PR

2023年の運勢【完全無料タロット占い】

2023年のあなたの運勢はどうなるでしょうか?
あなたが2023年に幸運をつかむには、まずあなたがどんな運気なのかを知っておく必要があります。
全体運から恋愛運、仕事運や金運までしっかりとタロットに聞いています。
もちろん開運のヒントや辛い時の考え方も満載ですよ。

2023年があなたにとって幸せな日々となりますように。

2023年の運勢

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


司祭・正

【全体運】

2023年は人脈が広がる一年となりそうです。


いろんな年代の人と関わり、知人の年齢の幅もでてきそうです。

意識的に自分と年齢が離れた人と仲良くなるようにしてみると良いでしょう。


今までは自分の中だけの価値観に縛られていたり、自分の考えが正しいと思い込んでいたことが、そうではないことに気がつくきっかけとなるでしょう。

自分だけが正しいと考えているとこれ以上の成長は見込めないので、他にもたくさんの価値観や方法、正しさがあることを知るようにしましょう。

【恋愛運】

意識的に自分の気持ちに素直に行動するようにしましょう。


駆け引きをしたり、相手の出方を試すような行動は避けたほうが良さそうです。

せっかく築いてきた信頼関係を失いかねませんので注意しましょう。


できるだけ相手のみのタイプに自分を寄せていくこともおすすめ。

外見や言動など、相手の理想の異性像をリサーチして、自分にも取り入れるように工夫していきましょう。


また、相手を上手に褒めると関係は良い方向に進みそうですよ。

【仕事運・金運】

任される範囲が広がり、やる気が湧いてきそうです。

後輩や年下の面倒を見ることも大切になるでしょう。

頑張っている人には、その人の良い所を積極的に褒めるようにしましょう。

良いチームワークが出来ていくはずですよ。


お金も、人とのコミュニケーションのためであれば躊躇せずに使いましょう。

ただし見栄を張るような使い方は運気を下げてしまうので気をつけてくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…


皇帝・逆

【全体運】

2023年はあなたの人間味を皆に知ってもらえるチャンスの一年となりそうです。


あなたは日ごろ周囲からは知的で落ち着いたイメージを持たれているようです。

しかし実はあなたは心の中では面白いことを考えていたり、斬新で新しい発想をしているでしょう。


その事を周囲の人は気がついていないので、そういった新しい一面を見せていくと良いですよ。

実は話しやすい人だと分かってもらえると、あなたの印象が明るく若々しいものに変わっていくはずです。

【恋愛運】

本来であれば、落ち着いていて尊敬できるような人をじっくりと好きになるあなたですが、2023年はいつもとは違うタイプの人に惹かれてしまいそう。

ノリや勢いで進む恋の可能性もありそうです。


真剣交際や長続きするようなお相手ではなさそうなので、明るく楽しくその時を楽しむつもりで過ごすと良いでしょう。

気軽に異性と交流を持つような一年となりそうです。

【仕事運・金運】

いつも落ち着いているあなたですが、遅刻をしたり日付や納期を間違えるなどバタバタと慌ててしまうことが増えそうです。

時には今まであなたが積み上げてきた成果やこれまでのイメージが崩れてしまうこともあるかもしれません。


そんな時あなたは意地を張ったりせずに、素直に周囲に助けを求めてください。

それに、上手に「自分イジリ」ができると、皆あなたのことを受け入れて人気者にもなれそうですよ。


お金は少し先の将来を見据えて投資を始めてみるのもおすすめ。

すぐに結果を求めずに長い目で見ることです。

しっかりとお金の勉強をして冷静に見極めていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


愚者・正

【全体運】

2023年は即行動することで幸運がつかめる一年となりそうです。


新しい事に目が向いたり、視野が広がっていくでしょう。

前もって情報を集めて考えるよりも、気になったら即行動。

動きながら考える、くらいの気軽さや身軽さでいるほうが良い流れに乗れるでしょう。


たくさんの新しい出会いも期待できます。

ただ、外食やお酒を飲む機会も増えそうですから、生活のリズムの乱れには注意しましょう。

普段は健康体のあなたですが寝不足は大敵です。

睡眠時間は意識的に取るようにしてくださいね。

【恋愛運】

出会い運も好調で、素敵な人に出会えたり交際できるチャンスがある一方で、遊び人に出会い惹かれてしまう可能性も高そうです。


特にお酒の席での出会いは要注意。

遊びの恋でも良いと思えるなら良いですが、真剣に長続きする交際を望んでいるなら相手をしっかりと見極めてから関係をすすめていきましょう。

その人の周りからの評判などをリサーチしてみると良いでしょう。

【仕事運・金運】

未知の分野や、いつもと少し違った仕事に取り組むと良いでしょう。

前向きに挑戦する気持ちで臨めば、きっと思った以上の結果が出そうですよ。


お金は出費がかなり多くなってしまいそう。

貯金もなかなかできそうにありません。

気がつけばいつの間にかお金がなくなってしまうので、できるだけ心に残るような物や事柄に楽しくお金を使うことを心がけましょう。

ただ、あなたはせっかく欲しいものを買っても、手に入れると気持ちが冷めてしまうことが多いので、部屋を整頓しながら似たようなものが家に埋もれていないかをまず確認してみましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


太陽・逆

【全体運】

2023年は残念ながら少しパワーダウンしてしまいそう。

いつもは元気いっぱいのあなたですが、思いがけず体調を崩したり、ちょっとした不注意でケガをしてしまうような可能性もありそうです。


また、日ごろ面倒見の良いあなたも、調子のいい人に利用されて面倒なことを押し付けられたり、責任だけをとらされるような事にもなり兼ねません。

頑張ってもあなたに全く見返りが無いような出来事に見舞われてモチベーションがダウンしてしまいそうです。


口がうまく、あなたをやけに褒めてくる人がいたら特に注意しましょう。

【恋愛運】

良い雰囲気になりそうな異性が出てきそうですが、あなたがいざという時に逃げ腰になったり、対応を後回しにしてしまいせっかくのタイミングを逃してしまいそうです。

あるいはあなたが結果を急ぎ過ぎて空回りしてしまう可能性もあるでしょう。


いずれにしてもあなた中心で物事をすすめようとしても、なかなか上手くいきません。

相手の気持ちを優先して考えてみると良さそうです。

【仕事運・金運】

頑張りすぎに注意です。

自分のキャパ以上に抱え込んで限界を感じてしまいそうです。

疲れからミスを連発したり、体調を崩す可能性もありますよ。

そうなると結果的に周囲に迷惑をかけてしまう可能性もあるので要注意です。

背負いすぎないようにしましょう。


お金は疲れた心身を癒すために使うと良いでしょう。

評判の良いマッサージに行ったり健康グッズの購入などです。

ストレスを発散することにお金を使っていくと良い循環が生まれますが、やけ食いや爆買いでの散財は後々後悔してしまいそうですから気をつけてくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…


女司祭・正

【全体運】

2023年は、今までのあなたの真面目さや丁寧さがあらためて評価される年となりそうです。


時に厳しい面もあると思われてきたあなたですが、そんなあなたのしっかりとしている部分が認められて、周りの人があなたを見習うようになりそうです。


また、もし今まであなたが人間関係に悩んでいたりストレスを感じていたなら、その事が解決する可能性が高いでしょう。

精神的にも解放されそうです。

【恋愛運】

モテ期到来です。

ただ、異性からの人気は高まりますが、あなたがなかなか思い切れない状況になりそう。

相手の出方を伺いすぎるとチャンスを逃がしてしまいます。

せっかくの相手の好意もだんだんとトーンダウンしてしまうでしょう。


自分の気持ちに素直になることです。

そして、相手に完璧を求めすぎないことも大切ですよ。

【仕事運・金運】

あなたの几帳面さと真面目さが評価されるでしょう。

昇進・昇格も期待できますよ。

資格の取得にも良い年なので仕事で有利になるような資格や、気になっているものがあればチャレンジしてみると良い結果が出そうです。


慣れない仕事や緊張して苦手だなと感じる仕事は無理をしなくても良いでしょう。

誰かにお願いするなど周囲に頼ると、仕事が上手くいくばかりか結果的に人間関係も良くなるのでおすすめです。


お金は書籍の購入など自分の学びのために使うように意識しましょう。

あまり節約を意識しすぎるとストレスが溜まってしまうので注意してくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…


月・逆

【全体運】

2023年は、今までの自分に何が足りなくて何がこれから必要なのか?が見えてきそうな年となりそうです。


その中にはガッカリすることや幻滅することも出てくるかもしれません。

それを全て目の前から排除するのではなく、ゆるす気持ちや「まぁいいか」とある程度許容することも大切になるでしょう。

「他人は他人」という考えも必要で、誰かの雑さを気にしないようにしましょう。


楽観的な考え方や前向きなとらえ方が出来るように心がけておくと、今後の人生も楽に感じられますよ。

【恋愛運】

基本的に受け身の恋愛となりそうですが、それでもしっかりとあなたは自分の気持ちを表現することが大切です。

あなたが思っている以上に相手は「あなたの気持ちが分からない」と思っています。

気になる相手や好きな人には意識的に笑顔を見せて好意を出しましょう。


恥ずかしがっていてはなかなか恋愛は発展しません。

あなたの少しの勇気が良い方向へ進むことを忘れないようにしてくださいね。

【仕事運・金運】

ルールや決められた規則に従うことは大切ですが、時には現実的に考えて違う方法の方が良い事もあります。

求める結果のためにはどうすれば良いのかを一番に考えましょう。

場合によっては違うやり方や異なる考え方を受け入れる必要がありそうです。


頭が混乱した時は周囲の人に話すなどして頭を整理するのもおすすめです。


お金の勉強をはじめてみましょう。

今まで「なんとなく難しそう」「よくわからないから何もしない」と思っていた人はこの機会にいろいろと調べることでお金の仕組みが身近に感じられるでしょう。

そこから投資などを始めると思わぬ利益が出そうですよ。

ただ、ギャンブルはやめておきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


星・逆

【全体運】

2023年は体調に気をつけたい年となりそうです。


今までと同じように過ごしていると体調を崩してしまいそうです。

疲れが溜まっていると感じたら早めに休む、少し身体に違和感があったら「大丈夫だろう」で済ませないようにすることが大切です。

自分で不健康を自覚する生活習慣があれば見直すときですよ。


また、暴飲暴食も避けましょう。

太りやすく、見た目にも健康にも悪影響が出ますから注意してくださいね。

【恋愛運】

なんとなく前向きになれなかったり、体調が悪い時は無理をしないようにしましょう。

相手に余計な気を使わせてしまったり、ギクシャクとした空気になってしまいそうです。

デートの時には体調を万全にしてください。

もし体調が優れない場合は断る勇気も必要です。


そのことで相手が離れていくことはありませんよ。

もし不安ならその分フォローをしっかりとしましょう。

【仕事運・金運】

自分が出来る業務量やスキル以上のことを引き受けないようにしましょう。

勢いだけでは乗り切ることが出来なさそうです。

業務に追われる日々となりそうです。

また、やり方を間違えて無駄に作業を増やしてしまうなど効率も悪くなってしまいそうです。

負荷がかかりすぎると体調を崩す原因にもなりますので注意しましょう。


お金は、無駄遣いが増えてしまいそう。

買い物をしても心は満たされそうにありません。

本当に必要な出費なのか、一度しっかりと考えてからにしましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


女帝・正

【全体運】

2023年は、友だちや仲間と一緒にいる時間が増えそうな年となりそうです。

心身ともにリラックスして過ごすことが出来るでしょう。


あなたに人気も集まるので、あなたは多少のわがままも許してもらえそうです。

そしてあなたも周囲に優しさを返していきましょう。

そうすることでますます充実した時間が増えていくのですよ。


時間的にも金銭的にも余裕がでてきそうです。

今までやりたいと思っていたことを始めたり、行きたいと思っていたところに行くのも良いでしょう。

良い刺激を受けたり良い出会いも期待できるので、ますますあなたの毎日が充実する予感です。

【恋愛運】

モテ期の到来です。

新しい出会いよりも今までの知り合いの中から素敵だと思えるお相手が出てきそうです。

将来を考えられるような関係に発展する可能性が高そうです。

相手の話を笑顔で聞いたり、楽しい時間を過ごす様に心がけましょう。


笑顔がポイントです。

また、服装や髪型は女性らしさを心がけると、あなたの魅力はますますアップするでしょう。

【仕事運・金運】

仕事の楽しさに目覚めそうです。

周囲の人間関係も良好なので、仕事帰りに飲みに行くなど職場以外の場で交流をもっと深めていくと良いでしょう。

あなたを支えてくれている人のありがたみが実感出来る時もありそうです。

お互いに支え合って仕事をしているのだ、ということを忘れないようにしましょう。


お金は、臨時収入が期待できます。

ご馳走してもらえたり、ラッキーと感じることも多そうです。

美味しいものや美しいものにお金を使うようにすると幸せな気分で過ごせるでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント