PR

【人生運勢】100パーセント当たる占い【完全無料タロット】

当たると評判のタロットにたずねてみましょう

初回最大8500円分無料異次元の的中率で話題の占い

上場企業が運営する話題の電話占い

エキサイト電話占い

あなたは、未来を知りたいと思ったことはありませんか?

そんなあなたに、エキサイト電話占いをおすすめします。

エキサイト電話占いは、異次元の的中率で話題の電話占いサービスです。

24時間365日利用可能で、初回登録時には無料ポイントがもらえます。

今すぐエキサイト電話占いにアクセスして、あなたの運命を知ってみませんか?

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

【人生運勢】100パーセント当たる占い【完全無料タロット】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは今、何でも受け入れることがマイナスとなっています。


ペンタクルのクイーンの逆位置

自分が尽くすばかりで相手は依存的になり、ともに堕落している状態です。

発展しない運気で、他に手が回らなく、要領をつかめない状態です。

追い詰められていて、なぜうまくいかないかわからず、報われないと考えています。


問題なのは、やり方が間違っていること、根本からずれていること、弱さを優しさと勘違いしていることです。


恋愛に関しては、恋心が伝わらず都合の良い関係になってしまいそう。

だらしない相手で愛人を持っています。

注いだ愛が無駄になってしまうかも。


仕事関係は、無駄の多い職場で部下が育たず、忙しそうに見せかけているだけで、要領が悪い人になっています。


対人関係では、一方的な会話でみえっぱりでぜいたくでせこい人と愚痴ばかりで進歩しない関係が生まれそうです。


この先の未来は、楽な方に流れて、望んだ結果が出てこず、弱い自分を受け入れられないでしょう。


アドバイスとしては、優しさと甘やかしを区別して、自分を追い込まないで、方法を考えることです。

どんくさくて周囲を苛立たせる不器用さもありますが、自覚して少しずつ治すのがいいでしょう。

財布の紐がゆるいのは注意しましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは今、目標を定め、それに向けてどう行動すべきか指針が立っている状態です。


カップの7の正位置

夢を夢だけで終わらせない行動力が備わっています。

問題に立ち向かおうとする状態で、現実的な選択が出来る時です。

決断のときとも言えるでしょう。

迷いが吹っ切れて、心のモヤが晴れ、決心が固まり、正気に返ります。


問題なのは、決断ミスや選択肢の中に正解がないこと、悪い想像にとらわれていることです。


恋愛に関しては、恋の妄想から目覚めて、相手の本性がわかり、冷静になり、現実を見て、別れる決心をするかもしれません。


仕事関係は、具体的な計画に落とし込み、利益よりも実現性の高さが大事と考え、選択肢を絞り、着手するでしょう。


対人関係では、お互いの人となりを知ろうとする深い会話があり、夢を実現にするパートナーで実行力のある人でしょう。


この先の未来は、進むべき道が見えてきて、願いが現実となり、本来の自分を取り戻すでしょう。


アドバイスとしては、もう迷うのはやめて決心をすること、現実をみて決断を、優先順位を決めることです。

ベストな決断が出来る時です。

保留にするより、どれかひとつを選んで、実際に動き出しましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは今、まさに太陽の子供が壁から一歩外に出て、いきいきと成長を遂げていくことを表します。


太陽の正位置

赤い旗は情熱の印でもありますから、「やりたい」という自分の熱意のおもむくままに、どんどん突き進んでいくのでしょう。

そうして生きる喜びを知るうちに、自然とその対価も得ていくのです。

最高潮に高まる運気で、努力のあとの成功が待っているときです。

喜びに満ちた日々で充実を感じています。

右肩上がりでパワーがみなぎっています。

努力をいとわず楽しんでいて、結果だけでなくプロセスも重視し、困難を受け入れる覚悟と意気込みがあります。

何が起きてもすべてを受け入れるでしょう。


問題なのは、あけっぴろげで飾り気のない態度が裏目に出て、手の内を明かし過ぎだったり、バカ正直なところや、子供っぽいふるまいなどです。

精神的に幼く、浅はかな言動で不評を買いそうです。


恋愛に関しては、恋の成就があり、周囲から祝福されます。

誠実な相手と健全な恋をし、恋のために協力出来る関係になりそうです。


仕事関係は、成功を収めて昇進するでしょう。

日の目を見て、栄光をつかむため、つらい作業も楽しくこなすでしょう。


対人関係では、隠し事がなく、元気をもらえる相手が出来、利害のない健全な関係で、充実して楽しい時間を過ごせるでしょう。


この先の未来は、周囲の注目を浴び、人前に立って褒められる出来事があるでしょう。

成功や成果を手にして誇らしい気持ちになります。

努力を認めてもらえます。


アドバイスとしては、楽しんでいるうちに成功へ近づくので、気持ちを明るく保つこと、この調子で進めばOKで、人のマネをするより自分らしく、笑顔で挨拶をしましょう。

健康で元気でいれば、楽しみながらスポットライトが当たるでしょう。

快晴の日中があなたにとってラッキースポットです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは今、有利な立場から、ものごとをコントロールできる状態です。


ワンドの7の正位置

運気の風が吹き、なにもかもが味方になっているように感じるでしょう。

自己主張が出来ている状態で、弱さに打ち勝ち、勝負を仕掛ける好機です。

目的が定まっていて、信念が生まれ、勝負への意欲と自信が満ちています。


問題なのは、主導権を握っているのに活かせていないこと、有利な状況を過信していることです。


恋愛に関しては、猛烈なアプローチをして、当たって砕ける勢いです。

勝ち取る恋で、失恋も恐れない心を持っているでしょう。


仕事関係は、プロジェクトの勝算を得て、駆け引きをし、コンペにも勝ち、潤沢な資金やスポンサーを得るでしょう。


対人関係では、会話をリードして、歯に衣着せぬ人と強気な対応が鍵になりそう。

お金を出し渋らない関係になりそうです。


この先の未来は、有利な立場を勝ち取り、YESとNOではっきりと返事をするでしょう。


アドバイスとしては、周囲の人を味方につけて、自分を信じること、有利な立場を利用することです。

決意することで掴み取る勝利で、迷いのなさや打ち負かそうという気概があなたを前進させてくれるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

太陽のカードが下側になると、「沈んだ太陽」を意味し、その力を存分に発揮することが出来ません。


太陽の逆位置

日の目を見られない、生命力が足りない、成長出来ず未熟な状態なままという意味になります。

とはいえ、太陽は沈んだままでいることはありませんから、いずれリベンジのチャンスがあるでしょう。

あなたは今、かげりが出てくる運気で、頑張ってもうまくいかず、不本意な結果に終わりがちで、何をしても楽しめないでしょう。

尻すぼみで、心身ともにパワー不足です。

覚悟が出来ておらず逃げ腰で、中途半端で宙ぶらりんな状態です。

自分に甘く、周囲のフォローを当然と考えていて、誰かをえこひいきしています。


問題なのは、考え方が屈折していて素直になれないこと、小心すぎること、手柄を誰かに横取りされること、功労者なのにスポットライトが当たらないこと、頑張り不足なところです。


恋愛に関しては、恋の行く先に不安を感じ、素直に喜べない恋になるでしょう。

信じたくても信じることが難しい相手と出会うでしょう。


仕事関係は、成功を実感出来ず、自分を認めてもらえず、頑張りたくない、褒められても喜べないという気持ちになりそうです。


対人関係では、利害関係が気になる、心からの笑顔を向けられない相手と知り合うでしょう。

楽しくても虚しさが残りそうです。


この先の未来は、思っていたほど注目はされず、うれしくない目立ち方をします。

頑張ったにも関わらず見返りが少なくて、モチベーションが著しくダウンしてしまいそう。


アドバイスとしては、意味のない努力をしていることに気付いて、もっと自分をアピールすることが大事です。

もう一息、上を目指して、健康なライフスタイルを送ってください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは今、潔癖さや完璧主義な一面が際立ってきています。


女司祭の逆位置

汚れている部分、あいまいな部分を許すことが出来ず、徹底的に排除しようとするでしょう。

そのため、現実を歪めて見てしまう部分もありそう。

またそれが他者に向かうと、相手のだめな部分に対して批判的な言動が目立つようになるでしょう。

きっちりしすぎていて、先が見えずぼんやりしています。

緊張感が漂うストレスフルな境遇で、経験不足が目立ち、人との間に距離があります。

精神的に未熟で、視野が狭く大事なものが見えていない状態で、自分とは異なるものを拒絶し、他者に対して批判的、ヒステリックになっています。


問題なのは、融通がきかないこと、知ったかぶりをしていること、人の話を聞いてなくて、すぐヒステリーを起こしたり、時代遅れなのに、経験不足を隠していることです。


恋愛に関しては、嫉妬や疑いの心を持ち、浮気への不安が多い神経質な状態になっています。

文句が多いため口論になることも多そうです。


仕事関係は、能力不足でストレスのたまる職場で揚げ足取り、偽りの情報や胡散臭いことが多そうです。


対人関係では、神経質でカリカリしていて、完璧を求める態度を取り、潔癖症でストレスもあるので、心に余裕がない人と出会いそうです。


この先の未来は、冷静さを失い取り乱す出来事が起こり、極端な行動が出やすくなります。

批判精神が強まり孤立してしまったり、ストレスがたまる状況になるでしょう。

不平不満ばかり口にする日々です。


アドバイスとしては、ストレスを発散するものを探して発散するように心がけて、感情をしっかりコントロールすること、情報に踊らされないように、少女から卒業して、欠点もすべて受け止めることがあなたに必要です。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは今、あらゆる豊かさを存分に受け取り、味わうことを意味します。


女帝の正位置

愛し愛される関係性、すべてを魅了する美しさ、そして充分なお金。

決してガツガツすることなく、それを当たり前のものとして、自然体で受け止めることが出来ます。

そうした展開の訪れを暗示することもあるでしょう。

物心ともに余裕のある状況で、充実した毎日を送り、何かが生まれる運気です。

人に優しくなれるときで魅力アップ中です。

自然体でいられて、慶事があるでしょう。

落ち着いて余裕のある心境で、すべてを受け入れている状態です。

母のように接し、誰かを愛しています。

見返りを求めず人に優しくなれるときで、何かを育てたいと考えています。


問題なのは、愛や善意を利用されているのと、優しすぎる態度が誤解を招き、危機感がなさすぎて、溢れ出る魅力や才能がトラブルを招きます。

同性の妬みや僻みもあるでしょう。


恋愛に関しては、愛し合う関係で思いやりで愛を育むでしょう。

母性的な愛で包容力があり、喜ばしい妊娠もあるかもしれません。


仕事関係は、利益を生む、まとまりのある快適な職場で協力体制があり、高額報酬がもらえ、ゆったりした働き方が出来るでしょう。


対人関係では、リラックス出来る人と思いやりを持って接する成熟した人と、クリエイティブな関係になるでしょう。


この先の未来は、恋が愛に変わり、満足できる結果が出て、物質的に安定し、周囲の人と良好な関係を築くでしょう。

成熟し、魅力が高まりモテて、さらに人を育てそうです。


アドバイスとしては、どんな人にも優しく、相手を許すことも大切で、もっと愛を言葉にするべきです。

女性らしい部分を強調して、潤滑油役を意識して、助け合いが肝心です。

才色兼備でエレガント、色気、贅沢さ、金銭的余裕もあるので、今のあなたは無敵です。

愛情深く過ごしてください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは今、代わり映えのない日々に飽きを感じています。


カップの10の逆位置

退屈と倦怠感が心を満たします。

新鮮さを忘れ、すべてが色をなくして見えることもあるでしょう。

穏やかな日々のありがたさを忘れていて、退屈な運気で、惰性の日々を送っています。

平凡な毎日にうんざりしていて、すべてにありがたみを感じられません。


問題なのは、自分にとって幸せがなにかわかっていないこと、やる気がなく、甘えていることです。


恋愛に関しては、理想の恋愛のスタイルにとらわれており、進展のない倦怠期のような関係で、そばにいて当たり前と考えています。


仕事関係は、過去の栄光にすがり、出来て当たり前の状態で、意欲が低下しルーチンワークで現状への飽きを感じています。


対人関係では、理由もないのにイライラして何をされても喜べないつまらない人と、退屈な関係が生まれてしまいそうです。


この先の未来は、他人をないがしろにして、何をしても退屈に感じ、惰性で過ごすでしょう。


アドバイスとしては、ないものねだりをやめて、マンネリの解消をして、変化を受け入れましょう。

一般的な価値観への執着をやめたほうが良さそうです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント

  1. 反体制派 より:

    日月神示や黙示録が現実ならこの世界は悪神の支配下にある。
    そういう社会と闘ってキリストなどの覚者はつるし上げられたが、これは多くの文明国家はそういう反乱分子を許さないからだ。
    反抗して社会から逸脱するのは容易だが、解脱するのは容易ではない。
    社会を変えるより自分を変えるなら、充分にこの世の悪と矛盾を理解して消化せねばならない。

    • 通りすがりの訪問者 より:

      本当に無料の占いなのか何だか心配ですね。
      占って、後で請求が来るのがこわいです、まぁ~無料って言って居るのだから、無料何でしょうけどデモやっぱり心配ですので、やめておきます。
      ごめんなさい。

  2. 通りすがりの訪問者 より:

    本当に無料の占いなのか何だか心配ですね。
    占って、後で請求が来るのがこわいです、まぁ~無料って言って居るのだから、無料何でしょうけどデモやっぱり心配ですので、やめておきます。
    ごめんなさい。