PR
私の仕事は評価されているか?【無料タロット占い】

私の仕事は評価されているか?【無料タロット占い】

あなたの仕事が評価されているかどうか、タロットカードで読み解きます。自分の仕事がなぜ評価されないのか、疑問に思っている方もいらっしゃるでしょう。

私たちのタロット占いで、その状況を明らかにしてみましょう。

あなたの仕事が同僚のせいで影が薄くなっているのかもしれませんし、上司が個人的な問題を抱え込んでいて、それに気をとられているのかもしれません。

いずれにせよ、問題の真相を解明し、あなたが正当な評価を受けられるようにお手伝いします。

私の仕事は評価されているか?【無料タロット占い】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたに対しての仕事の評価はここからと言っていいでしょう。


死神(リバース)、星

これまでは正直、あまり良い評価はされていなかったのではないでしょうか。仕事を任せていても、本当に大丈夫なのかなっと不安になる事もあったようです。安心して任せられない、それくらいにしかあなたの評価をされていてので、その事に気づいていたあなたも、こんなもんだろうと向上心もなくやっていたのでしょう。それこそ自ら仕事を進んでするという事もなかったでしょう。しかし、そこから次第に力をつけてきているという周囲の評価を今は得ているので、あなたにとったらまず、スタートラインになったところでしょう。あなたはやればこんなに出来るという事を知る事によって、あなたの今の評価よりも、これからあなたに期待する気持ちが大きいようです。あなたももっと自分に自信をもって、希望だけでなく、実現する為に積極性があるといいでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの仕事に対しての評価はとても好評であると言っていいでしょう。


カップの騎士、ワンドの王子(リバース)

人と争うという事もなく、周囲の空気を読みながら協調性を大切にしながら仕事を進めていけるので、あなたと一緒に仕事をする事がとても楽しく、居心地が良い環境と思っているので、とても良い評価をしているようです。意見が対立しても、しっかりと相手の意見にも耳を傾ける姿勢があるので、あなたと意見が分かれても結果一番良い方向を導きだしてくれるという信頼もあるです。しかし、あまりに優しすぎるという事で、自分の意見よりも相手を優先させてしまうところがあるので、あなたにもっと積極性があると、もっと周囲にとってもプラスになると考えているようです。あなたの良い面が時には悪い方向に動いてしまうという事なのでしょう。もっと自由になってもいいかもしれませんね。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの仕事に対する評価はとても真面目にしてくれているけれども、あまりに真面目過ぎてもっと頭を柔らかく考える事によって、もっとあなたの能力は伸びていくのではないかと思っているようです。


ソード3、カップ9

そして、柔軟性がある事によって、力をいれて頑張らなくてもいけないところと、少し力を抜いていいのところなど、メリハリをつける事によって、あなたの気持ちの持ち方も変わってくるのではないでしょうか。あなたにはいずれ大きなチャンスが巡ってくる事になるでしょう。今からしっかりと人間関係を築いていき、あなたの気持ちにも余裕を持つ事によって、自分の事だけでなく、周囲の人の気持ちも考えれる事が出来るよって周囲の人も助けてくれる事になるでしょう。周囲の人との繋がりがまだ出来てない、人を寄せ付けないところがあるのであなた自身が変わってみる努力をしてみてください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの仕事に対する評価はとても真面目にコツコツと頑張る人だという評価をしているようです。


ペンタクル8、カップ7

そしてそのコツコツとした頑張りはしっかりと自分の力となって身についているものなので、その頑張りをしっかりと周囲の人も認めているようです。いずれあなたはその力を発揮できるチャンスに恵まれたり、あなたがこんな風になったらいいなと思うことが、あなたを認めてくれた人から任されるなど、想像していただけでなく、現実的なものとなっていくようです。そこでしっかりと実力を発揮できることによって、あなたの評価はドンドン上がっていくことになるのではないでしょうか。今は見てくれている人だけかもしれませんが、いずれは周囲の人みんながあなたの能力に気づき、あなたを頼りにしてくる事になるでしょう。あなたはこのまま自分のペースで進めて行く事が大切です。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの仕事に対する評価はハッキリ言って良くありません。あなたは自分に自信がないのか、全くやる気が周囲の人に伝わってないようです。


ソード8、ソード10

周囲の人との関わりも積極的にとろうとしていないのではないでしょうか。そして、いつも自分だけの中で終わらせているので、周囲の人にとったらあなたのとコニュニケーションを取ろうとしても、あなたが壁を作ってしまって、どう接していいのか分からないので困っているようです。あなたがいるだけで気まずい雰囲気になるなど、あなたと一緒に仕事をする事がとてもやりにくいと感じているのでしょう。出来れば、他の部署に移って欲しいし、それが出来ないなら辞めて欲しいとまで思っているようです。もっとあなたが変わらない限り、周囲の人の評価は上がる事は難しいでしょう。あなたにとってら辛い結果ですが、現状を受け止めてください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの仕事に対する評価は悪いといえば悪いかもしれませんが、それが良いと思っている人もいるようです。


カップ3(リバース)、ワンドの騎士(リバース)

それはあなたはとても明るく誰にでも気軽るに接する事が出来るので、フレンドリーな気持ちでいる事で仕事でも、楽しく出来るという事のようです。しかし、仕事だからこそ、例えば目上の人に対しての礼儀や異性との接し方など、あなたの態度が気になる人もいるでしょう。それは人の価値観なのであなたの評価は人によって全く変わってくるようです。あなたのその時の感情で動く事で仕事が上手く回る時もあるかもしれせんが、どこかでちゃんとメリハリをつける事が必要になってくるでしょう。時には高い仕事能力があっても、人間関係でぶつかってしまう事によってあなたの力が発揮できないまま終わってしまうという事にもなりかねません。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの仕事に対する評価はとても誰もがあなたの事を優しいと口をそろえていうでしょう。


カップの王子、ワンド6

あなたは職場では癒しの存在なのではないでしょうか。どこかギスギスした雰囲気だったとしても、あなたがいる事によって場の雰囲気が和やかになる、あなたが何をしたというわけではないですが、それはあなたの能力であり、あなたの生まれ持った素質なのではないでしょうか。なのであなたの事を嫌いとか、あなたが困っている時に手を貸さないという人は誰1人いないでしょう。そのようなあなたなので人脈だったり上司の人にも可愛がれるので、今後はあなたにもっと期待して立場も変わってくるのではないでしょうか。そこにあなたの純粋な気持ちが伝わり、あなたも周囲の人の為にもっとかんばりたいと思う気持ちが周囲の人にも伝わっていくはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの仕事に対する仕事の評価はかなり高いようです。


女教皇、力(リバース)

任せられた仕事はどのような状況であれ、完璧に終わらせるという完璧主義という事もあり、あなたへの信頼度も高いようです。あなたに任せていたら大丈夫という周囲の期待はとても高く、その期待にあなたも応えようとする事で関係もしっかりと成り立っているのでしょう。あなた自身もどんなに完璧に仕事が出来ても向上心を忘れずに日々勉強であるという気持ちが一層周囲の評価を上げているのではないでしょうか。しかし、1人で何でも抱え込んでしまう事によってパワー不足になってしまう場合も出てくるでしょう。あなたの許容オーバーしている事に気づいてくれればいいのですが、あなたなら大丈夫かなっという思ってしまうくらいに周囲の人はあなたをとても頼りにしているようですが、無理な時は無理と断る勇気も必要です。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの仕事に対する評価はもっと他の人の力を借りてもいいのではないかという気持ちがあるようです。


ペンタクル5(リバース)、ソード2(リバース)

あなたが頑張っている事に対しては認めているけれども、結果がついていかないところがあるのでしょう。例えば、仕事を任せていて、任せた人の期待しているところまで仕事が出来上がっていない、しかし、あなたが頑張りを見ているからこそ、何も言えないというとろこでしょう。あなたの仕事に対する評価は良いのでしょう。しかし、仕事の出来具合からいうとあまり良い方ではないようです。仕事の最後がこの状態でいいのかどうか、あなた自身が心配な時ちゃんと聞いて確認を怠らない事です。あなたはとても周囲の人とのバランスを取りながら、仕事を進めて行く事があなたがに欠けていたものが何だったのか分かるのでは分かるのではないでしょうか。時にはじっくりと周囲を観察してみて、周囲をみているだけでも学ぶ事は沢山あるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの仕事に対する評価はまだまだ駆け出しというところでしょうか。


ワンド3、ペンタクル2

あなたの評価はまだハッキリと出ていないようです。これからの仕事ぶりをみてから周囲が段々とあなたの事を判断、そして評価していくことになるでしょう。あなたはまだまだ先が長いので、出来なくても長い目で見ようと周囲の人も思っているのでしょう。あなたはこれからみんなと一緒に並ぶ為に色々な事を吸収していくのでしょう。何も考えずに仕事を進める事はできない、しかし、あまり考えすぎてしまっては逆効果になってしまう可能性があるようです。あなたはあなたらしく、失敗を恐れずに、そしてあまり考えすぎないように、自分のらしさを見失わないようにしましょう。そうする事によって、あなたの評価は次第に出てくるはずです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント