PR

告白してくる人のイニシャルは? 【完全無料タロット占い】

あなたに告白してくる人のイニシャルを占います

告白してくる人のイニシャルは?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


カップのキングの正位置

あなたに告白してくる人のイニシャルは「S」さんです。

安心感に包まれ、家族のような愛おしさが生まれ、心の支えになる関係です。

温厚な男性なので、あなたと相性がいいでしょう。


あなたは今、心に余裕を持ち、懸命にものごとに対処できる時です。

器の大きさを活かし、他人に正しい支援を行っていくことでしょう。

適切に対応出来る状況で、心の声を聞いて知恵をしぼる必要のある時です。

必ず終わりは来ると悟り、全てを受け入れる心境ですべてを肯定するでしょう。


問題なのは、なんでも受け入れようとしすぎで、包み隠さない態度が裏目に出ていることです。


仕事関係は、思いやりのある職場で、望み通りの報酬がもらえるでしょう。

寛大な上司で部下の成長を見守るでしょう。

芸術家になるかもしれません。


対人関係では、センスや好みがぴったりと合い、よき理解者を得るでしょう。

穏やかで成熟した人で、精神的な支えになります。


この先の未来は、芸術家な才能が目覚めたり、強力なサポーターを得るでしょう。

新たな道に進みます。


アドバイスとしては、自制心を忘れないで、リラックスして臨んで、味方が近くにいるはずです。

自分の弱さを受け入れて、現実を見極めましょう。

また、的確な対処が必要になります。

賢いあなたは悠然とした態度で待てばいいと思います。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードの3の逆位置

あなたに告白してくる人のイニシャルは「I」さんです。

彼は嫉妬深く、悪い妄想をしているようです。

裏切られたくないがために、失恋を恐れています。

認めたくない終わり方をしてしまいそうです。


あなたは今、ショックなできごとに混乱している状態です。

目の前の現実を受け入れることが出来ないため、痛みが長引いている可能性もあります。

現実を直視出来ずにいて、受け入れがたい状況です。

混乱して冷静さを欠いています。

悪い妄想が広がり、現実から逃れたい一心で全てを拒絶しようとしています。


問題なのは、自分で自分を苦しめているのと、平常心を失っていて、矛盾している心です。


仕事関係は、劣悪な仕事環境で、情報を処理しきれず、仕事として割り切れない結果、ミスを犯しそうです。

損失になってしまうことも。


対人関係では、どうしても受け入れられないという強い拒絶を抱く混乱を招く人と出会います。

良くない方向に会話が進むでしょう。


この先の未来は、知りたくないことを知り、心の整理が出来ず、拒絶したい出来事があるでしょう。


アドバイスとしては、被害妄想におちいらないで、まずは気持ちの整理をして、物事は受け止めかた次第です。

事実を受け入れて、痛みを受け止めれば快方へ向かうでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードのペイジの正位置

あなたに告白してくる人のイニシャルは「T」さんです。

駆け引きを楽しむ知識が豊富な人物で、互いを知ろうとする恋をするでしょう。


あなたは今、息を潜め、周囲の出方を探っています。

秘密裏にことを進める必要がある状況を示す場合もあります。

危機意識が非常に高まっています。


何かを探る必要のある状況で嵐の前の静けさで、試練に直面しそうです。

不測の事態に備えたい、どんなときも抜け目なく立ち回りたいと思っています。


問題なのは、弱みを見せられない、頭がよく計算をしすぎる、用意周到さが裏目に出てしまいそうなことです。


仕事関係は、仕事として割り切り、金額交渉をし、ピンチを脱します。

井戸端会議で情報を入手し、社内取引で使えそうです。


対人関係では、互いの状況を理解し合い、相手の弱い部分を知り、付かず離れずの距離感で本音が話せそうです。


この先の未来は、重大な秘密を抱えて、試練が訪れ、機器を察知し、冷静に切り抜けます。


アドバイスとしては、効率を重視して、静かに目立たないように行動を取り、秘密を守りましょう。

弱さも含め自分を理解しているあなたですから大丈夫。

緊張感のあるムードにもなりますが、真相を究明出来るでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードの10の正位置

あなたに告白してくる人のイニシャルは「F」さんです。

恋の苦しみを乗り越えて、恋を通じて悟ることもあるでしょう。

相手の全てを受け入れることが出来ます。


あなたは今、自分の弱さや置かれた状況、全てを受け入れた状況です。

悟りの境地とも言えます。

その結果、次のステージへと進めるでしょう。

人生の岐路であり、全ての痛みを受け入れた状態で、未来に進み始めています。

心の霧が晴れつつあり、過去のすべてを肯定することが出来、悟るでしょう。


問題なのは、もう少し時間が必要で、気分を変えるきっかけがなく、未来を見ていないことです。


仕事関係は、失敗は成功の母で、最悪の状態を脱するでしょう。

自分の失態を直視して反省し、新たな道を探しているようです。


対人関係では、ケンカをしても続く関係で、表と裏の顔を知り、短所を受け入れられる、末永く続く関係の人が現れるでしょう。


この先の未来は、どん底から這い上がり、精神的な成長をし、苦しみの種が消失、事態の好転などがあるでしょう。


アドバイスとしては、これ以上悪い状態にはならないので安心して、心機一転で生まれ変わって頑張っていくことが良いでしょう。

本気が試されます。

一から出直すこともあるかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードの4の正位置

あなたに告白してくる人はイニシャルは「T」さんです。

少し距離をおいてケンカなどは一時休止したほうが良さそうです。

ひとりになって本心を確かめたいと思っています。


ソードの4は正位置の場合は「休養中」をあらわし、ものごとは減速傾向をあらわします。

でも、その間にじっくり考える時間も与えられるでしょう。

一時的な停滞で、メンテナンスや休息が必要なときであり、くつろぐ時間です。

ひとりになる時間がほしい、眠りたい、思い出を懐かしむ、そんな気持ちです。


問題なのは、疲労の蓄積、体調不良、忙しさにかまけて自分と向き合えないということです。


仕事関係は、仕切り直し、一時的に保留にすると吉でしょう。

有給休暇を取ったり、退職や休職などで仕事から離れることもありそうです。


対人関係では、何も言わなくても通じる仲で、微妙な距離感が保たれ、冷静なアドバイスをくれるでしょう。


この先の未来は、一時停止を強いられ、休息が必要なときだと認識されます。

パワーダウンもするでしょう。


アドバイスとしては、自分を見つめ直す時間を持って、たまには休み、まずは寝ることです。

体を休めましょう。

良質な睡眠を取り、静かな場所で、未来に備えましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


女帝の正位置

あなたに告白してくる人のイニシャルは「M」さんです。

愛し合う関係で、思いやりで愛を育み、母性的な愛で包みます。

包容力のある人で、この先喜ばしい妊娠もあるかもしれません。


あなたは今、あらゆる豊かさを存分に受け取り、味わうことを意味します。

愛し愛される関係性、全てを魅了する美しさ、そして充分な実り(お金)。

決してガツガツすることなく、それを当たり前のものとして、自然体で受け止めることが出来ます。

そうした展開の訪れを暗示することもあるでしょう。

物心ともに余裕のある状況で、充実した毎日、なにかが生まれる運気です。

人に優しくなれるときで、魅力もアップ中、自然体でいられて、慶事があるでしょう。

落ち着いて余裕のある心境で、すべてを受け入れていて、母のように誰かを愛しています。

見返りを求めず人に優しくできる、なにかを育てたいと思っています。


問題なのは、愛や善意で利用されていたり、優しすぎる態度が誤解を招き、危機感がなさすぎるところです。

あふれでる魅力や才能がトラブルを招きます。

同姓の妬みやひがみなども受けるでしょう。


仕事関係は、利益を生み、まとまりのある快適な職場で協力体制もよく、高額報酬を得るでしょう。

ゆっくりした働き方が出来そうです。


対人関係では、リラックス出来る人で思いやりを持って接し、成熟した人とクリエイティブな関係が築けそうです。


この先の未来は、恋が愛に変わり、満足できる結果が出て、物理的に安定していて周囲の人と良好な関係を築き、成熟し、魅力が高まるモテて、人を育てるでしょう。


アドバイスとしては、どんな人にも優しく、相手を許すことが大事で、もっと愛を言葉にすべきで、女性らしい部分を強調して、潤滑油役を意識して、助け合いが肝心です。

エレガントで色気があり、才色兼備のあなたですから、きっとお相手といい関係が築けるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンドの2の正位置

あなたに告白してくる人のイニシャルは「S」さんです。

恋の目標を達成し、相手を手中におさめ、真剣な人です。

ふたりで未来が思いがける恋でしょう。


あなたは今、自分の功績や成長に手応えを覚えています。

その自信を足がかりに、「更に上を目指したい」という野心が芽生えています。


目標達成が間近で満足できる状況です。

まもなく次の展開が始まるでしょう。

「不可能はない」と自信満々で、次の目標に向かいたい、上を目指したいと思っています。


問題なのは、すべてをひとりで成し遂げた気になったり、ことの重大さに気付いていないことです。


仕事関係は、実績を評価され、舵取りを任されるでしょう。

現状に限界を感じて次を目指し、戦略を練ります。


対人関係では、責任を全うし、高め合える関係で、自信に溢れた成功者で将来性のある人と仲良くなるでしょう。


この先の未来は、目標を無事に達成し、自信が芽生えるでしょう。

新たな願望や野望が生まれます。


アドバイスとしては、これまでの自分の頑張りを認めて、胸を張って、より高い目標をクリアしていくことを目指しましょう。

健康な体でいるための自己管理も大事です。

協力者を得て、お金を手にし、ステップアップするでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンドのペイジの正位置

あなたに告白してくる人のイニシャルは「T」さんです。

心から恋愛を楽しみ、新たな異性…Tさんと出会い、恋の駆け引きに興じるでしょう。

あなたより年下の男性です。


あなたは今、純粋な目で未来を見つめている状態を示します。

願望に忠実で素直です。

夢に向かって順調に歩みだしている暗示です。

やる気になっている状況で、今後の未来を左右するチャンスが訪れる時です。

ほかのことを考えられないほどひとつのことに熱中、やる気満々です。


問題なのは、周りが見えていないこと、子供のように夢見がちになっていることや単純さです。


仕事関係は、抱えている仕事に集中して、目の前の仕事を通し、スキルを習得するでしょう。

海外事業への発展も考えられます。


対人関係では、新しい友人が出来、同心に帰れる関係で心から会話を楽しめる相手と信頼関係を結ぶでしょう。


この先の未来は、チャンスが到来し、元気を取り戻せます。

良い知らせの訪れもあるでしょう。


アドバイスとしては、素直に目の前にあるものだけを見て、余計なことは考えないことを心がけてください。

あなたが選んだカードの結果は…


カップの9の正位置

あなたに告白してくる人のイニシャルは「A」さんです。

片思いや長年の交際期間が実を結び、充実したセックスもあり理想的な関係になるでしょう。

Aさんはお金持ちの人です。


あなたは今、念願だった目標や夢を成就させ、不思議な満足感が胸をこみ上げます。

目の前の幸福を、純粋な気持ちで喜べる状態のようです。

もうすぐ願いが叶い、欲しい物が手に入る運気です。

自分に満足できる時です。

自分を誇らしく感じ、喜びに満ちた気持ちで、この上ない幸せを感じるでしょう。


問題なのは、手にれたものに付随する責任やデメリットだとか、自画自賛しすぎていることです。


仕事関係は、成功を手にして、長年の計画が実現し、満足いく利益や報酬を得て、成し遂げた達成感があるでしょう。

繁栄にも繋がります。


対人関係では、心で通じ合える、精神的・金銭的にゆとりのある、誇りの高い人と会話の内容をじっくり楽しめそうです。


この先の未来は、経済力を得て、贅沢を楽しみます。

成し遂げた喜びをかみしめるでしょう。


アドバイスとしては、願いはかなうと信じ、自分にご褒美をあげて、喜びの見せつけはNGということです。

何事も腹八分目で心身ともに健やかで、恵まれた環境にいることになるでしょう。

それを素直に喜び、小さな幸せに気付くと思います。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント