PR
あの人が恋人と別れるのはいつ【彼の生年月日】

あの人が恋人と別れるのはいつ【彼の生年月日】

「恋人がいる人を好きになってしまった…。」「でも好きをやめることもできない」「諦めたくない」
すでにお相手がいる人を好きになってしまうことはとても辛く苦しいですよね。
あの人が恋人と別れる日は来るのでしょうか。あなたとの未来はあるのでしょうか。
ここでは、あの人と今の恋人との今後や、あなたへのアドバイスも一緒に占っていきます。
是非参考にして彼の恋人のポジションをゲットしてくださいね。

▼誕生日を入力▼
年  月  日 

ソウルナンバー1

あの人と今お付き合いしている恋人との今後ですが、交際している期間が長いほどそろそろ二人の今後について考える時がきそうです。別れるか結婚か…となった時、今現在もあまり甘いムードなどは無さそうですから、さっぱりと別れる傾向が強そうです。今はお互いにやりたいことがあるので、それぞれの道を進むためのお別れとなりそうですね。

ただ、別れた後も友人としての付き合いは続いたり、パートナーとしての関係は続いていきそうなお二人です。それは恋人となる女性に対して彼は少なからず尊敬の念を持っているからです。恋愛関係が解消されても人としてのお付き合いはしていきたい、そう考えるようですね。

また、今後あの人は、恋愛よりも他の事に自分のエネルギーを注ぎたいとも思うようなので、すぐに次の恋人は作ろうとしないかもしれません。しばらくはあなたも含めて他の女性も「友人」というポジションのままとなるでしょう。今後元彼女も近くにいる状況にその点をあなたが我慢できるか、も重要になりそうです。
すぐに恋人になりたい、と焦るのではなく、彼に尊敬されるような一目置かれるような女性を目指しましょう。恋人になる人とは、お互いに切磋琢磨して成長できるような関係を彼は望んでいます。

ソウルナンバー2

あの人と今お付き合いしている恋人との今後ですが、現在彼女のほうがなぜか不安になってしまうなど心が安定していないようで、関係がギクシャクしてきているようです。寂しい、という気持ちもあるのかもしれません。その不安から一時の感情に走ってしまい、彼に秘密にしなければならないような行動も出てくるかもしれません。ここでどちらかが感情的になってしまうと、そこからの誤解も相まって、関係は破たんしていきそうな気配です。

ただ、一度お別れしても彼女への同情心が強くなった場合、ヨリを戻してしまう可能性もありそうです。
彼女のほうが別れる原因になったとしても、彼女に対して彼が「かわいそう」「自分が悪かった」と思ってしまうかもしれません。
それにあの人自身が「なかなか良い人に出会えない」と思い込んでいる可能性もありますので、元カノとヨリを戻したり、今まで友人だった人とお付き合いをする傾向があるようですね。

また、あの人はお互いの趣味やライフスタイルを尊重するようなお付き合いを好むようです。ちょっとしたプレゼントを贈り合うのも好きなようですから、日ごろからあの人の好みなどをリサーチしておくと良いでしょう。彼へのアプローチは自ら積極的に動くというよりも、待っている姿勢の方が幸運です。自分を磨きながらじっとチャンスを待っていると良いでしょう。

ソウルナンバー3

あの人と今お付き合いしている恋人との今後ですが、現在はまずまず楽しんでいるといった状態でしょう。ただ、彼女のほうが、「お付き合いのこの先」を望む場合、先行きを見通すことが出来ずに不満が募ってしまいそうです。これをきっかけに彼女のほうに、他に気になる人・好きな人が出来てきそうです。そのタイミングであの人との交際は終わりを迎えるでしょう。あの人も彼女を追いかけるということはしないようです。

ただ、交際中に二人が何かしらの共通の目標がある場合、その目標達成のために結びつきが切れない可能性もありそうです。

また、あの人はもし今の恋人とお別れした場合「もっと遊び感覚で付き合いたい」と思うようです。それは悪気はないのですが、もっと自由に束縛されずにいたいと思うのです。恋人というよりも「異性の友人」といった関係性を望むでしょう。共通の趣味や話題を通して惹かれていく傾向があの人にはありますので、あなたはあまりせっかちにならずに、まずは信頼関係を作っていきましょう。そして今のうちからフランクに話せる異性の知り合いや友人をたくさん作っておくと、彼を束縛することなく軽いお付き合いができる良い練習となりそうです。

ソウルナンバー4

あの人と今お付き合いしている恋人との今後ですが、今後彼は仕事や勉強など、やらなくてはいけないことが多くなってきて、恋愛にかける時間やエネルギーが制限されていきそうです。そのためなかなか彼女の期待どおりには行かずに、段々と彼女の不平不満がたまっていってしまいそうです。そこで「大変な時に彼女はサポートしてくれない」と彼が感じてしまうと、彼から別れを切り出すことになるでしょう。

ただ、彼女の外見や性格が彼にとって好みドンピシャだったりすると、彼は自分にとってマイナスだと分かっていても別れを言い出せない可能性もありそうです。

また、お別れした場合は彼は次に交際する人とは結婚を意識したいと思うでしょう。そのため交際に至るまではかなり慎重になりそうです。家庭をしっかりと守ってくれそうか、精神的に大人で落ち着いているか…など心の安らぎや平和を与えてくれる女性を求めるでしょう。それ以外にも経済力や現在の仕事や仕事に対する姿勢等総合的にみるようです。あなたは相手にあまり求めることなく、年齢よりも大人な考え方をする女性となっておきましょう。彼の恋愛のスピード感は遅めなので、粘り強いスタンスも必要となりそうです。

ソウルナンバー5

あの人と今お付き合いしている恋人との今後ですが、今後年明けから半年間のタイミングで大きな波が訪れそうです。お互いの結びつきが弱い場合は、喧嘩をしてそのまま別れるといったことが起こりやすいでしょう。彼は意外にも神経質なところがあるので、言葉使いにはかなりうるさいようです。普段からその点は二人の間の喧嘩のトリガーになっているのかもしれません。売り言葉に買い言葉で喧嘩の末、別れる可能性が高いでしょう。ただ、その別れには彼も相当なダメージを受けてしまいそうです。

しかし、もし交際中の二人がその波を乗り越えた場合、さらに絆が深まって二人の結びつきが強くなる可能性もあるでしょう。

また、お別れとなった場合、彼は失意を感じますがそれも一時的で、すぐに「これで良かったのだ」と思ってあらたな出会いを求めるようになるでしょう。これから付き合う相手として、今まで付き合った女性とは違うタイプの女性に惹かれるようですから、あなたは今までの彼の恋人がどんなタイプか事前に調べておくと良さそうです。もちろん言葉の使い方にも注意です。また、複数同時進行ですすみやすい傾向もあるので注意が必要でしょう。ある程度までは友だちのような恋人のような曖昧な関係になりそうです。

ソウルナンバー6

あの人と今お付き合いしている恋人との今後ですが、二人は周囲の祝福も十分に受けており、今後このまま結婚など、幸せな家庭を築く一歩を踏み出していく可能性が高そうです。彼女も彼との未来を望んでいるのですが、今後不倫や三角関係など障害のある恋に出会い、ハマっていってしまいそうです。このまま彼と付き合っていけば幸せな未来があると分かっていながら、それが「平凡」だと感じてしまい「壁の高い恋愛・障害のある恋」に惹かれていってしまいそうなのです。

それはただ自分に酔っているだけなのですが…その時は苦労して手に入れる恋が素晴らしいと感じてしまうのです。そこから円満だった二人の関係に亀裂が入っていくでしょう。親や友人など周りの人の目もありますからすぐに別れるのは難しいかもしれませんが、今の恋人との未来は消えていくでしょう。

お別れとなった場合、彼は元恋人にされたことを忘れられずにいますから、あなたは「自分はそんなことはしない」と彼に信頼されることが重要でしょう。些細なことが気になる彼を安心させていくことであなたに心は傾きます。しかし、若干優柔不断なところもあるので、あなたが彼を自分のほうにグイグイと引っ張って行くと関係は早くすすみそうですよ。

ソウルナンバー7

あの人と今お付き合いしている恋人との今後ですが、なんだかお互いが幼く見えてきてしまい、他に目が向いてきてしまいそうです。精神的な成長のズレが感じられて一緒にいてもしっくりこないという日が続いてきます。そして、相手を受け入れられなくなった時に別れを選択するでしょう。

ただ、なかなかその決断はできずに、相手に違和感を覚えてから1年程度は完全に別れるまでかかってしまいそうです。その間も二人の距離は開いてきますから、その間にあなたは彼に自分をアピールしておくと良いでしょう。

また、お別れとなった場合、彼は尊敬できるような異性を求めるようです。自分とは違う価値観の人、違う世界の人に惹かれ、刺激を与えてくれる人に魅力を感じるのです。自分の世界を持っていて自分は自分で好きなことをしながら、彼の生き方も尊重するような女性が良いでしょう。恋人関係になってもどちらかが頼りすぎないお互い自立した関係を求めるようです。
彼は一人の時間も大切にしますから、なかなか恋愛関係に発展しないかもしれませんが、その期間にお互いの世界を理解して尊重し、寄り添っていくようにすると彼はあなたに恋心を抱くようになるでしょう。まずは彼の味方であるというスタンスでいると良さそうですね。

ソウルナンバー8

あの人と今お付き合いしている恋人との今後ですが、お互いにエネルギーが活発な時期を迎えそうです。そのエネルギーが恋愛に向かえば、情熱的で充実した交際となり、別れの意識はしばらく生まれそうもありません。しかし、恋愛以外に目が向いた場合や他の人に目がいった場合は、関係がこじれていってしまいそうです。二人の間で喧嘩やトラブルも発生するかもしれません。そうなると、物事の区切りや年が変わるなど何かしらのタイミングで別れを選択していきそうです。

ただ、彼女に新しく好きな人が出来たなど、ライバルが現れた場合は彼はムキになって彼女を追いかけたり勝負をしたりと、執着してしまいそうです。それは愛情ではないのですが、彼はその部分には気がつかずにプライドだけでしがみついてしまうこともありそうなのです。

また、お別れとなった場合、彼は分かりやすく外見重視となるようです。誰からも振り向かれ、羨ましがられるような相手を求めるでしょう。しかしそういった場合はあまり本気の恋ではなく、一夜限りのお付き合いとなる可能性が高そうです。基本的に彼は一目惚れしやすいタイプのようですが、外見だけでなくいきいきとした生命力あふれる女性を好みます。またそれでいて一歩引いて彼をたてるような女性であれば、彼はますます夢中になります。あなたも勇気を持ってアプローチしていくべきでしょう。

ソウルナンバー9

あの人と今お付き合いしている恋人との今後ですが、近い将来相手への不満が爆発してしまいそうです。そこでお互いに感情的になってしまった場合は、そのまま別れを選択していくでしょう。しかし周囲からの説得などがあると結局その意見に流されてしまい、モトサヤとなる可能性もありそうです。ただ、一度爆発した気持ちは、不満を感じやすくすぐに再燃しやすくなります。相手から誠意が感じられない等があれば、結局は別々の道を進むことになるでしょう。

ただ、共通の友人が多い場合、なかなか完全に縁を切るということも難しく、別れた事実も周知しにくいために、うやむやな期間・別れたことを秘密にしなければいけない期間というものも出てくるかもしれません。

また、完全にお別れとなった場合、彼は自分を深く愛してくれるような女性を求めるでしょう。自分が愛するよりも深く自分を愛してくれる女性です。彼は諦めが早いこともありますから、あなたは彼に誤解されないように自分の気持ちを分かりやすく伝えていくと良いでしょう。そして、背伸びはあまり必要ありませんが、彼は官能的な雰囲気も好きなので、体型やファッションを意識したり、性的な魅力を隠さずに出していくと良さそうですよ。

ソウルナンバー11

あの人と今お付き合いしている恋人との今後ですが、近いうちに全てをリセットしたい欲求が彼にでてきそうです。新しく好きな人が出来たわけでも、特に彼女にマンネリを感じたとか不満を持っているわけでも無いのですが、直感で別れを選択していきそうなのです。その時期は例えば年が変わる時などのタイミングもありそうですが、それ以外にも転職をしたタイミング、髪の毛を切ってイメチェンしたタイミングなど…なにかしら気持ちがさっぱりとした時に思い立ち行動するようです。

交際歴の長さに関わらず、彼女も彼のそういった部分を理解しているので、そこまでこじれずに別れることが出来そうです。前向きな別れとなるでしょう。

また、完全にお別れとなった場合、彼は今までとは違ったタイプの異性を求めそうです。もしかすると今までの恋人にも一貫性は無かったかもしれません。彼は直感で人を好きになっていくのです。ですから、もしあなたが彼と知り合って1年以上経過しているなら、現状のままでは残念ながらあなたの想いは実りそうもありません。もしあなたが彼との交際を望むのであれば、気持ちをリセットしてイメチェンや思考の変化などをしていく必要があるでしょう。また、彼は夢や理想を持って真剣に努力する女性にも惹かれる傾向があるようですよ。

まずは無料相談!
別れたい・別れさせたい プロの工作員が解決のお手伝い!
  • 対象者を調査・分析し、別れさせるプランを提案
  • プロの工作員が別れさせる状況を作り出す
別れさせ屋M&M 探偵業届出済 全国対応 PR
  • 業界トップクラスの実績
  • リアルタイム報告で安心
匿名相談 OK

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント

  1. けいこ より:

    彼とはわかれたほうがいいですか