PR
仕事の人間関係を占い【完全無料タロット】

仕事の人間関係を占い【完全無料タロット】

職場の人間関係はバランスが必要ですよね。あなたは職場の人間関係に不安を感じていますか?

もし答えがイエスなら、無料タロット占いを受けてみてください。

今回は、仕事上の人間関係を占います。

さあ、職場の人間関係をよりよく理解するための旅に出かけましょう。それでは、さっそく始めましょう。

仕事の人間関係を占い【完全無料タロット】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは今の仕事に満足感を得ているのでしょうか?


カップ8、ペンタクルの王子

その満足感というものはもしかしたら仕事内容かもしれません。

待遇かもしれません。

もしくは人間関係かもしれません。

そのような様々な事を振る返ってみると、あなたはもっと別にあなたに合う場所があるのではないでしょうか。

人間関係ではあなたが自分らしく仕事が出来る環境かというとそうではないのではないでしょうか。

中にあなたの事を理解してくれる人がいる状況ではないようです。

どこか自分を押し殺して周囲に合わせている、あなたらしさが全く発揮出来てないのが今のあなたの環境であり、スムーズに行ってない原因でもあるのではないでしょうか。

アドバイスとしてはあなたにはもっと違う人脈を作るだけの才能があるはずです。

今の人間関係とは別の輪を一度広げてみる努力をしてみてください。

あなたに合った人間関係が築けるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは仕事に対してとても真面目にコツコツと努力をされているのでしょう。


隠者、ペンタクル1(リバース)

1人で分からない事はしっかりと勉強をしながら進めて行く事が出来る仕事の能力はとても高いものでしょう。

しかし、その反面、周囲との対人関係を築く事が苦手なのか、周囲との間に壁があるように思えます。

あなたには周囲の人にとって近寄りがたい雰囲気があるので、今でもなじめずにいるのではないでしょうか。

あなたにとってはあまり対人関係を必要としていないと考えているところがあるので、仕事での人間関係は順調にいくのは難しいようです。

アドバイスとしては新しい人間関係を築く事を考えるよりも、今の状況の中で小さな事でも良いので出来る事を始めていきましょう。

新しい人間関係を築いていくのは今のタイミングではありません。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが今、おかれている状況にとても疲れているようです。


ソード4、カップのクイーン

仕事量が多かったり、人間関係に悩まされて精神的に疲れてしまったりと、あなたは身体も心も休息を求めているのではないでしょうか。

今はとりあえず何も考えずに充電の時期なので、無理をしない事が第一なのです。

あなたがそのような状況になってしまったのは、あなたの環境はあなたに適していないからなのでしょう。

あなたの事をもっと理解してくれる上司だったり同僚だったり、あなたの話を聞いてくれる人が傍にいるだけでも全くあなたは変わってくるはずです。

アドバイスとしては、あなたに対して優しく受け止めてくれる人が必ずいるはずです。

今のあなたは自分の事で一生懸命なので、目に入ってないのではないでしょうか。

あなたの事を受け止めてくれる人がいると信じて心の余裕をもってください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの今の職場での状況はとても順調のようです。


ペンタクルのキング、悪魔(リバース)

頼りになる上司だったり、仕事にもやりがいがある仕事を任される事になるので、あなたの仕事に対するモチベーションはドンドンあがっていく事になるでしょう。

あなたの仕事への力を身に着ける事によって、それを評価される事により、給与に反映される事にもなるでしょう。

そのようにあなたの事をちゃんと判断してみてくれる上司がいる事はあなたにとって最高の人間関係ではないでしょうか。

あなたへのアドバイスは、せっかく良い人脈が出来てきてるので、あなたが自分で判断をして、あなたにとって悪影響と感じる人脈は切っていくようにしましょう。

あなたは人を信用し過ぎてしまう事によって、足元をすくわれてしまうという可能性もあるので気を付けてください。

縁は自分で見極めていくのもあなたの能力でもあるのです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの今の職場での状況は正直いって最悪ではないでしょうか。


タワー、ソード9(リバース)

仕事内容もですが、人間関係でも問題が出てくる事になるでしょう。

あなたとの価値観の違いなのか、周囲の人との衝突がいきなり襲ってくる事になるでしょう。

それがキッカケとなってあなたは仕事を辞めるという選択をしなくてはいけない状況になるでしょう。

しかし、ドロドロの状況がずっと続いて仕方なくやめるというよりも、即決ですぐに辞めるという選択をあなたは選んでいくのではないでしょうか。

それこそ、この衝突はあなたがいくら気を付けても避けられない事なので受け止めるしかありません。

アドバイスとしては、あなたが居づらい環境にしがみつくよりも、あなた自身が前向きな気持ちでいられる環境を見つけていく方向に目をむけてみてください。

きっと新しい道が見えてくるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…


恋人(リバース)、カップ1(リバース)

あなたの今の職場での人間関係はしっかり繋がっているようで、どこか上辺だけの付き合いになっているところがあるようです。

ある意味浅く広くという状況なので、あなたがもし悩んでしまうような事があっても、いざ振り返ってみると誰に相談をしたらいいんだろうと思うくらいに信頼度があまりないようです。

一緒になって楽しい事をしている時は仲間意識が強くなる事もあるかもしれませんが、いざという時に本当に信頼できる人はっと考えるといないのではないでしょうか。

アドバイスとしては、もっと仕事上でも信頼できる人を1人でもいいので見つけてみてください。

上辺だけの付き合いだけでなく、仕事上の悩みはその状況にいる人しか分からないという事もあるでしょう。

そうする事によってあなたの気持ちももっと楽になるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…


ソード7(リバース)、ペンタクル10

あなたの今の職場の人間関係はあなたの意見を受け入れてくれる、ちゃんと耳を傾けてくれる場所なので、あなたにとってはとても働きやすい環境のようです。

仕事の事ですが、お互いに何か言いたい事があったらぶつかっていける、正面から向かって行ける、勿論相手も同じようにオープンな付き合いをしてくれるのでとてもやりやすい環境ではなのでしょう。

これは人によっては合わないと感じる人もいるかもしれませんが、あなたにとってはとても良い人間関係のようです。

アドバイスとしては、あなたはこの恵まれた環境を大切にしていってください。

もし少しでも辞めたいと思うような事があっても、一度止まって考えるくらいの気持ちに余裕を持ちましょう。

きっと今以上の職場はあなたにはないと思ってもいいくらいにこれからもっと状況もドンドン良い方向へといくはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの職場はとてもあなたを輝かせてくれる居場所のようです。


カップ9、カップのキング

あなたに対してとても恵まれた人間関係が築かれているので、あなたは安心して仕事に集中できるようです。

周囲の人がいるからこそ、あなたの力が最大限に発揮できているといえるのではないでしょうか。

あなたはこれから大きな仕事をするチャンスに恵まれるでしょう。

それを成功させるのもあなたの周囲にいる人の協力の元に成功となるはずです。

あなたがこれまでに築いてきた人との繋がりが一気にもっと深い繋がりとなっていくのではないでしょうか。

アドバイスとしては、あなたはこれまで通りに周囲の人に接して大丈夫ですが、その中でも天狗にならずにいつでも、感謝の気持ちを心の中に持っていてください。

そして相手を大切に思う事でそこに信頼関係が出来上がってくるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの職場での人間関係はとても早い段階で繋がる人が変わっていく事になるでしょう。


ワンド8、審判

なのであまり1人の人と深く付き合うという事は難しいかもしれませんが、広く浅くという関わり方をやっていくのではないでしょうか。

そんな薄い対人関係なんていらないと思うかもしれませんが、それは薄いのではなく、一つ一つがあなたにとって重要な出会いの一つとなり、一つ一つの繋がりがあなたには必要で大切なのです。

あなたの顔の広さが職場で様々な形で味方となってくれるのではないでしょうか。

色々な情報が入ってくる事によって、その情報が時にはあなたの強い武器となるはずです。

アドバイスとしては、新しい出会いも大切ですが、あなたは以前出会った人とまた再会する事によってあなたの状況が好転していくかもしれません。

過去の繋がりに目を向けてみてください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの職場の状況はあなたに合っているのしょうか?あなたが望むような人間関係が築けているとは思えません。


ワンドの王子(リバース)、吊るし人

どんなところにも少し苦手だと思う人がいるとどこか諦めているのではないでしょうか。

あなたの職場にはあなたに無理を言って、あなたを振りまわしてしまう人がいるようです。

それは上司のようにあなたよりも年上というよりも、逆に年下の異性のようです。

あなたの人の良さにつけこむような少々腹黒いところがある人なのでしょう。

あなたも気を付けないといけません。

アドバイスとしたは、あなたはその人の為に動く事をやめておきましょう。

全てではなく、あなたが、これは自分がするべきではないと思った事や、明らかに仕事を押し付けられていると分かるような事はきっぱりと断りあなたは自分のしなくてはいけない事に集中しましょう。

人に振り回されているとあなたはいいように利用されるだけになってしまいます。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント

  1. 匿名 より:

    当たってそう!