PR
【生年月日】恋愛傾向を占い(男性向け

【生年月日】恋愛傾向を占い(男性向け

「彼って好きな相手にはどうなるの?」「どんな恋愛をするの?」
好きな彼が気になる女性にする態度や、恋愛の傾向って気になりますよね。

あなたが彼を知っているつもりでも、実は全く異なる理想を持っているかもしれませんよ。
彼の生年月日からズバリ恋愛観を占います。
彼の理想や好みを知ることはとても大切です。彼を知ることで、あなたはもっと彼に近い存在になれるでしょう。

▼誕生日を入力▼
年  月  日 

ソウルナンバー1

ソウルナンバー1の彼の恋愛傾向はズバリ、ストレートな愛情表現。

何事にも前向きで、パワフルなリーダーシップを持っている自信家タイプの彼。
恋愛でも情熱的に行動していきます。好きになったら何とかしてその女性を自分のモノにしたいと考える強気なタイプです。
自分に自信もあるので、相手の状況などはおかまいなしにストレートにどんどんアタックします。積極的にデートに誘ったり、告白したりと、小細工はせずに自分から動いていくでしょう。目標に向かって一直線なのです。

しかし、せっかちなので脈が無いと分かったら案外早く諦めてしまう傾向も。失恋してもあまり引きずりません。生涯を通しての恋愛経験は多めのようです。

明るくさっぱりとした性格の自立した女性を好むでしょう。理想は高めで「自分につり合う女性」を求めています。

恋人になってからも自分が相手や状況をリードしたいので、いわゆる「亭主関白」タイプとなるでしょう。女性に対して命令口調や上から目線になってしまうこともありそうです。また、プライドが高いので、指図されたり決められるのは大嫌いです。
愛情はあるのですが、相手にあまり合わせずに自分の楽しみや快楽を追及してしまうので、その点で注意が必要でしょう。

ソウルナンバー2

ソウルナンバー2の彼の恋愛傾向はズバリ、受け身スタイル。

バランス感覚があって、誠実さがあり、影で人を支えることを得意とするサポータータイプの彼。
恋愛でもとても慎重でゆっくり時間をかけていきます。相手の気持ちを考えすぎてしまう傾向があって、なかなか行動できない恋愛下手な一面もあります。積極的に自分から行動はせずに、基本的に相手の出方を待っていて、相手に主導権を委ねてしまいます。

また、誰にでも優しく接するので、好意を寄せられたりすることも多いのですが、好きでない相手に好かれてしまうなど誤解も多く与えてしまいます。そんな時も相手の気持ちを考えすぎてしまい、強く断れず上手に意思表示が出来ないのです。
一途で、長い片思い期間も気持ちはブレずに相手を想い続けることが出来る人です。

おとなしめで穏やかな、いわゆる「古風な女性」を好むでしょう。穏やかながらも芯の通った女性を求めています。

恋人になると、ますます相手に寄り添い、尽くしてくれるようになるでしょう。ただ、照れ屋なので、やはり積極的なリードは期待できません。
女性側からコミュニケーションをとりに行く必要がありそうです。その分、真剣に一人の女性を愛し、将来の事も真剣に考えてくれます。恋愛観は真面目で堅いので浮気の心配も無いでしょう。

ソウルナンバー3

ソウルナンバー3の彼の恋愛傾向はズバリ、無邪気で奔放。

明るく素直で子どものような無邪気さがある彼。
好きな人ができやすく、数多くの短いライトな恋愛を繰り返しがちです。あまり深く考えずに、その場のノリが合えばとりあえず付き合ってみるという気軽さを持っています。コミュニケーションのひとつとして、肌のふれあいや体の関係を求めています。
その時の感情だけで突っ走りやすく、勘違いや危険な恋、刺激的な恋を求めすぎてしまう傾向もあります。そしてその同じような誤りを繰り返しやすいタイプでもあります。

いつまでも純粋な心を持っていて、いたずらやサプライズを仕掛けるのが好きなようです。好奇心旺盛で、人を楽しませるのが好きなので、一緒にいると楽しい時間が過ごせるでしょう。
しかし、時に甘えたがりの子どものようになり、時に自立したような大人になるので、相手は混乱してしまうかもしれません。

束縛が嫌いなので、おおらかで自由にさせてくれる女性を好みます。開放的でノリの良い恋愛を求めています。

恋人になると、時にワガママになりやすく、恋人に無理を言って困らせてしまうこともありそうです。それが過ぎると破局にまでいってしまうので注意が必要でしょう。

ソウルナンバー4

ソウルナンバー4の彼の恋愛傾向はズバリ、真面目。

保守的で堅実な考えを持っている彼。
真面目な彼は、何事も良く考えてから行動するタイプです。誠実なので、恋愛も好きな人ができると一途に思い続けます。

細かい駆け引きなどはせずに、まっすぐに相手と向き合っていきます。好きになるまでは時間がかかりますが、一度好きになると簡単に諦めたり嫌いにはなりません。奥手なので、出会ってすぐに交際することはあまりなく、じっくりと相手を見極めていきます。
遊びの恋愛はせずに、付き合うとなったら責任をしっかりととる、少なからず将来を意識した真剣な恋愛をしていきます。交際期間は長い傾向にあるでしょう。

精神的に安定した女性を好みます。将来安心して家庭を任せることが出来そうだと思えるような安心感があって誠実な相手を求めています。

恋人になっても、浮気は絶対にしませんし、相手の浮気や裏切りも絶対に許しません。もしそのようなことをして彼に知られてしまったら、関係の修復は難しく、別れは覚悟しなければならないでしょう。
口数はあまり多くないので、時に心の距離を感じてしまうかもしれませんが、彼は日常の何気ない会話や寄り添いに幸せを感じるタイプです。派手な交際ではなく、堅実にそういった部分を大切にしていくと良いでしょう。

ソウルナンバー5

ソウルナンバー5の彼の恋愛傾向はズバリ、自分のやり方を通す、ゴーイングマイウェイ。

積極的で、思いのままに行動するタイプの彼。
特にスイッチが入って走り出した時の勢いは誰も止めることが出来ません。何事も直感で判断して突き進んでいきます。瞬発力があって好奇心が旺盛ですが、変化を好み、飽きっぽい傾向も。

恋愛でも一目惚れが多く、好きになるタイプもその時で違います。
彼はコミュニケーション力も高くて、目が離せないセクシーな魅力があるのでとてもモテるようです。常に恋人がいるでしょう。恋愛対象も幅広く、時に年の差や不倫、あるいは世間ではタブーとされているような恋愛にもあまり抵抗はありません。一夜限りのお付き合いも少なくないでしょう。

頭の回転が早く、融通の利く柔軟な女性を好みます。一緒に楽しく過ごせる相手を求めていて、自由で大胆な恋愛を望むでしょう。

飽きっぽいのは恋愛においても同じで、移り気で浮気症なようです。気持ちが変化しやすいので恋人になっても、女性は安心できないかもしれません。冷めてしまうと態度が急変するので注意が必要です。
自由や変化を意識して、刺激的な毎日、一緒に楽しめる交際を続けていくと良いでしょう。

ソウルナンバー6

ソウルナンバー6の彼の恋愛傾向はズバリ、相手に尽くす恋愛。

穏やかで平和的な彼。
ソフトな対応で面倒見も良いので、たくさんの人から慕われているでしょう。人間関係の構築が上手で、困っている人を見ると見過ごせずに助けたり、情に厚いけれど相手を甘やかしすぎない、といったバランス上手な対応が出来る人です。

恋愛にはのめり込みやすく、相手を独占したい傾向にあります。好きになると仕事が手につかない、相手中心に行動してしまうこともあって、公私のバランスを失わないよう注意が必要です。

おおらかで包容力のある女性を好みます。彼を振り回したり、引っ張るくらいの強い女性も嫌いではありません。また、困難や障害のある恋というシチュエーションに酔ってしまい、悪い女性に入れ込んだり、不倫にハマってしまうこともありそうです。

恋人になっても、世話好きで優しく献身的です。手がかかる女性ほど可愛く感じてしまうようです。相手の気持ちを察することも得意で、相手を喜ばせるために自分は二の次となることも多いでしょう。
一方で自分も「愛されたい」と強く思っていて、愛情表現を常に求めます。愛し愛される恋愛が理想です。相手に身も心も捧げていて、相手にもそれを望みます。かなりヤキモチ焼きな一面も。

ソウルナンバー7

ソウルナンバー7の彼の恋愛傾向はズバリ、ツンデレギャップ。

マイペースで、クールでスマートな印象の彼。
大人びた雰囲気で口数も多くないタイプです。誰かと一緒にいるよりも一人のほうが楽と考えますが実は一人で寂しいと思う時も。派手なタイプではないので、ひと目をひくほうではありませんが、実は頼りになる存在です。

恋愛では、大人の雰囲気がミステリアスで魅力的に映り、モテる傾向にあります。とっつきにくさがありますが、話してみると個性的で味わい深く、それが更に周囲の人を惹きつけるのです。
恋愛関係になるまでは時間がかかるタイプで、やや特殊な恋愛になる傾向があります。いわゆる一般的なセオリーなどが通用しない人で、あまり連絡をとっていなくても大丈夫、遠距離恋愛なども平気なタイプです。外国人との交際の可能性も高いでしょう。

自分の信念を持った、自立した芯のある女性を好みます。干渉されるのは苦手で、各々が精神的に成長できるような恋愛を求めています。

恋人になっても、自分の領域には立ち入ってほしくないというガードがあります。愛情表現はあまりしませんが、実は寂しがりやで、気を許した相手だと甘えたりワガママでツンデレな一面も出してきます。普段は見せない顔を彼女になった人にだけ見せるギャップがあるのです。
交際期間は平均して長い傾向で、自分を理解してくれる女性を裏切ることはありません。

ソウルナンバー8

ソウルナンバー8の彼の恋愛傾向はズバリ、恋愛ハンター。

挑戦好きで、何でも自分でやってみたいタイプの彼。
困難な問題や難しい事にチャレンジし挑み続けることでモチベーションを高めています。リーダータイプで、相手に合わせた言葉で説明することが出来ますが、時に情熱的になりすぎて口調が強くなってしまうことも。

恋愛では、出会いは多いのですがなかなか本気になるような相手に出会えません。それは理想が高すぎたり、どこか冷静に見ている部分があるからです。
しかし一度好きになると、何が何でも相手を振り向かせようとする恋のハンターとなります。情熱を燃やして追い求め、ライバルがいても負けじと頑張ります。大胆な行動に走るケースもあるでしょう。なかなか手に入らない、落とせない相手にはかなりのめり込んでいきます。

セクシーでいきいきとした女性を好みます。また、誰もが振り向くような外見の女性が好きで、笑顔が魅力的な女性にも惹かれるようです。

恋人になると、相手を支配したいという欲が強くなりそうです。プライドが高いので、甘えたり素直になることが苦手です。同情されるとプライドが傷つきますが、彼が強がっている時こそ寄り添ってあげると良いでしょう。

ソウルナンバー9

ソウルナンバー9の彼の恋愛傾向はズバリ、感情は表に出さない。

人間味にあふれ、包容力のある彼。
真面目で親切、穏やかですが完璧主義者なタイプでもあるようです。バランス感覚に優れ、人とは違う角度から俯瞰して物事を見ることができる広い視野も持っています。人に教えるのが好きですが、時に「おせっかい」と思われてしまうことも。

恋愛では、どこか一歩引いてみている部分があって、自分のなかであれこれと考えて勝手に完結してしまうこともありそうです。些細なことが気になったり、相手の言動を深読みして急に冷めたり興味が無くなってしまうこともあります。
好きな相手を誘うことは出来ますが、感情の表現は苦手で淡泊に思われる傾向もあります。

心優しく穏やかな女性を好みます。安心できるような、最初から家族のような恋愛を好むでしょう。心が乱されるような相手は好きではないのですが、感情にムラがあって型破りな女性にも惹かれてしまう傾向もあります。

恋人になると、良き夫を想像させる安定した交際となるでしょう。ただ、無意識に「いいひと」を演じてしまうこともあるので、自分の希望などを見失いがちです。
精神的ストレスがあるとふさぎこんでしまったり、スキンシップが減ってしまうので注意しましょう。感情が不安定な彼女を持つと、同情心から彼女を一人にできない・別れられないというケースもありそうです。

ソウルナンバー11

ソウルナンバー11の彼の恋愛傾向はズバリ、ヒラメキから始まる恋愛。

頭の回転が早く、直感が優れている彼。
会話も面白いので、周囲からの人気もあります。ふと発する言葉にエッジが効いていて、魅力的に感じる人も多いでしょう。そうかと思えば、急に人と群れることを嫌って一人の時間を大切にしたりと、二面性や奥深さを感じられる人柄です。

恋愛には、案外のめり込みがちです。好きな人ができると頭がその人のことでいっぱいになってしまうでしょう。仕事や友だち、その他のことと恋愛の両立があまり得意ではないかもしれません。
直感力が優れていて自分に合いそうな人や自分に好意を持ってくれている人を見抜くことができるので、恋人関係になるのは早いでしょう。

自分の中で何かしら尊敬できる場所があったり、洗練された雰囲気や知性に惹かれる傾向があります。相手の周囲の評判や外見やステイタスはあまり気にしません。没入できるような恋愛を求めています。

恋人になると、個性的な言動や移ろいやすい感情で相手を振り回してしまうことも。精神的に不安定になることもあるので、落ち着いていて包容力のある女性でないと一緒にいるのは難しいかもしれません。
自分も相手を全身全霊で愛しますが、相手からも愛されているという実感が常に欲しいと思っています。直感で始まった恋愛も、最終的には安定や安心が一番重要となるのです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント