PR

今日のデートはどうなる?恋の進展はある?【完全無料タロット占い】

今日のデートはどうなるでしょうか?

恋の進展はある?

アドバイスと注意点をタロットにたずねてみましょう。

今日のデートはどうなる?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルのエースの逆位置、ペンタクルのキングの正位置、力の正位置

今日のデートはあなたが気持ちを急くことで、このままだと勢いだけで始める恋愛に終わってしまいそうです。


そのため、間違ったスタートを切らないためにも実現可能なプランを考える必要があります。


彼自身は包容力があり、未来に繋がるような長続きする恋愛があなたと出来る好条件の方です。

あせらずじっくり彼との距離を縮めていけば、結果を出せそうな雰囲気です。


時間をかけて実る恋ですので、今日のデートでも焦らず、程よい距離で過ごすことをおすすめします。


そうすれば固い絆で結ばれます。

思いやりと忍耐の関係のようです。

彼は強い意思のあるようですから、そこからまず少しずつやんわりほぐしていくといいでしょう。


あなたになら打ち明けられる、あなたになら任せられる、そういう気持ちを彼に持ってもらうことが大事です。


今日のデートで恋の進展はありますから、安心して楽しいデートをしてきてください。

応援しています。

あなたが選んだカードの結果は…


死の逆位置、カップの4の逆位置、女帝の逆位置

今日のデート相手は元カレでしょうか。

諦めきれない気持ちと縁を切りたくない気持ちが読み取れます。

もし復縁なら今日のデートは大成功でしょう。


あなたにはまだ生々しい傷が残っていて、少しウェットな状態のようです。

起死回生を狙っている、今がチャンスです。


あなたから復縁を希望しているのに、何かの事情でそれを口に出来ないようです。


ですが、うじうじしていても何も変わらないですし、未練は自分をくるしめるだけです。


新しい恋なら美しい引き際が肝心で、古い殻を脱ぎ捨てて新しい自分へ変化するときです。

そしてためらいが消えて、新しい恋に向かって動き出せそうです。


元カレもしくは新しい好きな人、どっちにしろ解決策を見つけ出さないと両方見失う事になりそうです。

不安の種を手放したいとあなたが思っているのであれば、まず出来ることから始めましょう。


今日のデートではまず様子を見て、このまま告白までいけるか、まだ早いのか判断しましょう。

気の早い決断は避けるべきです。

愛とあまやかしを履き違えていませんか。

そこをしっかり見極めましょう。

今日のデートは、まず、観察です。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードの9の正位置、愚者の正位置、星の正位置

新しい何かがスタートする気配があります。


今回のデートのお相手は新たな出会いで見つかった方でしょうか。


例えばひとりで出かけて行ったときにそこで出会いがあったような…


軽いノリで意気投合し、あなたの自然体の魅力に彼は惹かれているようです。


これからは新たなはじまりとして、ささいな出来事がきっかけで運命が動きます。


それが今日のデートかもしれません。


今いる環境を飛び立つような出来事、あなたの今までの重荷をおろし、束縛から開放されるのです。


とてもハッピーなデートになりそう!


希望の光がみえてきて、彼に期待が芽生えるでしょう。

あなたも心身ともに良いコンディションです。


今日のデートはいつもと同じように、自然体のあなたで、彼の心をガッチリ掴むことが出来るでしょう。


無償の愛に包まれてあなたは今後幸せになれるチャンスです。


希望を持ち続けて、前向きな気持ちで、信じることであなた自身がスタートとなります。

明るい見通しもつきますし、思いがけないラッキーな展開が相次ぎ、才能や実力を認められることにもなりそうです。

今日のデート、頑張ってください。

あなたが選んだカードの結果は…


カップのナイトの正位置、ソードの4の逆位置、カップの8の正位置

今日あなたはプロポーズされそうです!!


ロマンスから始まった王子様のような彼とついに…!


今あなたは新たな局面にいて、何かが始まる気配がします。

そして精神的に満たされる時です。

そして清々しい気持ちになっているでしょう。


新たな話(プロポーズ)が持ち込まれ、嬉しい贈り物があるかもしれません。


誘いには乗るべき、心の充実に目を向けてみてください。


こんなに幸せなことってあるでしょうか?あなたはラッキーかつハッピーです!


あなたはしばらくの間疲労が蓄積して体調不良だったのではないでしょうか。


今は回復をし、やっと再起動です。

長い休みの終わりです。


今後は体調不良にならないためにも、たまには休み、よく寝ること、これを大事にしてください。


新しいゴールを見つけたあなた、過去からの貴重な経験をもとに前に進み始めるのです。


今日があなたの記念日になるでしょう。

おしゃれしてデートを楽しんできてください。

あなたが選んだカードの結果は…


世界の逆位置、月の逆位置、カップの6の逆位置

今日のデートはあなたの良くもないが悪くないといった不安定要素からあまり楽しいものに出来ないかもしれません。

まだ納得の行く結果を得られる段階ではないと示唆しています。

調子が出ない時はカフェなどでゆっくりおしゃべりをするのがいいかもしれません。

あなたの問題を解決してくれるデートのお相手かもしれないのですから。


ですが、いろいろな意味で目覚める時でもあります。

目の前がクリアになって、急に現実が見えてきそうです。


もしかしたらデートの相手が本当に好きではないと思うかもしれません。


それは「気づき」です。

相手の本当の姿を知ることになる、という可能性もあります。

何かがきっかけで気持ちが冷めるということもあるかもしれないです。


今日のデートはお互いに「試される」ものになるでしょう。


あなたの美化した思い出や過去の栄光は捨ててください。

捨てないと、同じ失敗を繰り返し、成長が出来ません。

人への甘えが生まれ、昔のことばかり思い出していて前を向けないからです。

依存や感傷的な気持ちも捨てましょう。


そうすればあなたにはきっと素敵な男性が現れます。

その人は憧れの人のようです。

素敵な恋愛になりそうではありませんか!
今日のデート相手を好きと感じなかったら次に行くのがベストです。

今日のデートで見極めてきてください。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードの6の正位置、死の正位置、カップの6の逆位置

今回のデートのお相手は最近出会った方でしょうか。


価値観を共有できる相手で彼から救いの手を差し伸べられたのでは?


今あなたはトラブルが遠ざかっていく運気です。

現状から脱出して良い方向へ進もうとしています。

未来には少しずつ希望がみえます。


あなたはホッと一息ついて、このデートのお相手と巡り会えたんですね。


また、何かが終わりを迎える雰囲気があります。

大事な人とお別れしたのではないでしょうか?これからが次のステージだから大丈夫です。


思い切ってリセットして、損切りする勇気も時は持って、生まれ変わったような気持ちで出直すのが良さそうです。

新しい彼との関係が始まることを意識して過去をリセットするのです。


人は過去の記憶に縛られがちです。

過去の栄光もそうです。

そこから切り離して、今の自分を大事に育てることがこれから必要なことなのではないでしょうか。

新しい出会いがすでにあるのですから、迷うことはないと思います。


気を付けるのは過去に関しての発言です。

あなたは過去をリセットするのが大事なのですから、あまり過去の話ばかりしないように。

今後の未来の楽しい話をふたりで咲かせていくといいでしょう。

楽しんできてください。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンドの7の正位置、ワンドのペイジの正位置、カップのキングの正位置

あなたの今回のデートの相手は猛烈なアプローチをして出来たお相手でしょうか?


現在のあなたは弱さに打ち勝ち、信念がうまれ、勝利への意欲と自信に満ち溢れています。


今回のデートでも有利な立場を勝ち取るでしょう。

周囲の人を味方につけて、自分を信じることが大切です。

決意することで勝ち取るのです。


また心から恋愛を楽しめそうです。

今回のデートでも恋の駆け引きを楽しんだり、もちろんあなたが有利ですが、なかなか楽しいデートになる予感がします。


また今後の未来を左右するチャンスが訪れる時です。

デート次第では結婚の話も出てくるかもしれません。

素直に目の前にあるものだけ見て、余計なことは考えずに受け入れるのが良さそうです。


彼は温厚で一緒にいると安心感に包まれ、家族なような愛おしさをお持ちです。


デートでは、自制心を忘れないで、リラックスして臨んでください。

あなたたちを応援してくれている味方も近くにたくさんいます。


あなたは賢い人だから大丈夫です。

デートを楽しんできてください。

あなたが選んだカードの結果は…


カップの10の逆位置、カップのクイーンの正位置、カップの5の正位置

あなたの今日のデートのお相手は最愛の人と認めたパートナーですね?


あなたは自分の芯を持ちながら、周囲と調和を保てる時です。

他人の本心を読み取る力が高まるため、理解力が強まります。

ありのままに相手を受け入れることも出来そうです。


パートナーの方とは精神的な結びつきを得られ、あなたは愛情豊かな人ですから相性はバッチリです。

今日のデートも楽しめるでしょう。


あなたは人徳もあり、洞察力も高く、時には物思いに耽ることもあるでしょう。


それを支えてくれるのがデートのお相手となる可能性が高いと言えます。


うまくいきそうでいかないときもあります。

後悔先に立たず、大切なものをなくし、情緒不安定になることも今まであったのではないでしょうか。


これからは相性のいいパートナーとしっかりタッグを組んで、あなた達らしいスペシャルなカップルになっていくことでしょう。


不安なことは置いていくことです。

過去とはサヨナラする。


そして明るい未来へ進んで行く楽しいデートを繰り返してください。


楽しいデートになるように祈っています。

あなたが選んだカードの結果は…


運命の車輪の正位置、審判の正位置、カップの4の正位置

あなたとの今日のデートのお相手は、運命を感じる出会い、例えば一目惚れで出会ったお相手ですね。

すぐに意気投合し、このまま結婚しそうな勢いを感じます。


あなたの運勢はトントン拍子にうまくいく運気で、運がとにかく好転しています。

ラッキーな偶然が重なったり、滞っていたことが突然動き出す、嬉しい状況です。


とにかくコンディションが良いのです!


直感的に正解を見極める、これは運命だと確信出来る、何が起きても臨機応変に対応できる、また予測不能な事態を楽しんでいるのでしょう。


あなたは直感にピンときた答えが正解です。

お相手にも感じましたか?


自分から動くより流れに乗った方が良さそうです。

躊躇せずチャンスを掴んで、全てはつながっていると信じていると良いでしょう。


そして現在、あなたはターニングポイントにいます。

忘れていた計画や記憶がよみがえり、重要人物に再会するときでもあります。


アドバイスとしては、今という瞬間を大事に、過去の記憶や体験がヒントになる傾向、今できるベストを尽くせばオーケー、あたためてきたことをここで行動に移すとよいでしょう。


素敵なデートが出来るといいですね。

楽しんできてください。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンドの8の正位置、ワンドのナイトの逆位置、愚者の逆位置

今日のデート相手は一目惚れから恋に落ちたお相手でしょうか。


あなたから熱心に口説いたようですね。

それが思わぬ恋のはじまり…なんてロマンティックなのでしょう。


今日のあなたは事態が好転する運気で、ものごとがスムーズに動く状況です。

ツキがまわってきた!と実感することもあるのではないでしょうか。

ポジティブな思想に切り替わります。


これからは嬉しい展開を迎えることになります。

一気にことが進み待ったなしの状況です。

あなたは躊躇せず、自分のツキを信じて、状況に身を委ねればよいのです。


何が起こるかわからない恋とも出ていますが、単純に喧嘩が多そうだな、という雰囲気です。

喧嘩するほど仲がいいとも言いますし、さほど気にしなくても良さそうです。

ただし、喧嘩を長引かせてはだめです。

必ず喧嘩した当日中に謝罪をし、仲直りするのがコツです。

想定外の事態にも恐れないでください。

解決策はあるはずです。


今日もロマンティックなデートが出来るといいですね。

楽しんできてください。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント