PR
異性からの印象【生年月日】

異性からの印象【生年月日】

あなたは異性からどのように見られているでしょうか・・・。

そこから恋が始まることもあるのでとても気になりますよね。自分では気がついていない長所や魅力的な部分もあるかもしれません。周囲からの自分の評価を知ることはとても大切です。
そこで、あなたが異性にどう思われているかを診断します!あなたにはどれだけ魅力があるのか、ここで再確認してくださいね。

▼誕生日を入力▼
年  月  日 

ソウルナンバー1のあなたの異性からの印象

あなたの男性からの第一印象は、ずばり「派手」「強そう」です。

キャリアウーマンタイプが多いのもこの数字の特徴なので、「スーツを着てバリバリ仕事をしている」「男勝り」…そんな印象を持たれやすいようです。強い女性の代表といった感じで、「私の友だちを泣かせたらタダじゃおかないから!」と、小さいころから大人になった今まで、常に男子と戦っている頼りになる女子のイメージですね。少なくとも「か弱い女性」といった印象は無いでしょう。

面倒見が良くて正義感があって行動的。外見や服装は派手めで、高級な場所やブランド品が好き。お金持ちの男性が好き。稼ぎのない男には目もくれない…。そんな印象もあるようですね。

しかしもっと仲が深まると、何事にも一生懸命で勉強家な面も見えてくるでしょう。特に自分の趣味や、仕事に必要な学びに対しては特に熱心になるでしょう。大人になってから学び直しでビジネススクールや大学院に通う人も。男性として「負けられないな」と一緒にいて刺激を受ける女性となっています。それに実は男性を立ててくれる一面も。男性の価値や魅力に気がつき褒めてくれるので、実際に話すと「意外といい人」「優しい人」というプラスの好印象に変わるでしょう。

ソウルナンバー2のあなたの異性からの印象

あなたの男性からの第一印象は、ずばり「控えめ」「上品」です。
女性らしさや母性を感じさせる人が多いのもこの数字の特徴なので、「やさしい」「一緒にいるとなんだか癒される」…そんな印象を持たれやすいようです。礼儀正しく上品で、母性愛や癒しの面では他の数字よりも群を抜いているので、そんな奥ゆかしい女性らしさを嫌う男性はあまりいないのではないでしょうか。男性は遠い記憶の中の「初恋の君」を思い出すような、なんだか甘く切ない感じになるようです。それに、「もし誰かにしつこくされて困っているなら俺が助ける!」と、守ってあげたいような印象を持つようです。

家庭的で、夜遊びなどしない、恋愛には奥手で飲み会などにはほとんど行かない…。そんな印象もあるようですね。

しかし、もっと仲が深まると、優しすぎるがための優柔不断な一面も見えてくるでしょう。普段から自分よりも意図を優先し、気をつかい、「あなたが嬉しければ、私も嬉しい」というタイプなので、あまり自分の意思で決めることがなかなかないのです。そんな背景を知るとますます男性から「自分だけはこの人の肩の力を抜いてあげられる存在になりたい」「ホッと一息つかせてあげたい」と思われるでしょう。

ソウルナンバー3のあなたの異性からの印象

あなたの男性からの第一印象は、ずばり「キュート」「無邪気」です。
コミュニケーション力が高く、人を楽しませる才能があるのがこの数字の特徴なので、「ひとなつっこい」「話題が豊富」…そんな印象を持たれるようです。いつも外からの刺激にワクワクをしていて、行動的。「やりたい!」と思ったら即行動だけど、気分屋さんなので、気分が乗らなくなったら「やーめた」とやめてしまうあたりが、なんとも可愛らしいと思われるようです。普通なら「勝手な人」と思われてしまいそうなところですが、なんとなく迷惑をかけても許されてしまう、憎めない愛されキャラなのですね。そしてそれはまるで「かわいいペット」を見守るかのような、暖かい視線で見られている、といっても良いでしょう。人の輪の中心にいる事が多いでしょう。

常にワクワクを探していて、少しでも束縛などしたら嫌われてしまう…。そんな印象もあるようですね。

しかし、もっと仲が深まると、実は「自由気ままで良いね」と思われていることに不満を持っていることを知るでしょう。がまんや人の犠牲になることは嫌いなのに、「こどもっぽい」という印象や「大人になりなよ…」「そろそろ落ち着いたら?」と言われることに悩んでいるのです。そんな背景を知るとますます男性からは「俺がやるから君は好きなことをしていなよ!」「俺がやるからいいよ」と言ってあげたくなるでしょう。

ソウルナンバー4のあなたの異性からの印象

あなたの男性からの第一印象は、ずばり「真面目」「しっかりしている」です。きっちりとした雰囲気で、一見近寄り難そうなイメージを持たれがちなのがこの数字の特徴なので、「お堅い」「他人に厳しい」…そんな印象を持たれるようです。
論理的で、現実的。周囲からの信頼はありますが、「遊び」の部分が少なく、「もう少し楽に考えたら良いのになぁ」とも思われてしまうようです。服装も髪型も冒険はあまりしないので、自分では工夫したつもりでも、いつも同じような外見だと印象を持たれてしまうことも。

そして男性には「誠実さ」や「尊敬できる一面」を求めます。男性からすると正直、気軽に声はかけづらい雰囲気を持っています。しかしそのほうが遊び目的の男も寄ってこないというメリットもあり、面倒な思いもしないので良いかもしれませんね

そして、もっと仲が深まると、実は「怖そう」「真面目でつまらない」と思われていることに悲しみ、くよくよしていることを知るでしょう。本当は信頼する人に弱音を聞いてほしいし、「よしよし」してほしいのです。そんな気持ちや背景を知ると男性からは「君は間違ってはいないよ」と頭をやさしくなでて、包んであげたくなるのです。

ソウルナンバー5のあなたの異性からの印象

あなたの男性からの第一印象は、ずばり「明るい」「自由」です。いつも人の輪の中心にいて、いるだけでその場の雰囲気がパッと明るくなるようです。華やかさがこの数字の特徴なので、「人気者」「親しみがある」…そんな印象も持たれるようです。ファンが多く、好奇心旺盛。計画的なことはちょっと苦手で、その時に一生懸命な姿はまるで少女のよう。自由奔放で屈託のない姿に「可愛いなぁ」と見つめる男性は多いでしょう。「嬉しい!」「楽しい!」「美味しい!」といつも本能で生きている感じが魅力的に映るようですね。生き生きとした姿に一目惚れされる確立もかなり高いのがこの数字の特徴です。

人付き合いは幅広く、男性とも気軽に友だちになれるようです。友だちと恋人の境界があいまいなので、そういったフランクな感じも男性には好かれるようですね。

そして、もっと仲が深まると、本当に裏表が無いという事を知るでしょう。「みんなに好かれたい」「自分を受け入れてくれる人が好き」なので、言葉に出して好意を伝えてくれる人が大好きなのです。お洒落が好きで、ファッションやメイクや髪型など外見を褒められると特に嬉しくなります。そういったことを知るとますます男性は「可愛いね」と言ってあげたくなるのです。

ソウルナンバー6のあなたの異性からの印象

あなたの男性からの第一印象は、ずばり「謙虚」「穏やか」です。いつもゆったりとしていて、上品。美意識も高く、いつも身綺麗だったりおしゃれな人が多いのもこの数字の特徴なので「センスが良い」「素敵」…そんな印象も持たれるようです。誰かのサポートをすることが得意で、人間関係でも受け身のことが多いので、そこまで目立つ存在ではありませんが、家庭的で平和なイメージから男性にはかなりの好印象を持たれやすいようです。

甘いものやかわいいものが好きだったり、いわゆる「おんなのこ」なイメージがぴったりとくるでしょう。空気を読んだり、奥ゆかしさを感じる言動は男性から「守ってあげたい」とも思われるようですね。

そして、もっと仲が深まると、自己肯定感が低く「どうせ私なんて」と落ち込みがちなことを知るでしょう。周囲からは十分に好かれているのに、自分の内面では「私なんて全然ダメダメ」と思っているのです。落ち込んでしまうと案外長引いてしまいます。「ありがとう」など感謝されるような言葉を言われると、特に嬉しくなります。そういったことを知るとますます男性は「いつもありがとう」「いてくれて嬉しい」と愛や感謝の言葉を言ってあげたくなるのです。

ソウルナンバー7のあなたの異性からの印象

あなたの男性からの第一印象は、ずばり「クール」「近寄りがたい」です。あまり大勢の人と群れるようなことをしないので、一人でいる印象を持たれがちです。一見それは、「周囲と壁を作っている」とも思われるでしょう。口数も多い方ではないので、なかなか考えていることを理解しづらく、それが逆に「自分を持っている」「ミステリアス」…という印象も持たれるようです。仕事が出来る人が多いのもこの数字の特徴で、淡々と仕事をする人、とも見られがちです。女性同士の面倒な付き合いや、特有のウェット感は苦手です。

「おひとりさま」を満喫しているようにも見えて、男性からは気軽に声をかけにくいというイメージを持たれてしまうでしょう。

しかし、もっと仲が深まると、「ちょっとだけさみしい」という感情を持っていることを知るでしょう。
「自分のことは分かってもらえない」と思いつつも、実はとても優しい人なのです。とっつきにくさも感じるけれど、怒っているわけではない。常にベタベタとしていたいわけではないけれど、ちょっとしたことを共有したり、美味しいものや美しいものを一緒に見る人が欲しい…。実は「ツンデレ」なところを知ると男性は「遠慮しないで遊びに誘ってみようかな」という気持ちになるようです。

ソウルナンバー8のあなたの異性からの印象

あなたの男性からの第一印象は、ずばり「強い」「プライドが高い」です。常に高いところに目標をもっていて、「厳しい」印象も持たれがちなのがこの数字の特徴です。自分に厳しく、他人にも厳しいので、冗談でもプライドを傷つけるような発言や、からかうようなことはトラブルにもなりかねません。上から目線で物を言われるのが大嫌いです。そういった雰囲気を男性は感じ取っているようですね。それに「自分に自信がある」「経済力がある」…そんな印象ももたれるようです。

自分で稼ぐことも得意ですし、男性にも財力を求めているとも見られているでしょう。正直で活発な印象もあって、はつらつとしたセクシーさも男性は魅力として捉えているようです。

そして、もっと仲が深まると、勝ち負けにこだわり、失敗を恐れていることを知るでしょう。「今のままじゃだめだ」と常に追われている感覚を持っていることも知るでしょう。「本当はもっと楽に生きたら良いのに」「もっと弱いところを見せても良いのに…」と思いながらも、「一緒にがんばろう」と声をかけたくなるのです。共に傍で頑張りを見守りながら、男性は「自分もたくましく頼りがいのある男性にならなければ」と奮起するようですね。

ソウルナンバー9のあなたの異性からの印象

あなたの男性からの第一印象は、ずばり「常識的」「平穏」です。人との交流の中で、みんなと上手にバランス良く話している印象があるようです。人間味があって潤滑油的な役割が多くなるのがこの数字の特徴です。皆に親切にしている印象があって、分からないことを聞くといつでも優しく教えてくれるので、男性からは「優しい」「尽くしてくれる」…そんな印象も持たれるようです。ただ、上手に教えてくれる反面、やややりすぎてしまう一面も。

気になることを指摘したり、「大丈夫?」と声掛けしたり「やってあげましょう」と良かれと思ってすることも「おせっかい」と思われてしまうこともあるようです。少し精神年齢が上のような、そんな印象も持たれるようですね。

しかし、もっと仲が深まると、実は周囲への不満や愚痴を貯めていることを知るでしょう。いつも人間関係のバランスを保ってくれているのですが、実は気持ちに裏表があるのです。良かれと思ってしたことも周りには理解されなかったりすると「こんなに頑張ったのに」「なんで分かってくれないの…」とがっかりしてしまうのです。そういった気持ちを知った男性は「普段頑張ってくれているから、話を聞いてあげよう」という気持ちになるようですね。

ソウルナンバー11のあなたの異性からの印象

あなたの男性からの第一印象は、ずばり「印象的」「魅力的」です。何とも言えない魅力を男性は感じるようです。その魅力の正体が分からずに、どうしても気になる存在になってしまうのです。コミュニケーションも上手で周りをよく見ています。相手が求めることを直感的に理解することが出来る傾向があるのがこの数字の特徴なので、一緒にいる人は不思議な感覚になるでしょう。「自分の事を知ってくれている」とも思うかもしれません。それと同時に「もっと知りたい」と思わせる魅力があるのです。

まわりがあっと驚くような大胆な行動をすることもあって、「あの人はこういう人」というものが掴みにくいとも思われているでしょう。

しかし、もっと仲が深まると、実は繊細な心の持ち主で、気持ちのアップダウンが激しい事を知るでしょう。精神的に不安定な時は体調も崩してしまいがちです。周囲の言葉や態度に傷つき、自分に自信が無くなってしまうこともあるのです。神経を使いながらも、皆を助けたり受け入れていく姿勢に「もっと力を抜いて」と男性は言ってあげたくなるようです。
ただ、気持ちが荒れると過激な発言もしてしまうので、男性は「どうしたらいいんだ」とお手上げになってしまうこともあるようですね。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント