PR
今考えてることを実行すべき?タロット

今考えてることを実行すべき?タロット

何か決断をしようと思っているけれども、ちょっとしたガイダンスが必要なのでしょうか?

もしかしたら、Laniのタロット占いを受けることがあなたに必要なことかもしれません。

人生の指針を探している方、決断の手助けが必要な方は、ぜひ占ってみてください。

今考えてることを実行すべき?無料タロット占い

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが今やいたいと思っている事はとても難しい事ではないしょうか。


ソードの騎士(リバース)、カップ5(リバース)

今はとても気持ちも前向きになっていて、やる事によって手ごたえを感じる事が出来るのではないかとう気持ちが生まれているのでしょう。

しかし、その中で、実行すべき時ではないけれども、自分の気持ち任せで勢いがあるために、成功できそうな気がする時があります。

あなたはその気持ちが先走ってしまって、結果がついていかないような事になってしまうので、今はまだ実行すべき時ではないでしょう。

あなたは少し焦り過ぎているのではないでしょうか。

アドバイスとして、今はまだ実行すべき時ではなく、それを実行に移す前にまだやるべきことがあるはずです。

その事をする事によって、実行した時に良い結果を得る事ができるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはとても真面目に向き合っている状況のようです。


ソードのクイーン(リバース)、フール

あまりに真面目に向き合い過ぎてしまって、色々と考えすぎているのでしょう。

感情ばかりが左右されてしまって本来の自分の目標だったり、実行した時に良いイメージがもてなくなっていまっているようです。

あなたは充分に力をつけてきているので、それをあとは行動で示していけがいいのです。

もっと、自分の力を信じて、悪いイメージを持つ方向に行かないようにしないといつまでも実行できないままで終わってしまうでしょう。

アドバイスとしたら、あなたはもっと自由に自分が思うがままに行動をしていいのではないでしょうか。

形にハマってしまってはあなたの良さがなくなってしまう、そして、視野まで狭くなってしまう事になるでしょう。

あなたが自分の事だけを考えて行動するという冒険心が今ないようなので、そこをチャレンジして、今考えている事を実行にうつしてみてください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはとても今一生懸命に頑張っている時なのでしょう。


力、カップ1(リバース)

あなたはとても今一生懸命に頑張っている時なのでしょう。

あなたは大変な事があったり、乗り越えなくてはいない状況など乗り越えなくてはいけない時なのでしょう。

あなたはこれからその努力を結果として出していく時に入ってくるでしょう。

あなたにはその一歩の勇気が足りないところがあるので、その気になれば、あなたはいつでも実行にうつしていいのではないでしょうか。

あなたはそれを乗り越えるだけの強い気持ちを持っているので、あとはあなたが影の存在ではなく、表に出ていきましょう。

アドバイスとしてはあなたは思った時に行動をしないと、あなたの努力は無駄に終わってしまう事になるしょう。

それはあなたの気持ちが冷めていくという、あなた自身の問題となるでしょう。

あなたの情熱がさめないうちに、思った時に出来るだけ実行して後悔のないようにしましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはまさに今考えている事を実行するべき時期に入っているでしょう。


ソード4(リバース)、ソード1

これまでは、あなたの気持ちがついていかなかったりした事で止まっていた時もあったのではないでしょうか。

しかし、今からあなたはまた一旦止まっていた事で気になっていた事だったり、どうしても自ら行動を起こしたいと思っている事への気持ちがまた舞い戻ってくる事になるでしょう。

そして、このタイミングはあたの気持ちの後押しをしてくれる事になるでしょう。

アドバイスとして、あなたはこれから、あなたが思う通りに行動をして、貫くいていくことです。

あなたのその強いエネルギーによって、あなたの望む結果を得る事が出来るでしょう。

あなたは今、まさにその実行力と判断力を必要としているようです。

あなたが選んだカードの結果は…

今のあなたはとても頭の中だけで想像して、自分にとって行動をした方が良いのかどうか必死になって考えているのでしょう。


カップの王子(リバース)、節制

ある意味、あなたは無理だと自分で判断をしてしまうと絶対に行動をしたくないという思いが強いのでしょう。

もしかしたら上手くいくかもしれないという想像が思いつかないので、足止めをしているのでしょう。

そこをも少し柔軟に考える事が出来れば、気持ちも楽になるのかもしれませんが、あなたにとって、とても大切な決断だからこそ、慎重になっているのでしょう。

ここは一つ考え方を変えて、もう少し気持ちを楽にして、是非とも実行に移してみてください。

そうする事によって、あなたの気持ちはもっと穏やかな気持ちがどんなものなのか知ることが出来るでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが今考えている事を実行にうつすのは止めていた方が良いでしょう。


ペンタクル1(リバース)、カップ2(リバース)

あなたが今、考えている事はとても現実的ではない事ではないでしょうか。

どこか想像の中だけで上手くいくと何の根拠もなく、思っているのではないでしょうか。

あなたがもしかしたら結果ばかりを求めすぎてしまっているのではないでしょうか。

あなたが今実行にうつしても、あなたが望むような結果を得る事はとても難しくなるでしょう。

アドバイスとしては、もっとあなたが成長する事によって、その問題に対して近づく事が出来るでしょう。

あなたが考えている事とあなたのバランスが今はアンバランスだけれども、次第に釣り合うようになってくるはずです。

その時が実行にうつす時となるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが今考えている事はとても現実的でそしてとてもあなたにとって手の届くような状況だからこそ、あなたは積極的に行動をしていきたいのでしょう。


ペンタクルのキング、ソード5

あなたの判断はとても正確なので、あなたが決めた事は是非とも実行していくと良いでしょう。

あなたは自分が動く事によって、良い結果を得ることが出来るという何かしら確信のようなものがあるのではないでしょうか。

あなたの冷静は判断こそこが今あなたにとって必要な事なのでしょう。

アドバイスとして、あなたのやり方だったり、判断は間違ってないので自信をもって進んで行きましょう。

誰かをだましてとか、嘘をついて相手の心を開かせようとしても、いずれそれはバレテしまう事なので、正直にぶつかっていきましょう。

あなたが誠意がきっと実行して良かったと思えるような結果となって返ってくるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはいつも人の為に出来る限りの事をしてあげているのでしょう。


ペンタクル6、ワンド5(リバース)

あなたが何かしようとする事によって、今度はあなたの為に力を貸してくれる人が周囲にはいるようです。

あなたが考えている事はあなた1人ではなく、周囲の人の協力があって実行する事ができるでしょう。

あなたが日ごろの行動が、ある意味、あなたが努力をしてきた事が結果となって出てきたと言えるでしょう。

このような環境なのであなたは考えている事を実行してみてください。

アドバイスとして、時にはどのような状況でもあなたと同じような気持ちの人ばかりではありません。

あなたの為を思っての助言であなたと意見が食い違ってしまう事もあるでしょう。

その時は反発するのではなく、一つの意見として受け入れる気持ちを持ちましょう。

もしかしたら、それを受け入れる事によって、あなたが実行しようとする事が成功へと導いてくれるかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはもう無理かもしれないとどこか気持ちの中でありながらも、執着心が強くて諦める事ができないところがあるのでしょう。


悪魔、ソード3(リバース)

あなたはもしかしたら一度その事にチャレンジしてみたのではないでしょうか。

そこで諦める事が出来ずに、もう一度再度実行に移しているのではあにでしょうか。

そのようなあなたの粘る気持ちはとても大切ですが、今のあなたはただあなたのプライドだけで動こうとしているのでしょう。

なのであなたは実行に移すのはやめて、その事自体終止符を打つ方が良いでしょう。

アドバイスとしては、あなたは次のステップにいく時がきたのではないでしょうか。

今すぐには難しいかもしれません。

そこを乗り越えるには気持ちが沈むような状況になる可能性もあるでしょう。

しかし、新しい可能性に目を向ける事によって、あなたの執着心はなくなっていくでしょう。

あなたの気持ちが楽になったその時があなたがその時考えていることを実行に移す時です。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは今は行き詰っていて、この状況を変えたいという気持ちが強いのではないでしょうか。


ソード6(リバース)、ペンタクル3(リバース)

その為にはまず自ら行動をする事が一番の方法だと考えているのでしょう。

しかし、あなたは今はまだ行動をする時期ではないようです。

あなたの考えている事を行動する事によって、状況が変わるのかというとそうではなく、逆にあなたがおもうような結果を得る事がもっと難しい状況になってしまう可能性が大きくなるでしょう。

それを阻止する為には今、考えている事を行動をしようと思っている気持ちを抑えて、何もしないという選択をするのが一番のようです。

アドバイスとしては、あなたが考えている事を実行するにはあなたの努力が少し足りないようです。

もっとあなたが自身に力を付ける事が今あなたがするべき事です。

曖昧な気持ちで行動を起こすよりも、もっと今あなたがすべき事をしましょう。

そうする事によってあなたが望む結果を得る事が出来るのではなでしょうか。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント