PR

必ず起こること占い【完全無料タロット】

あなたに起こることをタロットにたずねてみましょう

必ず起こること占い

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたに今後起こる事はとても楽しい事かもしれませんが、それは決して正しい事ではない事のようです。


悪魔、節制

悪い事は半ばドキドキしたり、不安になったりするものです。

そのようなスリルを味わうような事があなたの今後の人生に起こってくるでしょう。

あなたにとってそれがいけない事、やりたいけど我慢しないといけない事だと分かっているけど、やめられない事が起こるようです。

もし、そこに踏み入れてしまう事によって、もしかしたら、周囲の人を傷つけてしまう事に繋がっていく可能性もある事もちゃんと理解したうえで、やっぱり諦める事は出来ないと思うような出来事なのでしょう。

ある意味、欲望のまま行動をしてしまうあなたがいるようです。

しかし、時には執着してしまって動けないという事も出てくるでしょう。

恋愛で例えるなら、この人は他にパートナーがいるから駄目だと分かっていても、相手に執着してしまって周囲を見る余裕がなくなってしまって、他の人を傷つけている事さえも気づかないでいるでしょう。

あなたにとって、それが未来に繋がるような状況ならいいのですが、そうとは言えないでしょう。

あなたに今後起こる事はあなたの欲望を満足させてくれるものなのかもしれませんが、それが本当にあなたにとって必要なものなのかどうか判断する事が大切です。

その為にも、そのような状況になった時は冷静に、自己コントロールをする必要があるでしょう。

あなたの自分勝手な行動は、状況をますます悪化させるだけであり、それこそ、周囲の人とのバランスも崩してしまいます。

しかし、あなたはその前にしっかりと自分がやってきて事に気づき、どのようにしていけばいいのか道を選択していく事ができるはずです。

そこを切り抜ける事によって、調和のとれた平和な世界があなたを待っているでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたに今後起こる事は、あなたには様々な試練が起こってくるでしょう。


吊るし人、法王

何故自分だけこんなに大変なんだろう、何故スムーズにいかないのだろうと辛抱ばかりだというような事が起きてくるでしょう。

努力をしてもなかなか成果が出ないので気持ちも不安になるかもしれません。

時には現状が嫌になったりするかもしれませんが、あなたが状況を変えようとしても、状況も変わらないでしょう。

このような時なので悪い事ばかりと思うかもしれませんが、金銭面ではお金を貯めるための期間に使う事によって、あなたはドンドンお金を貯める事が出来るようです。

そしてあなたが欲しいと思ったものがあなたの手に入る事になるでしょう。

今後、あなたに起こる事は悪い事ばかりではなく、あなたにとって良い事もあり、それは今の努力や辛抱によって今後手に入ってくるものなのです。

そして、あなたが努力をしているという事を周囲の人はしっかりと見てくれているので、ちゃんと見てくれている人は、あなたのこの事を評価し、力を貸してくれるでしょう。

助けられる関係から、あなたは今後人間関係で信頼関係というものを築いていく事になっていくでしょう。

あなたがこれまでに気にもしなかったかもしれませんが、これが人との繋がりなんだと実感できるそのような状況になってくるはずです。

これがもし、あなたが今後起こる試練に向かっても途中で諦めるような事があったら誰も助けてはくれないでしょう。

例えば、友達と喧嘩をしてしまって仲直りをするキッカケが掴めない、あなたは一生懸命に仲直りをしようと努力をしているけど、相手が聞き入れてくれないという状況だったときに、上手に橋渡しをしてくれる人が出てきたりと、今後、あなたは忍耐の先に深い人間関係を築いていく事になるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが今後起こる事は、あなたが好意を抱く相手と出会うでしょう。


皇帝(リバース)、女帝(リバース)

その相手に対して、あなたはとても強引なアプローチをしていく事によって、相手が少し引いてしまうような態度を取ってくるかもしれません。

あなたがとても好印象の相手で、もしかしたら一目惚れから始まる恋なのかもしれません。

このように相手の事を何も知らないうちにあなたの恋が始まる、お相手のそれだけの魅力がある人なのでしょう。

とても可愛げあるというよりも、どちかというと大人の色気がある人のようです。

あなたの気持ちを受け入れてもらえる可能性は充分にあるようですが、それは本気とはまた違った関係になっていく事になるでしょう。

それはお相手に他に決まった人がいる場合など、あなたにとってはとても不利な状況になるようです。

そのような状況なので、あなたはもっと強引にいく事、ガムシャラに相手に向かって行くという事になるかもしれませんが、あなたとお相手がそのような求めるところが違う事によって、ぶつかるような事になるでしょう。

あなたにとって、どうしても手に入れたい恋だけれども、障害が多くスムーズに進まない、そのような出来事が今後のあなたに起こってくるようです。

もし、あなたとお相手が同じ方向を向いて向き合うのならもしかしたら、お互いに合意の上に上手くいくかもしれませんが、あなたとお相手が2人とも求めるものが違う事によって、交わり合う事は難しいでしょう。

しかし、あなたに今後起こりうる事、一目惚れという形から出会い、そこからあなたの考え方や相手に対する気持ちだったり、あなたの気持ちがどう変わるかによって状況も変わってくる事になるでしょう。

まずはあなたの出会いを楽しみにしておいてください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたに今後起こる出来事は、あなたは過去に縁があるのでしょう。


審判、運命の輪(リバース)

以前の友達と再会をしたり、同窓会などが行われる事によって懐かしい友達とまた会うようになったり、それこそ偶然でも以前お付き合いをしていた人に出会ったりなど、過去に縁のあった人との再会があなたに起こるでしょう。

それは全くあなたに関係のない人ではなく、あなたがまた久々に会いたいなっと思う人だったり、再会した時に嬉しい気持ちになる人と会う事によって、あなたの気持ちがまた蘇ってくるように、相手との関係が始まる事になるようです。

この再会は人との再会だけではありません。

勿論、それは以前やりたいと思っていた事で出来なかった事が出来るチャンスが巡ってくるなど、あなたにとって様々な事によっての再チャレンジが出来るようになるでしょう。

しかし、そのチャンスはちゃんと巡ってくるのですが、そこにはあなたの行動が伴ってから起こる出来事なので、あなたが何も動かない限りそのチャンスを逃してしまう事になるでしょう。

あなたに必ず起こりうる事はそのキッカケがちゃんとやってくると言う事です。

しかし、それを上手に活用できるかどうか、悪い方にそのキッカケを逃してしまって、同じ日々の繰り返しという事になってしまうでしょう。

あなたにこれから起きる事は全て、自然な流れでやってくるものです。

あなたが行動をしなくてはいけないという事ではなく、行動をするようにキッカケが舞ってくるけれども、それに対して素直に受けいれて動くと、あなたにはとても楽しいまたいつもと違う日々が始まるのですが、その流れに逆行してしまう事によって、そのタイミングを逃し、そのチャンスは巡ってこない事になるのです。

ある意味、あなたの選択次第でまた状況も変わってくる事になるでしょう。

せっかくのチャンスが巡ってきますが、過去は楽しい事がなかったと思えば、その時はあなたの気持ちのまま行動をしていいでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたに今後起こりうる出来事はあなたがこれまでに望んでいた事を手にするような出来事が起きるでしょう。


世界、隠者

これが成功したら幸せになれるというあなたの気持ちをとても幸せにしてくれる出来事がおきるでしょう。

その中でも結婚などあなたの未来に繋がるような事が起こるのではないでしょうか。

これまでどのような人とお付き合いをしていても、先まで考えれるような相手と巡り合う事ができなかったけど、これからのあなたの出会いは将来を考える事が出来る、それこそ、結婚まで進む事が出来るたった1人の人との出会いがあるでしょう。

それはあなたが心に秘めたまま、言葉にしないかもしれませんが、相手にとってもあなたはたった一人の運命の相手と思ってくれる相手のようです。

あなたがバリバリ仕事をしていて、それこそ恋愛なんて仕事の次だし、結婚を今は考えてないと思っていても、あなたに起こる出来事によって、その価値観はガラリと変わる事になるでしょう。

あなたにとっての一番が結婚になるという、あなたの考えをガラリと変えるような出会いがあり、もしかしたら、あなたが見ないフリをして望んでいた事がそのような相手との未来だったのではないでしょうか。

そのような、あなたの本来の望みを引き出してくれるような人に出会う事が出来なかったので、その気持ちを忘れていたのでしょう。

あなたにこれから起こる出来事は、本来のあなたを取り戻す、そして、あなたの希望が叶う、そのような出来事が起きてくるでしょう。

あなたにとっての完成であり、そして完結であり、そこからまた新しいステージに上がっていく事になります。

あなたのペースで、無理をする事ないからこそ、長く続く幸せを手に入れる事ができるようです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたに今後起こりうる出来事は、あなたがもっと勉強をしたいという気持ちが沸き起るようなものに出会うでしょう。


女教皇、フール(リバース)

あなたにとって、これまで興味がないものだったので、それにチャレンジしてみようとか、それを行うキッカケがなかったりと、あなたにとって縁がなかったものだったり、逆にこれまで興味があったけど、タイミングが合わずにそのまま流れてしまった事など、そのようなあなたにとってプラスになるような事にチャレンジする事が出来るようです。

あなたが勉強をする事、学ぶ事は学校のような勉強ではなくて、あなたの趣味の延長になるような事になるでしょう。

例えば、何かの資格を取る為に学校に通ったり、それにかかわる仕事に就くなど、あなたにとってはとても楽しみな事がこの先、起こってくるでしょう。

あなたが学んだ事により、もっと視野を広げていける事になるでしょうが、どこかしら思い切りが出来ないで、少し留まってしまうような心境になる事もあるようです。

そこで気持ちのセーブして自分なんて出来ないと、冒険心をなくしてまってはいけません。

大きな冒険心をもつ事により、チャレンジ精神が沸いてくる事に繋がるはずです。

あなたが自分でやりたい事、そしてそれがこの先の仕事へと繋がる可能性もあるのです。

あなたが本来もっている可能性と才能を発揮できる為の土台をつくる事によって、あなたはもっと自分の自信に繋がって、土台が出来る事によってもっと自信をもって力を発揮できるようになるでしょう。

まずは自分の力を信じて、その可能性を試してみてください。

今よりも、もっとやりがいのある毎日に変化していく事になるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの今後起こりうる出来事は少々恋愛で振り回されてしまうような出来事がおきてしまうようです。


恋人(リバース)、タワー

それは三角関係になってしまったり、お付き合いをしていた人が実は相手はあな他の事を遊びでお付き合いをしていたという事を知ってしまう、あなたにしてみたら知りたくなかったかもしれませんが、あなたが知らないことがドンドン明るみになってくるような出来事が起きるでしょう。

今、あなたの居場所があなたにとってとても居心地良く壊したくないという気持ちが強いほど、その関係性で険悪なムードになった時にドンドン居心地の悪さを感じてしまうようになってしまうようです。

ここであなたがどうにかして、その状況にならないように気をつけようとしても、結果、いつの間にかそのような流れになってしまう、誰のも止める事が出来ないようです。

ここでそれこそ振り回されるよりも、ここで一気にその関係を壊してしまうくらいの勢いにあなたはなってしまうようです。

最初はどんな事があってもその関係を守ろうとするかもしれませんが、あなたはこれからはその問題に目を反らさずにしっかりと受け止める、その事によって、あなたが自分から決断を下すような事になるでしょう。

しかし、その決断は決して間違ってないのです。

あなたにとっていつまでも相手に良いように使われるというよりも、もっとあなたは自分を大切にしないと、先は見えてこないのです。

ここで一気に状況を崩して、また一からスタートさせるくらいの気持ちを持つ事によって、改めて自分の決断は間違っていないと分かるのではないでしょうか。

後から冷静になって分かる事もあるのです。

もしかしたら、その破滅の状態から相手が変わるという可能性もあるでしょう。

そこからが本当のスタートになるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの今後起こりうる出来事は今の状況からスピーディーに前進していくという事です。


戦車、正義

あなたはこれまで以上に状況がコロコロと変わっていく度に新しい人のと出会いもあり、あなたは積極的に人と関わり、仲間をドンドン増やしていくような出来事が起きてくるでしょう。

これまでに接点なんてないだろうなと思うような人と親しくなったり、あなたのストレートな発言に好印象を持ってもらえる事によって、人間性を認めらえるような事が起きたりするでしょう。

あなたのこの早い展開が今後のあなたに起こる出来事です。

恋でもそれこそ一目惚れだったり、素早いアプローチなど相手とのテンポが合うのかトントン拍子で付き合うようになるという形になるってくるはずです。

あなたはどのような状況であれ、バランスを考えスムーズに物事を進める事によって、状況は順調に進んで行くのです。

あなたがどうしようかと迷って、勢いがなくなってしまったら、状況もまた変わってくるはずです。

あなたがどのような選択をしていけばいいのか、あなたは自分の直観で進んで行くようになるでしょう。

特に選択をしてどちらか一つを選ばなくてはいけないような状況になる事もあるでしょう。

そのような時こそ、直観を信じていきましょう。

直観と適当は違うのでそこは間違わないように・・・。

あくまでもいつでも誠実に向き合うという事が大切です。

今後の展開の早さにあなた自身も頭がついていけないというくらいに早い展開となるでしょう。

あなたが先頭に立って進める事でも、時には周囲の人を頼ってもいいのです。

これまでに出会った事のない性格の人だったりするので、そこに耳を傾けて新しい意見を聞き入れるだけの気持ちの余裕を持つ事によって、あなたはもっと人間としても大きくなる事が出来るはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの今後起こりうる出来事はあなたにとってとても嬉しい出来事が起きるでしょう。


太陽、マジシャン

まるでこれまで上手くいかなかった事が嘘のように次々にあなたが望むことが叶っていくような状況になっていくようです。

交際をしている人は誰もが羨むような交際を続ける事ができるでしょう。

相手の方とは、とても楽しい時間を過ごす事によってとても順調に進んでいくようです。

何をするにも楽しいので、それこそこれまで一緒にやってきた事をもう一度する事でもいいでしょう。

そして2人で新しい事を始めるようになるのではないでしょうか。

それは2人のしっかりとコミュニケーションをとるっている間に自然とやりたい事が見つかっていくでしょう。

あなたがその楽しいと思えるのはどちらかと言えば、アクティブなものへの興味が出てくるようです。

勿論、色々興味はありますが、その中でまた選択をしていくかもしれませんが、その中で2人選んだ事でも、段々と人数が増えていく事で人脈が広がっていく事で、あなたの周りがワイワイといつも賑やかな環境になるでしょう。

あなたも恋愛で楽しい事をするのもいいかもしれないけれど、今後のあなたはそのように、みんなで一緒に楽しむような環境を選ぶようになるでしょう。

プライベートが順調だと仕事などにその波に乗って順調に進む事になるでしょう。

それこそ、これまでやりたいと思っていた事にチャレンジしてみたり、新しい環境へと変わっていく事になるでしょう。

ただチャレンジしてみるだけでなく、そこには成功という結果がついてくるからこそ、ドンドン次から次へとやる気にも繋がるようです。

これからあなた起きる事は無敵と言ってもいいくらいに楽しいものとなるでしょう。

あなたの今後の事は子供にとったらお楽しみ会のようなものです。

今度はどのような事が起こるのか楽しみ日々過ごす事が出来るのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの今後起こりうる出来事は、すぐに結果が出るものではないですが、最初の目標が見つかるようです。


星、月(リバース)

最初の目標が見つかるようです。

その目標に向かってゆっくりと動き始めるのでしょう。

あなたに起こる事は恋愛で言えば、いきなり付き合うという事ではなく、まずはお友達からスタートしましょうというように、段階を経てからしっかりと関係を築いていくようです。

あなたはとても現実的な夢をもつ事によって、着実に一歩ずつ前に進んで行く事が出来るでしょう。

その為に色々なアイデアも舞い降りてくるくらいに、沢山の想像する事がまずは楽しいようです。

勿論、現実的な事だけれども、最初はその成功した時のシミュレーションをしただけでも心躍るような気持ちになれるはずです。

他の人が思い出さないような考えを出す事が出来るので、あなたの能力がしっかりと発揮できる環境へと変わっていく事になるでしょう。

すぐに環境を変えるという事ではないですが、徐々にゆっくりとシフトを変えていく事があなたのやり方になっていくでしょう。

勿論、すぐに現状を180度変えるという事ではなく、本当にゆっくりと慎重に変えるので、時には迷いながら本当にこの道で正しいのか不安になるようですが、それでも少しずつ前に進む事によって、次第に迷いがなくなっていくようです。

なので周囲に振り回されるとあなたのペースが乱れて結果、上手くいかなくなる可能性があるので、あくまでも、あなたのペースでやりたい事をやるべきです。

今後起こりうる出来事はまずはやりたい事が見つかり、それに向かってゆっくりと進んで行く事で迷いなく、成功を手にする事が出来るでしょう。

しかし、それはすぐに結果が出るものではないので、忍耐と信じる力が今後のあなたの強い武器となるのではないでしょうか。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント

  1. 与儀伸一 より:

    教えてくれてありがとうございます。

  2. 匿名 より:

    近々起きる事占いは悪い結果だったのに、この占いは良い占いだった。