PR
今年中に付き合えるか占い【無料タロット占い】

今年中に付き合えるか占い【無料タロット占い】

「今年中にお付き合いできるかな?」「そろそろ恋人がほしいな…」

季節の節目やイベントが近付くと、人恋しくなりますね。密かに想いを寄せる人がいるのなら、その人との未来も気になるでしょう。

あなたの恋愛運の状況や、あなたはどう考えてどう行動したら良いかも含めて、あなたの恋の未来をハッキリとタロットに聞いていますよ。

是非参考にしてくださいね!

今年中に付き合えるか占い【無料タロット占い】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

今年中にお付き合いできる可能性はとても高いでしょう。


女帝・正

今あなたの運勢、特に恋愛運はとても良い状態になっていますよ。
ただ、絶好中の運気なだけに、その分仕事や対人関係など他の部分で運を使い果たしてしまったり、心に余裕があるために他人の面倒ばかりをみて自分の事を後回しにしてしまいそうな暗示もあります。
そうなると、恋人づくりやお付き合いのチャンスを逃しかねないので注意しましょう。まずは「お付き合いしたい」という気持ちを忘れないことが大切となります。

さらに、あなたの長所でもある「誰にでも優しくできる」ということが、相手からは「八方美人」ととられてしまったり「自分にだけ優しいわけでは無いんだな、自分だけが特別ではなかったんだ…」と思わせてしまうこともあるのです。
あなたが想いを寄せるお相手も、気持ちを確かめ合う前に勝手に相手が諦めてしまう可能性も残念ながらありそうです。
好きな人には、他の人とはしっかりと差をつけて接するように意識しましょう。密かにその人にだけメールなどの連絡をするのも良いですね。自分の気持ちをアピールすることを忘れなければ、きっと近いうちにお付き合いは出来るでしょう。

出会い運も好調です。人の集まりに積極的に出かけると良さそうですよ。
あなたの魅力は初対面でもすぐに惹かれる輝きがあります。しかしその眩しさに「遠くから見ているだけで幸せ」と思われてしまうかもしれません。待っているばかりではなく、あなたから相手に近付いたり少しのスキを見せていくと展開は早いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの意識を変えていくことが出来れば、今年中にお付き合いできる可能性は高まるでしょう。


死神・正

実は今のあなたは恋愛運がとても良い状態です。でもそんな実感が得られなかったり、好きな人について悩んでいるのなら、あなたの臆病さや言い訳が原因といえるでしょう。

積極的になれなかったり「仕事が忙しい」など何か言い訳をしてはいないでしょうか?せっかくのチャンスも逃してしまいますから注意しましょう。まずは勝手に諦めずに「運が味方についている」と信じることが大切となりますよ。自分に自信が持てるように、自分磨きをするのも良いでしょう。

気になる人や好きな人と長期間なかなか進展していない場合は、ここでスッパリと諦めるという選択肢も入れていきましょう。これからの出会いに期待をするほうが、あなたにとって結果的に幸せな未来となりそうです。
昔の恋人への未練や、つい比べてしまうこともやめましょう。彼との思い出の品がまだ手元にあるなら今こそ処分すべき時です。そうでない場合も今までの服装やメイクを一新してみましょう。持っているものを全てを入れ替えるくらい思いきってやると、気持ちがスッキリして新しい風が吹き込む感覚得られますよ。

出会い運は好調です。新しい環境や習慣の中で出会う確率が高そうですから、今の生活の変化をまずは試してみましょう。
そこでなんだかよく目が合う、たいした用事もないのに話しかけてくる…そんな人がいたら、あなたに想いを寄せている証拠。あなた次第で恋人は簡単にできますから、自分の運の良さを信じて積極的に行動してくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

今後、出会ったその日にお付き合いするというスピーディーな展開の可能性がありそうです。


戦車・正

今あなたの恋愛運は最高で、理想的な恋人が出来そうな予感です。気になるお相手にはあなたが積極的に行動していくことで、今年中にお付き合いできる可能性はとても高いでしょう。

好きな相手には相手任せにしたり相手の出方を待たずに、自分から誘ってみましょう。気軽にどんどん「彼女いないの?」「私なんてどう?」など聞いていくと良いきっかけとなりそうです。誘うだけでなく、ハッキリと気持ちを伝えていくと相手もあなたの気持ちを受け入れてくれそうですよ。
もしその時相手に彼女がいたとしても、今後お別れをした時にあなたのことをすぐに候補として考えてもらえるでしょう。あなたが気になって彼女と別れてきた…そんな展開もありそうです。

出会い運も好調なので、外見や収入などのその人の「外側」を求めすぎずに、ノリが合う・一緒にいるとワクワクする、楽しいと感じられる人に注目していきましょう。そのほうが結果的にあなたの求める理想のお相手に近い方とのご縁が繋がるのです。
そして気になった人には、自分の気持ちに素直になって近付いていくと一気に話が進みそうですよ。特に人が多く集まるような場所での出会いが期待できます。
出会ったその日に交際スタート、交際0日で結婚を意識するなど、早い展開に度胸が必要になるかもしれません。しかしその勇気こそがあなたにとって大切なことになります。その展開の早さについていけなかったり恋の駆け引きをしてしまうと、せっかくのチャンスを逃してしまいますよ。

あなたが選んだカードの結果は…

残念ながら、今年中のお付き合いは期待できそうもないでしょう。


悪魔・正

今のあなたの恋愛運は、あなたが思っている以上に波乱の時期となっています。むしろ、あなたの人生が破壊されてしまうような交際や出会いの可能性もありますので、今は恋愛よりも別の事を楽しむようにしてください。一人の時間を充実させてみましょう。

もし今好きな人とお付き合いを始めたとしても、相手の浮気を知ったり、突然の別れなど思いがけない展開に落ち込むことが多くなりそうなのです。
あなたは心身ともにボロボロになってしまい、相手に振り回されてつらく苦しい思いをしてしまうこともあるでしょう。DVや借金問題などに巻き込まれてしまう可能性もありますから、本当に気をつけてください。

他にも異性と知り合う機会は多くなりそうですが、しばらく良い出会いは無いと思っておきましょう。
あなたはマメに連絡をくれたり、少し危険な香りのする男性に惹かれやすく弱いのではないでしょうか。そんな男性と何度かやり取りをしていると、いつの間にかあなたは恋心を抱いてしまいそうです。
しかし、それはあなたの人生を狂わせてしまう出会いである可能性が高いのです。特に顔が良くて女性の扱いが上手、条件がやけに良いお相手には要注意ですよ。
ただ、周囲から評判が良くて、周りからもあなたのお相手として太鼓判を押されるような人であれば、大丈夫そうです。もし自分で判断に迷うようであれば、友人に紹介するなどしてジャッジしてもらうのも良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

残念ながら、今年中のお付き合いは難しいでしょう。


吊るし人・正

今あなたの恋愛運は停滞しています。自分でも「なんだか上手くいかないな」という自覚があるのではないでしょうか?今までの経験が通じなかったり想定している以上に進展しないため、今後さらに焦りがでてきてしまいそうです。

冷静に相手を見極めることが出来なくなってしまうかもしれません。周囲が止めるのも聞かずに不誠実な対応をされても我慢をしたり、あなたの時間や心を削ってまで尽くしすぎてしまったり…。ドロ沼にはまってしまうと、それがトラウマになってこの先の恋愛や結婚にまで影響を及ぼしてしまいそうですから気をつけましょう。
まわりに相談をしながら、自分だけで抱え込まないようにしてください。自分と違う価値観や考え方を知った時、何か新しい気づきがあるはずです。ここでの気づきはきっと今後のあなたに大きく役立つはずですよ。「最低な男だった」「早く忘れたい」というマイナスの感情だけで終わらせずに、次の恋愛に活かすようにしましょう。

ただ、出会い運は悪くはありません。いわゆる「いいひと」と出会うことができそうです。
しかし、顔が好きになれない、食の趣味が合わない、テンポがしっくりこない…など決め手に欠けてあと一歩踏み込めないかもしれません。ですが、何もかもピッタリという人はなかなか出会えるものではありません。ひとつでも受け入れられる部分があればお付き合いを始めてみても問題は無いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

残念ながら、今年中にお付き合いを始めるのは少し難しいかもしれません。


力・正

今のあなたの恋愛運は将来のための準備や辛抱の時。あなたの想いが実るのは少し先になってしまいそうです。

気になるお相手との接点は増えそうなので、こまめに会い続けることで相手の気持ちを段々と引き寄せることはできそうです。
まずは友人関係、そして友達以上恋人未満…そこからお付き合いを始めるといったように、ある程度の二人の信頼関係を結んでいったほうが今後交際をスタートさせられる可能性は高いでしょう。それには少し時間がかかるでしょう。
ただ、既に年単位で片思いしている場合は一度相手の気持ちや関係性の認識をハッキリと聞いたほうが良さそうです。たとえここでフラれたとしても、そこから気持ちが整理できて、また関係を組み立てられそうですから落ち込むことはありませんよ。
もしそこで誠実な対応が見られなかったり、体だけの関係を持ちかけてくるような男性であれば、さっさと縁を切りましょう。

新しい出会いはあまり期待できませんが、今後知り合いの中から「前から好きでした」と告白してくる人が現れそうです。その人は遊びではなくあなたとの将来をしっかりと考えてくれているでしょう。
もしかするとその人はあなたの好みとは逆のタイプの人かもしれませんし、あなたにとってあまり良い印象が無い人かもしれません。しかし結婚を考えるのであれば申し分のないお相手ですから、前向きに考えてみて良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

イベントを上手に利用していけば、今年中にお付き合いできる可能性は高いでしょう。


星・正

今あなたの恋愛運はチャンスにどんどん恵まれる運気に入っています。特に飲み会などのお酒が入る場が幸運で、そういった集まりであればその運を自然と掴めそうですよ。

気になるお相手とも楽しく話が出来たり、趣味の話で盛り上がれる暗示です。そこから個別で後日遊びに行く計画もたてられそうですから、笑顔でノリよく話をする事を心がけましょう。
できれば約束はその場で、そこから近い日にちを設定しましょう。その時の楽しい気持ちを継続させたままワクワクしておくことが幸運の秘訣です。そのあなたのワクワクしている様子に彼もきっと幸せな気分になってくれるはずですよ。
ただ、イベント続きで寝不足のままのデートは避けましょう。睡眠をしっかりとらないと見た目のコンディションが悪くなり、あなたは後悔してしまいそうです。自信を持って接することが出来るあなたでいてくださいね。
また、疲れたままだと頭の回転も鈍ってしまい、些細な行き違いから関係が悪くなってしまうこともありますから気をつけましょう。

新しい出会いを期待するなら、やはり飲み会の中にありそうです。
ただその出会いは結果的に友人止まりの関係になる可能性が高いので、人脈を広げる意識で接しておくと良いでしょう。何事もプラスの意識でいることが大切です。
イベント前は顔のパックをしたり全身にクリームを塗るなど、見た目をツヤツヤにしておくとあなたの魅力も運気もアップするでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

何が何でも今年中、と意気込まないほうが結果的に上手くいく可能性は高いでしょう。


審判・正

今あなたの恋愛運は勝負強さが高まってきていますよ。タイミングを掴むことが出来れば、展開は早いのですが、そのチャンスが来るまでにある程度の準備や行動は必要となってくるでしょう。

気になるお相手には、時々何気ないメッセージや近況報告のメールを送っておきましょう。ふとした時に相手から突然のお誘いが有りそうな予感です。あなたはこのタイミングは絶対に逃さないようにして、一気に押し切っていくと交際に発展できそうです。
ただ、あなたからする連絡はあまり頻繁にしすぎないこと。関係性が切れない程度でつながっておくこと、相手に執着しすぎないことが重要なのです。

しかし時間はかかってしまいそうなので、早く恋人が欲しいという場合は新しい出会いを求めるのもおすすめです。
その場合は、友だちや知り合いに紹介してもらった方が良い出会いが期待できます。ここであまりお洒落に気合を入れすぎてしまうと高嶺の花と思われてしまうので、少し庶民的な感じを演出して親しみやすさを出すのがコツです。
そこで気に入った相手には、早い段階で気持ちを伝えておく方が関係は進展しやすくなるでしょう。初期の段階で遠慮して距離を置いてしまうと関係が進みにくくなってしまいそうですから気をつけてくださいね。相手はモテる人の可能性が高く、複数ライバルもいそうなので、良いと思ったら素早い行動を心がけましょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント