて受け入れることです。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルのキングの正位置

あなた方夫婦は裕福で包容力のあるパートナーと楽しく過ごしているでしょう。

長続きする関係です。


あなたは今、自分の持っている知識、能力、お金、人脈や時間などあらゆる財産を活かすことが出来ています。

己の力をうまく使えていて、
自分にできることで人の役に立とうとするでしょう。

結果が出そうな雰囲気です。

あせらずじっくり取り込むべきです。

金運上昇もしています。

人の役に立ちたい、分かち合いたい、学びたい、よく考えたいと今の自分の気持ちは貪欲です。


仕事面では、ビジネスセンスがあり、利益が得られるでしょう。

経営者になれる資質があり、資産運用などの役立つ知識が豊富です。

対人面では、互いにメリットのある関係が結べそうです。

金銭面でサポートしてくれる人もいて、信頼出来そうです。


この先の未来は、きちんと成果が出て、相応の報酬やポジションがもらえるでしょう。

貢献出来そうです。


アドバイスするならば、自己裁量で動いて、やるからには成功を目指すこと、マニアックさを活かすといいでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンドのペイジの逆位置

あなた方夫婦は、今あらたな異性の出現により、心変わりしてしまいそうです。

隠し事がバレそう。

気持ちを一方的に押し付けています。


あなたは今、希望を語る裏には、反骨精神や気まぐれさが見え隠れしています。

無自覚のうちに、人への反抗心で行動を起こしている場合もあります。

ひとりだけ熱くなり暴走中で、移り気で気持ちが定まらない様子です。

モラルに反した考えが頭から離れず、周りの気持ちを理解出来ません。


問題は周囲を見下して態度が悪いのと、ただ反発したいだけの浅はかな行動です。


仕事面では、利己主義が災いし、信頼を落とすでしょう。

行動が伴わず口ばかりと思われています。

秘密の漏洩もしてしまいそう。

対人面では、秘密をすべてばらしたり、内心では楽しくないと思う疑わしい相手がいたり、虚栄心のある人と仲良くなるでしょう。


この先の未来は、カラ元気になり、いつまでも返事が来ない、ことを制して仕損じることが多いでしょう。


アドバイスするならば、噂話からは距離を置くこと、返事や見返りをあまり期待しないことです。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルの6の正位置

あなた方夫婦は、尽くすことに喜びを感じています。

与え、与えられ、その気持ちを大事にしているためうまくいっているでしょう。


あなたは今、誰かに「なにかしてあげたい」という気持ちがベースになっています。

相手が何かしらのアクションを待っているのかもしれません。


心に余裕がある時期で、人に与えることでチャンスが得られます。

熟考のときです。

見返りを求めず人を助けたい、公平に接したい、結果を分かち合う喜びをあなたは感じています。


問題なのは、優しさを警戒されそうなのと、他人の善意を素直に受け止められないことです。


仕事面では、ビジネスで成功をおさめそうですし、マネージメント能力が発揮しそう。

ボーナスが出たりと商売繁盛の気配がします。

対人面では、同じ趣味を持つ友人と持ちつ持たれつの関係になりそう。

共通の友人がいたり、紹介や仲介をしそうです。


この先の未来は、親切が報われそうです。

取引がスムーズに進み、贈り物をいただくでしょう。


アドバイスするならば、表面上の損得にしばられないで、寛大さを大事にすること、助け合いを意識してください。

あなたが選んだカードの結果は…


カップの8の逆位置

あなた方夫婦は、相手の魅力を再認識しています。

別れようとして引き止められたこともあったのではありませんか?今はとても順調そうです。


あなたは今、新たなゴールを見つけ、再び再挑戦を始める運気です。

過去から貴重な経験を得て、前向きに歩き始めることを示しています。

再スタートをきるとき、手放したものをあらためて振り返る時期です。

もう一度取り組むことでやる気が生まれます。

気づきを得て、チャレンジ精神が出てきました。


問題なのは、喜べない話が進みだしていること、そもそもダメ元前提で考えていたことです。


仕事面では、ダメ元で交渉し、価値がないと思われていたものに利益が生まれるでしょう。

リサイクルです。

また対人面では、話に応じてもらえて、疎遠になっていた人との再会、昔なじみとの再び意気投合などがあるでしょう。


この先の未来は、諦めていたことに再挑戦する、過去の意味を知ること、また新しい自分に出逢うでしょう。


アドバイスするならば、諦めるのはまだ早いこと、当たって砕けろの精神で再挑戦をすること、視点の変更をすると良いでしょう。

良い運気が戻ってくる再チャンスです。

事態が好転しますので、あなたはどっしり構えていることも大事です。

あなたが選んだカードの結果は…


カップの8の正位置

あなた方夫婦は、今別れる決意をしようとしています。

どちらかが心変わりして魅力を感じない人になっているようです。

このままいけば離婚になるでしょう。

どうしたらいいかをお伝えします。


あなたは今、取り組み続けていたことがひとつの区切りを迎えます。

ひとつの出来事が終りを迎えたことに気付き、旅立つ暗示です。

また、諦めて潔く撤退することの大切さを表す場合もあります。

ピークを過ぎた状態で、なにが正解か探す時です。

移り変わるタイミングでもあります。

他のものに心変わりをするでしょう。

満たされない気持ち、次へと進みたい欲求があります。


問題なのは、面倒ごとから逃げたことや、手に入れたものが大したものではないと気付いたことです。


仕事面では、世代交代が起こり、赤字のプロジェクトに見切りをつけるでしょう。

計画の断念の上、左遷もあるかもしれません。

対人面では、話に応じてもらえない、連絡が途絶える、結果的に疎遠になる関係で出不精な人と思われています。


この先の未来は、自分探しの旅を始めたり、過去を切り捨て、新たな方向へ変換するでしょう。


アドバイスするならば、次のステージに進む必要があること、内省の時間を大事にして生活すること、重荷を手放して少しでも楽になりましょう。


旬な時期の終わりでもあります。

これから衰退していくかもしれません。

ですが、潔く引退や撤退をすることであなたらしさがでるかもしれません。

旅に出るのも良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルの7の逆位置

あなた方夫婦は、今不満だらけのようです。

ついつい文句ばかりになってマンネリ化しています。

このままでは悪い未来もあるかもしれません。


あなたは自分を過大評価していたのかもしれません。

あるいは漠然と取り組んでいて、熱意や工夫が足りなかったとも言えます。

徐々に衰退する運気で、現状から抜け出せず計画性がなくてモヤモヤしています。

全てにおいて投げやりで、自分を過剰評価していたために現状への不満が炸裂しています。


問題なのは、やる気のなさです。

意識が低く、計画性がなくて、生産性も低いです。

資金不足が原因かもしれません。


仕事面では、何もせずに文句ばかりで、言われたことしかやらない人です。

甘い見積もりで、期待しすぎて落胆するでしょう。

対人面では、妬みやひがみでつながる関係があります。

一緒にいてもなんの得にもならず、お金を無心する人だと思われています。


この先の未来は、成長できていない焦りや結果がついてこないことにより、ワンパターンに陥りそうです。


アドバイスするならば、まったく新しいやり方から再挑戦すること、失敗からきちんと学ぶこと、不満は厳禁です。

「あの人はいいな」と人をうらやむばかりでは何も始まりません。

あなたの他人を見下す態度もまた評価を下げるでしょう。

ビジョンがないのも今はしょうがないですが、この先には大切なものです。

しっかりビジョンを描き、ツケを踏み倒すこともなく、まっとうな道をあなたに歩んでいってほしいと思います。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンドのキングの正位置

あなた方夫婦は、毎日が輝いていてシャイなパートナーはあなたにだけ笑顔を見せます。

情熱的で誠実だった恋愛関係がそのまま結婚生活でも続いているようです。

素敵なおふたりです。


あなたは今、心身の強さとリーダーシップがあります。

強いパワーが体中に満ちているときです。

周囲を自分の味方につけて、どんな困難なことでも、必ず結果に結びつけるでしょう。

心の余裕が出る時、ツキを感じる運気で未来を確信出来る状況です。

人生をとても楽しんでいて、自分の柱になる信念を持っていて、楽観的な思考をお持ちです。


問題なのは、今取り組んでること自体に問題があり、人を統率しなれていないことです。


仕事面では、新規ビジネスに投資して、新事業を開拓、または独立したり起業することもあるでしょう。

模範的な上司でプレゼンテーションがとても上手です。

対人面では、アイデアやヒントを与え合う、互いにやる気になる、とても頼りがいのある人になるでしょう。

常識ある人、と認識されています。


この先の未来は、トップになる、リーダーシップを発揮する、新たなことに挑戦するでしょう。


アドバイスするならば、リーダーシップが必要でぶれない軸を持ってください。

建設的に考えるべきです。

誰からも愛されるあなたですから、メンターにもなるでしょう。

刺激を受け、エネルギーにあふれています。

正直で誠実なところも好かれています。

あなたの周りの人を幸せにしてしまうパワーは皆に通じています。

日々を楽しんでお過ごしください。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルのエースの正位置

あなた方夫婦は、満たされた結婚をして子宝にも恵まれて、マイホームにも行き着く幸せな結婚生活を送られていますね。

これからもどんどん運気は良くなりそうです。


あなたは今、願望をかなえるための確かな力を持っています。

これまでがんばってきたことが報われそうです。

富や名声を得る可能性もあります。

成功し、計画を実行するようです。

臨時収入があり、あらためて始めることもありそう。

努力をしようとしていて、アイデアを形に出来る力があなたにはあります。

具体的に取り組もうとしています。


問題なのは、現状に満足していること、才能や財産を活かしていないこと、欲求に気づかないことです。


仕事面では、安定した仕事につき、大成功を収めます。

地位のある人に認められ、有能な働きぶりの人と認識されます。

対人面では、上品な人で経済的に安定した人でお得な情報をもたらしてくれる人と、食事を共にする関係になるでしょう。


この先の未来は、今までの努力が実り、欲しい物を手に入れ、地に足をつけるでしょう。


アドバイスするならば、出来ることから着実に進めて、建設的な考え方を大事にしましょう。

心機一転するのも良いです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント