PR
どちらの思いが強いか占い!彼と私、今どちらの思いが強い?【無料タロット】

どちらの思いが強いか占い!彼と私、今どちらの思いが強い?【無料タロット】

今、彼と私、どちらの気持ちが強いのだろう?そんなことを考えながら、たくさんの思い出を振り返っていることと思います。

たくさんの思い出、たくさんの想い、どんな視点で見ればいいのか悩んでいるのではないでしょうか。

タロットリーディングでは、未来を垣間見ることができ、今を生きるあなたの心が後悔でいっぱいにならないように、どうしたらよいかをアドバイスすることができます。

彼とあなた、どっちの気持ちが強いか占います。準備ができたらカードを引いてください。

どちらの思いが強いか占い

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなた達の思いがはどちらが大きいという事もなく同じくらいに思いがあるようです。


ワンドのクイーン(リバース)、カップ8(リバース)

まずあなたの方はあなたが優先な立場でいたいけれども、どこか自信がないので、本当に相手が自分のことをおもってくれているのか不安であなたの方の態度などからみてみると、どこかよそよそしさを感じてしまうところがあるのでしょう。

それこそあなたがもっと自分に自信をもって相手の気持ちを聞けるくらいに自分に自信をつけていきましょう。

相手はというと、今のあなたに満足していてるので、今のまま2人の関係が続いていければいいなという思いがあるようです。

2人とも同じくらいの気持ちというのは、相手に対して追う事というよりも、穏やかな関係を築きたいという事なので、あなたも相手もお互いに相手の事を思う気持ちは同じなのです。

ただあなたはもっと自信を持ちましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたとお相手の気持ちはどちらかというとあなたの方が前向きに気持ちが動き始めているようです。


ソード4(リバース)、太陽(リバース)

まずあなたはこれまで色々と考えてなかなか思いが伝わる事がなかったようです。あなたは気持ち中で相手に対してとても強い気持ちを持っているけれどもそれをどう伝えていいのか分からなかったかもしれませんが、これからが積極的に思いを行動に移していこうとなってくるでしょう。しかし、相手の方はというと、あなたのとの気持ちのタイミングがズレてしまっているようです。あなたへの思いはある意味失敗だったのかもしれないので、気持ちでは諦めるという方向に向いてしまっているので、そこからあなたの行動次第でまた相手への思いをあなたの方へ向かせることは充分に可能になってくるでしょう。あなたの思い伝えてみましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたとお相手の思いは今はすれ違いが生じているようです。


カップ10(リバース)、ソード9(リバース)

あなたの今の相手への思いはさほど強いという事なく、それどころか相手に対しての不満が溜まっている状態のようです。その不満というのは相手の事を思い過ぎてしまっての不満というよりも日々の積み重ねの中で気になる事があるのでしょう。その事に対しての思いが強くあるようです。相手に対しての好意とはかけ離れている思いがあるのでしょう。それに対して相手はというと何かあなたに対しての不安があったようです。しかし、段々と気持ちが安定してきてる、あなたに対しての気持ちが戻ってきたと言ってもいいでしょう。相手にとってはこれまで相手の気持ちの中で抱えきれないくらいの不安があっていたのでしょう。しかしそれに対して解消した事によって気持ちは平常心になってきたようです。相手の気持ちの方がこれからは強くなるのではなでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたとお相手とでは方向性は全く違いますが、相手の事を思う気持ちは同じくらいでしょう。


恋人(リバース) 女教皇

まずあなたはというと相手の事とても大切に思う気持ちもあるようですが、相手だけでは物足りなさを感じているのでしょう。お相手とは別に楽しい事をしたいので、相手だけに気持ちを向けるというよりも、他にも興味があれば気持ちはいつでも向いてしまうという思いがあるのでしょう。なんでお相手の事は嫌いではないけれども、それだけでは退屈なのでしょう。そしてお相手はあなたに対してとても真剣に想っているようです。しかし、心のどこかで自分の気持ちはあなたには届いていない、それこそ片思いをしているという気持ちになっているのでしょう。だからといって理性を失うくらいにあなたに気持ちを向けるというよりも冷静にあなたの事を思っているという事でお互いにどこか一歩引いたところで相手を思っているという状況のようです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたとお相手はあなたの方がとても強い気持ちで相手を思っているようです。


隠者、ワンド3(リバース)

まずお相手ですが、お相手はあなたの事を思う事をやめようと思っているところがあるようです。あなたに対して嫌いになったとか飽きたとかではなく、諦めたという方が正しいかもしれません。あなたが思う気持ちは相手にはしっかりと届いているのでしょうか。あなたの気持ちが分からなない事に対しての不安もあるのでしょう。あなたを思う事をやめれば楽になると考えているようです。そしてあなたの方はというと、あなたも思っている事を言葉にしないところがあるので、あなたは相手への思いはプラトニックな内に秘めた思いを抱いているのです。あなたはお相手はとは逆に自分が相手を好きでいられることが幸せを感じる、それくらに相手を思う気持ちは強いようです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたとお相手の思う強さはどちらかというと相手の方があなたよりも思っているようです。


力(リバース)、ソード2

まずあなたの方はとても勇気がないようです。何に対して勇気がないという事ではなく、例えば、相手にだれが別の人がいるという噂を聞いてしまったら、もう自分はダメだから相手を諦めようとか、少しタイミングが違えば、もうチャンスは巡ってこないなど、相手を思う気持ちがいつしか、自分が傷つかないように守る方向に向かっているようです。そしてお相手はとりあえずあなたに合わせるという事を一番に考えているようです。本音でぶつかっていく事はできるだけ避けないので、あなたとは良いところだけを共有できればいいと思っている、本音で向き合わないから衝突する事もない、しかし、それがあなたとの向き合い方だと思っている、あなたの事を考えてのお相手なりの接し方なのでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたとお相手の思う強さはお互いに強くないようです。


ワンド4(リバース)、ペンタクル4(リバース)

これはお互いなので、今は相手を思う気持ちがとても薄れていると思っていいでしょう。まずあなたの方は相手をよく見えていない、見なくても良いと思っているので、あなたにとっては相手に関心がなくなってきてるところなのでしょう。もしかしたら、最初の頃はあなたも強い思いを持っていたかもしれませんが、それが一方通行のように感じる事によって次第に気持ちが弱くなっていったのではないでしょうか。そしてお相手はというとあなたの事よりもまずは自分の事を考えてしまうようになってきたようです。あなたの事を思っているとどうしても、自分の事が後回しになってしまう、今は自分の事だけを考えていきたいという思うが強くなってきたのでしょう。なので2人の相手を思う気持ちはとても弱くなってきてるようです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたとお相手はお互いの同じくらいに強い思いを持っているでしょう。


ペンタクルのキング、ソードの騎士

まずあなたの方はとても大きな気持ちで相手を見ているのでしょう。相手を思う強さというものは攻めるばかりではなく、ドンっと構えて相手をゆっくりと見守る気持ちもあるでしょう。あなたはその大きな気持ちで相手を思っている、それはあなたにも余裕がないと出来ない、お相手の事をとても信頼しているから出来る事なのかもしれませんね。そしてお相手はというとそれとは逆に攻めて攻めてドンドン積極的に思う気持ちをストレートに表してきているでしょう。あなたの事をどう思っているのか、言葉にそして行動に移す事で気持ちを表す事が相手にとっての思いの伝え方であり、あなたと逆の気持ちの表し方なのです。一見バランスが悪いように見えますが、逆だからこそ上手くいっているのでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

お相手とあなたはお互いに思う気持の強さは同じくらいにとても強い気持ちがあるようです。


皇帝、カップのクイーン(リバース)

あなたは自分が思った通りに行動をする事で相手への思いを伝えているのでしょう。あなたは相手を自分と同じだけの思いを相手も思ってくれていると自信もあるので、あなたの中で安心していられるし、余裕もあるようです。何があっても揺るがない気持ちこそがあなたが思っている強い思いではないでしょうか。そしてお相手はあなたの気持ちが気になるのでしょう。自分の気持ちを押し付けてしまっているかもしれないと思いながらも、相手が自分の方を向いて欲しいと気持ちがあるので、もしかしたら時には我儘になってしまう事もあるようです。しかし、それは愛情表現の一つであり、あなたの気を引きたいから、少し表現の仕方が空回りしているようですが、相手もあなたを強く思う事によってのやり方なのでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたとお相手の思う気持は、お相手の方があなたがお相手を思うよりもより強く思っているようです。


ワンド1(リバース)、カップ9

まずあなたですが、相手を思う事に対して少々自信がないのか、それか自分の気持ちに対しても自信がないのか、引き気味な気持ちが現れているようです。あなたにとって相手の為に何かをしてあげたいという気持ちも全くない、ある意味、無気力の状態なのでしょう。あなたは相手の為に何もしてあげれないと感じているのでしょうか。しかし、それに引き換え、相手はあなたに対してとても沢山の思いを持っているようです。それこそあなたとは逆であなたの為に自分に出来る事は沢山あると自信があるようです。何の迷いもなく、あなたに対してとても強い気持ちを持ち、それを共有したいとも思っているのでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント