PR
あの人からみた私の印象占い【完全無料タロット】

あの人からみた私の印象占い【完全無料タロット】

タロットカードを使って、あの人の視点からあなたの印象を読み解きます。

タロットカードを使うことで、相手の気持ちや考え、あなたをどう見ているのかがわかります。

カードに書かれていることが、あなたの質問とどのように関連しているのか、詳しくリーディングします。

あの人からみた私の印象を知る覚悟はできましたか?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

相手からみたあなたの印象は行動力があり、意思が強いように見えているようです。


ワンドの騎士、カップの騎士(リバース)

情熱的でプライドも高く見えているようです。あなたはとても頼りになる存在であり、いつも何かあれば先頭に立って物事を進めてくれるという印象があるのでしょう。それだけに自信があるからと思いますが、あなた自身は自分自身の事をそのように思えないところがあるのではないでしょうか。あなたは自分の事を優柔不断で決断力に欠けるというように思えているようです。ただその場のノリで進めて行くという場合もあるのでしょう。あなた自身が自分の事を協調性に欠けていると思っているかもしれませんが、あなたの意見は意外にも周囲の人と同じ事が多いのでそのように自己主張が強いように見えないでいるのかもしれませんが、周囲の人の印象は良いと言えるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

相手からみたあなたの印象は人に流される事なく、自分の道を進むという印象があるようです。


ソード6(リバース)、星(リバース)

しかし、自分の道を進むというよりも、進むけれどもあまり変化を求めていないのがあなたのなのです。なので周囲の人を合う部分には積極的に関わっていこうとするけど、合わないと一気に引いてしまうので、相手にしてみたら、あなたのポイントを理解していないと付き合うのは難しいと感じるようです。あなたにとって求める人はあなたにピッタリの人を求めているのであり、少々理想が高いようですね。相手もそれこそピッタリと合うのであればいいのですが、合わない部分が見えてくる事によって、距離がドンドン出来てくるでしょう。あなたが一緒にいる人を選んでる間は本当に合う人には出会えないかもしれません。結構、意外な人と合うかもしれませんよ。

あなたが選んだカードの結果は…

相手からみたあなたの印象はあまり良いものではにないようです。


隠者(リバース)、太陽(リバース)

まるで子供のように一つ一つが気になるのか、細かすぎるというような印象があるようです。気になる事があれば流すという事が出来ずに聞いてしまうのではないでしょうか。あまり周囲の雰囲気を読むのも苦手なのか、自己主張が強くなっていっているように感じているようです。明るい事とウルサイという事はまた違ってくるので、そこを勘違いしてしまうと相手にとって面倒だなっと思われてしまうでしょう。あなたの印象をこれから良くしようと思うのなら、相手の空気を読めるように、自分ばかりに目がいかずに、相手の事もしっかりと見てみて、相手に興味を持つ事が大切ではないでしょうか。相手との関係を長続きさせたいのならもっと精神的に大人になる必要がでてきます。時には距離を置きながら、時には近づきそのような駆け引きも楽しいの一つとしてみてください。

あなたが選んだカードの結果は…

相手からみたあなたの印象は協調性がないなっという印象があるようです。


ワンド2(リバース)、カップのキング

何があっても自分の意見を通すというところがあるようで、良くいえば強い意思を持っているという事になるかもしれませんが、相手からみたら、そこも度をこしているとなっているようです。あなただけの意見を聞くだけでなく、何かを決める時にはお互いの意見を聞いてから決めていくという過程も楽しみたいのでしょう。しかし、そのようなあなたの中にも優しさが見えているようです。それはもしかしたら、あなたが決める事は相手の意見を聞く前にしっかりと相手の好みなども考えてから意見を言っているのかなっと思うところもあるのでしょう。なのでそのやり取りを一度楽しむという事をやってみる事によって相手のあなたの印象を変わってくるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

相手からみたあなたの印象は一生懸命に頑張っているけど、何となく、タイミングの悪さが目につくようです。


カップ9(リバース)、女教皇(リバース)

予定を立てるにしてもなかなかタイミングが合わない、やりたい事があってもそのチャンスを逃してしまうというように、タイミングが悪い印象をもっているようです。しかし、それは決して悪い印象ではなく、頑張っている事が強調されるような結果となるので、印象だけいうと悪い感じはしないかもしれませんね。しかし、その一生懸命な姿も時には一生懸命すぎて、空回りして一体何がしたんだろうと相手の気持ちに届かない事もあるでしょう。あなたの長所はしっかりと印象としてみてもらえているので、それを悪い方にとられないように落ち着きのある行動をする事によって、また一段と印象も変わってくるのではないでしょうか。相手の印象は結構すぐに違う一面を見る事によってすぐに変わってくるものです。

あなたが選んだカードの結果は…

相手からのあなたの印象はあなたはとても楽しく、一緒にいると楽しいという印象があるようです。


カップ8(リバース)、皇帝(リバース)

相手はあなたとの一緒の時間を過ごしたいという願望があったので、あなたのへの印象は一緒に過ごす中でドンドン変わっていっているようです。あなたは今の変わる事にない環境のなかに楽しいを思える事を見つけていく事になるでしょう。その時に実際にやってみると違ったといってすぐに諦めるという事になるかもしれません。あなたの良いところはどんな状況でも楽しい状況に持っていく事が出来る事なのです。嫌だなっと思っていても、何がキッカケで楽しいと思えるか分からないので、すぐに諦めるのではなく、少々粘ってみてもいいでしょう。あなたの笑顔が相手にとっても良い刺激となるはずです。時には行動が伴わない事もあるかもしれませんが、無理をしないでマイペースで進む事です。

あなたが選んだカードの結果は…

相手からのあなたの印象はとても強い人であるという印象があるようです。


力、カップ1(リバース)

強いというのは強引とかではなく、縁の下の力持ちのように前にでしゃばるような事はないですが、誰かの為に力を発揮する事が出来る人だという印象があるのでしょう。どんな事でも忍耐強くそして粘るので、嫌な事があっても辛抱強くできるという事でも精神的に強い人なのです。あなたの良い部分を相手はしっかりと受け止めてくれているので、逆にあなたに何かあったとしたらいつでも無条件で助けてあげたいという気持ちが沸いてくるという確信もあるでしょう。しかし、そのようなあなたでも時には感情的になって行動をしてしまう事もあるという事を分かっているでしょう。感情だけで行動をしてしまうと失敗に繋がってしまうので気を付けておきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

相手からのあなたの印象はとても常識人のようで頭が良い人だろうと印象があるようです。


法王、カップ6

あなたにとっては普通にしている事でも、誰もが納得できる答えを導きだしてくれるとういような印象があるのでしょう。なので周囲からの信用も高いので、人間関係の輪も広く誰からも頼られる存在のようです。そのようなしっかりとしたあなたですが、時には子供のように無邪気になるような一面も持っていてそれがあなたに意外な一面として相手には映っているのでしょう。あなたは今のままで充分に魅力的な人なので、相手からの印象も決して悪くなく、むしろ高評価を得られるくらいに好印象のようです。自然体でいられるあなた相手にとっては憧れであり、無敵な存在になっているのではないでしょうか。あなたの色々な顔をこれからも見ていきたいと願望もあるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

相手からのあなたの印象はかなり悪い印象となっているようです。


ソード10、ワンド3

あなたと一緒にいても楽しいと思えない、それこそ、あなたが落ち込んでいる時はもしかしたら同情はするかもしれませんが、愛情をもってあなたに接する事はないでしょう。あなたの考え方がどうしてもマイナス思考的な考えをするような印象があり、一緒にいるとどういしても疲れてしまうというイメージが取れきれないようです。ここでもっとあなたの考え方が変わり、もっと気持ちが楽に付き合えるような相手になれば、相手の印象も変わってくる事になるかもしれませんが、あなたの根本的な考えをかえなくてはいけないという事はあなたにとっては難しい事になるのではないでしょうか。相手の印象を良くするための努力はすぐ効果が出るものでないので長い目でみていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

相手のあなたの印象はとても慎重過ぎて何も起きないし、その為に冒険も出来ない、つまらないという印象があるようです。


フール(リバース)、正義

それこそ自由気ままに動き回ってしまう人は気が抜けないかもしれないけれど、どこか冒険をさせてくれるかもいしれないというドキドキ感があるかもしれませんが、あなたの場合は相手にとっては少し退屈な印象なのでしょう。慎重にかつバランス感覚を保ちながら相手との関係を築いていくという、ハッキリしない関係に落ち着いてしまう事になるでしょう。お互いに無難な付き合い、それこそ表面上の付き合いだけで終わるのではないかという事、相手の思いの中にあるようです。あなたもどこか意外に一面を相手に見せて、あなたの印象を一変してみてはいかがでしょうか。冒険心を持つとあなたの心も壁を乗り越えた気持ちになるかもしれません。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント