PR
仕事をやめる時期【無料タロット占い】

仕事をやめる時期【無料タロット占い】

仕事を辞めるべきかどうか迷っていますか?

転職を考えていたり、起業やフリーランスになることを思いついたものの、それが自分にとって正しい行動なのかどうか、迷っているのではありませんか?

今回は、このような疑問に対する答えを、読者の方に無料でタロット占いをしていただきながらお伝えします。

では、早速タロットの旅を始めて、仕事を辞めるタイミングと方法を学びましょう。

仕事をやめる時期【無料タロット占い】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは今身体も気持ちもズタズタになっているのではないでしょうか。


ソード10、タワー(リバース)

あなたの仕事の状況はハッキリいってとても悪い状況のようです。

あなたが今の職場にいる意味があなた自身も分からないのではないでしょうか。

そうです。

あなたが今の職場にいる意味が全くないどころか、あなたがいることであなた自身が追い詰められている状況になるでしょう。

なのであなたは今すぐにでも仕事を辞めた方がいいようです。

あなたが辞める事に躊躇してしまっているのなら、一歩を踏み出しみましょう。

気持ちがとても楽になるはずです。

アドバイスとしては、辞めるにもとても精神力をつかってしまうでしょう。

しかし、一回崩れてしまう事によって、あなたの状況はまた新しい方向へと進む事が出来るのです。

また一から一つずつ積み上げていってください。

大変ですが、あなたにやりがいのあるものとなるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは決して今の仕事を辞める事はないでしょう。


ペンタクル1、カップのキング

あなたはこの先、あなたの力がついていく事によって、今以上に仕事をが楽しくなってっ来る事になるでしょう。

あなたにとってこの仕事が天職とでも言えるくらいにあなたにとってはやりがいのある仕事ではないでしょうか。

あなたの力が周囲に認めらえる事によって収入面などに関してもあなたの満足いく収入となっていくはずです。

今、あなたの仕事に対する希望はとても輝かしいものとなっているでしょう。

アドバイスとしては、あなたが力を付けていく事によって、地位も上がっていくし、それに加えて仕事も勿論増えていく事になるでしょう。

あなたはこれまでの状況と変わってくるので、その時々で状況を把握して判断を素早くしていきましょう。

皆があなたに期待をしています。

あなたの本来もっている率先力が発揮でいるチャンスを手にするでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの仕事を辞めるタイミングは出来れば早い段階で考えた方がいいでしょう。


ワンド8(リバース)、ペンタクル2(リバース)

それこそここ半年以内ぐらいで計画をしていった方がいいかもしれません。

それはあなたが心の底から止めたいと思う時期がすぐに来ないで、ジワジワとゆっくりと訪れるからでう。

例えば、今の職場が嫌だからというハッキリとした理由が今はないとしたら、まだ辞め時ではないという事です。

これが周囲の事が段々と分かって着たり、状況が変わる事によってあなたの気持ちの変化も出てくる事になるでしょう。

その時が辞め時なのです。

アドバイスとしては、あなたの気持ちがに迷いがあるうちに行動に起こしてしまったら、結果、後悔という形だけが残ってしまうことなるでしょう。

そうならない為にも迷いがなくなる時期を待ってから行動に移す事によって後ずさりなく辞める事ができるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはすぐにでも仕事を辞めたいという気持ちがあるかもしれませんが、残念ながらすぐに辞める事はできないでしょう。


運命の輪(リバース)、ソードのクイーン(リバース)

あなたの決意に反して、辞めるタイミングを上手く掴む事ができないで、ズルズルと時間だけが過ぎてしまうような事になってしまうでしょう。

あなたにとってもどかしいい時間になってしまう事になるかもしれませんが、このタイミングだけはあなたの力ではどうしようもないようです。

なのであなたが辞める時期というのはこれから一年ほど先になるでしょう。

アドバイスとしてはこのタイミングを掴む事が出来ない事によって、あなたの気持ちも次第に左右されてしまう事になるでしょう。

あなたがやりたい事があっても始める事が出来なかったりする事もあるでしょう。

情熱を忘れないで持ち続ける事であなたのモチベーションを上げていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはここ一か月で仕事を辞めるという事になるでしょう。


死神、悪魔

今の環境から離れるなくてはいけない状況になるでしょう。

もしかしたら、あなたは辞めたくないと思うかもしれませんが、辞めなくてはいけない原因があなたにある可能性があるのではないでしょうか。

それこそ、異性関係などで辞めなくてはいけない状況に追い込まれてしまうという事になるでしょう。

そこにあなたがしがみつくことは出来ないので、あなたは辞める選択をしなくてはいけなくなるでしょう。

アドバイスとしてはあなたにとって、今の仕事が大切なら、自分が居づらくなるような環境にならないように自分の居場所は自分で守るしかないのです。

あなたに悪い誘惑があってそれに乗っかってしまうという事はあなたの責任なので、それを充分に心にとめて行動をしていく事によってあなたの居場所も守る事ができるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが仕事を辞める時期はここ三か月内がベストな時期のようです。


カップ9(リバース)、ワンド6

それはあなたの仕事への情熱だったり、執着心が消えていく事によって、ミスが増え始めて段々と仕事に対して気持ちが離れていくようです。

あなたが今の仕事が好きだという気持ちがあれば、まだ改善するところもあるのでしょう。

しかし、仕事に対して気持ちが離れていくばかりになってくるでしょう。

その為にあなたにとってその気の緩みが大きなミスを引き起こしてしまう事になるはずです。

アドバイスとしては、あなたがこれだっといという仕事に巡り合う事が出来るでしょう。

その為にもいつまでも強気に行動を起こしていく事が大切です。

もし立ち止まってしまったらあなたは何も手する事はできませんが、あなたの気持ち次第ではあなたは勝利を手にする事ができるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの仕事を辞める時期はじっくりと考えてから決めてきましょう。


ソードのペイジ(リバース)、ワンド3

その時の感情だけで動いて仕事を辞めてしまっては後々後悔してしまう事になるでしょう。

あなたはどこかで行き当たりばたりの選択をしてきたのではないでしょうか。

しかし、今回のあなたが仕事をやめる時期はじっくりと考えてから結論が出た時期があなたの仕事をやめる時期なのです。

あなたはその結論を出すまでに色々と考えが行ったり来たりするでしょう。

しかし、これ以上考えても結論は変わらないと思う時こそが辞める時期になるでしょう。

アドバイスとしたら、あなたは進むべき道が見えてきたり、精神状態がとても落ち着いて穏やかな気持ちになるでしょう。

重たい荷物を降ろしたような、そのような時期を迎える事ができるでしょう。

あなたにとって新しい道はあなたに希望を与えてくれるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはとても真面目に仕事にむきあってきたのではないでしょうか。


女教皇、ソード3

あなたにとって今の仕事はあなたを成長させてくれる大切な場所なのです。

あなたは今の会社でこれからもまだまだ学ばないといけない事があるようです。

あなたが仕事を辞めるタイミングはずっと先であり、それこそ年単位での先になるのでないでしょうか。

あなたが会社を辞めるタイミングはもっと上を目指して学んでいきたいと思うようになった時です。

アドバイスとしては、あなたは今後、色々な事に興味をもつようになって、別の意味で悩むようになるでしょう。

時には仕事に支障をきたしてしまうような状況になるかもしれませんが、どのような状態でも今、その時にあなたが何を一番にしないといけないのか考えて行動をしていきましょう。

色々浮気をしてもいいのです。

その中で一番やりたい事をみつけて行きましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは仕事をしていて段々tやりたい事などが見つかってきたのではないでしょうか。


ペンタクル4(リバース)、太陽(リバース)

あなたにとってこれまでなんとなくやってきた仕事だったのでしょう。

しかし、その仕事を通じて次第に自分がどのような事がやりたいのかモヤモヤしていたものが段々と明確になってきたようです。

辞める時期としたらそれこそ三か月ほど先になるでしょう。

それはでに本当に自分がその道へ進みたいか、やりたい事をやれるにはどうしたらいいのかなど下準備の時期として過ごしてもいいでしょう。

あなたにとっては逆にこの三か月が今後を大きく左右するのではないでしょうか。

アドバイスとして、途中で挫折してしまうくらいに精神的に追い詰められたり、時には自信をなくしてしまう事もあるでしょう。

しかし、頑張る事によって結果は必ずついてくると信じる気持ちが大切です。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの仕事はとても順調なので仕事を辞めるのはまだ先になるのではないでしょうか。


カップの騎士、カップ10(リバース)

あなたが問題として気になるのは今の会社の条件だったり、待遇の事で不安になってきたと思った時にあなたが仕事を変えようという事を考えてくるでしょう。

例えば、結婚や子育てなど仕事と両立できない状況になってしまって、働きずらさを感じる事によって、あなたは次第に会社に対して不満を盛ってくるのではないでしょうか。

その時期があなたにとっての辞める時期となるでしょう。

アドバイスとしてあなたにとって何が一番大切なのか、どこかで妥協はしなくてはいけない部分もあるでしょう。

例えば子育てと両立しやすいけど給与が安い、残業が多いなどどれを重点におくのか考えてから、次の仕事をゆっくりと見つけてもいいでしょう。

あなたが仕事をやめるのは会社でのそのような条件によって変わってくるでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント