PR

今、妊娠しているか?【完全無料タロット占い】タロット占いで妊娠があたった

今、妊娠しているかタロットにたずねてみましょう

今、妊娠しているか?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは妊娠を望んでいたのでしょうか?


ソードのクイーン(リバース)、カップの騎士(リバース)

あなたはとても妊娠に対して後ろ向きな部分があるのではないでしょうか?パートナーの方はもしかしたら最初は欲しい気持ちがあったかもしれませんが、次第にあなたのとのすれ違いにより考えが変わっていったのかもしれません。

あなた達のそのような価値観の違いなどは身体にも大きな影響を与える事によって、今のあなたは妊娠はしていません。

最初の頃は2人の子供が欲しいという気持ちが強かったのかもしれませんが、環境が変化する事によって、あなたはもっと別の方向に気持ちが向いている事によって、妊娠に対しても興味がないわけではないですが、もっとやるべき事があるという事のようです。

なので、今、あなたが妊娠をしてないなくて良かったという事です。

それこそ、あなたが今、妊娠をしていたら、何故妊娠をしてしまったんだろうという後悔ばかりの日々を過ごしてしまう事で、心から妊娠を喜ぶ事が出来ないのです。

時には薄情な言葉さえも出てくる可能性も充分にありえるでしょう。

相手もそのようなあなたの気持ちを知っているのか知らないのか、子供を望んでいないようです。

望まないようにしているのかもしれません。

パートナーの人にとったら、お互いの気持ちが一致するまでという気持ちではないので、それこそ、ちょっとした隙をみてはあなたに子供の事を話してくるような事もあるかもしれません。

それは現状にちゃんとお子さんを育てていけるだけの環境が揃っているかどうかという事になると、難しい状況だとそこをパートナーの方は理解していないのかもしれません。

ずばり言うとあなたはもっとちゃんと環境を整える事が一番であると考え、パートナーの方は行き当たりばたりという考えの相違ではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはとても妊娠願望が強く、そのプレッシャーが大きくあるようです。


ソード7、カップ4(リバース)

そして妊娠に対しても自然に妊娠をしたいという気持ちがあるのでしょう。

あなたに問題があって、そこに目を向ける事なく、あなたはいつまでも妊娠にたいする理想を求めているようです。

あなたがその問題に目を反らす事なく、向き合わない限り妊娠するのは難しいという事で、あなたは今はまだ妊娠はしていないようです。

例えば、あなたが不妊治療をするという事は、あなたが理想とするような妊娠の形ではないのでしょう。

妊娠というものは自然な流れで妊娠に至るというものがあなたにとっての妊娠をする為の理想なのではないでしょうか。

しかし、もっと現実に目を向けてどこがいけないのか、妊娠を希望していたけど、なかなか妊娠出来ない理由は何なのか、もしかしたら、問題はあなたにあるのではなく、パートナーの方に問題があるのかもしれないなど、その問題点を突き止める事が必要になってくるでしょう。

何故かなっと1人で考えるだけでは問題は解決には向かいません、それよりも、2人で向き合い話しをする事、そして今後どのようにしていくか、ちゃんとした選択肢を一つに絞らずに沢山見つけ出す事で、もっと確立も上がる可能性が出てくるでしょう。

気持ちを切り替える事によって、これからが新たなスタートとなるでしょう。

そしてそのようにする事によって、期待も広がり、新しいチャンスが出てくるでしょう。

あなたの価値観だったり、先入観だったり、様々なしがらみを一回捨てて、今は病院に相談に行く事が当たり前としてとられる時代なのです。

なので、妊娠に至るのも自然な流れにこだわる事はないでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは元々、まだ妊娠を望んでいないのではないでしょうか。


ワンド3(リバース)、カップのクイーン(リバース)

もし、望んでいたとしても以前にあなたの頭の中で計画立てた通りになかなか進んでいない事で少々焦りが出てきてるのでしょう。

あなたは予定通りに妊活に励んでいるかもしれませんが、なかなか思うように妊娠に至ってないという事で、今のあなたは妊娠はしていないでしょう。

あなたは計画通りに進めたいけど、妊娠は1人では出来ません。

あなたのパートナーは妊活について、とても協力的ではないのではないでしょうか。

例えば仕事が忙しい、予定が入っているなど、何かしら理由をつえけたり、本当にそれほどに忙しい状況かもしれませんが、どこかで努力を怠っているという事があるようです。

あなたはそのようなパートナーに対して、失望する気持ちが生まれてくる事によって、ますますタイミング以前の問題になってくるかもしれません。

あなたはパートナーの意見に耳を傾けようとしないで、あなたのタイミングで妊娠を望んでいるところがあるのではないでしょうか。

妊娠はお互いのタイミングが大切ですが、お互いに今かなっと思う時のタイミングがズレているのでしょう。

あなたが本当に欲しいと思うのなら、もっと相手に合わせるくらいの気持ちが大切なようです。

あなたの中でそれこそ、こんな家庭を作りたいし、子供が出来た時にはこんな風になりたいという願望があるようですが、どこかでそれはあくまでも理想であり、現実はそうはならないという諦めもあるのでしょう。

それこそ、相手が変わってしまったらどうしよう、1人で頑張らなくてはいけなくなったらなどという悪い方に考えが向いてしまう場合は、まだ妊娠の時期ではないでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはもう妊娠をしてもいいタイミングに入っているようです。


ワンドの騎士、節制(リバース)

どちらかというと、あなたよりもパートナーの方が妊娠を希望しているようです。

あなたもですが、パートナーの方もしっかりと先の事を考えて計画的に進めて行こうという思いがあるので、ある意味、とても慎重に進めているのではないでしょうか。

とても情熱的で積極的に行動をする事によって、希望を叶えたいという願いがあるので、あなた達の妊娠はそう遠くはないはずです。

もしかしたら、もう妊娠しているという事もあり得るくらいに、時間はかからないはずです。

しかし、状況によっては、少々足ふみして前に進めなくなるような事になるかもしれません。

それは、まだ妊娠をしていないとして、今のタイミングを逃してしまったら、お互いに相手に対する思いやりだったり協力が遠のいてしまうような事になるかもしれません。

妊娠に関しては2人で進めて行く事であり、片方が気持ちが前向きに考える事ができなくなってしまったら、どんなにあなたが前向きになっても、それは難しい事なのです。

お互いの気持ちが一致しているのが今なので、あなたがパートナーとの間で妊娠を希望しているのなら、思い切りの気持ちが大切です。

ここを過ぎてしまうと、今度は少々時期的なものだったり、タイミングが合わないなど、あなたも冷静に妊娠の事を考える事ができなくなり、パートナーとの関係もぎこちなさが出てきたりと、何となくギクシャクした関係になってしまう事になるでしょう。

そうなってくると、2人にとって、この妊娠というものが、重荷でしかなくなってしまう事になるでしょう。

ある意味、義務的なものとして妊娠をするという事になってしまうでしょう。

同じ妊娠でも気持ち一つで感じ方が全く変わってくる事になるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは妊娠をまだしていないでしょう。


ソード2、ペンタクル7(リバース)

あなたはパートナーの方の気持ちを探りながら妊娠については考えているのではないでしょうか。

相手が妊娠を望んでいるのかいないのか、妊娠をするなら、相手にも喜んで欲しいからこそ、相手の気持ちを大切にしたいという気持ちがあるようです。

それこそ、勢いで妊娠に至ってしまうような事があるのなら、それはそれで受け入れようとしている、相手の気持ちを知るのも勇気がいる事なので、気が付いたら妊娠をしていたという流れを考える事もあるでしょう。

しかし、残念ながら今はまだ妊娠には至ってないので、本当に2人にとって良いタイミングだったり、時期をしっかりと見極めて進めても遅くないでしょう。

もしかしたら、あなたは妊娠を望んでいる事をパートナーの方にまだ打ち明けてないという状況ではないでしょうか。

欲しいけど言えない、拒否されてしまったらどうしようというあなたの心の中で色々な葛藤があるのでしょう。

しかし、そこを乗り越えると、今度はあなたの中で次第に迷いがなくなってくるでしょう。

妊娠についてあなたなりにどう臨んでいるのか、しっかりとあなた自身の気持ちがハッキリとしてくるはずです。

ここで諦めるか、やっぱりと子供が欲しいという気持ちになるのか、あなたの気持ち次第で妊娠も可能という事になってくるでしょう。

そこにはパートナーの方としっかりと向き合う事が前提となってくる事になりますが、あなたが出した結果次第ではパートナーの方との距離がもっと出来てしまうという事にもなるでしょう。

あなたが出す答えによって、全く逆の道が待っているという事になりますが、どちらにしても、あなたは気持ちのまま行動する事によって、おのずと結果がしっかりとついてくる事になるでしょう。

あなたはまだ妊娠をしていないですが、今後の未来はあなたが望むのなら妊娠も可能になってくるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはこれまでに何度の妊娠に挑戦してきたのではないでしょうか。


カップ5(リバース)、カップの王子

その度にいつも上手くいなかずに落ち込んだ事もあったのではないでしょうか。

そのようなこれまでの経験だったり、その時の折れない気持ちを応戦するかのように、あなた今、妊娠をしているようです。

あなたにとってこの妊娠は諦めようとしても、なかなか諦める事が出来ず、再度挑戦する事よって手に入れた幸せではないでしょうか。

あなたのこれまでの努力だったり、強い気持ちはパートナーの方にもしっかりと伝わっている事でしょう。

その気持ちに応えたいし、パートナーの方もあなたと同じような気持ちだったからこそ、あなたの事を温かく見守り、支えてくれた、愛情を沢山持った方なのでしょう。

二人が同じ気持ちだったからこそ、乗り越えらた事であり、これからも2人、助け合いながらお子さんが生まれてからも2人で力を合わせていく事が出来るようです。

苦労をしたからこそ、人一倍愛情を注ぐことが出来る、それは生まれてくるお子さんだけでなく、お互いに対してもお子さんと同じような気持ちで相手の事を大切に思うことが出来るようです。

そしてこの妊娠をキッカケにもっと2人の絆も深くなっていく事になるでしょう。

あなたにとってこの妊娠は再生のチャンスでもあり、ここからが本当のスタートでもあるのです。

これまでの苦労があったからこそ、素直に喜べるし、これまでの努力や苦労をした事さえも帳消しになってしまうのでしょう。

あなたはこれから愛情たっぷりの家庭を築いていける事でしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

今のあなたは妊娠はしていないでしょう。


ワンドの王子(リバース)、ペンタクル3

勿論、子供は欲しいし、出来る事なら自然に妊娠をしたいと思っているのでしょう。

その為に出来る範囲の努力はやっているけれども、だからといって妊活の事ばかり考えているという訳でもないのでしょう。

例えば、子供の話になると、思い出したかのように、そろそろ欲しいなと思うぐらいであって、まだあまりピンっときてないところもあるのでしょう。

もしかしたら、これまでにとても欲しいと思う時期があり、前向きに考えていた時のあったのかもしれませんが、時間が経つ事によって、その気持ちが薄れていくという状況だったのではないでしょうか。

しかし、今後はまた状況も変わっていくようです。

それはあなた1人で考えるのではなく、パートナーの方と一緒になって、計画的に進めて行くようになってくるでしょう。

それこそ計画だけでなく、ちゃんと気持ちも持続する事によって、モチベーションも変わってくるはずです。

少しずつですが、これまでと一緒だとずっと子供が欲しいと思っても、出来るはずがないと実感してくるようです。

これはあなただけでなく、パートナーの方も同じで、あなたと今後の事を話す事によって、気持ちの持ち方がドンドン変わってくる事になるでしょう。

あなたは今は妊娠をしていないですが、これからはゆっくりと一歩ずつ妊娠への道へと向かって行く事になるでしょう。

勿論、そのような考えになったからと言ってすぐに妊娠するわけでもありません。

時間はかかる可能性があるようです。

しかし、諦めずにゆっくりと進めて行くことによって、妊娠の可能性は充分に出てくる事になるでしょう。

あくまでも周囲と比べる事はありません。

2人のペースで進めるという事がとても大切な事であり、同じ方向を向くまで待つ事も必要です。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはとても頼もしいパートナーの方がいらっしゃいます。


ペンタクルのキング、ペンタクル5

どんな時でもあなたを守ってくれる、優しい人なのでしょう。

あなたのお腹の中にはそのパートナーの方との間の子が宿っているでしょう。

あなた達にとったら、とても嬉しい事であり、2人がその事を望んだ結果、妊娠に至ったようです。

経済的にも安心できるので、あなたは無理をして仕事をするというよりも、一旦、育児に専念するという道だったり、やはり仕事が好きだから仕事を続けたいという、今後の仕事に対しての選択肢を考えるようになるでしょう。

しかし、パートナーの方の仕事を家族の為に一生懸命にするという事はとても嬉しい事ですが、金銭的に少しチェックが厳しいところがあったり、仕事ばかりで今後の育児に向けてドンドン変わってくる事になるでしょう。

あなたの自由になるお金がなくなる、だからといって育児もあるので好きなように働く事が出来ないなど、妊娠中には想像もつかないような事が産後、色々と問題となって出てくる事になるでしょう。

育児はあなたに任せっきりになる事によって、あなたは精神的にとても不安な気持ちになったり、それこそ、たまには育児を交代してもらって気分転換をしたいと思ってもパートナーの方の価値観が男は外で働くという少々古い考えを持っている事によって、積極的な育児の参加は期待できないようです。

パートナーの方の収入だけで生活は出来るかもしれませんが、そこにあなたが自由に使えるお金の事までは考えてないようです。

なので、そのような事も考えての、今後の仕事について一度考えてみてはいかがでしょうか。

いま、働いている場所で育児と仕事が両立できるかどうか、お小遣い程度の稼ぎでいいのならもっと融通のきく職場を探してみたり、それこそ、短時間とかで働くなどスタイルを考えてみましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの妊娠は今はまだ妊娠をしていようです。


ワンド4(リバース)、運命の輪

あなたが妊娠を希望しているとしたら、その希望が叶うまでに少し時間がかかってしまう可能性があるでしょう。

それはあなたとパートナーとの関係に問題があるようです。

付き合いが長いなど何かしらの理由から、2人の間でちょっとした慣れのようなものが出てきており、別に家族という形に捕らわれなくても、各々好きにすればいいんじゃないか、男女というよりも家族になってしまっていて、恋愛していた時のようなドキドキ感などが薄れてきているという事もあるのでしょう。

2人の間でマンネリ化している部分があるので、妊娠をしたくても2人の関係を修復しなくては妊娠するのは難しいようです。

しかし、ここで焦ってしまっても、逆にヘンな空気になってしまって、悪循環という事にもなりかねません。

あなたには今後、ちゃんとパートナーの方との関係を修復できるチャンスが巡ってくるはずです。

それはあなたが無理に行動をしたり、相手があなたに無理に合わせるという事でもなく、本当に自然な流れでチャンスが舞いってくる事になるでしょう。

これまで何故にギクシャクしてしまっていたんだろうと不思議に思うくらいに、2人の距離がグッと縮まるような、そのようなタイミングが訪れてくるので、それまでは無理に進める事はありません。

あなた達にとって今は妊娠の時期ではないという事だけであり、今後妊娠する可能性は充分にあるので、自然な流れに任せてみてはいかがでしょうか。

新鮮な気持ちでパートナーの方と向き合う事によって、2人の愛情ももっと深いものになるのではないでしょうか。

マンネリ化している時期はこのままなのかなっと不安になる時もあるかもしれませんが、そこを乗り越えると、また違う世界が見えてくるはずではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは妊娠を望んでいるのでしょうか?


カップ8、ペンタクル9

あなたはもしかしたら妊娠を望んでいないのではないでしょうか。

もしそうだとしたら、あなたは不安になるかもしれませんが、あなたは妊娠をしています。

あなた自身が妊娠をするよりも、まだやり残したことがあって、その事を納得できるまでやっていない、もっと自分のやりたい事をやってからでも妊娠は遅くないと思っているのかもしれませんが、あなたのお腹の中には新しい命が宿っています。

あなたはその事に実はちゃんと気づいているのではないでしょうか。

そこであなた自身、気持ちの整理の為に時間が必要だったり、まだ産むという覚悟が出来てないのか、まだあなたにとって妊娠をしたという事に気持ちがついていってないのでしょう。

しかし、段々と時間が経つにつれて自覚と覚悟が出来てくるので、今の状況を乗り越える事が出来たら、あなたは今度はお腹の子供に対して全力で守ろうとする事が出来るはずです。

あなたがお腹の子と一緒になって成長していく事で、あなたにとったら新しい世界が広がっていく事になるでしょう。

子育てと簡単に思っていたとしたら、こんなに大変なんだという、知らない事ばかりで、子供から親にしてもらっていると実感する事もあるでしょう。

あなたにとって妊娠を受け入れる事によって、こんなに幸せな事はないと思うくらいにとても幸せを実感できる毎日が過ごしていけるのではないでしょうか。

それはあなたも日々成長する事によって、視野も広がる事によって新しいアイデアが生まれるなど、自分の成長も実感できるのではないでしょうか。

あなたの運気も妊娠をする事によって、ガラリと変わり、ドンドン上昇していくのではないでしょうか。

パートナーにも恵まれ、子育てをする事によって、あなたの新しい夢が見つかるなど、もっと前進していくでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント

  1. ??????? より:

    私は妊娠したくありません