PR
あの人は私の事考えてますか【生年月日】

あの人は私の事考えてますか【生年月日】

「今日あの人は私の事思ってくれたかな?」「どんなふうに思ったのかな?」
気になる彼が今日自分のことを考えてくれたかは、とても気になりますよね。
少しでも彼の頭に自分がいたら嬉しいし、もっと彼の心を独占したいとも思うでしょう。

彼があなたに対して考えた事、そしてお二人がこれからもっと関係を深めていくために大切なこともお伝えします。彼を知ることできっとあなたはますます愛される女性となるでしょう。

▼誕生日を入力▼
年  月  日 

ソウルナンバー1

【あの人は今日あなたのことを考えた?】
彼は今日あなたのことをとてもたくさん考えたようですね。
彼にとって、あなたのいきいきとした素晴らしい笑顔が印象的だったのでしょう。その顔を思い出しては、「素敵な女性だ」と考えていたのです。そして、どうやってあなたを誘おうか、いつ声をかけようかと具体的に想像したこともあったようですよ。
彼は気になる女性には一直線になるタイプ。近いうちに彼から嬉しいお誘いがあるでしょう。

【お二人の関係に大切なこと】
彼は自分が正しいと思ったことを貫き通し、自分の決めたことを簡単に変えられない人。パワフルで行動的な一方で、言葉遣いが雑になったり一言足りないことがあります。その部分であなたは彼の真意を深読みしたり、悪くとらえすぎないように、あっけらかんとしていることが大切でしょう。

【あなたへのアドバイス】
あなたのアイデアが光る時。どうやったら相手に自分の考えや気持ちが伝わりやすいか?を考えて行動してみましょう。それは恋愛だけでなく仕事でも趣味の世界でも通用する大事な心構えです。「正解」を求めすぎずに、あなたの中の「ワクワク」を最優先で求めていきましょう。
あなたの存在感を強気に自信をもってはっきりと出していくようにすると、彼にも更に一目置かれるようになりますよ。

ソウルナンバー2

【あの人は今日あなたのことを考えた?】
彼は今日、何かあなたを連想させるものを見かけたことで、あなたの事を思い出したようですよ。
それはあなたと似た人とすれ違ったのかもしれませんし、あなたとの会話で出てきた商品などを見かけたのかもしれません。店で「そういえばこれ好きって言ってたな」「この前これ食べていたな」などあなたの印象がついているものを見かけてあなたを思い出したのですね。
そして、これを食べた感想を伝えようなど、今後あなたに会う時のことまで考えたのです。きっと次に会う時にはまたひとつ二人の共通の話題ができていそうですね。

【お二人の関係に大切なこと】
彼は優しく気配りのできる人。恋愛には慎重なので好きになるのにも時間がかかります。自分の感情に気付くのが遅い傾向も。でも、あなたのことを思い出すたびにあなたへの好感度が高くなっていくのも事実です。
そういったことが積み重なっていくと、彼自身「自分はいつもあなたのことを考えているなぁ」とさらにあなたに気持ちが傾いていくでしょう。だから彼にあなたを思い出してもらうことはとても大切なことなのです。

【あなたへのアドバイス】
彼があなたを思い出すスイッチをたくさん作っておきましょう。あなたといえば、といったものを印象づけておくことです。「いつもこれだよね」というおなじみのものを見かけるたびに彼はあなたを思い出すのです。
あなたが日頃大好きで愛用しているものたちがあなたの幸運を後押ししてくれるはずですよ。

ソウルナンバー3

【あの人は今日あなたのことを考えた?】
眠りにつく前に、彼はあなたのことを考えたようですね。
楽しかった一日の締めくくり、あなたのことを考えて良い気分になって眠りについたようです。あなたとの楽しい思い出を思い返しては、「また明日も楽しい一日になるといいな」と思い、癒された気持ちにもなったでしょう。あなたを思いながら眠り、夢にあなたが登場していた可能性も。
そんな時は無邪気に彼から「夢に出てきたよ!」なんて話が聞けるかもしれませんね。

【お二人の関係に大切なこと】
彼は素直で楽しい事が大好きな人。楽観主義者ですが、自分で言ったことを忘れてしまったり、話す時の気分で内容がコロコロ変わってしまうことも多いでしょう。やりたいことを止められたりすると不機嫌になってしまいます。
彼の話の細かいところはあまりツッコミをいれずに、自由に気分良く過ごさせることが大切です。また、彼は空腹にも耐えられずイライラしてしまうので要注意。

【あなたへのアドバイス】
守りに入らずに、あなた自身の大きな夢を持ちましょう。恋愛以外の部分であなたの「やりたいこと」を「今できること」の範囲で考えるのではなく、細かいことは後で考えるとして「いつか叶えたい夢」を考えてみましょう。
恋愛に依存しないこと、色々な引き出しがある女性でいることで、あなたの魅力は輝きます。そうすると、更に彼はあなたのことを寝ても覚めても考えるようになるでしょう。

ソウルナンバー4

【あの人は今日あなたのことを考えた?】
彼は今日、仕事や勉強の合間のふとした時間にあなたのことを考えたようですね。
仕事がひと段落したとき、何か集中が切れた時に「何しているかな」と思ったようですよ。それに、彼は疲れた時や大変な時も、あなたを思い出すと落ち着いたり癒されたりするのです。あなたは彼の心の平安を保ったり、やる気を起こさせる大切な存在になっているのですね。

【お二人の関係に大切なこと】
彼は根気強く努力できる人。恋愛も瞬発力には欠けますがコツコツと気持ちを積み上げていきます。いい加減な態度や発言は好きではありません。自分に自信を持っているので、馬鹿にされていると感じると心を閉ざしてしまうでしょう。
あなたは彼の話を笑顔で聞いて、彼を全肯定してあげましょう。あなたは無理に何かをする必要はないのです。彼に全部「お任せ」でいることが、彼は心地が良いのです。
彼を理解し尊重していると、伝えることが大切でしょう。

【あなたへのアドバイス】
今の自分を振り返って、あらためて今後の事を考えたり、将来を見据えた勉強をしてみましょう。何事も目先ではなく長い目で見るようにしてください。お金や物がたくさんある=心が豊かとは限りません。
自分には何が必要かを考えて、自分なりの軸をもって自分自身に磨きをかけるようにするのです。安定感や向上心はきっとお二人の愛に重要な役割となっていくでしょう。

ソウルナンバー5

【あの人は今日あなたのことを考えた?】
彼は今日、あなたに自分のことを「かっこいい」と「すごい」と思ってほしくて、あなたを意識した行動をしたようですね。
具体的にあなたとの何かを考えたというよりも、「自分を見てほしい」「今の見てくれていたかな?」といったように、自分に注目してほしいという気持ちが強かったようです。

【お二人の関係に大切なこと】
彼はいつまでも少年のような無邪気さを持っている人。見た目も若く、心は中学生のままともいえるでしょう。ですから「かっこいい!」とか「若い」など外見を褒められるのが嬉しいタイプです。
自分に好意を持ってくれている人が好き、といった一面もあるので、あなたは積極的に好意を口や態度に出していきましょう。

【あなたへのアドバイス】
忙しい時ほど、目の前のことを面白がりましょう。やるべきことが多くなってくると気持ちも忙しくなってしまいがち。でもそこで心をギスギスさせるのではなく、日々の中でフッと気持ちが和むような瞬間を大切にしていきましょう。
クスッと笑える出来事や友だちとの会話で息抜きをしたりして元気をキープすること、心の余裕を持つことで、見え方も変わってくるのです。楽しい事ばかりの毎日ではないかもしれませんが、きっと「いまこの瞬間」を有意義に感じることができるでしょう。

ソウルナンバー6

【あの人は今日あなたのことを考えた?】
彼は今日、あなたのことを四六時中考えていたようですね。
あなたがLINEをすれば即レスだったでしょう。もしすぐに返信がなかったとしてもタイミングが悪かっただけで、彼の頭の中はあなたとの関係をどう進めていこうかと前向きな気持ちでいっぱいでしたよ。
また、あなたのまわりにいる男性にも嫉妬をしてしまったようです。あなたの周囲にいる男性が気になり、その男に下心はないのか、先を越されないか…そんな心配もよぎっていたでしょう。

【お二人の関係に大切なこと】
彼は恋をすると、夢中になり他のことがおろそかになってしまいがち。仕事中や勉強中もあなたのことを考えて、集中出来ていないかもしれません。それだけあなたは好かれているという事になりますが、恋愛にばかり気持ちがいってしまうのはやはり少し困りもの。
彼は少々自己肯定感が低いところもありそうですから、あなたから彼へ感謝の気持ちや愛の言葉をたくさん伝えましょう。安心こそが彼の心のバランスに必要なことなのです。

【あなたへのアドバイス】
自分から行動をしていくことで、良い反応が起こってきます。でも「もっと頑張らなくては」と焦る必要はありません。無理をしたり我慢をしなくても、段々とあなたは今までの頑張りが報われていくのを感じるでしょう。
それも今までにあなたが結果だけでなくその過程を大切にして真摯に対応していたからこそ。もし「振り回されているな」と感じてもそれを楽しむくらいでいると、大変な空気感も変わっていくはずですよ。

ソウルナンバー7

【あの人は今日あなたのことを考えた?】
彼は今日、残念ながらあなたのことをまだ考えていないようです。自分の世界に没頭してしまっているようですね。
でもこれは、あなたとの関係が安定しているからこそ。何も不安が無いので、彼は安心して自分のやりたいことに集中しているのです。彼が愛情を感じたくなった時、また彼はあなたのことを考え、そして行動をしてくるでしょう。

【お二人の関係に大切なこと】
彼は恋愛に対してはややドライ。でもあなたと連絡を取りたくないわけではありません。でもあなたから数日何も連絡が無い事に気がつけば、きっと寂しがるでしょう。執着や束縛、ジメッとした対応は苦手ですが、気にかけてもらいたいという気持ちはあるのです。
詮索するような内容の連絡はNGですが、彼の興味がありそうな話題などを連絡しておくと、クールだと思っていた彼の熱い部分が見られるかも。

【あなたへのアドバイス】
「話す」よりも「聞く」ことにまわってみましょう。あなたはトークスキルが高く、会話上手ですが、時に聞き役に徹してみると楽しく有意義な時間が過ごせそうです。そうしたほうが、結果的に自分が求めていた結果を手に入れることが出来るのです。
また、何事もすぐに結果を手に入れようとせずに粘り強く取り組むことも重要。そうして手に入れたものや関係性はあなたにとってとても素晴らしい財産となるでしょう。

ソウルナンバー8

【あの人は今日あなたのことを考えた?】
彼は今日、あなたのことを考える時間がとても多かったようですね。
彼は今、あなたの魅力に夢中になっているのです。もしかするとあなたの魅力について友人同士で話をしていたかもしれません。あなたに対する優先度はかなり高い状態ですよ。あなたのために無理をしてでも時間を作ってくれる…なんてこともありそうですね。

【お二人の関係に大切なこと】
野心家で社会的ステータスも重視している彼。大きな目標を掲げていることも多く、それに向かってパワフルに行動しているでしょう。しかし、いつも走り続けている彼も「少し休みたい」と思う時もあるもの。
あなたは時に一緒に戦う戦友でもあり、時に彼を癒すようなホッとするような場所にもなってください。きっとあなたはかけがえのない存在となるでしょう。

【あなたへのアドバイス】
守りに入りすぎないようにしましょう。あなたにとって大切なことは何でしょうか?いくら大切なものでも、力を入れすぎていては壊れてしまったり、十分にその価値を発揮できません。だからといって粗末にしてしまうと誰かに取られたり、失くしてしまうかもしれません。
あなたが大切なものを上手に守っていくために、その適度な力加減や距離感を身につけていきましょう。

ソウルナンバー9

【あの人は今日あなたのことを考えた?】
彼は今日、あなたのことを「なんだか放っておけない」と思い、あなたを構いたい、面倒を見たいといった気持ちになったようです。
「自分がいなくちゃだめだ」とも感じたでしょう。あなたに対して手を貸したい、守りたいと考えているようですね。いつの間にか彼の心の中はあなたでいっぱいになっているのです。

【お二人の関係に大切なこと】
彼は面倒見が良く、情に厚い人。平和に静かに過ごしたいと思いつつも、実は誰かのために動いたり、振り回されるのも嫌いではありません。彼にとってあなたはただ甘えているだけの媚びた女性ではなく、自立しているのにどこか愛嬌のあるとても可愛らしい存在なのです。
あなたは遠慮したり意地になることなく「いつもありがとう」と、彼の親切さに感謝を伝えましょう。順調に彼との距離は縮まっていくはずですよ。

【あなたへのアドバイス】
遠慮せずに自分の意見を出したり、自分の都合を優先させて良い時です。それは恋愛だけでなく、友人関係や同僚とのつながりでも同様ですよ。自分を抑えてまわりに合わせてきたことが多いあなた。
でもここであえて自分優先で行動してみましょう。心配はいりません。あなたのことを大切に思ってくれている人たちですから、そんな変化も柔軟に受け止めてくれます。そうすることで全体の運気のバランスが良くなっていくでしょう。

ソウルナンバー11

【あの人は今日あなたのことを考えた?】
彼は今日、あなたが自分に対して腹を立てていないか、気を悪くしたのではないか…と不安に思ったようですよ。
あなたは何も気に留めていないようなことも、彼は「あの時あんなことを言わなきゃよかった」なんてずっと気にしてしまうのです。彼はあなたに嫌われたくないと思っているので、今日は不安な気持ちで過ごしてしまったようですね。

【お二人の関係に大切なこと】
彼は相手の気持ちに敏感な人。何となく考えていることが分かってしまうカンの良さも持っています。だからこそ、あなたのちょっとした表情や言葉の変化も気になって仕方がなくなってしまうのです。
傷つきやすい一面もあるので、あなたが「良かれと思って」と発した彼を否定したり改善を促すような言葉に深く傷ついてしまうことも。あなたはできるだけ彼に対して「ありがとう」という感謝の言葉や、彼を肯定してあげましょう。

【あなたへのアドバイス】
価値観の変化を受け入れていきましょう。あなたが今まで全く関心を持ってこなかったことに急に目覚めたり、服やメイクの趣味が変わってくる予感です。これまでの自分がなんだか色あせて見えてくることもあるかもしれません。
ここで「軸」や「一貫性」に拘らずに、新たな価値観や自分を受け入れて楽しみましょう。そうすることで彼とも良い影響を与え合ったり、刺激を与えたり、一緒に楽しんだりと良い方向へ変化できそうです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント