PR
この恋は実らない?【完全無料タロット占い】

この恋は実らない占い 無料 タロット

「この恋は実る?」「この恋の行方は…?」

なかなか進まない恋愛、希望が見えない恋愛にあなたは疲れてしまってはいませんか。

この恋は今後どうなっていくのか、どうしたら良い方向へ進めることができるのかをタロットに聞いてみています。

幸せな未来のためのアドバイスも一緒に聞いていますから、是非参考にしてくださいね。
あなたの恋が成就しますように。

この恋は実らない

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

「愛情のバランスを上手にとっていきましょう。」


節制・正

今はあなたとお相手の間の気持ちや愛情のバランスが取れていないようです。
そこが改善されていけば、このお二人の恋は実っていく可能性が高いでしょう。

今の状態は、あなたの気持ちのほうが強く、相手との気持ちのバランスが取れていないのです。「温度差がある」ともいえるでしょう。おそらく愛情が強いからこそ、今あなたは不安に思ってしまうのでしょう。
「相手にも同じくらい想われたい」、「自分を認めてほしい…」そう思っていないでしょうか。

もともとは価値観も似ていて相性が良いお二人です。無理をしなくても自然と意気投合して順調にすすむ関係になれるはずなのですよ。
それなのに、あなたが「もう諦めようか」という感情が出てくるのであれば、それはあなたがひとつの方向からしか物事を見ることが出来ていないからでしょう。同じ出来事でも違う視点や考え方から見れば、全く違った見方があるのです。
お相手がしてくれたこと、言ってくれたことの裏を考えすぎないようにしましょう。素直に、そして良い方に受け取るのです。
お二人の関係はそこまで悪い状態ではありません。「自分と同じくらい愛情を注いでほしい」、「そうでないと相手を信じられない」といった考えからは抜け出しましょう。
あなたの見方ひとつで関係はスムーズに発展していくはずですよ。

【幸せな未来へのアドバイス】

あなたの気持ちの乱れで相手を振り回したり、ストレスを与えないように気をつけましょう。それはあなたが想像しているよりも相手のペースを乱してしまいます。
そんなことが続くと距離をおかれてしまう危険性も。あまり無理なお願いをしないようにしましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「周囲からも祝福される関係にもうすぐなれそうです。」


太陽・正

お相手の恋愛に対するモチベーションが高まってきたようです。
この恋が成就していく可能性はとても高いといえるでしょう。

実はお相手は、最近まであなたとの関係を具体的には考えられていなかったようです。それはあなたが嫌いというわけではなく、恋愛全般に対して腰が引けていたのです。恋愛に対してマイナスなイメージや面倒という考えが選考していたこともあったでしょう。
しかしそれが最近になって、そのマイナスの想像から抜けることが出来たようなのです。恋愛の素晴らしさや楽しさに気がつき、前向きな気持ちになったのです。それは周囲の友だちからの助言や、その人たちの充実した様子が影響したのかもしれませんね。
あなたへの印象もそこから少し変わった様子もあります。そして今お相手はあなたのこともとても意識していますよ。

もしあなたが「がんばっているのに、なかなか上手くいかない…」と悩んでいるなら、もうすぐその気持ちは解消されるでしょう。
お相手はあなたとの関係にプラスの印象、そして未来についても意思を固めてきています。きっともうすぐあなたの恋は周囲からも祝福されるかたちで実っていくでしょう。

【幸せな未来へのアドバイス】

この恋の成就のためには、気持ちの明るさを保つことが必須となりますよ。あなたは自信をもって、お二人の明るい未来を想像していましょう。日々楽しい気持ちで過ごしてください。あなたの想像は現実化するのです。
ただし、反対にマイナスの妄想をしてしまうと、そういった現実を引き寄せてしまいますからくれぐれも注意してくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「恋愛を生活のメインにしすぎると、恋の成就を遠ざけてしまいます。」


女帝・逆

あなたは少しお相手に干渉しすぎなようです。
残念ながら、このままではあなたの想いは実る可能性は低いでしょう。

あなたはお相手が好き過ぎるがあまりに、いろいろとやり過ぎてしまった部分がありそうです。それは時に窮屈さを相手に感じさせているのです。
あなたは相手の時間を奪ってはいなかったでしょうか。少し時間があれば何度も連絡をしたり、会おうとしたりしていなかったでしょうか。相手の事を何でも知りたいと思ったり、いつでも一緒にいたいという気持ちは「重たい」と思われてしまいます。

お相手は既に「自分の自由な時間がなくなってしまった」という感覚を持っていますよ。自由が無くあなたに縛られているような感覚は「自分のことを信用していない」とも感じてしまうのです。
それにお相手はあなたが「恋愛に依存している」とも感じています。あなたは恋愛を第一優先にして行動していないでしょうか?自分の時間を全て恋愛に充ててはいないでしょうか。
このままでは、お相手との関係はなかなか思うとおりには進みにくいでしょう。

【幸せな未来へのアドバイス】

あなたはもっと自分の時間を充実させましょう。相手に望むばかりではなく自立して一人でどんどん行動していくのです。
自分の時間を楽しみ、自分に目を向けること。あなたは素敵な女性なのですから自分に自信を持ちましょう。自分の嫌いなところに目を向けるのではなく、良い所を見て自己肯定感を上げていってくださいね。
自分を愛することで状況はきっと好転していきますよ。

あなたが選んだカードの結果は…

「今は手も足も出なくて辛抱するとき。時期を待って。」


吊るし人・正

残念ながら今は、恋愛関係が発展しにくい時のようです。
今後の可能性を高めるためにも、今は何もせずにいたほうが良いでしょう。

今お二人の関係はストップしているようです。
もしかすると今までお相手とスムーズに連絡が取れていたのに最近なんだか連絡が取りにくくなった、前はもう少し会えていたのに、最近は会えなくなってしまった・相手が時間を作ってくれようとしない…ということはないでしょうか。
こんな時、むしろあなたは何もしないほうが良いのです。今無理に相手に何かをしたり、結果を求めてもそれはあなたの望む方向には行きにくいでしょう。
ここであなたが関係を発展させようとすると失敗しやすかったり、不安が大きくなる原因となってしまいます。そうするとせっかくのご縁も薄れてしまいますから気をつけましょう。

関係が進んでないように見えても、水面下では運命は変化し状況は整っていきます。あなたもじっと観察していればその流れが見えてくるはずです。そして「動くとき」がきっと訪れます。
今の状況を受け入れた時、ふと状況が見えてくるでしょう。よく観察していればきっとその「動くとき」は分かるはずですよ。

【幸せな未来へのアドバイス】

あなたは今は自分の居心地の良い空間や人間関係の中で、穏やかに過ごすようにしましょう。冒険をしたり勇気を出してチャレンジをする時ではありません。
相手と距離を置き、あなたが自分の人生を穏やかに楽しんでいる時、また新しい展開が訪れるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「急展開が訪れそう。諦めずにその時まで待ってみて。」


塔・正

あなたが予想していないタイミングで、お二人の関係は発展していきそうです。
それはある日突然急激に動き出すでしょう。

もしかするとあなたは、今のお二人の状況をみると「関係が急に発展するなんて難しいのでは」と感じるかもしれませんね。
今はあなたが想定しているよりも悪い状況だったり、あなたが思い描いていた理想とはかなりギャップがある状態なのかもしれません。急に連絡がとれなくなった、あるいは喧嘩をしてしまったという人もいるでしょう。
しかし、今後お二人の関係は急激に良くなるタイミングを迎えそうです。

今お相手は忙しく、恋愛に目を向ける時間が無いのです。遊びの相手であれば問題ありませんが、あなたを大切にしたいと思っているので片手間ではあなたと関わってはいけないと思っているのです。
お相手はしっかりとあなたに恋愛感情を持っていますよ。ですから、その時まで「あなたが待てるか」が、お二人の関係にとってとても重要になってくるでしょう。

【幸せな未来へのアドバイス】

あなたは今の状態を「ツライ」と感じすぎないようにしましょう。あなたが抱え込みすぎてしまうと、いつか感情が爆発してしまって、取り返しのつかない行動や言葉を発してしまう危険性もあります。そんなことをしてはあなたはそのあとずっと後悔してしまうでしょう。
今は、理解できない相手・理解できない状況であっても、大きな賭けにでたり決断をするときではありません。少し辛抱していれば、「今までの辛さはなんだったのか」と思えるくらい状況は変化していきますから、諦めずにそれまで待っていてくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「今はまだ見通しがつかない状態。ネガティブな感情に支配されないように。」


月・正

残念ながら今は、今はお二人の関係は発展しない時のようです。
でもそれは一時的なもの。ここから抜け出して明るい未来へ向かっていくかはあなた次第ですよ。

今のあなたは日々不安が尽きないのではないでしょうか。それはお相手のあなたに対する態度や言葉からかもしれませんし、お相手がモテるなどの他の異性関係への不安もあるかもしれませんね。
いずれにしてもその不安は、あなたがお相手のことを「好き過ぎる」からくることなのでしょう。大切なのはマイナスなことに目を向けたり悪いところ探すことではありません。「無い・足りない」ことばかりを考えないようにしましょう。

お二人の状況はあなたが考えるよりも悪いものではありません。今後発展していく可能性は大いにあるのです。そしてあなた自身がネガティブに思ってしまっていることが一番の問題なのですよ。

【幸せな未来へのアドバイス】

あなた自身の視野がせまくならないように注意しましょう。また、あなたの欲求だけを通したいと思った強行突破のような行動も今はすべきではありません。行動は慎重に。
そして、たとえ相手の考えていることが分からなくても「あの人だったらこう思うだろう」あるいは「男性だったら」という異性の視点でも構いませんので、相手の目線になって考えてみることも大切です。
悪く考えすぎずに気にせずに、いつも一定で愛情を表現していると、きっとお二人の未来は明るくなってくるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「人気者のお相手。前向きに積極的に行動をしていきましょう。」


恋人・正

お相手はあなたに対して良い印象を持っているようです。好意を持っているといって良いでしょう。
今後この恋が成就していく可能性は高そうですから、今諦めてしまうのはもったいないですよ。

今まさに良いタイミングがきています。告白やあなたの想いをお相手に伝えると、まっすぐな気持ちが伝わりやすそうです。あなたの相手を大好きと思う気持ち、ときめく気持ちをそのまま伝えてみましょう。
既に相手に告白などをしている場合も、あらためてあなたの気持ちを伝えて良いのです。深刻になりすぎずに積極的にフレンドリーに接していくと良いでしょう。
あなたの魅力も輝いています。積極的にいくと押し切れる時でもあるので、諦めずにこまめに気持ちをつたえていくと関係は発展していきそうですよ。

ただ、あの人に想いを寄せる人は他にもいるようですね。あなたにとっても、そういった人の存在はとても気になるでしょう。
お相手もまだ完全に「一人に決める」というところまではいっていないので、あなたも油断は禁物です。カジュアルになりすぎて軽く見られないようにしましょう。

【幸せな未来へのアドバイス】

長時間のデートや夜の時間のお誘いは、なかなかOKされないかもしれません。それはお相手は人気もあるので時間がなかなか取れないということもありますし、そんなお誘いにも慣れているでしょう。
そんな時はランチや休日のブランチなど爽やかな時間帯に短時間のお誘いから始めてみると良さそうです。お相手にとっても新鮮で刺激のある時間となって、更にあなたに興味が湧いてくるのです。

あなたが選んだカードの結果は…

「まだ諦めないで。自分磨きで相手の理想に近づきましょう。」


星・正

あなたにとってお相手は理想的な方のようですね。
あなたが諦めない姿勢でいることで、きっとこの恋は成就していくでしょう。

あなたは既に自分の気持ちを伝えているでしょうか。お二人の状況や関係からみると、お相手からあなたへ告白をしてくることを待っているよりも、あなたが行動したほうが早く良い結果が生まれる可能性が高いでしょう。
もし既にあなたの気持ちを相手に伝えていて、それが思わしくない返事だったとしても、今諦める時ではありませんよ。たとえ、その時相手の反応が悪くても諦めずに積極的に何度もアプローチをしていきましょう。そして少しずつ想いを成就させていくのです。

もちろん、相手の意見や意向を無視したり、迷惑をかけるような行動はしてはいけません。
しかし、相手に自分の気持ちを伝えないと分からないことがたくさんあるのです。相手の理想や好みなどもだんだん分かってくるでしょう。
そこでまたあなたはアプローチの作戦を立てれば良いのですよ。きっと明るい見通しが見えてくるはずです。焦らずに素直で前向きな気持ちを忘れないようにしましょう。

【幸せな未来へのアドバイス】

前向きで強いまっすぐな想いと、相手の理想に近付いていくあなたの行動は、きっとお相手の心に残ります。
あなたは、理想のお相手に釣り合うようにと、自分磨きも忘れずにしていきましょう。そうして良い印象が積み上がった先に、あなたの求める素敵な関係性があるのですよ。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント