PR
彼氏の気持ちがわからない占い【タロット】

彼氏の気持ちがわからない占い【タロット】

彼氏の気持ちが気になるけど、直接聞くのはちょっと…という方のために、このタロット占いをご紹介します。

彼氏の気持ちがわからない占い【タロット】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

彼氏の気持ちが分からない・・・彼氏は一体今何を考えているのだろうと考えても、本当にとても難しい事のようです。


ソードのキング(リバース)、運命の輪

あなたの彼氏はとても理想が高くて相手に対する要求が厳しいのでしょう。どこか自分の意見を押し通すところがあるので、あなたとの意見が食い違っているところがあるとすれば、自分の気持ちを伝えるという事よりもその結果を重視するところがあるので、気持ちは二の次のなってしまう・・・そのような状況になれば一体何を考えているのだろうというところがあるのでしょう。もっと人の気持ちだったり、意見に寄り添える事ができれば、もっと彼氏を理解してあげる事も出来るのかもしれませんが、態度でしか表現が出来ないので、気に入らない事があれば冷たい態度になってしまう、それが今の彼の現状であり、気持ちのようです。勝手に自分の気持ちを何故分かってくれないのだろうというよな気持ちになっているのでしょう。しかし、段々とそのような彼の気持ちや状況も改善していくキッカケが出てくる事になるでしょう。それはあなたがもっと彼氏を知りたいと思う気持ちが強くなって、あなたから寄り添っていくような事になるのか、それとも、彼氏があなたの事を手放したくないからこそ、もっと自分の悪いところに目を向けるのか、どのような状況であれ、今、彼氏の気持ちが分からないと思う状況から抜け出すような事になっていくでしょう。今は彼氏の気持ちを理解するのは難しいし、彼氏の機嫌をみている状況でとてもキツイかもしれませんが、今後はお互いの気持ちが一致するような状況になる事で、気持ちの再確認が出来る事になるでしょう。今の彼氏の気持ちが分からなければ分からないで、少し距離をおいて状況をみてみるという事も彼氏を理解する一つの方法なのかもしれませんね。

あなたが選んだカードの結果は…

今の彼氏の気持ちはとても辛い気持ちをしているようです。


ソード8、カップ8

動きたいけど動けないという八方ふさがりの状況なので、もしかしたら、あなたの束縛が厳しいのではないでしょうか。彼氏の声に耳を傾けて聞いているでしょうか?彼氏は自分の気持ちを押し殺しながらあなたといる事があるので、とても息苦しさを感じているようです。もっと自由に自分だけの時間も過ごしたいし、それこそ、彼には趣味などがあるのではにないでしょうか?そのような自分の時間をあなたとの時間に変えていく事によって、彼氏も自分にとって大切なものがなくなってきた、離れていったと感じているけれども、今さらあなたに言える事ではないのでグッと我慢しているのでしょう。彼氏が最近友達と話をしているのを見ましたか?あなたが彼氏を束縛する事によって、彼の心の中ではもっと自由になりたいという気持ちが増してくる事になるでしょう。そして彼の中で気持ちに区切りがついたら、あなたとは別々の道を歩くような事になってくるでしょう。彼氏とったらあなたはもう過去の人となっていく事によって、そう心の中で決める事によって、彼はあなたの方を振り向く事もなく、前を向いて自分の意思で歩いて行く事になるはずです。それは今の彼氏の気持ちはまだもっと楽に楽しく付き合いたい、もっと自由が欲しいし、自分1人になる時間が欲しいという思いがあるだけかもしれませんが、今後、あなたの束縛が酷くなっていくのか、それとも彼の気持ちが我慢の限界に達してしまうのか、あなたとの別れを選択肢の一つとして、新たな道を歩いて行く事になるでしょう。その時にあなたが何を言っても彼には響かない、それほどに強い決心で決断し、実行に移していく事になるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの彼氏の今の気持ちはあなたに対してとても不誠実な気持ちを持っているようです。


カップのキング(リバース)、カップのクイーン

それこそ、あなたがとても穏やかな人だからこそ、あなたに甘えているのではないでしょうか。こんだけやっても怒らない、こんだけやっても別れという選択肢にはならない、ある意味、彼氏にとったらあなたはとても都合の良い女になっているのでしょう。ちゃんとした彼女はあなたなのかもしれませんが、あなただけでなく、遊びでお付き合いをしている人が他にいるようです。勿論、あなたの事をとても好きだけれども、何か物足りなさを他で補うというような事をやっているのでしょう。あなたには彼氏はとても優しい人のように見えているかもしれませんが、実はとても腹黒いところがあるのでしょう。彼氏の今の気持ちは何も感じていない、とりあえず、自分の気持ちが満足していればいいなっというくらいにしか考えてないのでしょう。それこそ、この浮気があなたにバレてしまっても、自分だけは大丈夫というどこからか自信があるようです。あなたが彼氏に対してとても愛情をもって接しているという事を彼氏はしっかりと分かっているので、あなたと今後も別れるつもりもないし、それこそ、このままずっと一緒にいたいと思うようになってくるでしょう。それはあなたが彼氏との間に積み上げてきた自信と彼氏があなたは絶対に自分を裏切らないという信頼があるからなのかもしれませんが、今の彼氏の気持ちは自分を自由にさせてくれる、あなたが他で遊んでいると気づいていたとしても、気づいている事に気づかないでいる彼氏なので、あなたの事も今は単純な女性だと思っているようです。しかし、そのような中でも自分が戻ってくる場所はあなたの元だという事も彼の気持ちの中で知っているのでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの彼氏の気持ちは・・・2人は喧嘩でもしたのでしょうか?彼氏はとても怒っているようです。


タワー(リバース)、カップ2(リバース)

彼氏の中で今は冷静な判断が出来ないくらいにとても感情的になっているのでしょう。出来れば、今の彼氏には近づきたくないという思いがあなたにもあるのではないでしょうか。彼が怒っているという事を気づいていたけど、もしかしたら勘違いで合って欲しいという願いも込めていたのではないでしょうか。しかし、残念ながら彼氏はとても怒っていて、それもこれまでの喧嘩と少し違うような状況のようです。もしかしたら、この喧嘩は彼氏の誤解から始まった喧嘩なのかもしれませんが、彼氏としても、そこを認めたくないし、認める余裕がないのでしょう。彼氏の心が戻る可能性も少し低いようです。勿論、この状況を改善するまでに、あなたが耐え抜く事が出来れば、また状況も変わってくるかもしれませんが、あなたも彼のこの今の気持ちがずっと続いてる状況だと、とてもしんどい思いをしてしまうでしょう。今後、彼氏の気持ちもですが、あなたの気持ちですが、お互いの気持ちのすれ違いが生じてくる事によって、2人の関係も危うくなってくるでしょう。なら早めに関係を回復しようと思っても、彼氏の気持ちが動かないくらいに彼氏は自分の中で気持ちを整理しようとするかもしれませんが、気持ちが戻るのはとても難しい事のようです。あなたもどこかで今後彼氏に対しての諦めの気持ちというよりも、情熱が冷めてしまうような気持ちになる事によって、お互いの気持ちのズレが出てくでしょう。今回の彼氏の怒りがキッカケだったかもしれませんが、それはいつかある事であり、それは避けては通れない道だったのでしょう。思っているだけでなく、最後は言葉にしてモヤモヤを吐き出しましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの彼氏の気持ちはやっとモヤモヤしたあなたへの気持ちがスッとした状況のようです。


悪魔(リバース)、ソード10(リバース)

彼氏はあなたの事がとても好きだったのでしょう。いつもあなたを独占したい気持ちがあり、あなたへの執着心が凄いあったようですが、それこにはあなたの心変わりがとても不安だったのでしょう。しかし、あなたへの執着心が段々と薄れてきて、彼氏自身も気持ちが楽になってきているようです。あなたと新たな形での関係を築いていきたいと思っているのでしょう。何故、こんなにまであなたの事ばかり考え縛り付けていたのか、自分でも今考えるととても怖い気持ちになるくらいに、あなたに対して悪いなっと思っているようです。あなたとの関係をここでスッキリさせて新たな一歩を踏み出すチャンスであり、そのタイミングでもあると感じているのでしょう。彼氏があなたとの関係を新たな形にする事を決意する事、そして今後の関係性によって、2人の関係はこれまでとは全く違って、とても良いものとなっていく事になるでしょう。お互いに相手を大切にするとともに、自分自身も大切にするというとても理想的な関係を築いていけるでしょう。彼氏の束縛がなくなった事によって、あなたもどこかこれまでは不安であり、今後どうしようという思いがあったかもしれませんが、そのような悩みも少しずつ改善へと向かって行く事になるでしょう。もしかしたら、2人にとって関わらないような関係になる事になるかもしれませんが、それが自然な事だとしたら、2人は迷わずにその関係を選ぶ事になるでしょう。そして、今後二人が新しい恋愛をした時に同じ事を繰り返さないようにするために、これまでの経験は決して無駄になる事はないはずです。もしかしたら、新しい2人としてまた出会うという事もあるかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの彼氏はとても優しい人ではないでしょうか。


ペンタクル6、隠者(リバース)

いつも周囲の事を気にしながら、自分に出来る事はないか考えるような、そのような方なのでしょう。なので、今の彼氏の気持ちはあなたにしてあげれる事はないのか、いつもあなたの為に出来る事も探しているのでしょう。あなたの笑った顔がみたいから、あなたの事が好きだからこそ、もっとあなたの事を知る為にも、彼氏はあなたの為に出来る事を考えているようです。勿論、その中で見栄を張ってしまって実際は出来なかったという事がないように、自分を見つめ直す事もしてくるでしょう。彼の気持ちはとても単純といえば単純だけれども、それにあなたの事を絡んでいるからこそ、分かりにくい事だったのかもしれません。逆にあなたにとって、彼は一体何がしたいんだろうと思う事も沢山あるのではないでしょうか。そこは彼が逆に考えすぎてしまって空回りをしている状態なので、少し大目に見てください。そして、彼氏は自分があなたの事を思うくらいに、自分の事も考えて欲しいという気持ちがどこかあるのでしょう。ある意味、同じくらいの愛情を注いでほしいという欲望があるようです。決して口には出さないですが、それが、彼の望みでもらうのでしょう。もし、彼が自分だけが愛情を注いでいると感じるような事があったら、気持ちのすれ違いが生じてくる事になってくるでしょう。自分がしたから、あなたも同じだけの愛情を下さいと求めれれても難しいし、逆に重荷になる事になってしまいます。もし、今、あなたが彼に何気に自分が出来る事だったら自分でする、何気にあまりに彼の親切心が重くなってきたら、まずは少し様子を見る為に距離をおくなど、あなたの負担にならない距離感を見つけておくと良いかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの彼氏はとても頼りになる人で、物事をハッキリと発言してくるのではないでしょうか。なので、彼氏は心の中で1人で考えるような事はないでしょう。


皇帝、ワンド1(リバース)

その為に彼氏の気持ちはあなたが今、彼氏の言葉にしっかりと耳を傾けていく事で分かってくるのではないでしょうか。何かしたい事があれば、率先してあなたにちゃんと伝えるでしょう。もし、あなたと意見が食い違ってしまったり、何か怒るような喧嘩をしてしまったとしたら、その時にちゃんと気持ちを伝える、逆に回りくどいようなやり取りが苦手だからこそ、いつも直球勝負という事になるかもしれませんが、それが彼氏の本来の姿だからこそ、あなたも何か考えてしまったり、彼氏の気持ちが分からないと思ったら、直球で聞いてみてもいいのではないでしょうか。今の彼氏は全く何も考えずに、ある意味、少し古い考え方の人だからこそ、自分がしっかりしないといけない、自分がいつもリードしなくてはいけないという、ある意味、プライドの塊のような考えをしているようです。なので、少しあなたに対しての気配りだったり、あなたがどう考えているのかなどを気にするという事がないので、あなたにとったら自分勝手と見えてくるかもしれませんが、今後はその状況が続く事によって、彼氏のますますのリード感が増していく事によって、自分本位になり、突っ走ってしまう事になってしまうようです。時にはあなたが後ろにいるんだよっという事を分からせる為にもスピードダウンさせたり、少し腕を引っ張ってペースが速すぎるという事を分からせる事も大切になってくるでしょう。彼氏はとりあえず、今は男はこうあるべきだという考えに固執してしまっていて、周囲がみえていない状況になっているようです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの彼氏はこれまで、様々な事に対してとても不安だったり、心配事が沢山あったようですが、その壁を乗り越えて、今はとても気持ちが前向きになってきたところではないでしょうか。


ソード9(リバース)、ペンタクル7(リバース)

彼氏の気持ちはあなたの気持ちが分からなかったり、本当は自分の事を好きじゃないのではないか、もしかしたら、付き合っていると思っているのは自分だけではないのか、付き合ってもすぐに別れるのではないかなど、考えれば考えるほど悪い方向に気持ちが向いてしまっていた状態でした。しかし、今はとてもその悩みから解放される、あなたとの関係がとても順調に進んでいるとどこか確信がもてた出来事があったようです。そのキッカケがあってから、段々と自分にも自信が持てる事によって、今の彼氏の状態はまた上昇してきていると言っていいでしょう。なので今はこれまでの挽回という事ではないですが、あなたともっと楽に付き合っていきたいという気持ちがあるようです。彼氏の気持ちがこれまで曖昧だった状態でしたいが、気持ちがハッキリと将来の事まで少しずつ視野に入った考えが出てくる事になるでしょう。そこにあなたというパートナーを選ぶのか、または自分にはあなたは勿体ないと思い、あなたとバラバラの人生を選択するのか、それは彼が今後の2人の事で考える事になるでしょう。それは決して、独断で決めるのではなく、2人できちんと話しをして決める事なので、あなたも彼氏もお互いが納得できる将来へと繋がる道ができてくるでしょう。そのような結果となるのも、彼氏に自信がついたからこそであり、2人にとってこれからが決断しなくていけない時期になるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの彼氏はあなたの事をわがままで少し扱いにくい、どう接していいのか分からないと思っているようです。


ワンドのクイーン(リバース)、ワンドの騎士

あなたはとても素直な人だからこそ、飾らない性格を彼氏に見せているのか、それとも何も考えずに、自分が思うように気持ちを伝えて、好きなように行動して、彼氏がどう思うのか考えもしないでいるのかどちらなんでしょうか?もし、あなたが前者なら、改善出来る事も沢山あるでしょう。しかし、彼氏の事を考えずに自分の好き勝手にしているのなら、彼氏にしてみたら、とても疲れて振り回されている状態のようです。彼氏も今はあなたの振り回されてどうしていいんか分からない状態かもしれませんが、この我慢ができなくなる精神状態になる可能性も充分に出てくる事になるでしょう。彼氏の今思う事は疲れたから別れるというよりも、あなたという人の中身がどのような人なのか、どう接していいのか、まだ模索している状態なので、気持ちも今は不安定な状態なのでしょう。しかし、今後はあなたというよりも、彼のペースになって付き合いうように状態になるでしょう。彼氏もどこかあなたに振り回されてばかりいるのではなく、もっと自分のペースに巻き込んでしまいたいという願望が出てくるようです。これまでにないような経験をしたり、それこそアウトドアを楽しむようなとても行動的なお付き合いになってくるでしょう。彼氏の気持ちは今の状態から180度変わるように生き生きしていくでしょう。そして心からあなたと付き合えて楽しいと思えるでしょう。今はまだ楽しいという気持ちになるのは難しいようです。まずはあなたを知る事で精一杯で、ある意味、今後の事なんて考える余裕など本当にないようです。それこそ、このまま付き合っていけるのかどうかなども不安を感じる余裕もないくらいなのです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの彼氏は今はあなたに対してとても誠意をもってお付き合いをしているようです。


ペンタクルの王子、ソード2

2人の関係はお付き合いをしているだけでなく、お互いが高め合えるようなそんな存在でいたいと思っているのでしょう。なので、あなたとの関係が安定している今は、自分に足りないものを身に着ける為に資格を習得したり、仕事をして成果をあげるなど、恋愛だけなく、もっと視野を広げていこうと思っているようです。あなたがもし、私の事よりも仕事が大切なんだという気持ちになってしまう事もあるかもしれませんが、そうではないのです。あなたとの関係が安定しているからこそ、自分の為に時間を作り、自分の力を付けるために全力を注ぐことが出来るのです。それは今後の2人の為でもあるのでしょう。とても真面目に今力を付ける事が今後、あなたがその力を発揮する事が出来るはずです。今後、2人はお互いのどのような選択をしながら進んで行くのか探りながら進んで行く事になるでしょう。それはお互いに踏み込めない部分が出てくるのではないでしょうか。彼氏が成長していく上でもっと視野が広がっていくのと一緒であなたももっと視野が広がっていく事によって、お互いの世界が広がっていく事によって、もっと先になって、お互いの気持ちが分からない事が出てくる事になるでしょう。それこそ、相手が何を考えているのか分からないと感じる事が多くなっていくでしょうが、それはお互い様なのです。もし、そう感じても、好きだからこそ一緒にいたいと思っているしたら、ちゃんと話しをして聞く事です。彼氏はとても真面目なので、中途半端な事は決してしないでしょう。なので今の彼氏はまずはあなたとの関係性が安定しているので、自分の事で一生懸命だからこそ、逆に言えば、あなたの事で不満も何もないので、何も考えてないといえるでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント