PR

私が悪いのか?無料タロット占い

誰かと衝突してしまった時、何かが上手くいかない時。

私が悪いの?そう思ってしまう事ってありますよね。

冷静に自分のことを見れていないこともあったりします。

私が悪いのか?タロットにたずねてみましょう。

私が悪いのか?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


正義(リバース)、ソード10

この正義のリバースのカードは不平等という意味があります。

あなたはいつも公平な立場でいたいと思う気持ちがあるのかもしれませんが、それが周囲の人にとったら優柔不断で決断出来ない人として見られているのでしょう。

あなたにとったらただ色々な立場に立って意見を聞いたり、その中で同意したりする事によって他の人はそれを見て、色々なところで良い顔して、一体どっちの味方なの??っと感じさせるようなところがあるのでしょう。

あなたにとったら悪気があってやった事ではないのに、周囲の人にとったら都合の良い人にみられて、結果、周囲の人があなたへと目がいってしまっているのでしょう。

あなたにとったら影で何か話しを聞いてあげただけの思っていても、周囲の人はそうはみてないのです。

このバランスがとれてない事によってあなたが悪いという流れになっているのでしょう。

あなたはその事によって、今後はとても傷つき精神的にも体力的にも疲れてしまう事になるでしょう。

それこそ、自分がこれまで話しをきいてあげたりしてた人でさえ、あなたから離れていく、あなたと一緒にいたら、とばっちりが飛んでくる可能性があると踏んでしまうようです。

あなたは決して悪くはない事なのかもしれませんが、周囲の人のちょっとしたあなたに対する考え方が変わってくる事によってあなたが悪いというような事になってしまうようです。

あなた自身もここは色々なところで良い人である必要なないのです。

相談にのったりする事で他の人に意見に流されるのではなく、自分自身の芯の部分をしっかりもっている事が必要なのです。

自分に自信がないから、他の人を味方につける為にどこでも良い顔をするという事ではなく、もっと自信をもって自分の考えをしっかり持つようにしましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


戦車(リバース)、月

あなたが今、どのような状態なのか、それは周囲の意見を聞かずに自分勝手に行動をしているのではないですか?皆も同じ意見、そのような状況であなたが先頭になってみんなを引っ張っていってる状況だったらあなたはみんなに尊敬され慕われるような事になっていたのではないでしょうか。

しかし、そうではなく、勝手に1人突っ走っている、そして、そこには誰もついてきてない、みんなあなたのやり方にはついていけないなっというような話が出ている可能性さえもあるようです。

それでは誰もついてくる事なんてなく、最終的にはみなが別の方向に歩いて行くような事になっても、それはあなたが引き起こしたことであり、周囲の人は誰も悪くないのです。

勿論、そこはあなたが悪いと思ってもいいのではないでしょうか。

あなたが今後反省すべき点でもあり、今後自分で努力して変えていかなくてはいけない事なのです。

しかし、このままいくと、あなたは悩みの渦の中に迷い込んでしまうでしょう。

誰に相談するわけもなく、ただただ1人でその状況を受け止めて、時間が、状況が変化し解決する事を待つしかないと思うようになるでしょう。

確かに誰もが思いのまま行動をするような人達の一緒に自分の思うがままに行動をするのは良いのかもしれませんが、そのような人ではなく、それこそ人の意見をしっかり受け入れる者同士が一緒にいるような形だと、あなたが悪いようになってしまうでしょう。

時には振り返る後ろを見るくらいの余裕がないと、あなたの周囲には人が離れている事になっていくでしょう。

そうならない為にも皆と足並みを揃える事を学び実行してみてください。

そうする事で、あなたの努力を周囲の人はきっと理解して、あなたを受け入れてくれるようになるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…


ソード3、ペンタクル1(リバース)

あなたは今、1人の人を好きと胸を張って言えますか?誰もに知られていないがあなたは実はもう1人好きな人、お付き合いしている人がいるような状況になっているのではないでしょうか。

あなたに出たカードは三角関係を意味するカードが出ています。

これはこの三角関係を望んでいるというよりも、頭では二股など駄目だ分かっているけど、気持ちがついていかない、ブレーキがかからずに悩んでいるという事のようです。

あなたもこれはダメと分かっていながらも、どういしても我慢できない事があるのではないでしょうか。

それは周囲からみたらあなたが悪い、人を傷つけるなんて酷いと思われるかもしれませんが、あなたもそれは自分で自覚している事なのです。

自分が諦めて、何もなかった日の戻る事が出来ればいいのにっと思う時もあるかもしれませんが、誰もが傷ついてしまうような道をあなたが選んでしまった事で周囲もですが、あなた自身が一番、自分を責めているのでしょう。

そして今後、あなたがどの道を選ぶかによっては、もしかしたら先の見えない道を選ぶ事になる可能性があるでしょう。

このまま先の見えない道を自分が納得するまで進んで行くのか、もうここで道を選び直すののかはあなた次第になってきますが、自分が納得するような道を選ぶようにしてください。

そこに周囲の人の評判などをあまり気にしていては、あなたが納得できる道を行く事は出来ないかもしれません。

誰が責任を取るものでもなく、あなた自身が責任をとるのだらか周囲に流される事なく進んでみてください。

そこには批判だったり、あなたの事を悪く言う人もいるでしょう。

人を傷つける事になるかもしれません。

あなたはその覚悟で進む事によって、あなたの答えが見つかってくるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードの王子、カップの王子(リバース)

あなたはとても真っすぐで真面目な人なので、どのような時でもあなたの判断は正しすぎるというところがあるのでしょう。

あなたが悪いというよりも、周囲の人を寄せ付けない、壁のようなものがあるので、そこを周囲の人はあなたの感じが悪い、愛想がないというようにとらえているようです。

人見知りがあり、それはその人の個性であり、性格なので理解してくれる人もいるかもしれませんが、今のところ、あなたを理解してくれる人がいないので、まるであなたが悪いように思われているようです。

あなたの事を全く理解してなくて、上辺だけで判断する事して、あなたが周囲のノリに合わせる事が出来ない、周囲の空気が読めない思われていることであなたは何も悪くないにの何故かあなたが悪いようになってしまうのです。

あなたは全然悪くないので気にしなくて大丈夫です。

しかし、どうせ周囲の人が分かってくれないとどこかで投げやりな態度をしてしまったり、それこそ故意的に我儘を言ってしまうような事になってしまう可能性もあるでしょう。

あなたにとったら、自分が何をしようがどうせ評判が悪いので、開き直ってしまおうという気持ちが芽生えてくるかもしれません。

そうなってくると、本当にあなたが悪いというようになってしまうので、そこは開き直るのではなく、今まで通りを貫きとおしておくようにしましょう。

今のあなたを貫く事であなたがこんな人なんだっと理解し、あなたの事をもっと理解したい、あなたの良い部分が見えてきた事により、見直す人がもっと出てくるはずです。

そうなってくると、あなたの周辺はガラリと変わり、あなたはこれまで見逃してきた楽しい事も、小さな変化も気づく事が出来るようになるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクル3(リバース)、審判(リバース)

あなたはどこか周囲の人と自分を比べて悲観的な気持ちになってしまったり、嫉妬してしまうような気持ちが態度に出ていませんか?あなたは自分はどうせ何をしてもダメだからというようにネガティブな考えが、周囲の人の気持ちまで暗くさせているのです。

あなたが、負けないぞっという気持ちを持っていれば、どんなに出来なくても楽しい気持ちで出来る事もあなた1人がどうせやっても一緒、みんなは出来ていいなっという自分が努力をする前に、ただ妬むだけなので、どうしても周囲の人も気が引いてきます。

もしあなたがこのままで嫌だと思う気持ちがあるのなら、そこはどちらかを変えなくてはいけません。

一生懸命に努力をする事でそれが自分の自信と繋がるまで努力をやり続ける、それかいくら心の中で思っていても、言葉にしない態度に表さないという事です。

そうしないと、あなたは同じような状況をグルグルと回ってしまう、それこそ成長出来るチャンスを逃してしまうような事になってしまうでしょう。

あなたの元々の性格なので、すぐに改善出来るものではありませんが、少しずつ、その状況で変える事が出来る時は変えていく努力をしてみましょう。

あなたが変わることで周囲の人も次第に変わってくるでしょう。

もしかしたら、周囲の人は変わらないかもしれません。

しかし、あなた自身が変わることで周囲の人が変わったように見えてくるのです。

だから全てを周囲の人の為に変わるのではなく、自分の為に努力をしてみてください。

あなたが悪いように見えてしまうのは、あなたと周囲の人との気持ちの温度差があり、その差があなたが悪いように見えてくるのです。

その原因はあなたが何も努力をしないで妬むような状況だからこそ、ある意味、相手もあなたに気を遣わなくてはいけない、そしてその気遣いが相手を疲れさせるのです。

あなたが選んだカードの結果は…


力、ペンタクル7(リバース)

あなたはとても勇気があり、忍耐力もあります。

なのでどのような状況でもあなたはジッと我慢をしてその状況が改善する為の努力を惜しまないでしょう。

そのようなあなたは縁の下の力持ちであり、そのような努力を見てくれている人はちゃんと見てくれているのです。

あなたがそのように状況をしっかり把握して頼りになるので、周囲の人もついあなたに頼ってしまうところがあるので、失敗してしまうとあなた自身が自分が悪いと思い込んでしまうところがあるのではないでしょうか。

自分がそのように思ってしまうので、つい周囲の人も同じように私が悪いと思っているのではないかと感じてしまうのかもしれませんが、そうではありません。

あなたの事を悪いなんて思う人は誰もいないでしょう。

それよりもあなたは周囲の人から感謝されている方なのです。

あなたは無意識のうちに人の力になったり、ちょっとして手助けをするような行動をしていたので、あなた自身が周囲の人にそのように思われていると気づいてなかったのかもしれません。

しかし、これかれはもっと意識的に人の為に出来る事などを考えて行動をするなど、これまでと意識が変わってくる事になるでしょう。

それはあなたにとってはとてもプラスな事であり、これからは縁の下の力持ちというよりも、先頭に立って行動をしていくという状況に変わってくるはずです。

その時にこれまであなた築いてきた人脈だったり、信頼関係だったり、様々なものがもっと深いかかわりとなっていくのではないでしょうか。

あなたの意識次第で状況はもっと良い方に変わりますが、そこで天狗にならないで、これまで通りの築いてきた忍耐や勇気も一緒に育てていく事でもっとあなたの自信にも繋がっていくはずです。

あなたの事を悪いと思う人は誰もいないでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


悪魔(リバース)、ワンド3(リバース)

あなたは自分で状況を変えようと努力をしています。

あなたはこれまでに自分の意思とは逆で悪いと分かっていながらも、相手にとって不快だ嫌だと思われるような事をやってきたのでしょう。

それはあなた自身が自覚するところもあり、そしてそうしないとあなた自身が落ち着かないという状況である意味、相手を支配しているところがあったのでしょう。

どこかで相手に依存し過ぎてしまって、相手の事を考える余裕があなたにもなかったのかもしれません。

しかし、その状況ではいけないと分かったのか、あなた自身が段々とそのしがらみから抜け出して、自分を取り戻しつつあるようです。

相手への接し方が少しずつ変わってきたと何となくでも感じる事が出来るようになるまでにもしかしたら、少し時間が必要なのかもしれませんが、段々と状況は改善していくようです。

あなたが悪かったのかもしれませんが、今はそこから抜け出している状況なので、あなたはそのまま進んで行きましょう。

あなたは今後、あなたが思うように相手と接する事が出来ないようになってくるでしょう。

これまでずっと一緒にいたのに、価値観、考え方、あなたが別の方向を見る事によって、バラバラに行動をしたり、それこそ相手との距離が出来てくるようになるでしょう。

それが一時的な事なのか、これからもっと距離が出来てくるのか、それとも、お互いにとって良い距離を見つけ出し、その距離、関係を続けていく事が出来るのか、これから、あなたと相手とで見つけていくような状況になっていくでしょう。

あなたにとって、もっとより良い繋がりができてくるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


カップのクイーン(リバース)、ワンド1(リバース)

あなたはこれまでに相手の意見を聞いてそれを取り入れようとした事はあるでしょうか?時には自分の気持ちよりも相手の気持ちを優先してあげた事があるでしょうか。

あなたは我儘な一面がもしかしたら、今は思いっきり全面に出ているのかもしれませんが、あまりあなたに対して良い感じには受け止めていないようです。

相手が気持ちや意見を言う前にあなたが言ってしまうので、相手は何も言えなくなる、いつもあなたに合わせてばかりで相手の好きな事が全く出来てない、都合もあなたに合わせて振り回されている感じがするなど、相手にとったらあなたが悪いというよりも疲れるという方が合っているのかもしれません。

もっとお互いに対等でいたいのでしょう。

あなたにとったらとても居心地の良い状況なのかもしれませんが、そうではなく、お互いにとって良い居場所でないと続かないのです。

今後はもっと悪循環になっていくでしょう。

あなたがもっと思いやりの気持ちを持つようにならないと、それこそ人があなたから離れていくような状況になっていくはずです。

あなた自身も相手の態度が変わる事によって、あなたが求めているものと違うと思うことによって、段々だと温度差が出来てくるようになるでしょう。

あなたにとっての居場所はあなたが一番自然に振る舞う事を受け入れてくれる人がいる居場所であり、それが今の状況の中にはないようです。

もかしたら、一度、人と関わる事をやめて、1人になるような状況になるかもしれませんが、そのような時間は決してあなたにとって無駄な時間ではないようです。

そこから学ぶ事によって、新たな関係を築いていけるステップの一つとして大切な時間になるでしょう。

あなたが悪いと言えば悪いのかもしれませんが、改善するところが沢山あるので、もっと変化出来るのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…


カップ7、カップの王子

あなたは今、いろいろな事を空想し、こんな風になったらいいなという理想が沢山あるのではないでしょうか。

相手がこんな風だったらいいな、こんな言葉をかけてくれたらいいな、相手とこんな事をしたいなという自分だけの中で完結しているところがあり、それを実行にうつすのかというと、それはまだ出来てないのでしょう。

相手もそのような沢山の希望があるあなたの事を悪いとは思ってないようです。

夢がどこまで本気なのか、どこまで自分に期待しているのか、それは相手にとっても気になる事なのかもしれませんが、そのような目標のようなもの、楽しい計画をする事によって、とても穏やかな状況でいるのではないでしょうか。

このような状況でとても順調に進んでいるように見えて、奥深くまで付き合って行こうという相手かどうかを見極めるのに、あなたは引っかかるところがあるのではないでしょうか。

どこか一線を引いてしまう、あなただけの世界を持っているのでしょう。

そのようなあなたの事を理解して、優しく寄り添ってくれているからこそ、あなたは自分らしくいる事が出来るのです。

いつもあなたのペースに合わせていると少しじれったさを感じてしまうところがあるのかもしれませんが、時間が経つ事によって、そのような相手の思いも次第に落ち着いてくるでしょう。

今、もし、相手と険悪な状況ならそれは、あまり気にしなくても大丈夫です。

時間が経つ事によって、また元の関係に戻っていくことになるでしょう。

なので、あなたは自分が悪かったのかなっと思う事もあるかもしれませんが、そうではないので安心してください。

それよりも、次に会った時にまた楽しい時間を過ごせる時に何をしようか考えておきましょう。

きっとお互いに険悪だったという事も忘れて、次のミッションに進む事が出来るはずです。

あなたが選んだカードの結果は…


カップの騎士(リバース)、太陽

あなたは相手に対して本音が言えない、知らず知らずのうちに壁とつくってしまっているようです。

なので相手の事を心配しているように見えて本当は表面上だけの心配であり、その事が相手に気づかれているのか、相手にしてみたら結局他人事しか思ってないんだよねっというように思われているようです。

表面上だけ良い顔をしても、結果、それような態度は相手から見抜かれてしまうものであり、そのような相手と今後、もっと信頼関係を築いてこうなんて思わないでしょう。

あなたがもっとその人と仲良くなりたいと思うような人なら、もっと心から寄り添うような事をしていきましょう。

それこそ、あまり気が合わないので今のうちだけの人と割り切るなら割り切ってもいいでしょう。

しかし、相手から信頼を得る為には表面上だけの付き合いだと決して得る事ができないようです。

今は表面上だけの付き合いの人ばかりかもしれません。

しかし、これから、あなたにとってとても大切に思える人との出会いがあるようです。

その時に同じような付き合いをしていては、勿論、あなたにも問題があって関係を築いていく事は難しい状況になっていくかもしれませんが、あなたが変われるチャンスがその人間関係と共にやっていくはずです。

その時は相手を信頼し、飛び込んで行くくらいの気持ちで付き合ってみてはいかがでしょうか。

まずは自分から信頼をする事によって相手からも信頼をいつしかしてもらえるようになるでしょう。

あなたがどこかで壁と作ってしまったら、相手も同じように心を開いてくれるはずがありません。

あなたが悪いという事ではないですが、あなたがどのようにその人と向き合っていきたいのか、あなた次第で状況や環境、それこそ付き合う人も変わってくる事になるでしょう。

時間はかかるかもしれませんが、そのキッカケを掴んでください。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント