PR

【人生運勢】世界一当たる占い無料タロット

当たると評判のタロットです

【人生運勢】世界一当たる占い無料タロット

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは今、評価を得て、素直に歓喜している状態です。


ワンドの6の正位置

ほんの少しの優越感を胸に、無事に物事を成し遂げた己を誇らしく思うでしょう。

ひとつの目標を達成するときで、嬉しいニュースの気配があり、心弾む運気です。

嬉しくてしかたがなく、人に自慢したいと思っています。

得意になって、優越感に浸っています。


問題なのは、称賛がやっかみを産んだり、本人の意志に反して目立ちすぎたこと、自意識過剰なことです。


恋愛関係は、恋のライバルに打ち勝ち、告白も成功し、待ち望んでいた声が聞けそうです。

お相手はファンの多い人です。


仕事関係は、商談が成立し、目標を達成し注目を浴び、活躍により昇進するでしょう。

チームワークが抜群です。


対人関係では、意気投合し団結します。

協力し合う関係で、吉報をもたらす人と出会います。

チームに新しいメンバーが加入します。


この先の未来は、自分のやり方で成功し、注目の的になります。

競争に勝ち、躍進します。


アドバイスとしては、力を合わせて、自信を持って取り組んで、リーダーシップを持つことです。

ありのままを見せて、団結して一つの方向に向かいます。

心が踊るような充実感を味わうでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

月明かりに照らし出された世界はどこか謎めいていて、大事なことを覆い隠します。


月の正位置

月はそれ自体が発光しているわけではなく、太陽の光を受けて輝いているもの。

いわばイリュージョンです。

もし月に不安を掻き立てられるなら、見るものの嘘や秘密、不安などが映し出されるからなのでしょう。


あなたは今、移ろいやすく不安定な運気で、原因不明のモヤモヤ感があります。

心配事を抱えていて、見えていないことがあり、騙そうとする人が近づいてきます。

気持ちがはっきりしていなくて、動揺しています。

漠然とした不安感が漂い、誰かに不信感を抱いており、隠したいことがあります。

見たいものしか見ない、とこだわっています。


問題なのは、相手の行動や心理を深読みしていることや、きちんと現実を見ていないこと、まだ判明していない事実があることです。

誰かが情報を操作しているのかもしれません。


恋愛関係は、不誠実な態度の偽りの恋、もしくは訳ありの恋になりそうです。

隠れたライバルがいますが、ロマンティックなムードでもあります。


仕事関係は、状況を把握できないせいで、誤解を招き、ずさんで曖昧さに戸惑います。

保証がなく、敵意を向けられるかもしれません。


対人関係では、信用できない、相手の狙いがわからない、全てを見せてはいけない人と腹のさぐりあいをすることになりそうです。


この先の未来は、見通しがつかず、すべてが漠然としていて、隠れた敵の存在や、嘘や罠がはりめぐらされます。

不安から起こした行動がのちにトラブルを招きます。


アドバイスとしては、今は深刻に取り合わず距離をおいて、うまくかわして言質をとられないようにして、見て見ぬ振りすることも大事です。

手の内は絶対に明かさないことです。

慢性的な病気と、詐欺や泥棒も気になります。

気をつけてください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは今、どんな場面でも、客観的に状況をみすえ、的確な判断を下します。


ソードのキングの正位置

常に公正であることをのぞみ、私利私欲に走ることはありません。

自信に満ちた状態で、決断して行動を起こすべき運気です。

混乱に打ち勝ちます。

精神力が高まり、みんなの利益を考え、試行錯誤しています。


問題なのは、不信感を抱かれていること、的確な分析が人を傷つけること、ポーカーフェイスのため、様子が見ただけではわからないことです。


恋愛関係は、知的な男性とフェアな関係で、束縛しないクールな恋をするでしょう。

悩み相談から始まる恋のようです。


仕事関係は、トラブルへの対応力が素晴らしく、権力者や指導者になる可能性も。

豊富なアイデアと企画でやり手のビジネスマンになるでしょう。


対人関係では、良き相談者となり、打開策を見出してくれる、クールでかっこいい人と仲良くなるでしょう。

ためになる客観的なアドバイスをくれるでしょう。


この先の未来は、精神的な師との出会いがあり、正義のために戦うでしょう。

未来のために行動を起こします。


アドバイスとしては、自信を持って進めて、厳しさも愛の形、過去の経験を活かしてください。

今のあなたなら厳しいことを言われてもスッキリと納得しそうです。

頭のキレがいいせいですが、その柔軟さも大事にしてください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは今、「自分がどうしたいのか」という明確な目的意識を持っています。


魔術師の正位置

そのため、誰かのサポートやお膳立てを待つまでもなく、自発的にアクションを起こしていくでしょう。

根底には確固たる自分への自信があり、それが人を惹き付ける魅力にもなっています。

説得力もあるでしょう。

スタートラインに立っていて、準備が整っています。

上手く立ち回れるときで、チャンスの波が到来しています。

イニシアティブを取る時です。

やりたいことがあり、考えがまとまっていて、新しく何かを始めたい、人との交流を楽しみたい、自分の考えを理解してもらいたいと考えています。

夢が見つかるかもしれません。


問題なのは、根拠のない自信や、進め方が間違っていること、口だけで行動が伴っていないこと、奇をてらった行動が周囲の理解を得られていないこと、説明不足なことです。


恋愛関係は、理想の恋を叶えて、素敵な異性とお付き合いが出来ます。

積極的なアプローチが良いでしょう。

知的な関係になります。


仕事関係は、才能を発揮し、意欲的に取り組み、アイデアや企画が実現しそうです。

自分を活かせる仕事です。


対人関係では、高いコミュニケーション能力を持っていて、器用に立ち回れて、説得力のある言葉で交渉上手な人と仲良くなるでしょう。


この先の未来は、新たな展開が訪れます。

すべてのものごとがうまくいき、やりたいことに着手出来ます。

率先して行動し、才能を発揮して活躍するチャンスが訪れます。


アドバイスとしては、人任せにせず自分で考えて行動を起こすこと、自信を持つこと、相手を説得して理解を得て、先頭に立つことを恐れずに、誰よりも先に一歩踏み出してください。

頭の回転が早く、博識なあなたですから、積極的にいけばなんでもうまくいきそうです。

常に意思表示をしましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは今、思うようにならない現実を認め、静かにじっと自分のことを考えてみることを表します。


吊し人の正位置

そのうちに感情が落ち着いてきて不安やおそれが消えたり、冷静に現状を把握できるようになったりするでしょう。

さなぎのように生まれ変わりの時を待っていると見れば、また新しい解釈が出来ます。

自分の一存ではどうしようもない状況で、誰かの管理化にあるなど身動きが取れず、ひとりを過ごす時です。

強制的停止で、非力さを目の当たりにするでしょう。

覚悟は決めていて、辛抱しており、苦痛に耐えています。

もどかしさを感じていて、自分の限界を知り、ここにいるしかないという諦めを感じています。


問題なのは、精神的・肉体的な限界で、疲れすぎて冷静に考えることが出来ず、受身の姿勢になってしまっています。

現実を拒絶し、思考停止してしまっています。

助けのない環境です。


恋愛関係は、進展がなく、時間が必要でしょう。

尽くす恋になりますが、今はひとりにしておいてあげたほうが今後のことを考えても良いでしょう。


仕事関係は、許容量をこえてしまい、心身を削りながら仕事をしています。

見返りを求めず、試練を迎え、ひたすら奉仕しています。


対人関係では、孤独になり、ひとりになりたいという自分の考えをまとめ、ただ耐えています。

手も足も出ない相手なのです。


この先の未来は、我慢を強いられる展開で、自分と向き合い、ボランティアなどの人のサポートにまわり、大いに悩み考えた先に新しい自分が生まれます。

もどかしい展開でしょう。


アドバイスとしては、すべてを受け入れて、時間がすぎるのを待って、じっくり考えることで光が見えます。

また、外野の声をシャットアウトすると、新しいひらめきや気付きがあるでしょう。

犠牲的精神ながらもストイックでハングリー精神があるので、求めているものはきっとそばにあるのでしょう。

納得してから反省するというステップを踏んでいけば、いずれあなたを照らす光が見えてくるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは今、目の前のことに対して、臨機応変に取り組めています。


ペンタクルの2の正位置

良い流れでものごとが順調に進みはじめていることをあらわしています。

器用に取り組めて、ふたつのことを両立できます。

得意なことをしています。

楽な気持ちでなんとかなる、楽しくて、雑念なく集中している状態です。


問題なのは、器用に立ち回りすぎていて、人気頼みになっており、気の使いすぎなところです。


恋愛関係は、相手を楽しめせることを大切にしていますが、先の読めない関係で、変化に富んだふたりになるでしょう。


仕事関係は、抜群の対応力で実力を発揮し、複数の仕事をかけもちして同時進行します。

サービス業がむいているようです。


対人関係では、対等な関係で機転の効く人と楽しい時間を共有できます。

時間を忘れて楽しめる会話もあります。


この先の未来は、うまく行動を起こし、状況を楽しんでいて、好きなことが出来るでしょう。


アドバイスとしては、サービス精神を出して、もっと気楽に受け止めて、その瞬間を大事にしてください。

芸能人などの人気稼業やエンターテイメントな仕事がむいています。

臨機応変な対応があなたのスキルだからです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは今、自分には力がない、誰かに助けてほしいという思いが隠れています。


ソードの8の正位置

あなたは無力感と孤独感にさいなまれ、一歩も動けない様子です。

災難な運気できゅうくつな環境です。

周囲からの過干渉、人に妬まれています。

誰かが助けてくれることを期待し、何もする気になれない、生きづらいと感じています。


問題なのは、重要なことに気付いていない、お金が足りない、人に期待しすぎていることです。


恋愛関係は、「相手のせいで」という思いが強いです。

悲劇や妄想にひたり、マゾヒスティックな面もあり、束縛する関係になりそうです。


仕事関係は、ルールの多い職場で、厳重な管理体制の中、仕事や責任を押し付けられ、監視されてとてもきつい状況です。


対人関係では、被害妄想が多い人ではっきり意見を言えない関係ながら、無気力で、干渉されて苦しんだり、誹謗中傷があったりするグループです。


この先の未来は、忍耐力を試される出来事で、しばらく我慢を強いられるでしょう。

不自由な状況です。


アドバイスとしては、縛っているのは自分自身なことに早く気付いて、人に振り回されないで、思い込みは禁止です。

現実が見えていないので、罠にはめられたと思い込んだりしますが、現実はそうではありません。

あなた自身が動けば状況は変わります。

前に進むしかないのです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは今、新たなスタートに向けて、心躍らされている状態です。


ワンドのナイトの正位置

挑戦への意欲がみなぎり、前向きに動き出せることを暗示しています。

旅立ちのときで、転勤や異動の気配があります。

不思議なめぐりあわせもあるでしょう。

スタートしたいと意気込んでおり、挑戦への意欲があり、とにかく始めたいと考えています。


問題なのは、熱意だけで具体的な計画がない、無鉄砲なところ、考えることを避けていることです。


恋愛関係は、積極的に口説き落とし、性的な魅力に惹かれ合い、大胆で情熱的な人と結ばれます。

お互い肉食系のようです。


仕事関係は、顧客やマーケットの新規開拓で営業関係の仕事をしそうです。

また、新たな挑戦として、留学などもあるかもしれません。

その他、出張、栄転、貿易と関係してきます。


対人関係では、情熱をぶつけ合える、後腐れのない関係で、向こう見ずな人と出会いそうです。

スポーツ仲間か旅行仲間などではないでしょうか。


この先の未来は、影響力を持つ人との出会いがあるでしょう。

挑戦の意欲がわき、あちこち飛び回るでしょう。


アドバイスとしては、後先を考えるよりまずは行動を取ること、慌てても疲れるだけ、想定外の事態を恐れずにいくと良いでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント