PR
あの人とはもう会えない?【無料タロット占い】

あの人とはもう会えない?【無料タロット占い】

あの人ともう会えないのでしょうか?神秘に彩られたタロットカードで、あなたを占います。

リーディングするお相手とのサイキックリンクを形成し、その人のスピリチュアルな旅をより良く理解することで、あなたを手助けすることを可能にしました。

タロットカードで未来を占ってもらおうと、好奇心を抑えきれないでいると思います。

カードから得た知識と知恵を、全力で解釈することにより、もしかしたら、大切なあの人と再会できるかもしれない。

期待に胸を膨らませながら、深呼吸してカードの判定を待ってください。

あの人とはもう会えない?【無料タロット占い】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはお相手と会えるのをいつも期待していたのでしょう。


カップ7(リバース)、正義

出来れば夢の中でも会う事が出来ればなんて思いにふけることもあったのではないでしょうか。そのようなあなたの思いは届くのはとても難しいでしょう。お相手に会う事がとても難しいとあなたも次第に実感する事によって、もう無理なんだなっと改めて感じさせられるでしょう。そしてそのような中で現実に目を向けていく事になるでしょう。ある意味、お相手はあななたにとって手の届かない存在なのかもしれませんし、逆に理想のまましておくことによって、心の支えになる事もあるでしょう。アドバイスとして、あなたが現実に目を向ける事によって、あなたと良いバランスの取れた相手と出会う事が出来るでしょう。あなたが無理をしないで会える、とてもステキな相手との出会いに目を向けてみてください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはお相手ともう一度会いたいと強い気持ちを持っているのでしょう。


ワンド6、ソード5(リバース)

その思いはしっかりと通じてあなたが会いたいと思っている相手と会うチャンスを手にする事ができるでしょう。それは偶然巡ってくるような事ではなく、あなたが率先して相手に会いに行くというような形を取ることによって可能となってくるでしょう。会うも会わないもあなたが主導権を握っていると言ってもいいかもしれません。なのであなたが会いたいと思えば会う事は出来るでしょう。アドバイスとしては、なかなかタイミングが合わないなどの少しの障害が出てくるかもしれませんが、あなたが諦めずに会うチャンスを作っていく事によって可能になるので、一回ダメだったからと言って諦めるのではなく、長期戦として考えてみてください。相手もあなたに会いたいという気持ちは同じなのです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたがお相手と会えるか会えないかというとちゃんと会う事が出来るでしょう。


ワンドのクイーン、恋人(リバース)

あなたはとても度胸があり、おおらかな部分があるので、どんなに気まずい雰囲気で別れたとしても、あなたは何もなかったように会いに行く事ができるはずです。そのように気持ちの切り替えが出来る人そんなに多くないでしょう。あなたがまた会いたいと会いに行く事によって会う事ができるでしょう。しかし、会う為に相手の出方をみていても実現はしないでしょう。それは相手にはあなた以外にももう新しい環境が出来上がっているからです。その今の状況も相手にとったら楽しい時間なのでしょう。勿論、あなたとも会いたいけど、自分から会うというのには抵抗があるようです。お互いにまた会いたいという気持ちは一致しているので、一度会う約束をしてみてもいいのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは時間はかかるかもしれませんが、お相手とまた会えるのではないでしょうか。


ペンタクル7、カップの王子

コツコツと会える為に準備をしたり、どのようにしたら会えるのか調べるなど、あなたの努力がしっかりと結果と繋がる事が出来るはずです。それよりも、そのように準備をしたりしている間に相手の方から連絡があるという事になる可能性も充分にありえるでしょう。あなたよりも相手の方があなたに会いたがっているという現状なので、相手があなたに思いを伝える為に連絡をしてくるのではないでしょうか。あなたにとっても嬉しい連絡となるでしょう。お互いに会いたいという気持ちがあるのだから、きっとお互いが引き合う何かがあるのではないでしょうか。それが同じ気持ちを持って会いたいという気持ちがあるとは限りませんが、そこから新しい関係が築いていけるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはお相手に純粋な気持ちで会いたいと思っているのでしょうか。


ソード7、カップ2

過去に相手に騙されてしまった、裏切られてしまったという経験があるのではないでしょうか。そのような経験を経て、今度はもう騙されない、相手の本音を見抜きたいし、実は騙されていなかったと思いたい、その確認も含めて、また会いたいという気持ちがあるのでしょう。あなたの純粋とは少しかけ離れてしまっている会いたいという希望は、相手からのアプローチによって会う機会が巡ってくるでしょう。お相手はあなたへのアプローチの仕方を考えているのでしょう。それこそ愛の告白なども考えているのではないでしょうか。あなたは相手からのアプローチをされるまで、動かないで待っていて大丈夫です。そして近いうちに相手と会う時間ができるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが会いたいと思っている相手と今後は会えるような状況になってくるでしょう。


ワンド7、悪魔(リバース)

お相手はあなたとの関係で何となくこれまでにスッキリしない納得いかない問題があったのでしょう。なので、あなたが会いたいと思っていても素直にそれを受け入れる事は難しかったかもしれませんが、あなたへのこだわりがなくなってきた事によって、次第に気持ちも楽になってきたのでしょう。あなたが会いたいという事を伝える事によって会える状況になっていくでしょう。あなたも自分から行動を起こさない限り、会う事は出来ないという事を知っているので、あなた次第になってくるでしょうが、あなたが優位に立って物事を進める事が出来るはずです。今のタイミングを逃すとまたいつ、会いたいと思う気持ちが沸き起こるのか分からないので、そう思った時に是非とも挑戦してみてください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはやっと重たい重荷が取れて気持ちも楽になる時がいきたようです。


ワンド10(リバース)、ソード2(リバース)

あなたが会いたいと思っている相手とはこれから少しずつまた会うような機会が増えていく事になるでしょう。この会う機会が増えても以前のようにすぐに戻れるかというとそうではありません。少しずつ少しずつ元に戻っていくという状況になっていくでしょう。お相手にとったらあなたと会うという事がとても不安で気持ちも不安定になっているようです。緊張というよりも心配が先走ってしまって、ヨソヨソしい態度をとってしまう事になるかもしれません。もしかしたら、相手にしてみたら会いたくない気持ちの方が大きかったという可能性もあるでしょう。しかし、あなたの心の中で引っかかっていたものが取れるという事でも、お相手と少しの時間でも会うことが出来る可能性が充分にあるようです。どのような態度をとられてもあなたの思いを伝えてみてはいかがでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは会いたいと思っている相手と会うのは難しいでしょう。


吊るし人、ペンタクルのキング

あなたにはとても会いたいと思う気持ちがあっても、今は会うべき時期でもないし、今は1人でやるべきことをやる時期でもあるのでしょう。今、あなたにとって自分の気持ちを抑える忍耐の時期でもあるのです。そしてお相手はあなたの事を悪くは思っていないですが、自分がやらなくてはいけない事で一生懸命のようです。とても責任ある仕事など周囲の方にとても信頼されているのでしょう。目標に向かって歩んでいる途中なのです。その責任をちゃんと果たす為に今、あなたと会ってもそれ以上に進む事もなければ、後に戻る事もない、タンタンと終わっていく事になるでしょう。お互いにもう別々の道を歩き始めているので、あなたがこれから先に会う事が出来れば、それを実感する事になるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが会いたいと思ってる人とは会えるかもしれませんが、会わない方があなたの為になるのではないでしょうか。


カップ10(リバース)、ペンタクル5

あなたは会えない時間が相手を美化し過ぎてしまって、現在に満足いってないのでその美化されている過去にしがみついているのではないでしょうか。だからこそ、あなたは会いたい気持ちも芽生えて、期待してしまうのでしょう。しかし、それは空想であり、会う事によってあなたの現在の幸せを失ってしまうような状況になる可能性もあるのです。お相手の方はというと、現状はあまり良い状態ではないようです。とても気持ちも経済的にも追い詰められてるので、自分にも余裕がなく、誰か助けてくれないかなっと思ってしまうくらいに追い詰められているでしょう。なのであなたがもし、会う事が出来ても、結果は想像を覆されるくらいにとてもショックな再会になるので、お互いの為にも会う事は避けた方が良いし、何もしない限り会う事はないでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはとても会いたいという気持ちは全身に出ているのでしょう。


戦車、カップ4(リバース)

それこそ、少しでもチャンスがあればいつでも行動が出来るくらいにフットワークも軽いので、どんなに止められても、あなたの気持ちは止める事はできないでしょう。そのような強い気持ちを持っているあなただからこそ、お相手とはちゃんと会う事が出来るでしょう。それも会うと決まればすぐにでも会えるような状況になっていくはずです。もしかしたら、会うと決めたその日に会いに行く事も可能なくらいに勢いがあるでしょう。そしてお相手の方もこれまでとても悩んでいましたが、次第に自分の気持ちが分かり始めて、会う方向に気持ちが向き始めているようです。お互いに同じタイミングで会いたい気持ちが強まるので、2人は絶対にまた会う事は出来るでしょう。そしてその会う事が2人にとって良い方向へと進む事になるのではないでしょうか。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント