PR
白い鳥のスピリチュアル意味とサイン

白い鳥のスピリチュアル意味とサイン

普段の生活の中で、白い鳥を見かけることはありませんか。

白い鳥は頻繁に目撃できる鳥ではないため、白い鳥を目にすると「なにかサインがあるのかも…」と、気になってしまうのではないでしょうか。

そうした珍しい生き物ゆえに見かけることができればそれは、高次元の存在たちからのスピリチュアルメッセージなのかもしれません。今回はそんな、白い鳥のスピリチュアルサインについて解説します。

白い鳥のスピリチュアル意味

白い鳥

白い鳥には主に、

  • 精神的な回復
  • 心からの癒し
  • 幸運の前兆

などのスピリチュアルな意味を持っています。現在、ストレスや疲れから精神的なつらさをを感じてはいませんか。または、自分では気づかないうちに大きなストレスを感じているのではないでしょうか。

白い鳥は、そのようなあなたの状態を教えてくれており「ゆっくり休んで!」と、現状を心配してくれているのです。

また、鳥そのものには

  • 心からの自由
  • 宇宙からのメッセンジャー
  • 幸運を運んでくれる

という良い意味のスピリチュアルな意味を持っています。これから前へ進めるサインであることはもちろん、どんなことにも誰にも縛られることがなく自由な人生を幸せに歩めると受け取ることができます。

白い鳥を目にしたあなたは、これから幸せなできごとが待っているのかもしれませんね。

白い鳥にまつわるスピリチュアルサインを解説

白い鳥

ここからは、どのようなことがサインになるのか解説します。最近あなたが白い鳥を見かけた状況を思い出し、あなただけのメッセージを受け取ってくださいね。

飛んでる白い鳥を見るスピリチュアル意味

飛んでいる白い鳥を見た場合、物事がうまく進むことを暗示しています。鳥は波動の流れに沿って飛んでいるため、目撃した際にどのくらいの高さを白い鳥が飛んでいたのかがポイント。

そのため、飛んでいるのがあなたからそれほど遠くない位置であれば、波動の高まりを意味しているのです。また、波動の高まりを表していることから幸運の前兆のサインでもあります。

  • 人生が良い方向へ進んでいる
  • 現在、取り組んでいることは正しい

鳥は神の使いであり、メッセンジャー的な役割を担っているのです。ゆえに新しく何かを始めるタイミングや、取り組んでいるものが正しいことを教えてくれています。

先が見えないことで不安を感じてしまうでしょう。ですが、飛んでいる白い鳥を目にしたことでうまく物事が進むことは決まっているので、自信を持って取り組むことが大切になります。

白い鳥の群れを見るスピリチュアル意味

白い鳥

白い鳥の群れを目にしたならば、現在あなたは順調な状況であることを意味します。仕事や人間関係・恋愛など、今は良くても先の未来では「大丈夫なのかな…」と、不安を感じてしまいますよね。

しかし、白い鳥の群れを目撃したことで、良い状況であることを教えてくれているので心配は必要ありません。

また、現在うまくいかない状況であり、大きな悩みを抱えてしまっていたとしても状況は好転すると伝えてくれています。今は少しつらい状況が続いてしまうかもしれません。

ですが、すぐに良い方向へと変わるため、不安を感じることは必要ないでしょう。

白い鳥の羽を見るスピリチュアル意味

白い羽

天使や高次元の存在たちは、羽をうまく使って私たちにメッセージを届けてくれています。白い鳥の羽を見ることは、あなたの精神面の高まりを意味しているのです。

羽は空を飛ぶには必要不可欠なものであり、空を飛ぶためにバランスを維持するために大切なもの。

こうしたことから白い鳥の羽を目にしたあなたは、とても安定した精神的なバランスがうまく取れていることを教えてくれているのです。

また、精神面が安定しているときには直感力の高まっている時期でもあるため、自分を信じて進んで行動してみましょう。

二羽の白い鳥を見るスピリチュアル意味

白い鳥

二羽のつがいの白い鳥を目にする意味は、あなたが近い未来に運命的な出会いが訪れるサイン。とても良い縁に恵まれ、素敵な関係を築くことができることを教えてくれています。

まだ相手と出会えていない状態であっても恋愛・婚活において、この先の未来であなたに幸運が訪れる暗示のために心配は必要ないでしょう。

また、恋愛や婚活がいつも失敗してしまう人であっても二羽の白い鳥のサインは幸運が訪れるメッセージなので、自分に自信を持って恋愛や婚活に向き合っていきましょう。

白い鳥が横切るスピリチュアル意味

白い鳥が横切る意味は、目に見えない高次元の存在たちが

  • いつもあなたをそばで見守っているよ
  • いつでもサポートするよ

というメッセージを伝えてくれているサインになります。鳥は天使からのサインになるため、そばにいる自分の存在をあなたに知らせようと姿を見せてくれたのかもしれません。

また、白い鳥が横切ることは、あなたの波動が高まっていることも意味しています。

物事のほとんどが大丈夫だというサインにもなるため、心配や不安を抱えていることがあってもうまく進めることができると教えてくれているのです。

不安を感じて自分にブレーキをかけてしまっていた人もいるでしょう。しかし、白い鳥が横切るサインを目にしたことでうまく進むことは決まっています。

自信を持ってチャレンジすることで、必ず良い結果に繋がると高次元の存在たちは教えてくれているのです。

白い鳥「サギ」を見るスピリチュアル意味

白サギ

白い鳥・サギは古来から縁起のいい生き物と扱われてきたため、そのようなサギを目にすることは幸運が訪れる前兆のサインになります。サギは鳥の中でもかなり高い波動を持っている生き物

ゆえに高く空を飛んでいるサギは波動を高いものへと変えてくれ、物事がこれから良い方向へと変わっていくことを教えてくれています。

特に人間関係が大きく変化するため、切れる縁は切れ・新たな縁ができたりと周囲との関わりが良いものへと変わっていくでしょう。

今まで人との関わり合いに頭を悩ませてしまっていた人も、サギを目にしたことで徐々に解決に繋がっていくので心配は必要ありません。

白い鳥の死骸を見るスピリチュアル意味

白い鳥の死骸を見た際、どのような印象を抱きましたか。あまり悪い印象を抱かなかった場合、ひとつのサイクルが終わり新しいステージにこれから進むことを教えてくれています。

恋愛や仕事・人間関係など、さまざまな問題を抱えているのでは。しかし、白い鳥の死骸を見たことで現在の状況が終わる意味のため、抱えている悩みなどが徐々に解決に向かいます。

先が見えないため、どうしてもネガティブになってしまいますよね。

ですが、不安や心配をせずとも物事は良い方向へ進み、良い気持ちで新しいステージを迎えることができることをこのサインは教えてくれているのです。

夢の中で白い鳥を見るスピリチュアル意味

空高く羽ばたく白い鳥の夢は、これからあなたに大きな幸運を運んでくれることを意味する吉夢。

心配や不安・周囲とのトラブルで頭を悩ませてしまっている状況であっても、夢を見たことで悩みは徐々に解決することを教えてくれているのです。

また、新しいことをはじめるには、とても良いタイミング。何かを始める時には、どうしても「失敗するかもしれない…」など悩んでしまうもの。

ですが、白い鳥の夢を見たことであなたの運気も良いものが流れることも教えてくれているため、ワクワクした純粋な気持ちを持って始めると良い結果が期待できるはずです。

白い鳥を見かけやすいタイミングとは?

白い鳥

白い鳥はほとんど悪い意味は持っておらず幸運を運んでくれるサインとなるため、喜ばしいことが起きる前に目撃することが多くあります。

  • 素敵な出会いが訪れる
  • 好意を抱いてる人との関係の進展
  • 結婚の話が進展するサイン
  • 望みが叶う前兆

主にこのようなことが多くあり、好意を抱いてる相手や恋人との関係が変化する際に「もうすぐ良いお知らせが舞い込んでくるよ!」と、教えてくれているのかもしれません。

頻繁に目にすることは少ないですが、白い鳥を見ることができた時には心の準備をしてどのような幸運が訪れるのか楽しみに変化までの日々を過ごしたいですね。

まとめ

今回は、白い鳥のスピリチュアル意味やサインについて解説しました。

普段からあまり目にすることがない生き物のため、目撃すると「悪いサインなのかもしれない…」と、不安を抱いてしまう人も多いはず。

しかし、スピリチュアルで白は幸運のサインを持っているため、これからあなたが今まで感じたことのない大きな幸せを感じれるサインと受け取ることができます。

そのため、現在がどれほど悪い状況であったとしても、白い鳥を目にしたあなたが幸せを受け取ることは決まっているのです。楽しみにしながら大きな幸運が訪れる日まで、もう少し頑張ってみましょう。

コメント

  1. 池肩 佳子 より:

    柳瀬 蓮様

    このようなとても参考になる素晴らしい記事を本当にありがとうございました。

    この半年くらいやってみている全ての動画タロット結果で、”これまでの辛い状況が終わり、
    好転して、恋愛も成就して幸せになり、成功して豊かになる”などとなります。

    今日のお昼過ぎに自宅の周りをお散歩しているときに、種類は分からないけど、
    真っ白の鳥が、私から5メートルくらい❔前を1階の屋根の高さくらいで横切りました。

    きっと嬉しいリーディング結果通りになると信じます。