PR

【ワンオラクル】あなたの人間関係を占います【完全無料タロット】

あなたの人間関係をタロットにたずねてみましょう

あなたの人間関係を占います

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

このカードは横暴で身勝手な行動という意味があります。


皇帝(リバース)

あなたの人間関係はあまり順調とは言えないようです。

それはあなたの周囲の人からの評価が良い評価ではないようですね。

あなたは、周囲を見る余裕がないわけではなく、とても強引に物事を進めようとしている事によって、周囲とのバランスが崩れているのでしょう。

例えば、何かを決めたなくてはいけない時に、周囲の意見などがあるでしょう。

しかし、その時にあなたは周囲の意見やアドバイスに耳を傾けているでしょうか?多分、あなたなりに傾けているつもりなのかもしれませんが、周囲の人にはそれが伝わってないのでしょう。

どうせあなたが決めてしまう事に決まるのだから、何を言っても同じというようになってくるでしょう。

そこで周囲の人が負けずに意見を伝えるとなっても聞かない状況なので、最終的には何も言わなくなるのです。

あなたの人間関係はそのような周囲とのギャップだったり、距離間だったり、関係性だったり、様々な角度からいても違いが出てきているようです。

あなたはこのままだと誰もついてこない状況になってしまうでしょう。

それこそ、そのような意見の言う場だけでなく、ただ一緒に遊びたいのに振り返ってみると誰もいないという事になってしまう事にもなるでしょう。

その前にしっかりと周囲の人の声に耳を傾ける事によって、そこから出来上がる信頼関係だったり、絆だったり時間をかけて積み上げていくような関係性が築けなくなってしまうでしょう。

あなたはこれからまた一から関係を築いていく気持ちで向き合っていく事、それはあなた自身が変わらないと人間関係は難しいでしょう。

人間関係というものは、あなたの思い通りにならない、それは心の問題であり、相手がいてから成り立つものだからです。

これまでにあなたが力づくで進めてきた事は実は人間関係には必要のないものだったのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

このカードは執着とカードです。


悪魔

あなたの周囲の人間関係はあなたにとってお互いのとって良い刺激を与え合えるような関係なのでしょうか。

どこかお互いに執着し過ぎて他の目が行ってないのではないでしょうか。

この執着というものは仲が良いという事ではなく、それよりも相手を縛るという事です。

相手の行動を制限したり、自分が思いどりにならないと嫉妬して、怒りさえ覚えてしまうくらいの気持ちが芽生えてしまうのでしょう。

この独占欲というものが周囲からみても、2人の間には入りにくい雰囲気がある事によって、周囲との人間関係が築けないくなくってしまっているのでしょう。

勿論、周囲の人もあなたに必要以上に関わらないようにしているのでしょう。

あなたはこの人と思えばその人にのめり込んで行く、なのでいつも誰かと一緒なので1人になる事はないですが、多数で遊ぶという事は難しいかもしれません。

そのほかにも、あなたの人間関係を振り返ってみると、過去に何度も合わないから距離をおきたいなっと思った人などいるでしょうか。

そのような人と何故ななかなか離れる事が出来ない、腐れ縁のような繋がりが出来上がっているので、あなたの人間関係をこれから変えていく事はとても難しいでしょう。

慣れている人と一緒にいると楽だし気を使わない事によって、合わないけど、一緒にいる、ある意味、これもお互いに執着しているからこそ、離れられないという事もあるのでしょう。

このようにあなたの人間関係の中であなたのこれからの視野を広げたり、価値観をガラリと変わるような出会いは難しいようです。

そのような関係とプラスして新しい関係を築いていく事によってまた違った世界が見えてくるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

このカードは再生を意味します。


死神(リバース)

あなたのこれからの人間関係は過去の繋がっていた人との関係がまた復活するような、そのような状況になってくるでしょう。

それは以前と同じような関係ではなく、あなたが相手を見る目が変わった事、それはお互いに合わない時にそれぞれの環境の中で成長した事によって、また向き合えるようになったとでも言えるのでしょう。

逆にそのように改革しないと、また同じように人間関係が悪化して同じ事を繰り返すだけの事になってしまうでしょう。

あなたも過去の人間関係で嫌な事があっていたとしても、その思いを断ち切り、新たな気持ちで向き合う事によって、一からの人間関係が築いていけるでしょう。

もし、あなたが過去にこだわっていたら、関係性が変わっても悪化を止める事は出来ないでしょう。

人は以前の知り合いに合う事によって過去の思い出がよみがえってくるのと一緒に相手の変化だったり、変わらない部分にも気づく事が出来るでしょう。

そのような事をあなたが受け入れる事が出来るようにあなたも成長しているかどうかによって、今後の人間関係も変わってくるはずです。

過去は全く共通点がなく、会えば喧嘩ばかりだったけど、数年後に会うと想像以上に気が合う事だったり、同じ興味を持っていたりと発見する事もあるでしょう。

なので、頭っからもう合わないと決めるのではなく、もう一度向き合う、せっかくの繋がりを一瞬の判断で切る事はしないようにしましょう。

もしかしたら、これがキッカケで一生の友達に変わっていくという可能性も充分にありえるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

このカードはすべての始まりです。


マジシャン

あなたはとてもこれまでのとても大切に人間関係を築いてこられたのでしょう。

そしてこれからもあなたの人間関係はドンドン広がっていくようです。

新しい友達だったり、新しい趣味での出会いがあったりなどあなたの人間関係の輪は大きくなっていくでしょう。

その中でしっかりと信頼関係も順調に築いていく事が出来るはずです。

あなたがこれまで人間関係で人との関わり方を自然と身に着けてきたのでしょう。

新しい人間関係を築く事があなたにとってとても刺激的で新鮮で楽しい事になっていくはずです。

この出会いによって、新しい発見が出来、あなたの視野も広がっていく可能性があります。

それこそ、もしこれまで似たようなタイプの人とばから関わっていたとしたら、今後は様々なタイプの人と繋がっていくでしょう。

あなたがもし、このタイプは苦手だなっと少し距離をおいても、向こうから自然と寄ってきてくれる事によって親近感がわいてくる、そのような、あなたが努力をして人間関係を築いていくというよりも、自然な流れで自然と関係が築いていける、そのような流れになりそうです。

そのような自然な流れの中でキーワードとなるものが会話です。

あなたが新たに出会った人と関係を築いていく上で一番重要なものはしっかりと会話をするという事です。

話しをする事によって相手の事も分かり、あなたの事も分かってもらえる、会話をする事によって、距離間がぐっと縮まっていくでしょう。

その中で今後、ずっと付き合っていけるような、親友と呼べるくらいに親しくなれる間柄になる人も出てくるでしょう。

外見で判断するのではなく、今後の人間関係は沢山の出会いがある中で、どのような人と合うのかしっかりと会話をして、ドンドン仲を深めていく事によって絆も出来てくるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

このカードの意味は期待はずれという意味があります。


星(リバース)

あなたが望むような人間関係を今後築いていく事はとても難しいという事です。

人はそれぞれ長所と短所があり、勿論、趣味もそれぞれ違います。

そのような違いをあなたは受け入れる事が出来ないようです。

これから出会う人がもしかしたらあなたにとって、全く興味が持てない人だったり、あまりに自分と考え方などがかけ離れて違うという可能性もあるでしょう。

あなたにとってそのような状況の時に無理に合わせる事がストレスとなり、人との関わりを自ら手放してしまうような状況になる可能性もあるようです。

周囲からみたら社交性に欠けているとみられることによって、あなたとの距離が出来てくるでしょう。

これまでの付き合いであなたの事を良く知っている人にとったら、理解できる事でも、今後出会う人にとったら理解出来ない部分が多くあり、すれ違いが起きてくることになるでしょう。

あなた自身が少し閉鎖的になる可能性もあるので、そこはあなた自身が割り切って開き直る事によってまた状況も変わってくるでしょう。

話をして合わないと感じる人の中に、一目みて、最初の外見で絶対に合わないと思う人と意外にも合うという意外性も隠れているようです。

人はどこでどう繋がっているのか分からないので、そこを楽しみに人間関係を築いていくと気持ちが楽になるかもしれません。

あまりにあなたが人間関係で悩み過ぎてしまうと、今度は精神的に疲れてしまって体調にも影響が出てくることになるので、気持ちが疲れてしまったと思ったら休んでもいいのです。

皆があなたと合うとは限らない、逆に合う人と出会えればラッキーとして受け止めるくらいで丁度良いのかもしれませんね。

あなたが選んだカードの結果は…

このカードは自由を意味するカードです。


フール

あなたの人間関係はとても自由です。

誰に合わせるという事もなく、お互いに束縛しないで自由な関係を築いてけるでしょう。

それは本当に友達なのっと周囲の人にとったら思うかもしれませんが、それがあなたの人間関係に築き方であり、お互いの自由を尊重する関係を大切にするという事なのです。

人間関係にはそれぞれ関係性が成り立っているのです。

お互いを束縛し合う関係だったり、趣味が同じで価値観が同じ関係だったり、何でも相談をし合える関係だったり、それは相手によって様々関係性が変わってくるでしょう。

そのような関係の中であなたがこれから築いてく関係はお互いを尊重し合う関係でありながらも、とてもドライな関係であるのです。

あまり深入りしない関係とも言えるかもしれません。

あなた自身があなたと同じような価値観の人との付き合いを望む事によって、あなたと同じような人が集まってくるでしょう。

色々な事に縛られる事なく、様々なところに顔を出して人脈を広げていける事が出来るので、あなたはあなたが望む人ではなく、望む場所で新しい人との出会いが待っているはずです。

それこそあまり深入りしない関係なので気兼ねなく関係を築いていく事によって、やっぱり合わないと思えば自由にその場を離れる事も可能なのです。

もし、そんな簡単にコロコロ付き合う人を変えて気が変わりやすいと思わるかもしれませんが、常識にとらわれる事なく相手を選ぶ事が出来るはずです。

それこそ、これから出会う人は深い関係を望んでいないとあなた自身も気づくから、逆に気持ちが楽なのかもしれません。

深い関係を望んでくる人もいるかもしれませんが、そのような人と出会っても、あなた自身が少し引いてしまうような事になってしまったり、一線を引いて自分のテリトリーに入れないような雰囲気を出してしまう事になるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

このカードは完成と完全な調和を意味します。


世界

あなたの人間関係はこれから今以上に強い結束が出来るような関係が築いていけるでしょう。

これまでは何となく一緒にいた人や、それこそ、同じ趣味でその時にしか会わなかった人などとの関係がもっと深い関係で繋がっていけるようになります。

その関係にはしっかりとした信頼関係が築かれていてことになるでしょう。

何かあれば相談相手として相手を必要としたり、逆に相手に必要とされる状況も出てくるでしょう。

あなたと同じ価値観で同じ目的をもった人と目標をやり遂げるという達成感を味わう事によって、繋がりを強く感じる事ができるはずです。

あなたにとったら、これまで築いてきた人間関係の中でやっと実が結んだという実感が出来る事によって、喜びを感じる事ができ、改めて人間関係の大切さを実感できるではないでしょうか。

ここにきて安定した関係を手にする事によって、今後、もし意見が食い違ってしまって揉めるような事があっても、それで亀裂が走るような事はないでしょう。

その時は気まずい雰囲気になるかもしれませんが、お互いが冷静になって考える事によってまた、相手の事を理解し、信頼する事が出来る関係を築いているからこそ、焦って関係を修復しなくても、時間が経てばまた元に戻るという確信が持てる関係でいられる、そのようなあなたの気持ちが安定し、ゆとりが持てるような人間関係の完成に到達できるはずです。

例えば、どんなに仕事が忙しくても人間関係が良ければやっていける、しかし、その逆の場合はやっぱり我慢できない、気持ち的に追い込まれてしまうくらいに人間関係というものは日々の生活の中で上位を占めているものなのです。

そこが安定していれば、どのような状況であれ、気持ちに余裕が持てるはずです。

その人間関係をこれからはしっかりと守っていってください。

あなたが選んだカードの結果は…

このカードは前進を意味します。


戦車

あなたはとても行動派なタイプなのでしょうか。

あなたは積極的に人と関わり自分自ら関係を築いていこうとしていきます。

自分から声を掛けにくい人からしてみたら、あなたのように積極的に動いて自ら声を掛けてくれる人はとても頼りがいのある人にみらえるでしょう。

あなたが積極的に行動をする事によって、沢山の繋がりが出てきて、人間関係の輪はドンドン広がっていく事になるでしょう。

その中でもあなたが中心となってまとめ役としていつでも頼りにされる事になるでしょう。

あなたに任せていれば的確にそしてスピーディーに解決してくれるという信頼をされる事が多くなるようです。

あなたの発言一つでも説得力があるので、思った事は回りくどい言い方ではなくて、ストレートに伝えた方が相手にも届きやすいようです。

逆に遠回しに相手の事を思い過ぎてしまうと伝わらないという事になりえるかもしれません。

あなたが今、この人とは距離を置きたいと思う人がいたり、関わりたくないなっと思う人がいるのなら、そのような人との関係も自然と解消へと向かう事になるでしょう。

これからのあなたは先頭に立って人間関係を築いていくようになってしますが、だからといってあなたの自由に人間関係を築いていくとい事ではないのです。

周囲をしっかりとみて、その時に的確は判断をしながらいけないので、難しいところもあるかもしれませんが、人間関係築くのに、正しい築き方というものがないので、あなたのやり方で築いていく事が正解に繋がっていくでしょう。

一つ気をつけた方が良い事は思い込みです。

思い込みで行動をしてしまうと、後々気づいた時に違っていたと反省しなくてはいけない事も出てくるでしょう。

なので勢いも大切ですが、思い込みには気を付けておきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

このカードはバランスの悪さを意味します。


正義(リバース)

あなたは人間関係に関してはあなた自身納得のいかない事が起こるようです。

それこそ見返りを求めるではないですが、何となく不公平な感情を抱くような関係が出来上がっていくのではないでしょうか。

このアンバランスさがあなたとったらストレスとなる事になるようです。

例えば、板挟みになる事であなたは何も悪くないのに、なぜかあなたの方が責められてしまうような事にあなたは納得いかないでしょう。

あなたが良いと思ってやった事に対して不満を持つ人が出てくることで、あなたがスムーズに人間関係をまとめて行こうと思っていても、バランスが悪く結果、皆が納得いかない結果に繋がってしまうのでしょう。

あなたが頑張れば頑張るほど空回り状態になってしまうので、出来る範囲でバランスを取っていく事を頭に入れておくといいかもしれませんね。

もし、あなたが新しい環境に溶け込んで新しい人脈をひろげたいと思っても、あなたが望むような人との出会いも難しいでしょう。

逆にあなたが望まないような人との出会いになったりして、あなたにとって逆に窮屈で気遣いをしなくてはいけないような人脈と繋がっていく可能性があるでしょう。

あなたの周囲の人との関係がスムーズに進むまではそれこそ、今の人間関係に集中して新しい人間関係を築いていこうという気持ちは持たない方がいいでしょう。

もし、何か悩みがあり相談をするならしっかりと信頼できる人の相談をする、もし1人で勝手に判断する事で逆にトラブルを引き起こしてしまうというような事になってしまう可能性があります。

あなたが納得いかない事に出会わない為にも、自分が出来る範囲で手助けをするという事が必要です。

頼りにされていると頑張っても、結果、あなたにとって得な結果として返ってくるのは難しいでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

このカードは冷静さをなくしてしまうという意味があります。


女教皇(リバース)

あなたのこれからの人間関係は少々感情的になって動いていしまうような事が起こりそうです。

いつもだったら冷静に状況を判断していく事で順調に進める事でも、それがいつもと違う状況になったり、精神的なものも含めて冷静さを失ってしまう事によって、敵を作ってしまう状況になるようです。

いつもだったらぶつからないのにっと思う事でも、なぜかあなただけでなく、相手もそのような状況になっている事で悪循環になってしまうのでしょう。

なので新しい人脈を広げるというようりも、今の状況をどう対応したらいいのかの方に必死になってしまって、周囲の人間関係に振り回されてしまう事になるでしょう。

あなたもヒステリックになる事によって、周囲の人が引いてしまうような状況になり、そこの人間関係の回復をするには少し時間がかかるかもしれません。

これまでしっかりと関係を築いてきた人でも、これからのあなたを見る事によって、周囲の人はまるで違う人といるみたいと感じ取られる事で、周囲の人もあなたとどう接していいのか分からなくなってしまうかもしれません。

そこで距離が出来る事もあるでしょう。

友達の間でも孤立してしまう事になることで寂しさを感じるような状況に変化していく可能性もありますが、そこを無理に引き止めようとするのではなく、一からまた関係を築いていく事、そしてもう一度信頼を取り戻す事が大切です。

それこそ、泣いてごめんねっと謝るよりも、もう一度関係を回復させる為にどうしたらいいのかを考えましょう。

まずは自分の気持ちをコントロールして、あまり感情的にならない事です。

相手が感情的になっている時はそっと距離をとるなど、上手に関係を長続きさせる為に、駆け引きも必要な時もあるのです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント