PR

恐ろしいほど当たる運命の人の名前【完全無料タロット占い】

あなたの運命の人の名前をタロットにたずねてみましょう

恐ろしいほど当たる運命の人の名前

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


ソードのキングの正位置

あなたの運命の人のイニシャルは「S」さんです。

知的な男性でフェアな関係を求め、束縛しないクールな恋をするでしょう。

悩み相談から始まる恋のようです。


あなたは今、どんな場面でも、客観的に状況を見据え、的確なん判断を下します。

常に公正であることをのぞみ、私利私欲に走ることはありません。

自信に満ちた状態で、決断して行動を起こすべき運気で混乱に打ち勝ちます。

先進力が高まり、みんなの利益を考え、試行錯誤しているようです。


問題なのは、不信感を抱かれていることと、的確な分析が人を傷つけていること、ポーカーフェイスであなたの気持ちを他人がわからないことです。


仕事関係は、トラブルへの対応力が発揮され、豊富なアイデアや企画力でやり手のビジネスマンになるでしょう。

権力者となることもありそうです。


対人関係では、良き理解者が、打開策を見つけてくれたりためになる客観的アドバイスをくれそうです。

クールでかっこいい人です。


この先の未来は、精神的な師匠と出会い、正義のために戦い、未来のために行動を起こすでしょう。


アドバイスとしては、自身を持って進めて、厳しさも愛の形、過去の経験を活かしましょう。

頭のキレがよく必要であれば戦い、厳しいことを言われても納得出来るあなたですから未来も明るいでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンドのキングの正位置

あなたの運命の人のイニシャルは「K」さんです。

恋愛によって毎日が輝き出し、女性の前でだけシャイになる男性で、情熱的で誠実な恋をするでしょう。


あなたは今、強いパワーが体中に満ちるときです。

周囲を自分の味方につけて、どんなに困難なことでも必ず結果に結びつけるでしょう。

心の余裕が出る時で、ツキを感じる運気です。

未来を確信出来る状況です。

人生を楽しんでいる、自分の柱となる信念を持ち、楽観的な思考でしょう。


問題なのは、今取り組んでいる事自体に問題があり、人を統率しなれていないことです。


仕事関係は、新規ビジネスは投資や新事業を開拓し、独立や起業をしたり、模範的上司になるでしょう。

プレゼンテーションもうまくいくでしょう。


対人関係では、アイデアやヒントを与え合い、互いやる気になり、頼りになる人で常識のある人と仲良くなるでしょう。


この先の未来は、トップになり、リーダーシップを発揮して、新たなことに挑戦するでしょう。


アドバイスとしては、リーダーシップが必要で、ぶれない軸を持って、建設的に考えるべきです。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルの2の正位置

あなたの運命の人のイニシャルは「M」さんです。

相手を楽しませることが大切で、先が読めない関係であり、流れに委ねて、変化に富んだふたりになりそうです。


あなたは今、目の前のことに対して、臨機応変に取り組めています。

良い流れでものごとが順調に進めはじめていることをあらわしています。

器用に取り組めて、ふたりのことを両立でき、得意なことをしています。

楽な気持ちで、なんとかなり、楽しんでいて、雑念なく集中しています。


問題なのは、器用に立ち回りすぎていて、人気頼みになっていること、気を使いすぎることです。


仕事関係は、抜群の対応力で実力発揮で、複数の仕事を掛け持ちして、同時進行でサービス業を始めるかもしれません。


対人関係では、対等な関係で機転が利き、楽しい時間を共に共有できる関係で、時間を忘れて楽しめる会話が出来るでしょう。


この先の未来は、うまく行動を起こし、状況を楽しんでいて、好きなことが出来るでしょう。


アドバイスとしては、サービス精神を出して、もっと気楽に受け止めて、その時間を大切にしましょう。

芸能人などの人気稼業でエンターテインメントな分野が向いています。

遊びやゲームなどを仕事にすることもあるでしょう。

その時間を大切に過ごしてください。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンドの6の正位置

あなたの運命の人のイニシャルは「A」さんです。

恋のライバルに打ち勝ち、告白が成功して、待ち望んでいた言葉が聞けます。

ファンの多い人気のある人です。


あなたは今、評価を得て、素直に歓喜している状態です。

ほんの少しの優越感を胸に、無事に物事を成し遂げた己を誇らしく思うでしょう。

ひとつの目標を達成する時で、嬉しいニュースの気配や心弾む運気です。

嬉しくてしかたがなく、人に自慢したい、得意になっていて達成感を感じています。


問題なのは、称賛がやっかみを生み、本人の意志に反して目立ちすぎなところや、自意識過剰なところです。


仕事関係は、商談が成立し、目標を達成し注目を浴びそうです。

活躍により昇進することもあるでしょう。

チームワークを大事にしましょう。


対人関係では、意気投合し団結して、協力し合う関係で、吉報をもたらす人です。

チームにメンバーが加入することもあるでしょう。


この先の未来は、自分のやり方で成功し、注目の的になるでしょう。

競争に勝ち、躍進します。


アドバイスとしては、力を合わせて、自信を持って取り組んで、リーダーシップを持つことです。

ありのままを見せ、団結して一つの方向に向かうと、心が踊るような充実感を味わうでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


カップの6の正位置

あなたの運命の人のイニシャルは「I」さんです。

甘酸っぱい恋に落ち、自分から相手のために尽くします。

元カレか初恋の相手かもしれません。

あどけない人です。


あなたは今、昔を振り返り、ノスタルジックな気分になるでしょう。

あたたかで優しい記憶が胸を満たそうとしています。

童心に帰り、精神を満たそうとしている暗示かもしれません。

過去が蘇るときで、忘れていたピュアな心を思い出します。

故郷への感傷に浸り、子供のような無邪気さがあり、感慨深い気持ちになります。


問題なのは、大切なことを忘れていて、打算だらけになっていて、家族との関係です。


仕事関係は、アットホームな職場で、原点に立ち戻り、過去の経験が役立つこともあります。

元同僚や昔の職場の人と和解することがあるでしょう。


対人関係では、会話を心から楽しみ、懐かしい友人との再会があり、子供っぽい人で幼馴染や同窓会などで再会するかもしれません。


この先の未来は、プレゼントを贈り合ったり、純粋な恋に落ちたり、懐かしい相手との再会などがあるでしょう。


アドバイスとしては、過去の記憶からヒントを得て、初心に戻るべきで、家族との時間を大切にしてください。

美しく幸せな思い出や記憶が蘇ってくるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードの5の正位置

あなたの運命の人のイニシャルは「K」さんです。

他人から意中の相手を奪い取り、戦略的に恋を進めて、パートナーをぞんざいに扱う人かもしれません。


あなたは今、どんな手段を使っても目的を果たしたい気持ちがあらわれています。

駆け引きもいとわないでしょう。

とても狡猾で戦略的です。

争いの渦中で、なりふりかまっていられない状況です。

一分のスキも許されません。

自分さえ良ければ良い、相手を騙したい、手加減したくないと考えています。


問題なのは、人を騙したことや、過剰な策略や、自分より弱い相手に対する態度の悪さです。


仕事関係は、不正な手段を使い、強引に既成事実を作り、人を踏み台にして、追い込んだりします。


対人関係では、悪巧みをする仲間と派閥争いが起き、互いに蹴落とし合い、利己的な人と油断のできない関係になりそうです。


この先の未来は、争いが待ち受けていて、知恵が必要な時です。

駆け引きして、悪事に誘われることもあるでしょう。


アドバイスとしては、綿密な計画をねって、情や甘い気持ちは捨てて、多少の狡猾さは必要です。

あなたが選んだカードの結果は…


戦車の正位置

あなたの運命の人のイニシャルは「D」さんです。

一気に進む恋愛で猛烈なアプローチを受け、思いをぶつけてきます。

障害に打ち勝つ、威勢のいい人です。


あなたは今、勢いがあり、気合は充分、未知のことに対しても思い切りよく飛び込んでいくことが出来るでしょう。

その結果、念願のものを勝ち取ったり、高いハードルをクリアし、進んでいくのです。

勢いに乗っている運気で、やる気に満ちている、すぐ動き出すべき時で、新しい目標に向かい、障害を乗り越えるパワーがあります。

自分自身と戦う時でもあります。

信念に基づいて行動していて、ぐずぐずしていたくない、自分の思いを伝えたい、新しいことに挑戦したい、成功したい、絶対に負けるはずがないと考えています。


問題なのは、進展を急ぎすぎていて、好戦的な態度が無用なトラブルを生み、大きな改革を迫られている状況で、リーダーシップを発揮できていないことです。


仕事関係は、課題に立ち向かい、プレゼンや企画が通ります。

地位を勝ち取り、ライバルに勝ちます。


対人関係では、ノリの合うパワフルな人と建設的な関係を築きます。

解決能力が高く、アクティブな関係で行動的です。


この先の未来は、スピーディーな展開で、トントン拍子に成功し、新しい分野の開拓を任されるでしょう。

波に乗って名を上げて、見事な勝利を収めます。

経験で鍛えられるでしょう。


アドバイスとしては、もっと勇気を出して、あなたがリーダーになるべきです。

一度手を付けたら一気に進めることが大事で、勝負に出れば称賛は十分あります。

己の弱さに打ち勝ってください。

あなたが選んだカードの結果は…


恋人の正位置

あなたの運命の人のイニシャルは「M」さんです。

魅力的な人であなたは恋に落ちます。

夢見心地で快楽的な恋です。

美しさや若さに惹かれるでしょう。


あなたは今、どうしようもなくなにかに魅了されているさまで、それがもたらす快楽に身を委ねて夢見心地になっている状態を表します。

同時に、禁断の果実を食べるという選択を自ら行ったという背景もありますから、自分の行動(未来)を選び取るという意味合いもこのカードに含まれています。

楽しい時期で、心地よい環境にいて、不安を感じず、相性がマッチしています。

遊びをエンジョイ出来るときで、何かを選ぶ時でもあります。

心が通い合っている状況です。

大好きで、心がときめいていて、なんとなく良い感じがし、ずっとこのままでいたいと考えています。

なにかに夢中になっていて、愛の喜びや快楽に目覚めます。


問題なのは、今しか見えていないこと、万が一の可能性を考慮できていないこと、リアリティに乏しく実現不可能な計画で、無防備過ぎて危ういことです。


仕事関係は、楽しく集中できる仕事で、連帯感があり、交渉も成功します。

パートナーと共同開発をして、クライアントとも良好な関係を築きます。


対人関係では、話が弾み、心が許せて楽しく盛り上がるでしょう。

再会したい人や憎めないタイプの人と遊び友達になりそうです。


この先の未来は、時間を忘れる楽しいひとときで、五感が満たされる出来事があり、純粋な気持ちではしゃぎ、誰かに恋をします。

心配が薄らいでいき、人生を謳歌するでしょう。


アドバイスとしては、目の前の出来事を楽しんで、人の目を気にしないで、ガラッと気分転換をして、理想を思い描いて、何かを選択するときは自分の心を信じてください。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルのクイーンの正位置

あなたの運命の人のイニシャルは「U」さんです。

穏やかな恋で気の利くあなたは良妻賢母となるでしょう。

相手を育てて、結婚に繋がる可能性があります。


あなたは今、誰かのために力を尽くすことに喜びを感じています。

それが相手だけでなく自分に良い影響を与え、強さを生み出します。

安定した運気で何かを築き上げある時で、人を育てたり、快適な状態です。

時間がかかっても地道にやり遂げたい、人のためになりたい、育てたいと考えています。


問題なのは、寛容さが裏目に出ていて、ソツのなさがあり、周囲の僻みやアピール不足なところです。


仕事関係は、協力し合う職場仲間と部下を育てます。

快適な職場環境で、頼れる上司がいて、気遣いが出来ます。


対人関係では、ミスをフォローする、困ったときに助け合える関係で、セレブ感のある人と小さな贈り物をしたりするでしょう。


この先の未来は、環境が整い、助っ人が表れ、目指していたことが形になるでしょう。


アドバイスとしては、まずは形から、準備は万端に整えて、知識と教養を蓄えましょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント