PR

上司は私に何を望んでいますか?【完全無料タロット占い】

上司があなたに望んでいることをタロットにたずねてみましょう

上司は私に何を望んでいますか?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの上司は一言でいうとあなたに対してとても期待していると言っていいでしょう。


星、ペンタクル2

あなたのこれまでの仕事ぶりを見ているともっと隠れた才能があるかもしれない、もっと色々な事を経験させてあなたの力をつけさせてあげたいなど、あなたに対して大きな期待をしているようです。

あなたの前向きな姿勢だったり、あなたの明るい性格だったり、人からの人望もとても厚いのでしょう。

あなたにとってその上司からの期待はとても嬉しいものに変化していくのではないでしょうか。

あなたを温かく見守る上司ですが、あなたにはもっと積極的に動いて欲しいという気持ちもあるようです。

もっと自由に形に捕らわれないようにしてほしいという事が上司のあなたに対する望んでいる事のようです。

あなたはそのような上司の気持ちを少しずつ理解していく事が出来るようになると、自分のやり方に合わせて、もっと違う方法を模索したりしていく事が出来るようになってくるでしょう。

あなたにとってそのな期待は重荷過ぎると思うところがあるかもしれませんが、上司の方は決して急いであなたに成長をしてほしいとは思ってないようです。

あなたのペースでバランス良くやっていく事によって、次第の仕事のやり方が確立していく事を望んでいるのでしょう。

そしてあなたに期待している事、それは職場の人間関係の橋渡しのような存在になって欲しいという気持ちもあるのでしょう。

あなたの長所として見られているのが、あなたはいつも中立な立場に立って物事がみれるのではないでしょうか。

その時の好き嫌いという感情に左右されずに、的確な判断が出来る、そのような存在だからこそ、あなたが中立な立場になる事によって職場の雰囲気ももっと良いものとなっていくと信じているでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの上司はあなたにもっと周囲の人と上手くやって欲しいと言いたいようです。


吊るし人(リバース)、カップの王子

どこか仕事に対する姿勢でもやりたくないなっというような態度で仕事をしているので、周囲の人も声をかけたくてもかけれない、あなたの機嫌の様子を伺っているようなところがあるので、あなたももっと周囲の人のそのような気遣いに気づいて欲しいという気持ちがあるのでしょう。

あなた自身ももしかしたら一生懸命に頑張っているのかもしれませんが、それが伝わってないように思われているようです。

仕事に対しても少々要領が悪いところがあるので、作業が遠回りをしているところがあるのでしょう。

もし、仕事で分からないところだったり、もっとやりやすい方法がないのか周囲の人に確認する事するなどをしてもっと、あなたから近寄ってもらえたらと思っているようです。

あなた自身がもしかしたら、結局は仕事だけの付き合いだから上辺だけの付き合いでも大丈夫だという気持ちが態度にも出てきているのかもしれません。

あなたがもっと周囲の人に対して優しい気持ちだったり、助け合う気持ちを持つ事によって周囲ももっと変わってくるでしょう。

それこそ、打算的な事は一切なしにして付き合いう事は難しいですが、困っていたら助けてあげる、そして助けてもらうなどする事によって、仕事場でもより良い人間関係は築いていけるのではなでしょうか。

勿論、あなたに合う合わない生理的に苦手という人もいるでしょう。

そのような時はまずは合う人を色々頭で考えずに直観で見つけてみてください。

絡まった糸がほどけていく事によって、状況はドンドン改善してあなた自身も働いきやすい環境へと変化してく事になるでしょう。

次第にあなたにとって嬉しい報告が聞けるようになるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの上司はあなたに少し疲れたのではないかと心配をしているようです。


ソード4、ペンタクル5

あなたはとても仕事に対して真面目に取り組んでいたいのでしょう。

勿論、そのようにあなたの状況をよく知っている上司であり、上司自身もあなたと一緒で疲れが溜まってしまっているのかもしれませんね。

なのであなたのタイミングで上手に休みを入れて欲しという事を言いたいようです。

仕事が忙しいのかもしれませんが、身体を壊してしまったら一日や二日の休みだけでは済まなくなってしまうなど、後々で大変な事になってしまいます。

なので、あなたに休める時にしっかりと休みを取って欲しいし、勿論、上司自身も休みが欲しいと思っているのでしょう。

あなたが休まないと上司も休めないという事もあるのかもしれませんが、しっかりと体力を充電したからまた新たな気持ちで仕事を進める事がいいようです。

今は何となく、仕事が思うように進まないのも、精神的にも疲れが溜まっているのかもしれませんね。

ここで上司の気持ちを察知してあなたが充電しないと今後はもっと状況が悪化してしまうような事になってしまう可能性あるようです。

それは仕事上でのミスが大きな命とりとなり、仕事が激減したり、相手の信頼を失ってしまうような事になってしまうでしょう。

会社が忙しい時こそ、しっかりと体調を整える事も仕事の一つであり、そこが大きな分かれ道となる事もあるのです。

業務上のトラブルが起きる事によって、あなたへのダメージが大きくなる可能性もあるので、そうなる前にしっかりと休みを入れておきましょう。

そしてあなたが休んだら、今度は交代で上司の方を安間得てあげるなど、助け合う事によって、大きなトラブルは回避できるのではないでしょうか。

時には自分の為に時間をつかい思い切ってリフレッシュしてみてください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの上司があなたに望んでいる事はもっと自信をもって仕事に望んでくださいという事です。


力(リバース)、ペンタクル10(リバース)

あなたは元々とても仕事の能力が高いと上司の方に思われているのでしょう。

しかし、仕事はとても控えめでどちらかというと影に隠れている状態なのでしょう。

自分から提案する事もなく、しかし、与えられた仕事は責任をもって丁寧に、かつ正確に終わらせてくれるので信頼もしているようです。

そのように完璧に仕事をしてくれてるけれども、今一つやる気が見れないので、もっと積極的に仕事に参加してきてほしいというのが上司の望みなのでしょう。

やってみないと分からない事をやる前から諦める、どうせダメだからと何もしないのではなく、結果駄目だったとしてもチャレンジをしてほしいのでしょう。

もっと欲を出していってほしいと願っているので、あなたの能力を思い切って発揮して駄目だったらダメでそこからまた始めればいいのです。

もしかしたら、このままだともっとあなたが働きにくいと感じてしまうような職場となってしまう事になる可能性があるでしょう。

それこそ、会社自体が不安定な状況になったり、お金に関する事での不安が関わってくる事になるかもしれません。

上司としても、このまま同じ事をしていても会社が上昇する事はないからこそ、新しい風が欲しい時なのでしょう。

会社が上手く回っている時はいいのかもしれませんが、そうでない時は自然と人間関係も悪循環になってくるなど、悪い流れになる事もあります。

そのような状況は上司としても避けたいからこそ、もっとあなたにやる気を出して、1人ではなく、周囲の人と協力をする事によって新しいものを作り出して欲しいのでしょう。

あなたのパワーを思う存分に使ってください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの上司はあなた対しての期待が大きいのではないでしょうか。


カップ1(リバース)、ソード5(リバース)

上司の方ならどんなことを言っても味方になってくれて、意見を通してくれるというあなたの上司への期待が大きいので、その期待が上司の方には重荷であり、逆にあなたの方が上司の方よりも仕事を進めて行く上で素質だったり、機転の早さだったり、あなたの方が上と思えるところがあるので、そのような部分はもっと積極的に自分から動いて、自分を助けて欲しいという気持ちがあるのでしょう。

もっと上司の方は自分に寄り添って助けて欲しいという願望があるようです。

そこを上手に伝えようとしていても、不器用なのでしょうか。

なかなか上手くいかないので、上司の方ももっと察して欲しいのでしょう。

あなたが上司の片腕となれる存在だと信じている、その期待にあなたが答えようとする事はしっかりと受け取る事によって、状況も変わっていく事になるでしょうが、もし、あなたがこのままの状態でいくと逆にあなた以外の人に上司の方が頼る事によって、あなたへの信頼度もがタンと減ってしまう、あなたがこれから上っていくはずだった道から外れてしまう、そのような状況になっていく事になるでしょう。

そうなってくると、上司の方もあなたの事を良いように思えなくなることによって、仕事がドンドン悪循環になり、人間関係までにも影響をしてくるのではないでしょうか。

あなたをこれまで上司の方も認めるくらいの仕事が出来る人だったけれど、その評価も下がってしまう事で、ちょいミスをしたりして、ドンドンあなたを追い抜こうとしてくる人も出てくるでしょう。

今の上司はあなたにとても期待しているからこそ、あなたは自分の力を信じて上司の方に寄り添ってみてください。

そうする事によって、上司の方との信頼関係も一段と深くなるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの上司はあなたに対してもっとあなたの力を活かして、一緒に会社を繁栄させてほしいという願望があるようです。


カップ10、ワンドのキング

あなたは人をまとめる力があるので、それこそリーダーとなってあなたがみんなをまとめて欲しいという願望があるのでしょう。

そして、今の上司の仕事を少しずつ引き継いでほしいという願望があり、上司の方はあなたにとても期待をしています。

あなたもそれだけの力があり、期待されればされるほど期待の応えようと自分でも思ってもないくらいの力を発揮できるのではないでしょうか。

あなたの新しいアイデアだったり、発想をする事によって、これまでの形にこだわらない、そのようなあなたの力を必要としているのでしょう。

あなたはその上司の期待を感じる事が今後出来る事によって、あなたのこれまでの立場と違う立場、それこそリーダーとなり、みんなの中心となって引っ張っていくような立場になってくるのではないでしょうか。

その中で上司の仕事を少しずつ引き継ぎならが前に進む事によって、あなたは地位を確立していく結果となっていきます。

上司の願望は勿論、あなたの事を育てたいと最初は思っていたのかもしれませんが、あなたの力が予想以上にある事によって、一緒に頑張るというよりも、早く一人前になって、1人でも仕事が進めていけるだけの存在となって欲しいという気持ちがあるのでしょう。

ある意味、仕事が上手くいくいかないはあなた次第と言ってもいいくらいに、あなたには大きな期待をしているのです。

あなたも期待に応えようとして頑張り過ぎてしまうと、周囲が見えなくなってしまう事によって、あなたの良さが半減してしまう可能性もあるので、周囲をしっかりと見る事もリーダーとして大切な事だと気づかされる時がくるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの上司は日々の仕事ぶりにとても感謝しているようです。


正義、ワンド7(リバース)

どのような状況でもいつも冷静な判断をし、周囲の人とも上手にバランスを取りながらやっているあなたはとても上司の方にとっての心の安らぎのような、あなたは上司の方にとったらとても癒され、そして頼りになる存在なのでしょう。

上司の希望はずっとこの仕事を今まで通りに続けて欲しいという気持ちがあるようです。

いつも自分ばかり前に出るのではなく、周囲の人の意見に耳を傾けるという事をあなたは自然な流れでやっているかもしれませんが、実はとても難しい事なのです。

あなたがそのような大きな心で受け入れる事が出来るからこそ、色々な考えがあり、それを上手に使う事が出来るのです。

それはあなたの能力でもあり、それを上司はちゃんと求めて頼りにしているのでしょう。

しかし、周囲の事ばかりを気にしてしまって、なかなか自分の意見を言うという機会を逃す事によって、あなたの状況は少々悪化してしまう事になるでしょう。

これまではみんなの中心となって、みんなの意見をまとめてみたり、雰囲気が悪いと思えば、何となく和むような雰囲気を出すなど、あなたがとても気を使ってしてきたからこそ、上手くいっていた事でしたが、やはり時には意見がまとまらないという事もあるでしょう。

そのような状況になる事によって、あなたの力が及ばなくなってしまうような事態になる可能性があるよです。

上司の期待に応えて1人で頑張りたいと思う気持ちが強くなるかもしれませんが、そのような時は早めに改善策を見つけ出していきましょう。

その時に上司の方に助けを求めてもいいのです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの上司はあなたにもっと積極的に仕事に向き合って欲しいと願望があるようです。


ワンド5、ソードのクイーン

あなたは仕事中にちゃんと仕事をしているでしょうか?ネットを私用で使ったり、やる事ないからとずっとおしゃべりをしているのではないでしょうか?そのようなあなたの態度をみているともっと自分から仕事を見つけて、みんなで助け合って欲しいという願望があるのでしょう。

あなたがこんなことをやってみたい、自分に出来る事で何か手伝いがあるのならっと気を回す事によって、あなたの評判もドンドン上がっていくはずのに、今のあなたの態度をみていると決して良い評価にはならないでしょう。

なので、あなたのそのような態度に不満を持っている人もいるので、いつかは衝突してしまうのではないかという不安もあるのでしょう。

これの衝突も意味のない衝突なので、出来れば、今の状況を見直して欲しいという思いがあるようです。

あなたが態度を改める事によって、状況も周囲の人もガラリと変わってくる事になるでしょう。

それは、あなたどんな状況であれ、自分の意思をしっかりともって冷静に的確な仕事が出来るという事が周囲の人にも伝わってくる事によって、あなたを見る目が変わってくるでしょう。

あなたは実はとても生真面目で、一時の感情に流される事なく、そつなく仕事をこなしていく事になるでしょう。

あまりに仕事に対する姿勢が、生真面目過ぎる事によって、周囲の人にとったら近寄りがたいとろこがあるかもしれません。

このように、これまでのあなたと全く違う人のように感じる事によって、戸惑う事もあるかもしれませんが、上司の方にしてみたら、これが本当のあなたなんだっととても好感を持てるような仕事ぶりをする事によって、とても満足な結果となってくるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの上司はあなたと一緒にいるととても楽しい気持ちになるのでしょう。


カップ3、ペンタクルのキング

なので仕事も大切ですが、あなたが中心となって、何かイベントをして欲しいという願望があるようです。

これまでに大きなイベントをする機会がなかったのか、そのような状況になれなかったのでしょう。

しかし、状況も改善してイベントとなどが行いやすい状況になった事によって、あなたが中心となって出来ればやって欲しいという願望があるのでしょう。

あなたはとても輪を和ませる事ができ、とても華やかな雰囲気があるのでしょう。

人間関係の絆を作る為に今後のチームワークの為にあなたに、その輪をまとめる役をやって欲しいのでしょう。

あなたのそのような能力は今後の地位などにも大きく影響をしている来る事になるでしょう。

それは努力だけではどうにもならない人望というものがあなたにはついてくる事によって、よりよくあなたの味方になってくれる人も出てくる事など、あなたの人柄をあなたの強みとしてもっと武器にしてもいいのではないかという上司の気持ちがあるようです。

仕事でも時には能力も大切ですが、それこそ、人によって助けられるという事も沢山あるでしょう。

その為にあなたの強みを最大限に生かしてほしいのでしょう。

能力だけでカバーできないところもあるということを上司は知っているのです。

あなたが本気になれば、沢山の人が集まり、沢山の人がそれぞれの力をあなたに貸してくれる、そのような状況を仕事の中でも作っていきたいのでしょう。

あなたに人と人を繋げる役目を上司は望んでいるからこそ、まずは社内でのイベントだったり、そのような形となるものをあなたに計画して欲しいのでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの上司はあなたに対してもっと自分に自信をもって決断をしていってほしいという気持ちがあるようです。


ソード1、ペンタクル9

あなたは一度悩んでしまうとそれこそ、周囲が見えなくなってしまったり、冷静な判断ができなくなってしまう状況になるのでしょう。

それこそ、もう他の仕事が手がつなかくなってしまうという事も上司の方は気づいているようです。

例えば、プライベートでも何か恋愛問題で悩みが出てしまったら仕事どころではなくなるなんて事もあったのではないでしょうか。

そのようなあなたは自分に自信がないからこそ、不安になり仕事に集中できない事があるのでしょう。

悩み出したらとても長く、もっと自分が出した決断には自信をもって、自分は間違ってないという気持ちが大切であるとうい事を教えたいのでしょう。

もし、間違っていたらその時は気づいた時に謝る、やり直しをするという、そのような状況を受けいれるとう事も大切なのです。

あなたは出来るだけ失敗をしたくないという気持ちが強すぎてしまって、慎重になり過ぎてしまっているのでしょう。

それは責任が強いからという事もあるかもしれませんが、もっと気持ちを楽に、そして自由にしてほしいようです。

あなたは気持ちのバランスが上手くいく事によって仕事も順調に進んで行くのでしょう。

なのでまずはプライベートを充実させるという事を望んでいるようです。

もし、結婚をしているのなら家庭を充実させることに重点を置いて、恋愛をしているのなら一層、結婚を視野にしたお付き合いが出来ているかどうか、今後の事までも考えてもいいのかもしれません。

あなたの上司はあなたはとても強いハートの持ち主だからこそ、実は繊細で傷つきやすいからこそ、もっと自分に自信をもって欲しいのでしょう。

その自信はあなたのプライベートが充実しているかどうかによって、大きく変わってくるようです。

誰かがあなたを必要としてくれていると分かる事であなたはもっと精神的にも強い人になるのではないでしょうか。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント