PR

辛口!あなたの人間関係をズバリ!【当たる無料タロット占い】

あなたの人間関係をズバリ占います

あなたの人間関係をズバリ

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


ソード3、ワンド3(リバース)

あなたの人間関係いつも友達の間に挟まれたり、友達の好きな人を好きになったり、逆に好きな人を友達に奪われたりして、何かしら問題の多い人間関係のようです。

あなたはこの人間関係を続けていく事によって、人間不信になってしまったりする事になるような状況になる場合もあるでしょう。

そのような状況になってしまうのは、あなたの性格に問題があるのでしょう。

それはあなたが誰にでも良い顔をしてしまう事によって引き起こした事であり、あなたが他の人のものを欲しがってしまう癖のようなものがある為に引きおこしてしまうのでしょう。

このような状況に何故なってしまうのか、あなた自身が自分の性格をしっかりと把握していないために無意識にしているので、周囲の人からしてみたら、あなたの存在は実は怖い存在として捉えられているのでしょう。

あなたがこれまでに自分だけ知らなかったと思うような事があったのではないでしょうか。

友達と思っていた人に恋人が出来たけど、紹介しれずに友達伝えでその事を聞いたなど、あなたには紹介をしたくない、そのような心理が動いてしまっている事によって、友達関係はギクシャクしてしまうような事になってしまう事が続くのではないでしょうか。

あなたにとって無意識にしてしまった事なので、どうしようもないと思ってしまうかもしれませんが、もっと相手の立場になって行動をしてみたり、周囲を見る余裕をもたないとそれこそ人間関係は築くいていくどころかあなたからドンドン離れていく事になってしまうでしょう。

これから気を付けて人間関係を築いていくといっても、周囲の人のあなたを見る目を変えない限り難しいかもしれませんが、あなたの努力次第になってくるでしょう。

これから一から積み重ねていくので時間はかかると覚悟しておきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードの王子(リバース)、カップの王子

あなたの人間関係はすごく波があるようです。

それは最近はとても順調に周囲の人と関わりをもっていられる、友達とも揉め事なく楽しく一緒にいる事ができる、恋人とも仲良くぶつかる事なく順調だと思ったら、いきなり相手の嫌なところが目に就き始めて関係がギクシャクしてしまったり、友達と些細なことで意見が食い違い言い合いになってしまってどうしてもこんな風になってしまったんだろうと思うような事があったりと、今日は良かったけど明日になると分からないというような状況になるようです。

あなたにとっても順調な時は良いですが、一回こんがらかってしまった糸をほどこうとする前に、あなたは自分が悪かったところを反省するどころか、相手の悪いところばかりを思い出してはいる事によって、あなたは自分から周囲の人を遠ざけてしまっているのです。

周囲の人の方があなたの事をとても理解しているようです。

あなたの人間関係は自爆していると言ってもいいかもしれません。

あなたの我儘が出てしまう事によって、歯車が狂い始めると言ってもいいくらいです。

あなたにとってこれまで築いてきた人間関係だとしても、あなたは簡単に切る事が出来るかもしれませんが、相手も同じ立場でいるという事を忘れてはいないでしょうか。

相手も同じようにあなたが自分で自分の殻に閉じこもってしまう事によって見切りをつける事で簡単に切る事が出来るのです。

あなたが本来、周囲のひとに見せている顔、優しさや思いやりの心を忘れずに接する事が出来れば、一度狂ってしまった人間関係も元に戻る可能性もありますが、あなたが意地を張ってしまい、素直に接する事が出来ない事により、周囲の人は離れていく事になるようです。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンド9、女帝(リバース)

あなたは人間関係を築いていくのに、とても時間がかかるようです。

最初から心を開いていくというまではいかないですが、最初から積極的に相手を知ろうとはしません。

それよりも相手を疑って、本当にこの人を信用していいのか、この人は今後自分と仲良くなる可能性があるのかなどを考えながら相手をじっくりと観察をしてからでないと関係を前に進めて行く事ができないようです。

周囲の人にとったら、あなたの事を見えない壁があり、とっつきにくいし、相手も距離をおいてしまうような状況でしか付き合う事が出来なくなってしまうでしょう。

あなたが相手の事を知ってうちにあなたの中だけで少し近づいていみようなかっと思った時には相手が気持ちが向いてないという事もあるでしょう。

人間関係の中で仲良くなるタイミングというものをあまりに慎重になっているうちに逃すという事もあるのではないでしょうか。

そのようなあなたは周囲からみたらプライドが高くみてて、相手にしてもらえてないと見られてしまう可能性もあるでしょう。

どこか輪の中で独立している、孤独を感じてしまうという事がこれまでにあったのではないでしょうか。

人間関係がスムーズにいかない事が今後も多くなってくるでしょう。

沢山の出会いがあったり、これまで築いてきた人間関係の中であなたの事をちゃんと理解してくれている人はもしかしかたらほんの少ししかいないかもしれません。

あなたが変わる事でこれまで苦手と思っていた人間関係をスムーズに築けるようになるかもしれませんが、ここであなたが無理に周囲を変えようする事は無理な事なのです。

あなたが変わらないとあなたの状況は変わらないでしょう。

あなたは思ってもないかもしれませんが、あなたには気づいてないプライドが結局は邪魔しているだけではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンド6(リバース)、ソード1(リバース)

あなたの人間関係は誰かを傷つけて関係が終わってしまうような、かなり後味の悪い関係を築いているのでしょう。

最初は誰にでも猫をかぶって付き合いを進めていたのかもしれませんが、ある時からあなたの態度が変わったと感じる人が多いようです。

仲が深まればこれくらいなら大丈夫だろう、もっと我儘を言っても聞いてくれるだろうなど、ドンドン相手が追い込まれてしまうような関係にあなたがもっていっているのです。

あなたとは最初はとても仲良くいつも一緒にいると思っていた人が段々と気が付いたら別の場所に行っていたり、他のグループに入っていたり、あなたにヨソヨソしい態度をとるようになってしまったり、約束をしていてもいきなりのドタキャンなんて事があったりしたら、相手はあなたといると自分が傷ついてしまうと分かっているので、あなたから距離をおいているのです。

そこに無神経に気づかないでドンドン踏み込んで行く事によって、相手はもっとあなたとの関係を考えるようになるでしょう。

あなたにとって関係を充分に築いているのだからいいんじゃないと思っているかもしれませんが、それはあなたの判断であり、相手は違うかもしれません。

あなたのその無神経な行動によって人間関係が最初は順調に進んでいても、気が付いたら誰もいないような状況になっているのです。

そこから相手の機嫌をみて行動をしてしまうような、あなたにとって居心地の悪い関係にしか進まないのです。

あなたもそのような関係にしがみつきたくないのではないでしょうか。

人間関係とは本当に言葉一つで簡単に崩れてしまう事もありうるものなのです。

人がドンドン離れていくというのは、あなたに問題があるからという事にそろそろ気づいてもいいのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…


ソード7、ペンタクル7

あなたの人間関係はとても順調とは言えないようです。

あなたはいつも何故上手くいかないんだろう、これだけ努力をしているのに、思うような友達ができなかったり、それこそ家族との人間関係もどこかつまずいてしまう事悩んでしまい、結果答えが出ないでそのまま通りすぎてしまうような状況に今後もなっていくような事になるでしょう。

見かけだけの人間関係であり、もしかしたら周囲からみたら順調でいつも楽しそうでいいなっと思われているかもしれませんが、あなた自身が満足していないのです。

もしかしたら、あなたのこれまでに人間関係で何か嫌な事があったり、それがトラウマになっているところがあるのでしょう。

以前に心に突き刺さるくらいの嘘をつかれた、信じていたのに騙されたなど、あなたが人間不信になってしまうような、そのような出来事があり、もう同じような事を繰り返したくないという気持ちから一線を引いて付き合ってしまうばかりに、なかなか上手く人の心の中に入っていけないのでしょう。

あなたがもしそのような予想をしていたら、今後も少し気を付けた方が良いでしょう。

あなたに気づかれないように周囲は動いて、あなたが不利になるような状況になる事が起きるでしょう。

そして何もなかったようにコソコソと逃げていく、そのような状況になる事になるでしょう。

あなたが真面目過ぎるのか、それとも騙されやすいのか、人が好過ぎるのか、あなたが避けたいと思っている事が実際になってしまうでしょう。

これは避ける事は難しいので、人を見る目をしっかりと養い、見極める事が必要です。

もしかしたら、これまでに人間関係を振り返って、もしかしたら必要のない人間関係を築いていたのかもしれないと気づく事になるかもしれませんが、それが分かる事は前進にも繋がるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…


カップ9、力(リバース)

あなたはこれからとても良い人間関係を築いていけるようになるでしょう。

もしこれまであまり良い人間関係が出来てなかったと思ったのなら、これからの繋がりを大切に育てていく上でビッグチャンスが生まれてくるはずです。

この人間関係はただあなたが日々の生活の中で居心地良く過ごしていけるような関係が築ける人と出会うだけでなく、あなたの力を発揮引き出してくれるそのような人に出会えるのではないでしょうか。

あなたが置かれている状況で仕事をしているのなら、新しい仕事を任された時に出会う人だったり、友達でも新しい趣味が出来るキッカケが生まれてきたり、恋愛なら新しい出会い、それがもしかしたら結婚まで繋がるような出会いになるような事になるくらいに、あなたは今後の出会いは大きな節目でもあるかもしれません。

そのような中で時にはパワー不足になったり、不安になる事になるでしょう。

あまりにこれまでと違う状況になっていく事によって戸惑いを覚えてしまう可能性もあるでしょう。

そのような時こそ、これから築いていく人間関係の中で心を許せる人を見つけていく事によって救わるでしょう。

しかし、この人間関係はそれこそ、勝手にやってきて、勝手に築いていけるのではなく、あなたの努力が必要になってくるので、そこを勘違いしないようにしましょう。

そのキッカケは出てくるでしょう。

しかし、そのチャンスをあなたが自分のものに出来るのか、それとも、チャンスがあるのにただ指をくわえて過ぎていくのも見ているだけという可能性もあるのです。

その一歩を踏み出す勇気を出せるかどうかはあなた次第になってくるからこそ、新しい出会いをしっかりと捕まえてください。

そうする事で新しい世界が広がってくるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…


ソード8、ワンドの王子

あなたのこれからの人間関係は誰かに束縛されてしまう、あまり自分の思うように行動ができないような人との繋がりが出来てくるでしょう。

それは頭では分かっているけど、あなた次第では行動も出来るのに、見えない圧力に負けてしまい動けない、そのような状況になってくるでしょう。

あなたにとってはとても辛い状況であり、すぐにでもこの関係を断ち切りたいと思う気持ちも生まれてくるかもしれません。

味方のように見えて実は違うかもしれないし、相手が本当にあなたの事を必要としているので手放したくないので、いつも一緒にいるという道筋を作り上げているのか様々な状況が出てくるでしょう。

その中であなたの勇気が人間関係を変えていく事になるでしょう。

しかし、あなたも動けるのに動かないという選択をしていくのではないでしょうか。

いくら対等に見える人間関係であっても、実は状況と場合によって優位に立つ人が出てきます。

あなたはいつも後からついていくタイプであり、周囲の人もそのようなタイプだと感じているので、周囲の人からしてみたらちょっと都合の良い友達として見られているのではないでしょうか。

これからは同じ年齢だったり、同世代というよりも年齢を超えた繋がりが出てくるようになるでしょう。

特に年下との縁が出てくるようです。

だからと言って自分の思い通りになるという事ではなく、あなたがその人達にとって信頼できる人になれるように向き合っていかないといけません。

年齢が違ってもいつも対等でいられる関係というものはとても素晴らしいものです。

刺激し合える相手こそがあなたにとって必要な人ではないでしょうか。

あなたは今の人間関係の中で心から笑っていないのではないでしょうか。

あなたが心から一緒にいて楽しいとおもえる相手に今後出会える事になるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


カップの騎士(リバース)、恋人(リバース)

あなたの人間関係はなかなか本心で付き合るような人間関係が築いていけないようです。

どこかで気持ちを隠していたり、思った事を伝える事なく状況が流れていくような関係が出来上がっていくのでしょう。

長く続くような関係ではなく、その場だけの仲良しに見える関係とでも言いましょうか。

ある意味、偽の友情のようなものが生まれてくるでしょう。

環境が変わり、状況が変われば、あれだけ仲良く見えたのに、いきなり距離が出来始めて全く話さないという事にもなり得るくらいに、とても薄っぺらな人間関係を築いていく事になるでしょう。

恋愛でも、あなたにとって本当にその場だけのノリで付き合ったり、気持ちは後でついてくるような、ただ一緒にいて笑えるから一緒にいるなど、あまり気持ちが入らないような恋愛になるでしょう。

そうなってくると、お付き合いも長く続く事はなく、もっと楽しいと思える人が見つかれば簡単に乗り換えるぐらいに本当にあなたにとっては軽い付き合いになるでしょう。

別れも、とても簡単であり、気持ちの切り替えも早く、後に引くどころか次に進みたい、飽きたから次の人というくらいの気持ちでお付き合いをするのではないでしょうか。

これから、あなたにだけでなく、逆にあなたと知り合う人がそのような、あまり深く関わりを望まない人が偶然にも集まってくるような、そのような時期に入ってくるのでしょう。

そのような時期だと割り切って、その時を楽しく過ごすという事に重点を置く事によって気持ちも楽になるのか、それともあなたが自然とそのような人を望んでいるからこそそのような人が集まってくるのか、あなたの次第になってくる事に間違いはないでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


カップ4、カップ5

あなたの人間関係には新しい風が吹くというよりも、これまで付き合ってきた人とこれからも同じように付き合っていくという状況になるでしょう。

気持ちのどこかで自分にはもっとレベルの高い付き合いやもっと新鮮で刺激がある人と関わっていきたいとおもう気持ちが出てくるかもしれませんが、それはあなたがこれまで付き合ってきた人の良いところを全く理解していないからこそ、そのような気持ちが生まれてくるようです。

相手の長所に気づく事によって、意外な一面を知る事により、もっと相手の事を知りたい、一体相手の何を見てきたんだろう、何年一緒にいたんだろうという後悔の気持ちが芽生えてくるかもしれませんね。

どのような人でも完璧に相手の事を理解するのは難しいです。

それが夫婦であっても、家族であっても、恋人であっても無理な話なのです。

あなたはそのような目の前の刺激ばかり求めて、これまで築いてきた人間関係を大切にするという事におろそかになってくるでしょう。

あなたのそんな対応が相手に伝わる事で相手からあなたは嫌われてしまう可能性も出てくるでしょう。

相手を下に見下してしまうそのような態度が相手に伝わってしまうのでしょう。

あなたがこんな風に付き合いたいのに理解してくれないというように相手との意思疎通ができなくなってしまったりと、段々とあなたが想像しているような人間関係が築けなくなってくるでしょう。

あなたのプライドが邪魔してしまっている部分もあるのでしょう。

もっと、周囲に目を向けて相手の良いところを見つけていてください。

あなたがこれまで築いてきた人間関係ですが、相手の気持ち次第では簡単に壊れてしまう、これからそのような危機に差し掛かってしまうでしょう。

それに気づいた時にはもう遅いとろこまで来ているかもしれませんよ。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルのクイーン、ペンタクル9(リバース)

あなたの人間関係はとても穏やかに過ぎていくのではないでしょうか。

相手を思いやる気持ちを持っているので、何があっても大きな気持ちで相手を包み込むような事になっていくのではないでしょうか。

そのようなあなただからこそ、周囲の人はあなたに甘えてしまうところがあり、あなたに負担になるような事もつい甘えてしまうのでしょう。

あなたの事をとても信用して、嘘などがない関係が築いていけるようです。

お互いが相手の為に何が出来るのか、それこそ見返りを求めないで相手の為に出来る事をしてあげようとう、お互いにないものを補える、かけがえのない存在に気づくのではないでしょうか。

あなたは自分をよりよく見せようとしないで自然のままで受け入れてくれる人こそがあなたにとって必要な人なのでしょう。

いつも素直に相手に接する事が出来たら、それは良い事ですが、時には強がってしまったりして相手に上手に表現できないまますれ違いが生じてしまうような事も今後起こってくるでしょう。

そのような時に人間関係なんて面倒だなっと感じてしまったり、人と一線を引いてしまい、距離を置いてしまうような事をしてしまいがちになってしまいますが、そのような事をしてしまうと逆効果になってしまう事になるので気を付けなくてはいけません。

それこそ、順調だなっと思っている時にこそ、充分に気を付けておかないといけないのです。

張り合いがなくて、あなたの存在がこれまで気になってたりした関係でも、次第に存在が地味になり、いるかいないか分からない、自分の存在価値って一体何っと考えさせられるような態度を取られるような事になるでしょう。

あんたの周囲にはとても優しい人が集まってきますが、だからと言って、あなたの思い通りに物事が進むというわけではないので勘違いしないようにしましょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント