PR
どうしたらいいこれからの人生占い【無料タロット】

どうしたらいいこれからの人生占い【無料タロット】

あなたは、自分の人生をどうしたらいいのか、悩んだことはありますか?

もしあなたが迷っていて、どのような方向に進めばいいのかわからないのなら、無料タロット占いで解決してみましょう。

タロットカードは、あなたが成功を手に入れるために必要なステップを明確にし、理解する手助けをしてくれます。

それでは、タロットカードであなたの未来を読んでみましょう。

どうしたらいいこれからの人生占い【無料タロット】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはこれからあなたの希望する未来へと羽ばたいて行くようです。知識や技量を深めて、着実に向かっていくのが見えます。これから先は素晴らしいでしょう。


ペンタクルのペイジ正位置

今は頑張りどきで、何かを学ぶときですがここでの積み重ねがあとになって強みとなりそうです。目標を実現したい気持ち、本気で学びたいという心、元々あなたは探究心が深いようなので資格などへの関心もあるのではないでしょうか。
恋愛もいい感じです。時間をかけて進める恋で、次第に高まる気持ちがあります。お相手は実直な方で会う回数を重ねて愛情を深めていくでしょう。
これからのあなたの人生にアドバイスするならば、焦らずじっくり時間をかけて、今の頑張りが未来の力になります。安全な道を選ぶのが良いでしょう。
あなたはなにかにじっくり向き合ってきたのでしょう。ここで時間をかけたことが今後に大いに繋がっていきます。確かな知識と賢さであなたはもっとお金を稼ぐことも出来ます。仕事にスキルアップや向上心も持っていますね。それが今後どれだけお金を稼げるかにも関わってきます。仕事を頑張りつつ、あなたの興味のあるものへの探究心を忘れないと今後の人生が豊かになりそうです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは今なにかを中途半端に投げ出していて、自分に甘く、責任感があまりないような状況ですね、何があったのでしょうか。限界が近いように感じます。


ワンドの10の逆位置

今あなたは疲れ切った状態のようで、課題を抱え込み、余裕がもてないようです。やらなくてはいけないと意気込みますが、心身ともに疲れており、気が重いと感じているのではないでしょうか。実際ひとりで抱え込んでいて、あれこれ手を出しすぎているようです。あなたの真面目さから来るようです。
このままでは頑張りすぎてオーバーヒートしてしまい、他人の助けが必要になるでしょう。仕事もダブルブッキングしてしまったり、オーバーワーク気味です。責任感からのプレッシャーもあるようです。
これからのアドバイスとしては、周りに相談して役割分担をすると良いでしょう。あなただけで抱え込まず、みなでリスク分散をし、タスクを分けることでスムーズに進み、つつがなく仕事が出来る環境になります。もちろん仕事だけではなくプライベートでも友人たちに相談してアドバイスを貰うのもいいでしょう。今までのように求められるまま応じていると失敗しますから、きちんと考えてからやるやらないを決めましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは今誤解を招きがちで自分を信じられない状況で、迷いの多い時です。バレなければ大丈夫、退屈で時間を持て余していて、そんな傍らそのことに罪悪感を感じているようです。あなたの問題は、自分や他人に甘すぎるところです。また、あなたの裏表のある素行のせいで信頼が落ちています。


カップのキングの逆位置

このままでは、迷った時楽な方法に流れて濁してしまったり、ずる賢い考えにとらわれて、決意がブレたりします。
これからのアドバイスとしては、損して得取れ、ということと、一貫性を持って、まずは自分に嘘をつかないことから始めましょう。
現実はどんな環境でも辛いことや楽しいことがあります。もちろん楽な方に流れてしまうことはその生活の中でありがちだと思います。ですが、自分を騙してそれを貫き通すことは失敗をしがちになってしまうんじゃないかなと感じます。危ういバランスで保っているように思いますがそんなことはないでしょうか?とにかく自分で自分を騙すのをやめて、あなた自身の意見、考え方を尊重することであなたも生きやすくなるのでないかと思います。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは今嵐の前の静けさで試練に直面しそうです。何かを探る必要のある状況です。不測の事態に備えていたいという気持ち、どんな時も抜け目なく立ち回りたいという気持ちがあります。問題としては弱みが見せられないのと、頭がよく計算しすぎてしまうこと、用意周到さが裏目に出てしまっていることです。


ソードのペイジの正位置

恋愛においても駆け引きを楽しんで敢えて秘密の恋愛をしようとして、なにか警戒しつつもいまひとつ脇が甘いところがあるようです。
これからのアドバイスとしては、効率を重視し、秘密を守って静かに目立たないように行動することです。なんにせよ警戒することが大事です。状況を見極め慎重になっているようですから、それを自分の中で守った方が良いでしょう。危険意識が高まってるのですから、あなたに何らかの災難が降りかかりそう!と感じているのですから、それから自分を守ることを第一優先にしたほうがいいです。実際緊張感のあるムードで過敏に反応していると思います。この危機を乗り越えたら安定したムードになりますので、今だけは慎重に気をつけてください。頑張ってください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはまだ状況にしがみつく気持ちが優勢です。そうなると状況は停滞し、つらい状況が長く続いてしまうかもしれません。停滞していて一進一退の気運です。変わりゆく状況についていけず、終わりを引き延ばそうとしています。気持ちの整理が出来ておらず、納得できない終わり方をしそうです。


死の逆位置

往生際が悪く、未練がましく諦めがつかず、決心できない事情があるようです。起死回生を狙っていながらも生殺しの状況で、まだ生々しい心の傷があり、ウェットになっているようです。
問題は、強すぎるショックで状況をまともに見ることすらできておらず、踏み切る勇気がなく、何度も蘇る記憶で前に進めないことです。
このままでは、長く苦労をしてしまうことになりそうです。やり方を変えられず、長々と居座って鬱陶しがられ、諦めざるを得ない状況でなかなか断ち切れず、現状を認められないでしょう。
これからのアドバイスとしては、うじうじしていても何も変わらないことを気づき、未練は自分自身をくるしめるだけ、美しい引き際が大事で古い殻を脱ぎ捨てて新しい自分になりましょう。引っ越しやなにかからの卒業で一旦今を区切りつけて、新たな始まりに向かうのがいいでしょう。切り替えることが出来たら、また落ち着いた運気になりますので、あなたが変われることを祈っております。

あなたが選んだカードの結果は…

新たなゴールを見つけ、再び挑戦を始めるカードです。過去から貴重な経験を得て、前向きに歩み始める時です。ピークを過ぎた状態で、何が正解が探す時、移り変わるタイミングとなるでしょう。他のものに心変わりしたり、満たされない気持ちもあります。でも次に進みたいと思っていますね。面倒ごとから逃げて、手にれたものが大したことではないと気付いたのではないかと思います。


カップの8の正位置

これから先は自分探しの旅を始めることになりそうです。過去を切り捨て、新たな方向に転換するでしょう。恋愛も心変わりするようです。
これからのアドバイスとしては、次のステージに進む必要があります。重荷を手放して、内省の時間を大切にしてほしいと思います。良い運気が戻ってくる再チャンスです。あなたは区切りをつける時なのだと思います。生きていて何度もこういうターンが回ってきます。経験があなたにもあると思います。そういう時は旅に出たり、身を引いたり、立ち去ったり、何らかの行動を起こします。あなたが今その時です。人生のターンを迎えた後は穏やかな運気になりますので頑張ってください。

あなたが選んだカードの結果は…

なたは今仲間と共に享楽的に惰性の日々に浸っているのでしょうか。実りのない語り合いや行動により、ただ時間を浪費するという暗示です。ぬか喜びで終わるときで何も始まらず、充分に時間を取れないようです。虚しさを感じてがっかりしていますね。それは調子に乗って楽さに流れているせいです。遊んでばかりの努力をしておらず、単独行動を恐れ、欲深いところが出ています。


カップの3の逆位置

このままだと結果的にまた振り出しに戻り、すぐに投げ出したり、けじめのない生活を送ることになってしまうでしょう。
この先のアドバイスとしては、羽目を外さず、三日坊主を卒業して、贅沢は厳禁です。なんとなくルーズな関係を周りとずっと続けていると、自分自身もルーズになりやすいです。馴れ合いでだらしなくなってしまいます。それを断ち切ることで、あなたがしっかりしていれば、周りもそう人が寄ってきますし、あなたの生活も整うでしょう。このままだと病気にも繋がってくるので、早めにしっかりしたほうが良さそうです。そうすれば、探しものが見つかる可能性もあります。先々の幸せを考えて、今の生活を見直しましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

静かな状態でじっくり心を落ち着けながら、自分の内面を見つめ直すことが出来る様を表しています。ときにその姿は「悟りを開いた人だ」などというように受け止められ、周囲の人々の尊厳を集め、導き手としての役割を担うこともあるようです。現状維持の運気で、アップダウンの少ない穏やかな状況です。良くも悪くも変化がなく、学びの時で人との交流を控えてひとりになりたいときです。


隠者の正位置

人は人、自分自分と割り切り、何かを学びたいという欲が出て、一人の時間が欲しい、自分の心を見つめたい、いってもわかってもらえないという思いもあります。
問題はこだわりの強さがあり、せっかくの知識や経験が充分に活かせていないという気持ち、考えすぎて変な方向に行っている、人嫌いの雰囲気が感じられます。
この先の未来は、このまま穏やかな日々が続き、事態の進展は見られず現状維持、荒れていた状態が沈静化し、相談相手があらわれます、そして自分探しの度に出るでしょう。
アドバイスとしては、焦らずに時間をかけて臨むべきで、ひとりで抱え込まず人に相談をして、もっとよく考える必要がありそうです。過去の似たような状況にヒントがありそうです。

あなたが選んだカードの結果は…

今あなたは持っている知力を己の保身のために使っている状態です。意に沿わないものは残酷なまでに排除し、自分の非を認めません。ですので厳しい状況で、人に慕われず孤立してしまっており、道を外れた行いをうっかりやってしまいがちです。自分こそ正しいという気持ちを強く持っていて、不要なものをすべて排除したい気持ちです。


ソードのキングの逆位置

問題なのは、独断と偏見にまみれた視点なのと残酷な言動、自分のミスを認めないことです。
このままでは、自意識過剰が招く危機と非情な人の出会いを重ね、メンツのために意地を張ってしまいそうです。
アドバイスとしては、他人を思いやること、必要な意見は取り入れること、極端な行動はNGです。恋愛も動きそうです。悩み相談から始まる恋が待っています。ですからあなたが誰かを受け入れることで、運勢は変わるので、意固地にならず他人も受け入れましょう。理不尽な発言なども他人から受けるかもしれませんが、グッと堪えて、流しましょう。受け入れる必要のあるもの、ないものの区別をつけましょう。頑張ってください。

あなたが選んだカードの結果は…

何も決まっていないことのネガティブな側面にスポットが当たります。あてどなくさまよい続けるため、穏やかな居場所なく孤独感にさいなまれます。さらに気まぐれさは無責任な態度と受け取られ、周囲から信頼されなくなることもあります。自由と社会性を持つことのバランスが大切です。明確な方針がなく、なりゆきまかせで不安定な立場に置かれている状態で、責任の所在が不明瞭で、何もかも決められない状態で重大なリスクに気付いていません。


愚者の逆位置

まだ決めたくないという気持ち、モラトリアム、現実を直視したくない、自分でもどうしたいのかわからない、見て見ぬ振りをしたい、本当の気持ちを隠している…となかなかネガティブな状態のようです。
問題は、自分の都合ばかり考えた身勝手な態度、その場しのぎで一貫性のない対応、優柔不断で決断力を欠く、アウトローを気取っているだけだったりします。
あなたのこれからの未来は、しばらく先の見えない日々が続き、自分の心を隠れさざるを得ない状況、全てなあなあの環境になり、意志薄弱で周囲に流されすぎていきそうです。
アドバイスとしては、きちんと責任感を持たないと信頼を失う原因になってしまうので気を付けることと、自分に嘘をつかないこと、現状から目をそらさずしっかりと向き合って、単独行動は控えめにするのが良いでしょう。頑張ってください。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント