PR

近々起こる事・もうすぐ起きる事【完全無料タロット占い】

あなたに近々起こる事・もうすぐ起きる事をタロットにたずねてみましょう

近々起こる事・もうすぐ起きる事

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはこれまでにもう一度会いたい人などいるでしょうか?


審判、節制(リバース)

今、パッと思い出さなくても、いざ再会を果たしてみるといきなりその時に戻ったように懐かしい気持ちになるでしょう。

あなたにもうすぐ起こる事は、過去に出会っていて、今は離れているけど、また再会するような出来事が起きるでしょう。

あなたにとってその再会はとても嬉しい再会であり、今は忘れてしまったそのころの気持ちや思いが再会する事によって一気に蘇ってくるような出会いとなるでしょう。

過去の再会からまた関係をスタートさせるような事になってくるでしょう。

それは友達として、またはこれから恋愛へと変化していく事になるかもしれません。

これは人との出会いだけではないようです。

例えば、これまで頑張ってやっていたけど、無理だと諦めてしまっていたけど、また何か偶然にもやる気が起きるようなキッカケに出会うなど、過去に後悔していた事への再チャレンジという事が起きるでしょう。

しかし、その再チャレンジに力が入り過ぎてしまって周囲が見えなくなってしまう事によって、自分本位になってしまうという事になる可能性があるようです。

あなたにとって良い再チャレンジにする為にも、あなた自身が自分の気持ちにコントロールする事を忘れないようにしましょう。

せっかくのこのチャンスがまた無駄となって後悔しか残らないような再会にならない為にも、そしてそこからまたあなたの気持ちが一層前向きになる為に、一つ一つをクリアして前に進んで行きましょう。

あなたが望んでいた事がこれから手に入る入口に立つ事が出来るので、そのチャンスを手し、その結果をしっかりと出すだけの力を今のあなたなら持っているはずです。

あなたが過去にやり残した事、再会したい人と出会う、そのような事があなたに起こってくるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはこれから、これこそ幸せの絶頂というような事があなたに起こるはずです。


世界、正義(リバース)

これまで頑張ってきた事の成果がでる事よって、これまでの努力が無駄ではなかったと確信出来たり、それこそ、成功したという結果として残す事が出来るようになるでしょう。

あなたにとってのこれを目標として頑張ってきたという目標達成という事に繋がってくるはずです。

恋愛に関しても長くお付き合いをされてきた人にとって永すぎた春と言われる前にしっかりと、将来の約束が出来たり、あなたがこれまでなかなか恋愛から遠のいていたけど、新しい出会いの中にあなたが運命を感じるような人との出会いがあるなど、勿論、出会いだけでなく、距離もドンドン縮まる事が出来るようなチャンスがあなたにはおこってくるはずです。

大げさかもしれませんが、あなたには近々、こんな幸せでいいのかなっという思いが出来るくらいにとても幸せな事が起きるでしょう。

勿論、それがいくつも起きる可能性もありますが、例えばどちらかを選ばなくてはいけないというような事も起きてくるでしょう。

例えば、2人の人に告白をされてどちらかを選ばなくてはいけないような立場になった時に、その時の選択で、その時の感情だけで決断をする事によって、選択を失敗してしまったと後悔に変わる事にもなりかねません。

とても幸せだから何を選択をしても幸せになれると思って、深く考えずに選ぶ事は出来るだけ避けるようにしましょう。

その選んだ結果があなたにとって、とても無理をしなくてはいけないような状況になってしまったり、あなたが気持ちの中でも納得いかないと思うような事が重なってしまうような状況になってしまうでしょう。

せっかくの最高の幸せを手にする為には自分の気持ちとしっかり向き合い後悔のない選択をしていく事です。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたにこれから起こる事は・・・あまり大きな変化はないでしょう。


女教皇、フール

これまで通りにあなたはやらなくてはいけない事をしっかりとやり、責任ある行動をしっかりと最後までやり遂げる、そのような、ある意味、いつも同じような事が起きるでしょう。

それがあなたにとって、いつも同じだけれども、それが一番落ち着く事であり、幸せな事なのかもしれませんね。

なので近々起こりうる事大きな変化だったり、衝撃的な事はないようですが、そのような状況にあなたが判断をしながらいかないように進んで行くのでしょう。

恋愛でもあなたが覚悟を決めて気持ちを伝えるという大きな挑戦というよりも、あなたは心の中で思っているだけで満足であり、逆に自分の本当の気持ちを相手に知られる事は恥ずかしい気持ちがあるので、出来るだけ自分の気持ちを悟られないような行動をするようになるでしょう。

しかし、あなたがもし、もっと自由に心の向くまま行動をしたいという事を望み行動をするとしたら、また状況は変わってくる事になるでしょう。

そこには好きな人との新しい展開が起きたり、あなたがこれまで思いもよらないような経験をする事によって、あなた本来の性格が出てくることになるでしょう。

あなたにとって、今の自分が楽と思っている事によって、殻は入り込んでいるような状況になっているかもしれませんが、その殻を突き破り、新しい経験をする事によって、あなたはもっと人として大きく成長する事になるはずです。

あなたにとってやっぱり、自由に進んで行く事は苦手と思えば、また引き返す事も出来るし、こっちの自分の方が自分らしくて良いと思えるかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…

これからあなたに起こる事はあまり良い事ではないようです。


恋人(リバース)、隠者

特にあなたは恋愛に関して少々問題が起きる事になるでしょう。

あなたに新しい出会いがあり、そこだけ聞いたら、とても楽しい毎日になるのではないかと思うかもしれませんが、その恋愛に問題があるのです。

その恋愛では相手が例えば、他にお付き合いをしている人がいたり、それこそ既婚者の人だったり、あなたが最初から相手の人が既婚者とは知らないでお付き合いをしていくかもしれません。

なので相手にとったら、あなたは遊び感覚でのお付き合いの相手をして見られるという可能性があるようです。

あなたにとっては真剣な恋愛だとしても、あなたが近々出会う恋愛の相手はあなたの事を先まで考えてお付き合いをしてくれる相手ではないでしょう。

その為に、あなたにとってこれからの出会いはとても難しい恋愛となるでしょう。

そのような相手にあなたからアプローチしていくという形で関係が進んで行く事になるでしょう。

あなたがその恋に傷つかない為には、あなたが好意を抱いていても、すぐに気持ちを伝えるなどという事はしないで、まずは自分の心の中だけでとどめておく事です。

あなたがもし周囲に気持ちを打ち明けてしまう事によって、相手の耳に入る可能性もあるからです。

あくまでも自分の心のうちに秘めておくという事です。

そこで本当に今後もずっと付き合っていける人なのか、しっかりと見極めて相手を観察する事が必要です。

あなたにとったらそこまでと思うかもしれませんが、あなたがこれから出会う恋愛はそれこそ、もしかしたら人を巻き込んでしまうような恋愛になってしまう可能性もあるのです。

そのような恋愛だからこそ、あなたが思う以上に慎重にそして、しっかりと考えて決断をしないといけないという事なのです。

簡単に口に出来ないのは辛いかもしれませんが、それがあなたを待っている恋愛です。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたがこれから起こる事はとても残念な事が起こるでしょう。


星(リバース)、力(リバース)

あなたが期待していた事が期待外れという状況になるでしょう。

例えば、恋愛でこの恋愛は絶対に上手くいくとあなたも自信があったかもしれませんが、実はお相手は他の人に好意を抱いているという事を知る事によってあなたが期待していた通りの展開にならないような事になってしまうようです。

あなたがもう少しで手が届くというところまできているけど、一気に振り払われたような気持ちになる事で、あなたの気持ちが落ち込んでしまうでしょう。

あなたにとって期待を裏切られてしまうような事が起こるので、気持ちも沈みでしまうかもしれません。

それを通り越してしまうと、今度はあなたはストレスが溜まったしまう事よって、この先の事を考える事がとても疲れてしまうなど、精神的に疲れたが溜まります。

あなたにとって起こる事は決して良い事とは言えませんが、ここで少し疲れたと感じてしまったら一度止まって休む事でまた回復へと向かう事が出来るはずです。

勿論、問題が全てとりあえず終わってからゆっくりと休もう、1人の時間を大切にしようと思うかもしれませんが、そうではないのです。

途中で中断してしまうような状況になる事もあるのです。

あなたにとったらとても不本意なのかもしれませんが、そこで無理に押し通しても良い結果に繋がるのはとても難しい立場のようです。

それよりも、逆に一歩引いて状況を把握して、一旦整理する事によって、また新しい考えが生まれてきたり、それこそ、もう一回離れてしまおうという切り替えが出来るようです。

頑張り続けていれば良い結果に必ず繋がると信じていても、時にはその決断が違う事もあるのです。

あなたがこれから決断するのは、まずはあなたの気持ちを整えるという事ではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたにこれから起こりうる事は少々人間関係など人とのかかわりでゴタゴタが起こりうる事になるでしょう。


法王(リバース)、女帝(リバース)

あなたがこっちの方が絶対に正しいと思っていても、周囲がその意見に反対する事が多くなってしまったり、周囲の人との価値観だったり、信頼関係に溝が出来るような事になって、あなたにとってとても一緒にいても楽しく過ごす事が出来ない時間が出来てくるようです。

そこで、半分やけになってしまって適当な判断をしてしまう事によって、あなた自身で自分を責めてしまうような事になってしまう事もあるでしょう。

これまであなたが一生けん目に積み上げてきた信頼関係や絆がここにきて一気に崩れてしまうような出来事が起こるでしょう。

あなたの行動がキッカケになる事になるでしょう。

そして、その人間関係の中でももっとも面倒かもしれないと思われるのが、恋愛です。

あなたはこの恋愛に関して、かなり状況を引っ掻き回すような事をするようです。

それは、相手が既婚者だったり、既婚者ではなくても、他に恋人がいる人に対して好意をいだくというような事があるでしょう。

それはあなたが相手には決まった人がいると分かっていながらも、どうしても相手が欲しいと思ってしまう、いやそれ以上に他の人のものだからこそ、欲しいと思うなど、周囲の人からしてみたら、あなたには相手を紹介したくないと思われてしまうような事をあなたはやってしまうようです。

そのような事も含めて、あなたの信頼がドンドン無くなってしまう事になってしまうでしょう。

あなたはそれこそ、もっと進む事になると、望まない妊娠という結果になる可能性もあるので、あなたが望まないような行動はなるべく謹んで、あなたが望む行動が出来るようにしてみてください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは人をいつでも信頼し疑うという事を知らないのではないでしょうか。


マジシャン(リバース)、吊るし人(リバース)

そのようなあなたの性格を知ってなのか、あなたの近いうちに起こる事は人に騙されてしまうという事です。

それは全くあなたを嫌な気持ちにさせて、突き落とすという事ではなく、逆に口で調子の良い事をドンドン言って、あなたの気分を乗せて、上手に導く事によって、あなたが騙されてしまうという事です。

あなた自身もなんの根拠のない話しついつい乗ってしまう、あなたは先の事なども考えずに無計画のまま突き進むような事になってしまうでしょう。

本当にその時のノリだけで物事を始めてしまう事によって、全然前に進まない状態が続くようです。

あなたもそれこそノリだけで計画ののってしまうなどあなたにも問題となるような行動を起こしてしまう事になるでしょう。

口だけの約束かどうか、あなたと相手との温度差があるかないかなど確認をしていかないと、後であなたがガッカリしてしまう結果となってしまうでしょう。

近々、あなたにとって悪い条件の事が重なって起こる事によってあなたは気持ちが納得いかないかもしません。

計画を立てても、思い通りに進まない、あなたが面倒な役を押し付けら得る、逆にあなたが負担しなくてはいけない事が沢山出てくることで、これからはあなたの忍耐が試されるような事が多くなってくるでしょう。

それこそあなたにとって得な事なのかどうかとなると、決して得な事ではないからこそ、あなたの気持ちの中でわだかまりが出来るようです。

あなたが納得できないものしかしたくないという気持ちがあるのなら、その気持ちを貫き通しましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは近々、あなたの中でがんじがらめになっていた考え方が段々と解放されるようになってくるでしょう。


悪魔(リバース)、戦車(リバース)

例えば、あなたの恋愛はこれまで、中身など関係ない、それこそ外見や相性だけで相手を決めていた部分があったりしたとしたら、あなたが中身に惹かれるような人との出会いによって、ある意味、本気で惹かれる人の出会えと思えるような出来事が起きるでしょう。

そのような状況の変化に伴って、あなたのこれまで別に何も思ってないけど、何故か一緒にいる、いわゆる腐れ縁的な人との縁が切れる事になるでしょう。

しかし、そこで縁が切れる事によって、あなたにとってとても新鮮で新しい気持ちを持つ事が出来る人に出会えるのです。

あなたは近々、その腐れ縁で曖昧な関係に終止符をうつ事にあるので、そこはしっかりと決断をしていきましょう。

あなたがこれだっと思ったらすぐに行動をし、周囲の事が目に入らない事ので、後々考えて、やっぱりこの決断をしなければ良かったと思える事もあるでしょう。

この思い込みの激しい部分はあなたにとって、どのような状況であれ、良い方向には進まないようです。

あなたが自分のしがらいから抜け出し、気持ちが大きくなることによって決断を誤ってしまうという結果になるので、そうならない為にも、自由になったからこそ、もっと気持ちを楽にいきましょう。

あなたが恋愛でも誰かに執着をしたいたとしたら、そこから抜け出す事ができたけど、これまで追いかけていたものが無くなることで、急いで、別の人を見つけないと不安という気持ちにある事もあるでしょう。

あなたに近々ある出来事は、あなたがこれまで出会った事無い人との出会いにより、あなたの価値観だったり、あなたが内面の良さを実感できる人との出会いがある、そのような出来事が起こるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは近々、あなたの今の状況が崩れ落ちるような出来事、それはあなたがとてもショックを受ける事が起きるでしょう。


タワー(リバース)、運命の輪

それは本当に何の前触れもなく、起きる事なので、あなたにとっても予想外の事となるでしょう。

例えば、お付き合いをしている人にいきなりお別れを言われるというよりも、大喧嘩をしていきなりのお別れという事になったり、働いてところがいきなり倒産してしまったりと、あなたが想像もつかない事が起きるのです。

ここであなたがそうならないためにも気を付けておこう、恋人とはあまり揉めずに相手の言う事を聞いておこうと思っても、何故かその事を忘れてしまうくらいに感情的になってしまうのです。

その為に後になってあの時の事だったんだと気づく事になるでしょう。

このあなたが出来るだけ避けたいと思っている事は自然な流れの為に避ける事が出来ない、あなたにとってそうなる流れに自然となっているので、その流れ逆らう事は出来ないのです。

しかし、その避けれない出来事が起きた事によって、あなたはもっと良い運気を手にする事が出来るはずです。

それこそ、新しい出会うがある事によって、今の恋人よりももっと好きになれる人に出会う、あなたの将来の繋がるような出会いになる可能性もあり得るのです。

それも、あなたが無理に頑張って探そうというよりも、自然な流れでその出会いが舞い込んでい来る事になるでしょう。

この運命の輪のカードはある意味、運命のピーク時であるという意味もあり、あなたにとってこれからの状況が良い方向へと転がっていく事になるでしょう。

仕事や健康に関しても、これまでに何となくでも上手くいかないなっと感じていた事が、スムーズに進むようなキッカケを掴む事が出来るでしょう。

体調も少し不安があるようなところがあったけど、段々と改善して気にならなくなったという事になるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの近々起こる出来事は、もっと上を目指して行動をしたくなってくるでしょう。


皇帝、太陽(リバース)

あなたはここまで頑張りたいという目標となるものが出来る事によって、それに向かって強い意思をもって努力をするようになるでしょう。

あなたがどうしても手に入れたいと思うもののために、真っ直ぐに強い意志で進んで行くようになるでしょう。

あなたがどんな状況でも欲しいと思うもの為にあなたは全力で掴みに行くでしょう。

そのようなあなたの姿をみて、あなたの協力をしてくれる人も出てくることで、あなたのリーダーシップが発揮されてる事になるでしょう。

勿論、あなたがその為にした努力は決して無駄にはならずに、しっかりと結果を出す事が出来る事であなたには満足できるでしょう。

しかし、その目標を達成しようとして、うっかりミスをしたり、早とちりをする事によって、目標まで遠回りをする事になる可能性もあるでしょう。

自分の力をあまり過信し過ぎてしまっても、なかなか上手くいかない場合の時にあなたの自信が逆効果となってしまうので、地道に進めて行くようにしてみてください。

あなたに近々起こる事によって、あなたはもう一回り大きな力を手にし、そしてそれが自信に繋がっていくので、その自信を自分の手で壊さないようにしてください。

もし、あなたが恋愛でこの人の気持ちが欲しいと思えば、その人の為に自分が出来る事、勿論、力づくでは相手の気持ちは動かないです。

だからこそ、何をしたらいいのか、あなたなりに考えて出した結果はきっと相手にとって、とても嬉しい、あなたに気持ちを開く事が出来るようになるでしょう。

もし、ライバルがいたとしても、あなたの方に軍配が上がるので、あなたはあなたらしくアプローチをしていきましょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント