PR

マッチングアプリで知り合った彼との今後は?【無料タロット占い】

マッチングアプリで出会った彼の性格、今後の二人の展開は?

マッチングアプリで知り合った彼との今後は?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…



彼の性格は社交的で友達も多いでしょう。

今後も連絡を通して会いたい気持ちが高まり、ふたりで会うことになります。

お友達としてはうまくいきますが、彼は肉体関係を求めているため、あなた次第では一回会って終わってしまうかも?ですが、それを受け入れても相性が良いのでうまくいくコツもあります。

あなたも割り切ることです。

それが出来ないならば、やはり難しいでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…



彼の性格はお金にシビアで最初から割り勘になるでしょう。

連絡を取り合って会おうとなっても彼の部屋に誘われるかも?

お金にシビアなところから来ていますが、早めの肉体関係を持ちたいと考えているところもあります。

彼の一人暮らしの家に行くのも楽しみでしょうが、その後のことも考えてみる必要がありそうです。

ですが、考え方次第では、家に誘うということは同棲している彼女や家族がいるという嘘をついていないということです。

そういう意味では安心かもしれません。

ですが最初のデートは家の外でしましょう。

あなたが選んだカードの結果は…



彼の性格は内向的な面はありますが、マニアックな趣味がありそうです。

そのマニアックな趣味があなたとぴったり合いそう。

ふたりでその趣味を楽しみつつ、あなたもデートを楽しむことが出来そうです。

今後旅行に行くこともあるでしょう。

南西の方向です。

そこでふたりはお付き合いを意識することになります。

ふたりで相性がいいことを認め合うことが出来ます。

素敵なハッピーエンドが迎えられそうです。

あなたが選んだカードの結果は…



彼の性格はあなたとぴったりでアウトドア派です。

友人たちも大切にしていて、みんなでキャンプやグランピングに行ったり、テラス席でしっとりとした時間を過ごすのも好きです。

周りのお互いの友達とも仲良くしていくなかで彼と自然と仲良くなるでしょう。

ですが、なにか揉め事があって、一旦連絡を取ることがなくなります。

しかし会えない時間が愛を育み、やはりお互いに「あなたしかいない!」となるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…



彼は嘘をつくのが得意なようで、学歴や勤務先など偽っていることがありえます。

もしかしたら彼女や奥さんがいるかもしれません。

ずるいマッチングアプリの使い方ですね。

ずっと連絡を取り続けいてるとボロが出てくるかも。

例えば土日は会えないと言う人は大体彼女か奥さんがいるでしょう。

一人暮らしと言いながら家に呼んでくれないのも同じことが言えます。

ボロが出るまで待つか、早めに切るかどちらかしたほうが良さそうです。

あなたが選んだカードの結果は…



彼の性格はあなたの写真を見て、褒め称えてくるでしょう。

早く会いたいと急かしてくるかもしれません。

ですがこれは早く肉体関係を持ちたいという気持ちが大きいようです。

肉体関係だけではなく、精神的なつながりも持ちたいと思っています。

彼はあなたを欲しています。

あなたが彼の気持ちに応えれば、お付き合いは可能です。

あなたは彼にとって理想の人なのです。

ですから、あなた次第とも言えます。

あなたも彼とお付き合いしてもいいと思えば展開は早いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…



彼の性格は俺について来い系の少しオラオラ系の性格をしています。

男らしさというより、俺を立てろという気持ちが強いようです。

あなたが尽くす系の人ならぴったりなのですが、今の時代そんなの古いわという考え方であれば、合わないかもしれません。

会うまでは優しいのですが、付き合った途端そういう性格を出してくるので、びっくりするかもしれません。

あなたがそれでもこの人に寄り添い尽くしたい!と思えるのであれば、良いお付き合いに発展するでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…



彼の性格はとても真っ直ぐで真剣にあなたと結婚に発展するお付き合いを望んでいるでしょう。

年齢差など気にせず、あなたに直球で告白をしてきています。

マッチングアプリといえば、少し軽いイメージにとらわれがちですが、彼は周囲にあまり出会いがないため、マッチングアプリを利用しているようです。

もし彼があなたの好みに少しでも合えば、会ってみてもいいかもしれません。

そこで熱烈なアプローチを受けると思いますが、あなた次第ではお付き合いしてみるのも良いように思えます。

あなたが選んだカードの結果は…



彼の性格は草食系男子です。

端正な顔立ちをしていて、惹かれる面も多いと思いますが、彼は自分からはなかなかアピールすることが出来なそう。

あなたからアプローチをしていくしかなさそうです。

そうすれば、きっと会うことになるでしょう。

彼が緊張しないように、オープンテラスのカフェなどで初めてのデートは行ったほうが良さそう。

そのうち打ち解けていけば、自然とお付き合いに向けた話になると思います。

彼はあなたからのアプローチを待っています。

あなたが選んだカードの結果は…



彼の性格は肉食系男子で、実は肉食系女子のあなたと相性がピッタリ! 彼は最初から猛烈なアプローチをしてくるでしょう、早く会いたいと言うでしょう。

会えば終電を逃し、そういう展開になりそうですが、そこで相性が良ければお付き合いに発展しそうです。

求めていたものが同じなら話は早いのです。

ですが、彼のもともとの性格は少し弱気な男性なので、そこを突くとすぐ落ち込んでしまいそう。

さり気なく彼をフォローしながら、お互いに気持ちよく付き合えたらとてもいい感じになると思います。

あなたが選んだカードの結果は…



彼の性格は優しく接してきますが、実はとても冷徹なタイプです。

付き合う前まではとても優しく紳士的に接してきますが、付き合った途端「釣った魚に餌はやらない」タイプになり、金銭面もシビアになるでしょう。

そのギャップにあなたはついていけません!見せかけの優しさに騙されず、彼の本心を見抜けないとここから先の展開は難しいかもしれません、あなたが損をします。

食事の会計の際、「電話がかかってきた」などと嘘をついてそこを離れたり、連絡が来るのが減ったり、明らかに会う前と変わるでしょう。

あまりいい展開は望めなそうです。

あなたが選んだカードの結果は…



彼の性格はとても温厚な男性です。

あなたを包み込むような優しさで接してきます。

あなたもその優しさに気持ちが良くなるでしょう。

今後会うことになっても、レディファーストが出来ている彼の身のこなしにグッと来るでしょう。

しかし優しさ故に優柔不断な面もあります。

今、何人かの女性に言い寄られているかもしれません。

あなたが良いと思ったら、他の女性に取られる前に、即行動に移したほうが良さそうです。

お付き合いを始めたら、結婚まではそう遠くはなさそうです。

あなたが選んだカードの結果は…



彼の性格は一見とても印象がいいのですが、実はギャンブルにハマっている可能性があります。

羽振りのいいときと良くないときが存在するのはギャンブルで勝った時、負けた時なのです。

あなたにはひたすら隠すでしょうけれど、ふたりがこの先お付き合いを始め、結婚したら大変なことになりそうです。

少しでも怪しいなと察したら、お付き合いをやめたほうが良いでしょう。

ギャンブル依存は病気です。

病院でしか治せず、周りが何を言っても治らないのです。

ですから関わらないのが身のためです。

あなたが選んだカードの結果は…



彼の性格は優しい言葉であなたを誘うでしょう。

それは女性慣れしているからです。

彼は頻繁にキャバクラやラウンジなどで遊んでいるようです。

だから女性の扱い方に慣れているのです。

接待などならしょうがないですが、確実にお金を落として遊んでいるタイプなのです。

要するに女好きです。

たくさんの女性に声をかけていることでしょう。

あなただけではないということです。

声をかけてあわよくば肉体関係に持ち込めればと思っています。

遊びの恋愛です。

真面目に出会いを求めているあなたには合わないでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント