PR
仕事やめるべきかタロット占い

仕事やめるべきかタロット占い

仕事を辞めて、転職するか、フリーランスや自営業になることを検討していますか?

あなたが飛躍する前に考慮すべきことはたくさんあります。

この記事では、正しい決断を下すために無料のタロット占いを提供します。

カードを使って重要な質問を振り返りってみましょう。

仕事やめるべきかタロット占い

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは今の仕事にどこかやる気が起こせないのではないでしょうか。


死神(リバース)、ワンド10(リバース)

どこかで気持ちをリセットしたいという気持ちがあるのでしょう。


あなたは今の仕事を辞めて新たな道を歩んで行く方があなたの気持ちも楽になるでしょう。


一度その場から離れ見る事で新しいものが見えてくるし、今の状況を客観的に見る事ができるようになるのではないでしょうか。


あなたが今、仕事を辞めたいという気持ちが増しているのなら、やめる事タイミングではないでしょうか。


アドバイスとしては、もっと楽に気持ちを構えてみてはいかがでしょうか。


あなたは自分あいなくては宿場に迷惑があっかるという思いがあるのなら、そうではないのです。


あなたが背負っている重荷が何なのか、そこから抜け出す事によって、あなたはもっと楽になるでしょう。


一歩を踏み出してみましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは今の職場であなたの味方になってくれる人はいるでしょうか。


ソード(キング)、審判

職場とは人間関係が成り立ってないのと成立しないことが沢山あり、仕事もやりづらい事もあるでしょう。


あなたは自分の独自の観点からしか物事が見えてないので、周囲の人の意見を受け入れるという事が出来てないのが現状です。


それは最初からではなく、その職場に慣れてきた事によって、あなたが段々と変わってきたのではないでしょうか。


自分がまだ仕事が出来なかった時期、新人の時の気持ちを忘れたのではないでしょうあ。


もっと上司の方や周囲の方はあなたの声に耳を傾けてくれたのではないでしょうか。


アドバイスとしてはあなたがまた再度、同じような状況になるでしょう。


その時に自分の態度や発言など初心に帰ってみてください。


今の職場であなたは再度道が開けてくるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの今の職場はあなたにとって、とても最高の職場と言えるのではないでしょうか。


世界、カップ7(リバース)

これまでにあなた自身も本気で職場を変えたいとか今の仕事を辞めたいと思う事がなかったのでは・・・?あなたの力を充分に発揮できるところであり、その評価もしっかりとしてくれる、何よりも仕事のやりがいがあり、あなたにとってこの仕事をしている事で充実した日々を過ごしていけるようです。


仕事をしているからプライベートも充実してくるというように歯車が噛み合っているでしょう。


アドバイスとしては、次第にあなたがこんな風にしたいなっという理想があるのなら、その理想が現実のものとなるチャンスが巡ってくるでしょう。


あなたの理想が現実のものとするために躊躇しないで進んでみてください。


実現する為の力は充分に備わっているでしょう。


最初の一歩が出せるかどうかがそこがポイントです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは今の仕事に対してとても真っ直ぐな気持ちで向き合い、努力を重ねているのではないでしょうか。


ワンド1、ペンタクル10

夢中になれる仕事というものには簡単に出会う事は難しいですが、あなたはその仕事に巡り合っているので、今の仕事を辞める事はないでしょう。


あなたが努力をすればするほど、仕事もドンドン楽しいものとなってくるようです。


それはその手ごたえをしっかりと実感できる事が出来るからなのでしょう。


その手ごたえという事はあなたの仕事ぶりを周囲の人がしっかりと見てくれているという事もあるのでしょう。


アドバイスとしては、あなたは今のままで満足しないでください。


もっと上を目指していくだけの力を今後つけていく事で、あなたに合った仕事の環境が整う、それは人間関係や待遇なども含めあなたは幸せを手にする事が出来るでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの仕事はとても先が見える仕事ではないでしょうか。


 ワンド4(リバース)、カップ1(リバース)

今はこのまま続けて大丈夫なのか不安な時もあるかもしれませんが、やっぱりやっていて良かったと思えるような状況になる事の方が多いのでしょう。


そのような気持ちがあるうちはあなたは辞めるべきではありません。


まだその環境であなたが学ぶことがあるからこそ、やっていて良かったと思えるのです。


あなたがドンドン成長をしていく事によって、物足りなさを感じた時が辞め時ではないでしょうか。


アドバイスとしてはあなたの感情がどこを向いているか、あなたにとって仕事をする意味があるのかないのか、それによって自分なりの直観を信じて動いていいでしょう。


仕事に愛情があるうちに止めてしまうと後で後悔してしまうという事になるので、ステップする時期になるまで今の職場で頑張ってみてください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは仕事を辞めるか続けるかとても迷っている時のようです。


ソードのクイーン(リバース)、ペンタクル2(リバース)

あなたが何故仕事を辞めたいのか、その原因次第ではすぐに辞めてもいいでしょう。


しかし、あなたはその一歩が踏み出せないまま、今後も悩み続ける事になる可能性があるようです。


あなたにとって、今の仕事をする時に少しでも向上心があったら、どうしようかなど考えずに向き合っていく事が出来るでしょう。


しかし、色々と悩んでしまう今は、逆にその状況から離れてみるという事も必要ではないでしょうか。


アドバイスとしては、もっと視野を広げていく事が大切です。


今、その一歩が出ないという事は、次にやりたい事が見つかってないからです。


新しくチャレンジしてみたい事を見つけてからでもいいので、今の状況を変えていかないと、いつまでも決めきれずに止まったままになるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは今の仕事をやめるべきではありません。


ワンドのクイーン、吊るし人

あなたを必要としている人がいるし、あなたは会社にとって必要な人材であると認められているのです。


あなたは周囲の人との関係も順調に進めるだけの協調性を持ち合わせており、時には困っている人を助けるなど、責任感が強いので、任された仕事を率なくこなす事が出来るのです。


そのような事が自然と出来るので、あなた自身はあまり感じないかもしれませんが、あなたもやりがいをちゃんと感じているのではないでしょうか。


アドバイスとしては、あまりに周囲に頼りにされるので、あなた自身がもう他の職場に行きたいなっと思った時になかなか行動ができなくなるでしょう。


手助けもいいですが、あなたの下の人を育てるものあなたのこれからの仕事になるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは今の職場でとても甘えているところがあるのではないでしょうか。


ペンタクルのクイーン(リバース)、カップのキング

嫌な仕事は別の人にお願いするなどして少々我儘として受け取られているようです。


そのような環境の中、あなたは人間関係など仕事がやりづらい状況になっていくようです。


あなたが変わらない限り、あなたがここでやっていこうという気持ちは薄れてきて、結果辞めるという方向に自然と向いていくはずです。


あなたに今の職場は合ってないと言ってもいいかもしれません。


アドバイスとして、あなたはもっと違う環境での仕事を探した方がいいようです。


職種から言っても、あなたに合う仕事ではないようです。


もっと自分を分析して、人に感謝されるような仕事に目を向けてみてもいいかもしれません。


結構、考えもしなかったような職業が合うかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはとても今パワーがない状態です。


力(リバース)、ソード4

なので少しの失敗でももう自分にはこの仕事が合ってないという方向に気持ちが向いてしまうと、逆に力が入ってしまってしなくても良いミスを重ねてしまうというように悪循環になってしまっているのでしょう。


そうなってくると、仕事ももう辞めようなかっという気持ちになるでしょう。


しかし、今は疲れているだけです。


身体も心も疲れているので、そのような考えが浮かんでくるだけなのです。


アドバイスとしては、今は出来る限りゆっくりと休む事です。


あなたが無理をしてしまうような、行って気持ちが疲れてしまうようなリフレッシュではなく、1人の時間をゆっくりと過ごすような時間を作ってください。


発散するというよりも、あなたに今必要な事は休息なのです。


そこでしっかりと充電する事によってまたあなた自身が変わってくるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの今の仕事はどちらかというと辞めた方がいいでしょう。


ソード7、カップ8

もし、あなたが辞めたいというとそんな感じしなかったのにと周囲の人はいうかもしれません。


あなたは周囲の目をごまかすようにして、上手に仕事をこなしていたのではないでしょうか。


勿論、人間関係も順調に進めていたという事で誰もがあなたが辞めたいと思っていたという事を気づかずにいたのではないでしょうか。


しかし、あなたはみんなあ思っているほど、今の仕事に対して執着もしてないし、やりがいも感じてないのではないでしょうか。


アドバイスといて、あなたにはもっと別の道があるはずです。


その自分が本当にやりたい方向に進んで行く事によって、あなた本来の姿が見えてくるのではないでしょうか。


今のあなたは本来の姿ではなく、ただ周囲に合わせているだけで中身がないのではないでしょうか。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント