PR

【完全無料】離婚してよかったのか?【霊視タロット占い】

本当に離婚してよかったの?

離婚したほうが幸せになれたの?

後悔しそうになる気持ちをタロットにたずねてみましょう。

離婚してよかったのか?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


ワンドの6の正位置、愚者の正位置、ペンタクルのキングの逆位置

あなたの離婚は正しいものでした。

無事に離婚を成し遂げ、己を誇らしく思っても良さそうです。

達成感があったと思います。

今までの苦労が洗い流されるような離婚でした。


あなた自身友達が多いようなので、喜んでくれた方もけっこういらっしゃるのではないでしょうか。


今は新しい生活のことを考えたり、嘘や駆け引きのない純粋な気持ちで好奇心や目新しいものへの関心が高まるでしょう。

それはもちろんいいことです。

過去に縛られつらい思いをしてきたあなたなので今をエンジョイすることがとても大事です。


アドバイスとしては、あなたは自分の力を100%発揮していない状態で、お金や能力も使いこなせていないのをどうにかすることです。

少し世間知らずになっているのか、散財や延滞をしがちですね。

そこはしっかりと直し、世界の風潮をつかみ、多数派に目を向けて、あなたのそのマニアックなところを伸ばしていくと良いでしょう。

そうすれば、あなたの「どうしていいかわからない」「自分が役立てないもどかしさ」などが自然と解消されていくでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


星の逆位置、ソードの2の逆位置、ソードのペイジの正位置

あなたは先が見通せず混乱しているようです。

離婚をして、目標を失ったり憧れていた人に幻滅したり、「何をやっても無駄」と無気力になっています。


やっていることに無駄が多く、労力や時間ばかり浪費しており、キレイ事ばかりで中身がない状態のようです。


離婚したのですから、過去はすべて洗い流して新たな目標を探して、ネガティブなものより美しいものに目を向けて、まずは実現可能な夢を描いてほしいです。


あなたの離婚自身、問題の本質に向き合わないままその場しのぎの対応で終わったようなものでした。

終わったと思った問題も再浮上するかもしれません。


現実を見たくない、誰も構わないで欲しい、そして自分を偽ることもあるようです。


あなたは現実と妄想の区別をしなくてはなりません。

逃避してはいけません。

しっかりと離婚したことに向き合ってこれから生きていくのです。


今は嵐の前の静けさかもしれません。

不測の事態に備えましょう。

どんな時も抜け目なく立ち回れるのがあなたです。

効率を重視して、静かに目立たないように行動をし、秘密を守って動けば、そこでやっとあなたの離婚が良かったものになるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードのキングの正位置、ソードのペイジの正位置、審判の正位置

あなたはどんな場面でも、客観的に状況をみすえ、的確な判断を下します。

常に公正であることを望み、私利私欲に走ることはありません。

現在は自信に満ちた状態で、離婚を決断して行動を起こしたのでしょう。

あなたには混乱に打ち勝つ力があります。

そしてこの離婚を成功させたのです。

このまま自信を持って進めて、過去の経験を活かすと良いでしょう。


しかしあなたにはこれから先試練が待ち受けているようです。

嵐の前の静けさが今あなたを包んでいます。

不測の事態に備えて、どんな時も抜け目なく立ち回りましょう。

効率を重視して、静かに目立たないような行動を、秘密を守って動けば良さそうです。


今はターニングポイントですから、忘れていた計画や記憶がよみがえり、諦めかけていたチャンスが舞い込んだり、重要な人物と再会したりと盛りだくさんな時です。


アドバイスするならば、今という瞬間を大切に、過去の記憶や体験にヒントが見つかるかも、今出来るベストを尽くせばオーケー、リベンジを果たして、ここぞというところであたためていたことを実行してください。

あなたが選んだカードの結果は…


魔術師の逆位置、ペンタクルの8の正位置、カップの10の逆位置

離婚後のあなたは迷いがあるのではないでしょうか。

物事の本質が理解出来ず、現実を自分に都合よく解釈して、才能に自信がないため嘘をついているのでしょうか。

周囲の反対に負けそうです。


問題の原因はもっと別の方法がありそうです。

今はすべてがうまく機能していない状態でいっぱいいっぱいで、人前での失敗がトラウマになっているようです。


途中で放り出さず、諦める前に出来ることがあることを思い出してください。

別のやり方もあるでしょう。

人と関わることを恐れず、強い意志を持つと良さそうです。


今集中力が高まっているところです。

目標に向けてコツコツと取り組むことで、確かなスキルが身につき、一歩ずつ成功へと近づくことが出来るでしょう。

あなたは今目標に向けてまっしぐらで無心で打ち込んでいることでしょう。

やる気に満ち溢れていて素晴らしい状態です。


何事も反復が大切です。

アドバイスとしては、ていねいな対応を心がけ、独学ではなく正しい知識を学ぶことです。

そうすれば良い結果が出ますし。

よき師ともめぐりあい、努力の末の成功を勝ち取るでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


吊るし人の逆位置、隠者の正位置、ソードの8の逆位置

あなたは離婚を経て楽になるはずだったのですが、現在、苦しみから逃れようとしてかえってもがき苦しみ、必死に抵抗してもどうにもならない状況にいるようです。


覚悟が決まらず、逃げられるものなら逃げたい、自分の限界をみとめられない、そんな投げやりな気持ちになってしまっています。


あなたは自分の無力さを認めた瞬間に楽になれるはずです。

もがくなら返ってなにもしないほうが良い結果になりますので、自分の思考の癖を理解したほうが良さそうです。

まずは現状をありのまま見つめることも大切です、試練を経験したあとは、物事の見方が変わりそうです。


悪いことばかりではありません。

アップダウンの少ない穏やかな時で学びの時です。


現在は人との交流を控えてひとりになりたいときではありませんか?
あなたのこだわりの強さや考えすぎて変な方向に進んでいる事が問題のようです。


アドバイスとしては、焦らず時間をかけて臨むべきときで、ひとりで考え込まず誰かに相談をし、過去の似たような経験がヒントになりそうです。

また、もっとよく考えたほうが良さそうです。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルの2の正位置、ワンドのナイトの正位置、太陽の逆位置

目の前の事に対して、臨機応変に取り組めています。

良い流れでものごとが順調に進み始めています。


離婚をして、自由になったあなたはいろんなことにチャレンジしているようですね。

器用に取り組んで、ふたつのことを両立したりして、得意な分野にチャレンジしているのではないでしょうか。


気持ちとしては、とても楽でなんとかなるし、楽しく、雑念なく集中して楽しめているようです。

サービス精神を出して、もっと気楽に受け止めて、その瞬間を大切にすると良さそうです。


旅立ちの時、とカードは示唆しています。

不思議なめぐり合わせで転勤や異動があるかもしれません。

ですがそんな環境でもあなたは新たなるスタートに向けて、心を踊らせている状態です。

挑戦への意欲が身体にみなぎり、前向きに動き出せそうです。


後先を考えずにまず行動をして、心機一転リスタートもいいかもしれません。

未来には影響力を持つ人と出会うでしょう。

積極的にあなたを口説いてくる素敵な男性が現れそうです。

スポーツ仲間や旅行仲間も現れそうです。

これから楽しい事ばかり大詰めとなっているあなたの運勢は相当いいものでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


女帝の逆位置、太陽の正位置、カップのナイトの逆位置

あなたは今現状にあぐらをかいていませんか?共依存していたり、ダラダラとけじめのない生活を送っていたり、自制が効かず度を超えたことをしがちのようです。

太りやすい運気も…。


全ては自分に甘いところからきています。

愛とあまやかしを履き違えていませんか?楽な方に流れるのは一瞬ですが、戻ってくるのは大変です。


問題は「そのうちなんとかなる」という他力本願な願いです。

自制心がなく誘惑に勝てずにいます。

今は決断を避けて様子をみるべきですが、近すぎる相手と一度距離をおいて、休息の時間を取って、けじめをつけた生活をしたほうが良さそうです。


その後は最高潮に高まる運気です。

努力のあとの成功があなたを待っています、喜びに満ちた日々を送り、充実を感じて、パワーがみなぎるでしょう。


努力を努力といとわず楽しめるあなたですから、結果だけでなくプロセスも重視して、困難を乗り越える覚悟と意気込みがあり、何が起きても受け入れるでしょう。


結果、楽しんでいるうちに成功へと近づき、気持ちを明るく保ってこの調子で進めばオーケーでしょう。

人の真似をするより自分らしく、笑顔で挨拶出来るような状態がベストですね。


もしあなたが望んでいなかった状況になった時は、うまい話にだまされやすいかもしれません。

ありがた迷惑な誘いや贈り物があるかもしれません。

そんな時は自分の意志を大切に、うまい話には注意すると良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードの8の逆位置、恋人の正位置、ワンドのキングの正位置

窮地に落ち込まれじっと耐えている状態です。

あなたは孤立無援の状態に焦りを感じています。

こんなはずではと状況に抵抗し、同時に悪いのはまわりだと被害者意識も強いでしょう。


人の目を気にして、時間のロスも多く、解決策を真剣に考えていないようです。

まずは自分の非を認めて、周囲にあたるのは間違いですし、諦めも肝心です。


心が揺れ動いて選べなかったり、楽しさに自己嫌悪したり、全てにおいて気が抜けていて、だめだとわかっていても手を伸ばしたい欲望があるようです。


あなたは人に迷惑がかかっていることに気付いておらず、意志薄弱で流され、だめだとわかっていても手を伸ばしたい誘惑に駆られることもあります。


アドバイスとしては、節度をわきまえた行動を取り、自分のことばかり考えてまわりを無視しないこと、一度決めたら貫いて、出来心には注意し、欲望のコントロールをしっかりすることです。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンドのナイトの正位置、隠者の逆位置、ソードの9の正位置

あなたは離婚して新たなスタートへ向けて、心踊らされている状態です。

挑戦へ意欲がみなぎり、前向きに動き出せることを暗示しています。

現在、旅立ちの時で転勤や異動があるかもしれません。

そして不思議なめぐり合わせもあるでしょう。


とにかくスタートしたいと意気込んでいるので、とにかく何かを始めたがっていますね。

でもおそらくそれをやるべきでしょう。

後先を考えるよりもまずは行動をとって、心機一転してスタートしていきましょう。


過去の自分と向き合う時でもあります。

あの頃は良かったと思うかもしれません。


ですが、「あの時はこうだったから」という言い訳はやめて、諦めることも大事ですし、いじけていても誰も助けてはくれないのは心においておきましょう。

あなたには自分の力で這い上がる力があるのですから。


過去に縁があった人と復活したり、かつて失敗したことに再挑戦するかもしれません。


それはおそらくあなたにとってベストです。

今輝いているあなたが挑戦することはきっとうまくいきます。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードの7の正位置、ペンタクルのエースの正位置、ワンドの10の正位置

離婚をしてから、なにか悪事を画策していないでしょうか。

誰にもわからないように、影で悪巧みをしているのが見えます。

そしてその不正がまかり通ってしまう運気です。


心になにかひっかかっていて、人を見下すようなことをしているようですが、それは重大なリスクを伴います。

出来心なのはわかっているのですが、不正の後は痛い目にもあいますし、やめておいたほうが良さそうです。


逆に希望を叶えるための確かな力をあなたは持っています。

これまで頑張ってきたことも報われそうです。

成功する、とカードは示唆しています。

これをいい方向に使いましょう。


アイデアを形にしたりして具体的に取り組んだりするのが良さそうです。


未来のあなたは、今までの努力が実り、欲しい物を手に入れて、地に足をつけることができそうです。


アドバイスとしては、出来ることから着実にすすめていくこと、建設的な考え方を大事に、心機一転をするとこれからの離婚後の生活にうるおいがあり、楽しい生活になりそうです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント