PR
一生涯の運勢無料占い

一生涯の運勢無料占い

ネットや雑誌で簡単に見られる日々の運勢。毎日チェックしている人も多いのではないでしょうか?しかし一生涯の運勢を知ることはなかなか難しいですよね。

実は数秘カラーを使えば、自分の一生涯の運勢がわかるのです!一生を通じた運勢を知っていれば、運を味方につけ人生の良い流れに乗ることが可能になります。

この記事ではあなたが持って生まれた数から、一生涯の運勢を無料で診断します。理想の未来を手に入れたい人や、より良い運気を身に着けたい人はぜひ参考にしてみてくださいね。

数秘カラーとは

数秘カラーとは【数秘術】と【色】を組み合わせ、より自分自身を知るための占いです。身近にある色を使うことで簡単に運気を引き寄せ、豊かな人生を送れるでしょう。

古代から数字や色は、意味を持つものとして占いや儀式に用いられてきました。数と色をベースにした数秘カラーを使うと、一生の運勢や自分の本質、さらには使命や魂の欲求など、より人生の深い面までわかりますよ。

数秘カラーでは、自分の持って生まれた数を【ライフパスナンバー】と言います。ライフパスナンバーはその人の基本となる数字です。自分の本質や考え方、どのような人生を歩んでいくかがわかります。生年月日から簡単に計算できるので、早速試してみましょう

あなたのライフパスナンバーを計算!

ライフパスナンバー1 【レッド】

ライフパスナンバー1の人は、リーダー的な役割に立つことが多い人生を送ります。自分では意識していなくても、人をまとめる立場に自然となってしまうのです。そしてあなた自身、強い意思と考え方を持っています。独立心や自立心が強いので、人々の先頭に立って新たな道を切り開いていくでしょう。集団の中で頭角を表してこそ、あなたの能力は磨かれていくのです。

しかし、人から指図されることが苦手です。自分の思うようにいかない状況にも不満を抱えてしまいがち…。どんな時でも自分が一番でいたいのです。情熱がありまっすぐな性格ですが、感情が強すぎる面もあります。ストレスがたまるとイライラしたり、欲に走ってしまうことも。おおらかな気持ちでいるようにしてくださいね。

恋愛にも積極的です。外見が優れている人や、才能がある人に惹かれます。好きになった相手にはストレートに自分の気持ちをアピールするでしょう。相手とは情熱的でロマンティックな関係を望みます。しかし付き合いが長くなるにつれ、わがままになったり束縛や嫉妬などの激しい感情を出すことがありそう…。そして結婚後は男性も女性も家の中にいるより外に出て活躍します。男女ともに家族の中心となりますが、パートナーに指図されるのは苦手です。

ライフパスナンバー2 【オレンジ】

ライフパスナンバー2の人は、人間関係や協調性を大切にします。誰かのサポートや、補助的な役割をすることが多いでしょう。人を観察し、気持ちを推し量れるのです。聞き上手なので、仲介役に立つこともありそうです。どんな時もまわりの人を和ませ、場を穏やかにします。あなたの才能を活かすためには、友人や信頼できるパートナーが必要です。

人の気持ちに敏感なあなたですが、寂しくなったり不安になると人に依存してしまいます。ショックやトラウマから、人間関係に憶病になることもあるでしょう。余裕がなくなると、自分の寂しさを埋めるために相手をコントロールする可能性も…。自分と相手との境界線をしっかりと持つようにしてくださいね。

恋愛では相手の気持ちに寄り添い、陰で支えます。やり手なタイプや、意思や主張がしっかりとした相手を好むでしょう。感受性が豊かなので、雑な人とは合いません。付き合った後はお互いに安心できる、穏やかな関係を望みます。結婚後も家庭を居心地良い場所にできますよ。家族にも心配りを欠かさないでしょう。

ライフパスナンバー3 【イエロー】

ライフパスナンバー3の人は、楽観的な性格で明るく喜びに溢れた人生を送ります。あなたにとって一番大切なのは『楽しいこと』。自分と同じように、相手を楽しませることが好きな人です。想像力豊かでクリエイティブ能力があり、思いもつかないようなアイデアで人を驚かせるでしょう。明るくポジティブな性格は人を楽しませてこそ発揮されるのです。ひらめきを大切にしましょう!

明るく無邪気ですが、物事をやり遂げることが苦手です。特に面倒くさいことや、責任重大なことからは逃げようとしてしまうでしょう。また、想像ばかりで実行に移せない面もあります。人生は楽しいことばかりではありません。問題からは目を背けないでくださいね。

恋愛でも相手を楽しませ惹きつけます。社交的で明るく、出会いの機会も多いでしょう。自分と同じようにノリが良く、目立つ人を好みます。付き合った後も恋愛を全力で楽しみますが、マンネリ化すると浮気の可能性も…。結婚すると男性は趣味や楽しみを優先させてしまうかもしれません。しかしイベントやパーティーをみんなで楽しみ、明るく活動的な家族を築くでしょう。

ライフパスナンバー4 【グリーン】

ライフパスナンバー4の人は、現実的な行動をする人生を送ります。あなたのしっかりした考えは、物事を形作ったり、アイデアを現実化するためにあるのです。まじめで堅実に、安定した人生を歩むでしょう。バランス感覚があるので、人の間を取り持つ役割が回ってくるかもしれません。コツコツと頑張れる粘り強さと頼もしい実行力は、あなたの人生をしっかりと支えてくれるのです。

変化を嫌うため、時に頑固になってしまうかもしれません。自分自身の首を絞め、身動きが取れなくなってしまうこともあります。まわりの人から信頼されますが、行き過ぎると堅物な人とも思われてしまうので気をつけましょうね。柔軟な考えを持ち、自分と違う価値観の人も受け入れるようにしましょう。

恋愛面でもまじめです。奥手なタイプなので、出会ってすぐに付き合うことは少ないでしょう。時間をかけて、自分が信頼できる相手と誠実な関係を築いていきます。付き合うと結婚まで考える人です。自分と真逆の奔放なタイプに惹かれることもあるでしょう。そして結婚後は家庭の安定を重要視します。派手な行動は避け、模範的な夫・妻として家庭を守るでしょう。

ライフパスナンバー5 【ターコイズ】

ライフパスナンバー5の人は、変化に満ちた人生を送ります。自由な心を持ち、多くの人と出会い様々な経験をする人でしょう。自分の経験を通じて人に影響を与えます。安定は求めず、仕事もプライベートも『刺激的』なことを重要視します。仕事や恋人をコロコロ変える可能性も…。しかしあなたにとって変化とは、自分が成長するために必要なことなのです。波乱万丈かもしれませんが、どんな波にも乗れる運の強さもあります。

チャレンジ精神旺盛ですが刺激を常に求め、一つの場所に落ち着くことが苦手です。スピードがあるので、不満を感じるとすぐに行動に移してしまうでしょう。チャレンジ精神や冒険心は素晴らしいですが、何事も続けてみないとうわべの面しか見えませんよ。今いる場所で何ができるか、何を得たいかを考える様にして下さいね。

恋愛も自由奔放です。相手に対して情熱を感じると、すぐに行動に移します。刺激を求めて浮気や不倫をすることもあるでしょう。特に、自分の知らない世界を見せてくれる相手に惹かれます。関係がマンネリ化したり、相手から刺激を感じなくなると飽きてしまうので気をつけましょう。結婚相手も自分を自由にさせてくれるパートナーを選びます。行動がスピーディーなので、電撃結婚・電撃離婚する可能性も。衝動のままに行動しないようにしてくださいね。

ライフパスナンバー6 【ブルー・ピンク】

ライフパスナンバー6の人は、まわりの人に愛情を注ぎ、奉仕する人生を送ります。あなたは心優しく、愛情深い人です。自分のまわりの人に大きな愛を与え、癒しと安心感を与えるでしょう。あなた自身、人のために立つことで幸福感を感じませんか?しかし責任感が強く、無理してまで頑張ってしまうこともあります。相手を大きく成長させることで、人生を豊かにできますよ。

その反面、自分に愛情を注ぐことが苦手です。自分を犠牲にしてまで人に尽くしてしまうのです。また、行き過ぎた愛情から過保護や過干渉になってしまうこともあります。なにごともバランスが大切です。時には自分のための時間を持つようにしてくださいね。心の余裕ができ、持ち前の豊かな愛情が戻ってきますよ。

恋愛でも相手に対して深い愛情を注ぎます。自分の愛情を拒否せず、同じくらいの愛情を返してくれる人を好むでしょう。時にはあなたの愛情を利用する相手が現れるかもしれません。どんな人でも受け入れるのではなく、自分の意思を持つようにしてくださいね。結婚後もパートナーや家族を愛す、良き夫・良き妻になります。家族への思いが強すぎて、心配性や厳しくなることがあるので気をつけましょう。

ライフパスナンバー7  【パープル】

ライフパスナンバー7の人は、探求し続ける人生を送ります。こだわりが強く、自分の芯がしっかりとしている人です。精神的に強いため、人から理解されなくても気にしません。自分の興味があることを、ただただ深く掘り下げていくことに満足感を感じるのです。精神性が高く、スピリチュアルな世界に興味を持つこともあるでしょう。どんなことでも、自分の研究対象について追及していくことであなたの能力は発揮されます。物事を究め、人生は豊かにしていきましょう。

しかし自分が強すぎるあまり、人間関係が苦手です。友人とも狭く深い関係を築くでしょう。一人の時間を大切にしますが、いざとなった時に孤独を感じてしまうかもしれません。人生において人間関係は大切です。人の温かみに触れたり、相手に対して愛情を持ったりしてくださいね。

恋愛でも自分の時間を大切にします。クールなので、感情的になることは少ないでしょう。どんな時も一歩引いた目線から行動するため、相手によっては冷めていると感じてしまいます。あなたの精神的な欲求を満たしてくれる相手とは長続きしますよ。お互いに尊敬できることが大切です。結婚後も、パートナーや家族に対して感情的な行動はしません。物静かですが、どんなことにも動じずに淡々と家族を守ります。

ライフパスナンバー8 【ゴールド】

ライフパスナンバー8の人は、権威や力を手にする人生を送ります。物質的な成功ができる人です。自分の知恵や賢さで、大きな豊かさを手にできるでしょう。自己価値が高く、強い意思を持っています。目標を達成するまで粘り強く努力ができるのです。目に見える称賛やお金を手に入れることで、さらに自己価値観を上げられますよ。マネージメント能力があるので、人を使って成功を収めることもできるでしょう。

エネルギーとパワフルさがありますが、成功するために人をコントロールすることがあります。目標達成のためには手段を選ばないのです。まわりの人を傷つけないようにしてくださいね。また、得たお金や豊かさを独り占めしてもいけません。エネルギーであるお金は循環すると考えてください。より豊かになりますよ。

恋愛では、積極的に行動する時とシャイになってしまう時の差が激しいです。自信がある時には能動的に、逆に自信を失っている時は受動的になってしまうでしょう。恋愛も仕事も、自信に左右されてしまいそう。好きになるタイプもステイタスがある相手か、自分を支えてくれる相手か両極端です。結婚後も家庭より仕事を重要視します。仕事していなくても、何かと忙しく動き回っているでしょう。自分の成功した姿こそが、家族にとって幸せだと感じるのです。

ライフパスナンバー9 【ライム】

ライフパスナンバー9の人は、多くの人を理解する人道的な人生を送ります。感受性が豊かで、どんなことにも偏見を持ちません。自分の出会った人を、たった一人の存在としてとらえられるのです。あなたの共感力は多くの人を理解し、分かり合うことに役立ちます。高い理想を持ち、自分の利益よりも人のために行動しましょう!個人を超えた多くの人の幸せを追求すると、あなたはますます輝いていきますよ。

しかしナイーブで繊細なため、不安を感じると決断力や判断力がなくなってしまいます。前に進む勇気も失ってしまうでしょう。人のことを理解するのは、それだけ精神を使うのです。時には落ち込んだり気分屋になってしまうかもしれません。心が乱された時は、ゆっくりとリラックスできる時間を持ってくださいね。

恋愛では相手に友人のような関係を望みます。恋人ではなく、一人の人として付き合うのです。精神性が豊かで、自分と同じように人に共感できる相手を好むでしょう。感受性が豊かなので、環境の変化に合わせて好きなタイプが変わる可能性もあります。結婚後は家族に対して寛容で、心の広い夫・妻になるでしょう。家族が成長する中で、生き方や考え方も変わっていきますよ。

ライフパスナンバー11 【ロイヤルブルー】

ライフパスナンバー11のあなたは、人々に自分の気付きを伝える人生を送ります。直観力や感性が優れ、見えないものをキャッチする力が強い人です。インスピレーションから大きな成功を収めることもできるでしょう。そしてあなたの豊かな感性や美意識は、人に伝え導くことでより活かされます。自分ではそのつもりがなくても、あなたによって人生の価値観を変えられる人が出てくるのです。遅咲きですが、豊かで実りのある人生なので楽しみにしていてくださいね。

非常に強い感受性を持つため、肉体的にも精神的にも疲労しがちです。ストレスに弱い面もあるでしょう。また、あなたのたぐいまれな感性は人から理解されにくいです。孤独を感じたり、傲慢になってしまうこともあります。何気ない幸せや、身近なものの大切さに気付くようにしましょう。心にゆとりが出てきますよ。

恋愛は熱しやすく冷めやすい傾向です。直感の赴くまま情熱的に恋をしますが、相手と上手くいかないとわかると途端に冷めてしまうことも…。自分を深く理解し、精神的に支えてくれる相手を探してくださいね。オーラがありモテるタイプですが、素の自分を出すまでには時間がかかるでしょう。結婚後は家族に対して信頼できる関係を求めます。感情の起伏が激しいので、自分を理解してくれる相手が必要です。

ライフパスナンバー22 【クリア】

ライフパスナンバー22のあなたは、大きな理想を現実化する人生を送ります。正義感が強く、有能でまっすぐな人です。高い理想を持ち、人生に可能性を感じています。理想を現実化するまでには波乱万丈な人生を送るでしょう。ライフパスナンバー11の人と同じく遅咲きなのです。大きな夢の実現にはそれだけ時間がかかりますが、あなたには困難を乗り越える強さがあります。多くの人を導き幸せにできる人なのです。

理想が高く、まじめなので時に独りよがりな考えなってしまうことがあります。心の余裕がなくなり、まわりの人を気にすることもできないでしょう。自分の理想を叶えるためには時間がかかることを心にとめておいてください。焦りや苛立ちを感じてはいけません。常に心の余裕を持つようにしましょう。

恋愛では相手をまっすぐに愛します。真面目で純粋なので、浮気や不倫も許さないでしょう。全身全霊で相手のために行動するあなたは、とても潔いのです。付き合った相手がどんな人であっても、交際を長く続けようと努力します。時には相手にしがみついたり、自分を苦しめてしまうかもしれません。結婚後は相手に嘘をついたり、道徳心が欠ける行動はしないでしょう。夫婦・親の手本のように家庭を守りますよ。

まとめ

一生涯の運勢を知ることで、運気の波に乗ってよりスムーズに人生を送ることが可能です。長所を活かし、短所のカバーをすることもできるでしょう。恋愛傾向がわかれば、これからの恋愛に役立てることもできます。

自分の運命を知って人生の流れに乗り、より豊かな人生を手に入れてくださいね!応援しています。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント