PR

未来透視占い【完全無料タロット】

「未来の自分の事を知りたい…」「何が起こるのか知っておけたら安心なのに…」
そんな不安や願いを持ったこと、一度はあるでしょう。少し先の未来が分かっていれば、そのための心構えもできますよね。

タロットがあなたの未来のビジョンを伝えてくれています。
厳しい結果でもガッカリしないで。その事を知り、前もって準備しておけばそのリスクも回避できるのですよ。
アドバイスも一緒に聞いていますから、是非参考にしてくださいね。

未来透視占い

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

「波乱万丈の日々になりそう」


塔・正

良い事も悪い事も含めて、次々といろいろなことが展開してきて大忙しとなりそうです。
今までの状況からガラッと変わることになるでしょう。それは、今まで悩んだり滞っていた問題が急に解決したり、ずっと目標にしたり目指していたものが手に入ったり決まったりするのです。
しかし残念ながら良い事ばかりでもありません。何かを手に入れる代わりに失うものもでてきそうです。それは健康かもしれませんし、お金かもしれません。あなたの自由な時間かもしれません。
その事態に振り回されてしまうこともありますが、結局はプラスマイナスゼロになるので大きな心配はないでしょう。

状況が変わることで人間関係も大きく変わるので、気分がなかなか休まらないかもしれません。
どんどん新しい知り合いが出来たり、目の前でめまぐるしく変化する様子について行くのに大変だと感じることも出てくるでしょう。
しかしそこで歩みを止めたりしてしまうと、更に精神的にも肉体的にも大変になってしまいます。ここは「どうせやるなら」と望む方向へ一気に進めていく方があなたにとって幸運なのです。
その状況を楽しむ気持ちで進んで行くと良いでしょう。

【開運アドバイス】

すっぱい食べ物を食べて気分をリフレッシュしましょう。特にレモンやオレンジなど黄色系の食べ物がおすすめ。他にもキムチや酢の物、ヨーグルトなどもおすすめです。すっぱいものが苦手な人は炭酸飲料やスパイスなど刺激のあるものを取り入れてみて。

あなたが選んだカードの結果は…

「何をやってもうまくいく時がきそう」


運命の輪・正

嬉しい事に、なんだか何をやっても上手くいく絶好調の時が訪れそうです。
「良い感じの波に乗っているな」と自分でも感じることが出来るでしょう。そんなときは躊躇せずにどんどん積極的に動きましょう。今まで溜まっていたモヤモヤやうっぷんがあるなら、それを晴らす時がやってくるのです。
あなたのエネルギーが高まります。そのエネルギーを上手に外に出していくことが幸運のカギとなるでしょう。

それに、恋愛面も好調になってモテ期を実感できそうです。新しく出会った人の中に運命の人がいたり、将来を考えられるような出会いも期待できますよ。
初対面なのにそうは思えないくらい話が合う人、自然と意気投合できるような人であればその可能性大でしょう。

ただし、何事も自分の考えだけでどんどん進めてしまっては、思い込みが強くなってしまうこともありそうです。重大な見落としや、ついうっかりなどもあるかもしれません。
周囲からの忠告やアドバイスにはしっかりと耳を傾けるようにしてくださいね。

【開運アドバイス】

丸いものにツキがありそう。アクセサリーなど身につけるものは特に尖ったものではなく、丸いモチーフのものを選びましょう。
気分転換にはサイクリングも良いでしょう。運動も出来て、上手にエネルギーの発散や循環もできるのでおすすめです。

あなたが選んだカードの結果は…

「今までのモヤモヤが解消されてスッキリできそう」


死神・逆

これまで諦めていたことや挫折したことに再挑戦したり再開するタイミングがやってくるでしょう。
それまでの状況から切り替わるタイミングがやってきますよ。それは人間関係でいえば、復縁や会いたかった人との再会できるという可能性もありそうですし、ずっと縁を切りたかった人と離れられるという事もあるでしょう。
それにより、今までくすぶっていた気持ちが解消されそうです。

しかし、その切り替えが最終的に「良い事」なのか「悪い事」になるのかはあなた次第。復縁も結局幸せになれるのかそうでないのかは、あなたが今までにどれだけ気持ちを整理できていたかに左右されそうです。
仕事でいえば、前の仕事や職場に戻るという事もあるでしょう。
そこであなたは以前のままと同じことをしないことです。新しく生まれ変わった気持ちで取り組むことができなければ、また前と同じことの繰り返しになってしまいますよ。
何か再挑戦する機会が与えられたなら、今までとは違った方法で歩んでいきましょう。

【開運アドバイス】

なるべく外の新鮮な空気を吸いましょう。酸素が取り込まれて頭がスッキリして気持ちがリフレッシュできそうです。
また、ウォーキングなど歩くことにもツキがありますよ。歩くという単純な動きの中でだんだんと自分の気持ちが整理されていくでしょう。新しい考え方の発見もあるかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…

「来るもの拒まずの待ちの姿勢が良いでしょう」


吊るし人・正

大きな変化までは訪れそうもありませんが、物事が段々と良い方向に進んでいきそうです。
誰かから与えられるものや事によって、あなたはチャンスを掴むでしょう。それはいわゆる一発逆転のような大きな変化ではありませんし待つ時間も長そうですが、諦めなければきっとあなたにとって良い方向へ動いていくはずです。

ただしそれには、自分から積極的に動くのではなく基本的には受け身でいることが重要。
それまであなたは誰かに管理されていたり、誰かのために奉仕するような事も多いかもしれません。しかしその中で学ぶことやその人から受け継ぐ何かがあるはずなのです。
漠然としていますが、それは考え方やノウハウなのかもしれませんし、直接的・物質的な物を実際にもらうのかもしれません。
そんな機会が訪れたら、躊躇せずに受け取りましょう。「来るもの拒まず」の姿勢があなたにとって重要になるのです。

基本的にあなたは何もしないでいること。あなたの判断で動き回ると、物事をこじらせたり強制的に止められてしまうかもしれませんよ。
大きなことや重要なことほど人にお任せするようにしましょう。

【開運アドバイス】

なんだか疲れたなと思ったらマッサージや整体、ハリ治療などに行きましょう。自分でどうにかしようとせずにプロに任せるのが一番効率的で良いのです。ゆっくりとしている間にあなたは整えられ、良いものを受け取る準備が出来ていくでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「これまでの集大成がみられそう」


世界・正

あなたがずっと続けてきたことが認められたり、今までの努力がやっとかたちになる時が来そうです。
今まで認められなかったことに対して、ようやく感謝されたりもするでしょう。「あなたのおかげ」といった嬉しい言葉も聞けるかもしれません。
いずれにしても、密かにやっている努力だけではなかなか認めてもらえないかもしれません。自分からやっていることを発信していくこと、自分の考えなどをもっと表に出していくことが必要でしょう。

ただし、積み重ねた結果が報われて次のステージやワンランク上へ進むことが出来るので、今まであまり頑張ってこなかったり怠けていた…という人には、それなりの結果となってしまいそうです。
今からでも遅くはありません。せっかくの飛躍のチャンスがやってくるので、その運気に乗れるように今からコツコツ頑張りましょう。

収入がアップしたり、大きなお金が入ってくることも期待できますよ。それはあなたの頑張りの成果ですが、そこで怪しい儲け話や投資には乗らないように気をつけて。欲の出し過ぎには注意です。

【開運アドバイス】

血の巡りを意識しましょう。特に冷えは大敵です。湯船にゆっくりと浸かったり、生姜など身体を温めるものを食べましょう。辛い食べ物で発汗するのもおすすめです。
ストレッチをするなど日常的に健康習慣を取り入れていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「自分が大切にしたいことを忘れないように」


悪魔・逆

あなたは今後自分がやりたいことや、やるべきことが明確になってくるでしょう。何か将来に希望の光のようなものが見えそうです。
そしてその実現のためには、「自分にとって大切にしたいこと」に集中することが大切となるでしょう。日々の中で優先順位を明確にするのです。

あなたはONとOFFの境がなく休日もずっと仕事をしていたり、あるいは友だちと遊び歩いてばかりいたり、SNSをダラダラと見てなんとなく毎日過ごしてはいないでしょうか。
せっかくのあなたの時間を無駄にしないようにしましょう。まずはあなたが一番大切にしたいことに意識を向けたり、集中できるような環境を整えていくことが必要です。それが出来た時、あなたは進むべき道をしっかりと進めるようになるのです。

しかし同時に誘惑も多くなりそうです。それはあなたの好調な運気に吸い寄せられていろいろな人が寄ってくるからです。その中には関わらないほうが良い人も含まれます。あまりよく相手を知らないうちは長時間行動を共にしないほうが良さそうです。
恋愛においても既婚者や恋人がいるような人と出会いやすいので注意が必要です。

【開運アドバイス】

起きたらすぐに一日のスケジュールを確認したり、部屋の整理整頓をしましょう。小さな積み重ねが変化の一歩となるのですよ。
また、できるだけ夜よりも昼間のうちに行動すること。昼間に出会った人との関係を重視していくと良さそうです。

あなたが選んだカードの結果は…

「自分の理想に近づくための行動をしていきましょう」


正義・正

あなたにとって居心地の良いライフスタイルが確立できているでしょう。
それは例えば仕事とプライベートのバランスだったり、自分の時間と恋人やパートナーとの時間、家族との時間のバランスなどです。

もしかすると今あなたはそのバランスに対して不安や不満を持ってるかもしれませんね。もし調整したい部分があるならきちんと向き合いましょう。
相手に期待をしたり、相手からの自発的な行動を待っていてもイライラしてしまうだけかもしれません。予想外の方向に展開してしまう可能性もあります。
他人に期待せずに自分で動いたり調整していったほうが、結果的にあなたは居心地の良さを手に入れているでしょう。

ただ、いずれにしても話し合いや気持ちの表現を忘れないように。特に近しい関係の人ほど「言わなくても分かってくれる」と思ってしまいがち。普段言わないような感謝の気持ちも添えて好意的に接することで信頼関係も高まるでしょう。

【開運アドバイス】

好きな入浴剤をいれたお風呂に入って自分を癒しましょう。部屋にお花を飾ったり、アロマオイルで部屋を良い香りにするのもおすすめです。美味しいスイーツをデパ地下で買って楽しむのも良いでしょう。
自分へのご褒美で心も穏やかになっていくでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「目的に向かってまっすぐに進んで行けそう」


戦車・正

あなたは今後、やりたいことに集中してしっかりと取り組むことが出来そうです。
周囲を気にして遠慮をすることなく、何事もすぐに行動することが出来るでしょう。
特に起業や副業などのビジネス関係は、思いついた事をどれだけ短期的に集中して取り組むことができるかが成功のカギとなります。そして、強気な姿勢でいることが好調さをキープする大切なポイントとなるでしょう。
日々の雑用に追われてやりたいことが後回しにならないように、計画を立てることを今のうちから習慣づけておくのもおすすめです。気が散って集中できない…ということがないようにしましょう。

人脈を広げようとするときも、遠慮せずに初対面から積極性を出していきましょう。自分が主役だと思ってアピールをしていってくださいね。
企画やイベントも上手くいきそう。季節のイベントなどを上手に楽しんで行くと、今後に役立つような良い経験ができそうです。

【開運アドバイス】

ハロウィンやクリスマスのイベントや、お花見や果物狩りなどの季節を楽しむものなどに積極的に参加したり企画をしましょう。
ドライブに出かけるのも吉。その際はできるだけ渋滞に巻き込まれないように早め早めの行動を心掛けて。

あなたが選んだカードの結果は…

「誰かの罠にはまってしまいそう」


正義・逆

残念ながら、理不尽だと感じる事がおこったり、いろいろなトラップに引っかかってしまいそうです。
人の意見に乗せられたりオイシイ話には注意しなくてはいけないでしょう。誰かの話を鵜呑みして不確定なことを信じ込んでトラブルになってしまったり、大きな損をしてしまうかもしれません。
仕事では気がつけば面倒なことをあなた一人に押しつけられたり、あなたの手柄を横取りされてしまうかもしれません。
ここで中途半端に私情を挟んでしまうと上手に対処できません。泣き寝入りしないようにしてください。
焦らなくても大丈夫。何事もすぐに行動したり結論を出さずに一度立ち止まって冷静に考えるクセをつけていきましょう。

また、日々の時間の配分も意識的にしておかないとバランスが崩れてしまう可能性も。仕事を優先すると恋人や家族との時間が疎かになってギクシャクしてしまいます。
仕事と趣味や自分の時間、そして恋人との時間のバランスを取れるように上手に切り替えていきましょう。

【開運アドバイス】

ついつい背中が丸まって猫背になっていないでしょうか。姿勢がゆがむと気持ちもネガティブになってしまいます。シャキッと背筋を伸ばして目線を上げていきましょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント