PR
このまま別れるか占い【無料】

このまま別れるのかタロット占い【無料】

あなたとあなたのパートナーが別れるかどうか占います。

カードを引いて、二人の未来を確かめてみてください。

このまま別れるか占い

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはお相手とは険悪なムードだとしたら、このまま別れてしまう事になってしまうでしょう。


ペンタクル7(リバース)、カップ5(リバース)

どちらかというとあなたの方がもうダメなんだろうなっと諦める気持ちがあるのではないでしょうか。

お相手の対して、こんなもんなんだろうなっとある意味、失望のようなものを感じる事によって、あなたが想像していたものと違う形の恋愛となっていったことに気づくようです。

お付き合いをするという事に対して、あなたなりのイメージがあったのでしょう。

しかし、理想通りのお付き合いが出来てない事によって諦める事になってしまうようです。

あなたはお相手の事を嫌いなって別れるという事ではないので、別れるという事になってもどこか気持ちの中で引っかかってしまうような事になるでしょう。

しかし、いずれは前進して新たな恋を見つける事が出来るはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはお相手と関係をしっかりと立て直す事が出来るでしょう。


ワンド1 女帝

瞬間瞬間ではこの恋愛は難しいかもしれないと思う時があるようですが、その度にそんな事はない、しっかりと相手と向き合い、そしてあなた自身も自分の気持ちと向き合い、何が大切なのかその時に考えるだけの余裕があるので、突発的に行動をする事はないので、結論を出すにもしっかりと考えて後悔のない結論を出すでしょう。

その為に、あなたがお相手と距離を今感じているとしても、それは一時的なものであり、あなたの結論を出す事によって、あなたも気持ちも切り替えていく事が出来るようです。

あなたはお相手とこれからまた関係を新たな気持ちで築いていく事よって、相手がやっぱり必要だ、大切だっという普段考えないような事を改めて気づかされる事になるでしょう。

そして、あなたはお相手と将来の事まで考えるようになってくるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはお相手との関係はマンネリしているのでしょうか。


カップ1(リバース)、ソード9

それか元々あまり好きではなかったのでしょうか。

あなた達はこのまま別れてしまうようです。

あまり気の乗らない相手だったのでしょう。

付き合いはじめも、情熱的になって付き合い始めたという事ではなく、何となく付き合い始めたという事ではないかったのでしょうか。

お互いに今は、付き合いという事に理想を抱いていて、その相手がお互いに別の相手だったり、2人ともが将来を考えた時に隣にいるという事が想像も出来なくなってきているでしょう。

今後もハッキリと別れを口にするわけではないので、気持ちが寂しい気持ちになったり、2人で会っていても、なぜか1人でいるような孤独感を味わうという事になる事で、あなたはお相手とのはこのまま別れという方向に進んで行く事になるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたとお相手は相手の事を信用できなくなってきてしまう事によって、少しずつ距離が出来る事によって別れに繋がっていく事になるでしょう。


ソードの王子(リバース)、ペンタクルの王子(リバース)

あなたの思いと相手の思いにズレが出る事よって、2人の間で溝が出来てくるでしょう。

2人とも慎重なタイプなのでしょうか。

どこか相手の気持ちを探ってしまうような事をしてしまう事によって相手を疑うようになるでしょう。

2人にとって行動のズレならカバーできていた事でも気持ちのズレは努力ではどうしようもないと思ってしまうのでしょう。

しかし、気持ちのカバーをどうにかしようという思う前に諦めてしまう事、努力しないで諦めてしまう事によって、別れに繋がるようです。

そこで気持ちのすれ違いもちゃんと向き合い言葉でちゃんと伝えるという事をしていく努力を怠ってしまうようです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたとお相手はこのまま別れに繋がるという事はないでしょう。


カップ9、ソード1

あなたがお相手と距離を感じていたり、上手くいかないなっと思う時があるかもしれませんが、そのような事は相手は全く気にしてないようです。

それよりもお相手はあなたとの今後のことを考え始めていると言ってもいいでしょう。

もし、まだあなたがお相手とお付き合いまで進展してなくて、ただの片思いだとしたら、あなたは片思いではなく、相手もしっかりとあなたの事を意識しているようです。

これから2人の関係が縮まるようなタイミングが訪れるはずです。

そしてあなたがこれまで悩んでいるのなら、その悩みや迷いもなくなり、気持ちが晴れてくる事になるでしょう。

それは感情だけで動くのはなく、ちゃんと理性と知性が働いて出て結果となるでしょう。

あなたが悩む事によって強い精神力も身につく事で、あなたの今の迷いは決して無駄な事ではないのです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたとお相手はこのまま別れに繋がるのではないでしょうか。


ワンドの王子(リバース)、ワンドのクイーン

お相手もあなたの事はその時は好きだったかもしれませんが、それが恋愛の対象だったというそうではなかったようです。

お相手にとって恋愛の対象として見れるかどうか知る為にまずは付き合ってみるという選択をしたようです。

あなたにとっては本気の恋愛だったかもしれませんが、相手にとってはそうではない、相手はもう他の恋愛の対象となれるような人を見つけてにいっていると言っておかしくない状況のようです。

あなたがお相手と恋愛の対象ではなく、今後は友達という形で向き合い付き合っていくという状況になっていくでしょう。

それこそ、相手の恋の相談に乗ったりする事もあるようです。

そのような事も平気になるくらいに、あなた自身も友達という形で相手の面倒を見ている方が気持ちが楽で楽しいと思えるようになるでしょう。

結果、別れて違った関係で関わり合うという正解の道を見つける事が出来るはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたとお相手はこのまま別れに繋がるという事はないでしょう。


正義、ソード7(リバース)

とてもバランスのとれて2人なので、どちからがダメかなっと思うと相手が新しい事を見つけ出して来たり、それが逆だったりして、ゆっくりですが、2人の気持ちを察するようにして2人で高め合う事が出来るでしょう。

ある意味、相手の事が分かり過ぎてしまうという事によって、時には自分がダメだったなっという反省をする事も多くなってしまう事によって気まずい雰囲気になる事もあるでしょう。

しかし、それは誠実に相手を思う気持ちによって乗り越える事が出来るでしょう。

2人は周囲の誰もが認めるカップルと言ってもいいくらいにお似合いなのです。

時には2人の間に割って入ってくるような人もいるかもしれませんが、それは2人が羨ましいからで、自分もあな達と同じような付き合いが出来ると勘違いしているからなので、そこに惑わされないようにしましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたとお相手はこのまま別れという道を辿ってしまうようになるでしょう。


マジシャン(リバース)、ワンド7

なかなか前に進まない関係にあなたがウンザリしてくるでしょう。

相手の態度が曖昧でハッキリしなかったり、相手が何を考えているのか本心が見えないで将来が不安になる事によって、2人でいる意味がない、一緒にいても不安ばかりが募る事によって、やり直しをするなら早い方が良いというゆなあなたの気持ちの切り替えが出来てくる事によって、相手と自然と距離が出来る事によって別れと繋がっていくでしょう。

あなたとしたら気持ちが固まった時点で連絡をしても連絡が取れなくなってしまっているという状況も考えられるでしょう。

あなたにとって不本意な形での別れとなるかもしれませんが、それは仕方のない事でありますが、連絡がとれるうちに一度話しする機会を作って話しをした方が良いのではないでしょうか。

時間が経つと話しをするのは難しくなるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたとお相手はこのまま別れてしまうという事はないでしょう。


法王、皇帝(リバース)

2人の間に入って仲を取り持ってくれるような人が現れるのではないでしょうか。

2人だと気まずいかもしれないけど、三人なら大丈夫というような状況になる事で、自然とまた2人の関係も元に戻る形となっていくでしょう。

2人の間には信頼関係がしっかりと出来上がっているので、相手の事も良く理解しているからこそ、元に戻る事が当たり前であり、自然な流れとなっていくでしょう。

キッカケが2人の間に入ってくれる人が作ってくれるかもしれませんが、それはそのような場を与えただけであり、2人とも戻りたいという気持ちがある事、それが一致したタイミングで2人の関係は復活するでしょう。

もしかしたら、相手は素直になれないかもしれませんが、その時はあなたの理解力で相手の気持ちを上手にコントロールしてあげてください。

きっと相手もどこかプライドが邪魔するところがあるのでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたとお相手は何も起きないままお別れという方向に進んで行く事になるでしょう。


隠者(リバース)、戦車(リバース)

あなたはお相手の心変わりに何となく気づき始めていたのではないでしょうか。

相手の気持ちが自分の方に向いていないと分かっているのに、いつまでも自分がアプローチしているのは寂しくなっていたのでしょう。

例えば、一緒にいても相手が楽しそうに見えなかったり、あなた自身もこの恋愛は本当にこれでいいのかと疑問に感じていたのでしょう。

しかし、誰に相談をする事なく、悶々と1人で考えていた事によって、あなた自身も離れた方が良いという結論を出す事になるでしょう。

しかし、相手にはちゃんと伝える事なく、自然と距離をおくような事になるのではないでしょうか。

1人で出した結論なので、もしかしたら、相手はこのような結果を望んでいないかもしれません。

どのような形であれ、思い込みだけで動くのではなく、ちゃんと向き合って結論を出しても遅くないでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント