PR
未来の自分からのメッセージ占い【無料タロット】

未来の自分からのメッセージ占い【無料タロット】

「未来の自分はどうなっているんだろう…。」「このまま進んでいいのかな?」「気をつけておくべきことはあるのかな。」

そんなあなたに未来のあなたは伝えたいことがあるようですよ。

未来の自分からのアドバイスはあなたにきっと響くはずです。

タロットを通じて未来のあなたからのメッセージを受け取りましょう。

未来の自分からのメッセージ占い【無料タロット】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

「自分だけ良ければいいという考えは改めましょう」


魔術師 逆位置

今のあなたは、「自分の目標や目的のためなら何をしても良い」と思ってはいないでしょうか?「ライバルに勝つためには、ライバルを出し抜くためにはどうしたら良いか…」と策を練ったり、やや強引に物事をすすめてしまっているようです。後先を考えずに自分の利益を追求して行動を起こしてしまっている状態ともいえるでしょう。実際にこの方法で今までもあなたは目標を達成し、周囲の注目を浴びてきたようですね。評価を得て、優越感を胸にした日もあったでしょう。

しかし未来のあなたは、そんなあなたに「別のやり方をするべきだ!」と一生懸命伝えようとしています。
今のあなたは本質を理解していないようなのです。自分の都合の良い事だけを見て、良いように物事を解釈しているのです。このままではあなたのメッキは剥がれてしまいます。そして、今は賛同してくれる人々も離れていってしまうでしょう。あなたは周囲から段々と孤立していってしまいます。もし今、正攻法で行っていないことがあれば、それはいつか明るみに出てしまうでしょう。そうでなくても、あなたの悪評が立ったり、誰かに都合よく利用されたり裏切られてしまう危険性がありそうです。
今こそ立ち止まって考え直す時です。自分だけ良い思いをしようとしても、後で必ず痛い目にあってしまいます。
「今から自分の本物の自信を育てるようにしていきましょう。」そう未来のあなたは告げていますよ。

あなたが選んだカードの結果は…

「希望を持ち続けることを忘れないようにしましょう」


星 正位置

今のあなたは、やりたい事や目標が定まっている状態のようですね。ただ、孤軍奮闘…ひとりでずっと頑張ってきているのではないでしょうか。甘えたり頼ったり出来る人が身近におらず、あなたは常に心身ともに余裕が無い状態のようです。ただがむしゃらに突き進んでいれば良い、というものでもありません。実際にそのせいでせっかくのチャンスを逃してしまった事もあるのではないでしょうか?手が回らずに大変な作業を後回しにしてしまっている様子もうかがえますよ。しかし毎日ヘトヘトになりながらも、あなた自身は今の状況に後悔はないかもしれませんね。

未来のあなたも、そんなあなたに「希望を持ち続けて!」と一生懸命伝えようとしていますよ。
今後、そんなあなたを心強い誰かがあらわれて引き上げてくれるようです。あなたの実力や才能が認められるのです。そしてそこから問題を解決する糸口が徐々に見つかっていきそうですよ。今辛いのは時期的な問題で、段々と明るい兆しが見えてきそうですね。その人はあなたの憧れの存在ともなるでしょう。あなたにも心のよりどころが出来て、あなたの精神も安定していきそうです。今までひとりで頑張ってきたあなたが誰かと力を合わせることで、あなたは更に光り輝きます。相手に遠慮をせずに、あなたがリーダーシップをとって進めていきましょう。あなたが主導権を握ることで良い展開は続いていきます。
「前向きな気持ちを忘れないで。」そう未来のあなたは告げていますよ。

あなたが選んだカードの結果は…

「今までの生活が急につまらなく思えてきそうです。」


月 逆位置

今のあなたは、やらなくてはいけないことがあるのに、ついダラダラとしてしまってはいないでしょうか。友だちと飲みに行ったり、おしゃべりを長時間したり。あるいは、仕事の場面でも惰性で続けていたり、結論の出ない形式だけの会議を続けていたり…。そんな日々の中であなたは、友だちと楽しい時間を過ごしても、なんとなくどこかでむなしさを感じているかもしれませんね。今のあなたは、ただただ時間を浪費してしまっています。惰性で毎日を過ごしていて、実りのない行動をしているといえるでしょう。

そんなあなたに、未来のあなたは「目を覚まして現実を見て!」と一生懸命伝えようとしていますよ。
あなたも今の状態は良くないと、薄々感じているでしょう。今は楽しいと思っているだらだらとした時間にも、気持ちが急に冷めてきそうです。急に今までの生活が、つまらないものに思えてくるのです。そしてきっと「早めに気がついて良かった」とあなたも思うでしょう。「本当に自分が望むものは何か」に気がつく時がきます。しかし、今まで本気で頑張ってこなかった人は、失敗を恐れてなかなか変化できなかったり、今までと違う方向に進めないかもしれません。たとえそこで勇気をだして本気で取り組んでも、予想以上に時間がかかるかもしれません。しかしそこで焦って手抜きやいい加減なことはしないように。少しずつ変化していくのです。
「途中で諦めないで」とも未来のあなたは告げていますよ。

あなたが選んだカードの結果は…

「運命の流れから逃れることはできません。流れを見極めましょう。」


運命の輪 正位置

今のあなたは、やるべきことや自分の目標に向かってしっかりと行動できているようですね。雑念もなく、しっかりと集中しているので、自分でも満足をしているのではないでしょうか。既に目標を達成して、解き放たれたような感覚でいるかもしれませんね。今はホッと一息ついている時、自由や安らぎも感じられる時でもあるでしょう。まだ目標達成していないなら、少し休憩をすると良い時のようですよ。ただ、今までのあなたは自分のやるべきことに没頭していたため、少々まわりが見えていなかったようです。もしかするとそんなあなたの状態は周囲の理解を得られていない危険性もありますよ。それに、目標を達成した自己肯定感からの慢心や、周囲の人への安心のしすぎ、解放感からの油断にも気をつけたいところでもあります。

未来のあなたからも「流れに逆らわないで!」と、あなたに一生懸命伝えようとしていますよ。
あなたの自己肯定感の高さは、今後周囲の人への配慮の無さとなっていきそうなのです。いままで順調と思えていた日々も、失言からあっという間に不利な形成に追い込まれてしまいます。自分が中心にいる、自分を中心に物事が回っている、と思わないことが大切です。自分が「空回りしているな」と思ったら無理をせずに流れに乗りましょう。時には周囲の人に助けてもらったりすることも必要です。都合の良い時だけ助けてもらおうという態度ではいけません。
「すべての出来事はつながっているのだ」とも未来のあなたは告げていますよ。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの悪い癖や習慣、考え方から抜け出す時です。欠点をあらためて。」


悪魔 逆位置

今のあなたは、自分の経験から自分の正しさを確信している状態のようですね。「自分こそが正しいのだ」と思ってはいないでしょうか。残念ながら今のあなたは、自分の意にそぐわない人や物事は排除して、自分の非は一切認めない傾向があるようです。非情、厳しい、残酷、話を聞いてくれない…あなたはそんな風に周囲から見られてしまっています。しかしあなたは「自分が悪い事をしている」といった自覚はないでしょう。それに、何かやりたい事や成し遂げるべきことがあれば、あなたは何が何でもそれを進めようとしてはいないでしょうか?その時のあなたは特に、周囲を気遣う余裕もなく、熱くなりすぎて思い込みが激しくなっているようです。短気さや強引さ、人を見下すような態度も目立っていますよ。

そんなあなたに未来のあなたは「冷却期間をとって!」と一生懸命伝えようとしていますよ。
自分だけ良ければ良い、といった考えから抜け出すべきです。自己のコントロールをしていくことが今後はとても大切になるようです。すぐに熱くなってしまうという自覚があるなら、一呼吸おく習慣をつけましょう。自分勝手にならずに、周囲に思いやりや気遣いを見せていかないと、このままではワンマンのあなたには誰もついてきません。
自分を変えていくのは簡単ではありません。またすぐに感情に支配されてしまいがちですが、「継続は力なり」とも未来のあなたは告げていますよ。

あなたが選んだカードの結果は…

「このままの状態は続きません。根本的な改善が必要。」


塔 逆位置

今のあなたは、とても疲れ切っているようですね。やらなくてはいけないことが多く、それを抱え込んでしまっています。心身ともに疲れていて、余裕が無い状態ではないでしょうか?責任感も強く、プレッシャーもあるでしょう。かなり頑張りすぎてしまっていますよ。自分のやりたいことは定まっているのに、その力もあるのに活かせていない状態が続いているようです。あなたは一人で頑張りすぎていないでしょうか?もっと周囲の人を味方につけたり、誰かに任せるということもしていかないといけませんよ。

そんなあなたに未来のあなたは、「今の状況を壊すべき!」と一生懸命伝えようとしていますよ。
このままの状態は長くは続かないようです。変わらざるを得ない事態に追い込まれる、ともいえるでしょう。その時に応急処置的なものではなく、根本的に変えていかないと何もかもが崩れていってしまいます。それにあなたが今大変な思いをしているのも、追い込まれているのも、あなたが優しすぎるからのようです。しかし優しさと甘やかしを間違えてはいけません。誰かを甘やかしていることであなたがその分大変になってはいないでしょうか。残念ながらこのままではあなたの頑張りは報われそうもありません。今の状況を変えていくことで新しいチャンスも訪れます。今の状態を壊すことは大変に感じますが、長引かせればその分痛みも長引いてしまいます。新しいことを受け入れ、変わっていく時です。
「自分を追い込まずに、手放していって」とも未来のあなたは告げていますよ。

あなたが選んだカードの結果は…

「運だけでは進めません。じっくりと今の状況を見つめてみましょう。」


正義 正位置

今のあなたは、なんとなく漠然と毎日に不満を持っていないでしょうか。代わり映えのない毎日に飽き飽きしているような感じもあるかもしれませんね。何をしても退屈で、なんとなくで毎日を過ごしてしまっているような日々は、穏やかな毎日のありがたさを忘れてしまっているともいえそうです。自分にとっての幸せが何か、という事も気がついていないのかもしれません。ないものねだり、あるいは理想のスタイルに縛られてはいないでしょうか?今の日々が色あせて見えて、新鮮さを求めたり、新しい事に挑戦したいとウズウズしているかもしれませんね。

そんなあなたに未来のあなたは、「感情に流されないで!」と一生懸命伝えようとしていますよ。
感覚的になったり、進展を急ぎ過ぎると、あとあと進路に迷ったり不利な立場に追い込まれてしまう危険性があるのです。一度じっくりと自分の気持ちを整理してみましょう。そして問題となっている部分や本当に自分が望むものは何かを見極めて、そこからどう動いていくべきかを考えるのです。
焦って感情に流されて行動をしてしまうと、結局は想像と違う結果になって落胆してしまうでしょう。何をするにも、焦らずに時間をかけることも必要です。そうしていくことで、もし今あなたにとってあまり良くない状況だとしても、次第にあなたに有利な状況に変化していきますよ。あなたがどう考えてどう動くかで未来のあなたの幸せは変わってくるのです。努力した分ちゃんと対価は受け取れるようになっています。
「正当な評価を受けられる」とも未来のあなたは告げていますよ。

あなたが選んだカードの結果は…

「心を開いて、他者からの意見を積極的に取り入れていきましょう。」


節制 正位置

今のあなたは、物事が思い通りにいかなかったり、何かを諦めなくてはいけなかったり…未来に希望を失っている心境なのではないでしょうか。頑張っても報われないと感じたり、傷ついたり孤独を感じて心が不安定になっているようです。今のあなたは心に穴が開いてしまっています。自分に手一杯で、周りの状況もあまり見えていないかもしれませんね。そしてそこから悪い妄想が広がって、自分で自分を苦しめてしまうのです。あえて難しく、辛い方向に考えてしまっていることもあるようです。目の前の事もあなたの受け止め方次第なのですが、今のあなたは柔軟な物の見方が出来なくなっているようですね。

そんなあなたに未来のあなたは、「こころを開いて!」と一生懸命伝えようとしていますよ。
気持ちが落ち込んでしまうと物の見方も狭まってしまいます。そこから偏った考えが生まれ、間違った方向へ進んでしまうのです。あなたはもっと人と交流をしていろいろな価値観を取り入れていくべきです。もちろん、何でもかんでも人の意見を取り込む必要はありませんし、あなたの全てをさらけ出す必要もありません。しかし、もっといろんな考えや価値観を知ることができれば、目の前の物事を違う角度からみることもできます。そうすれば何事もスムーズに進むのです。心を開き、臨機応変に取り入れることと自己主張のバランスの良いさじ加減を見つけていきましょう。
「いろんな意見を参考にして」とも未来のあなたは告げていますよ。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント