PR
これからの二人はどうなる無料占い

これからの二人はどうなる無料占い

あなたとあなたのパートナーに、将来何が待ち受けているのか考えたことがありますか?

タロット占いは、将来起こりうる結果を洞察するのに役立つ方法です。

Laniの無料タロットで、あなたとあなたのパートナーに何が待ち受けているのか占います。

これからの二人はどうなる無料占い

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたとお相手は今はとても相手は求める気持ちがとても弱く、ちょっと別の方に気持ちが向いていく事になる可能性もある時期のようです。


ワンドの騎士(リバース)、ワンド9(リバース)

どうしても相手じゃないといけないという思いよりも、他に合う人がいればその人でもいいなっという意思が弱いので、気持ちのブレがあるのでしょう。

あなた達にとってそれが今の時期だけなのか、もしかしたらこれからもそのような気持ちのままだと勿論、この先もずっと一緒にいるのは難しいでしょう。

アドバイスとしては自分らしく動く事が一番です。

あなたがもし、お相手に惹かれるものがなくなったと思ったら、ここはあなたが離れたいと思うのならこのと言わずに離れるでしょう。

あなたが成長していく事で2人のずれは出てくるものです。

それが同じ方向ではなかっただけなのです。

あなたはあなたがやりたい方向にすすんでみてください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたとお相手はこの先もずっと一緒にいるような関係になっていくでしょう。


ペンタクル1、女帝(リバース)

お互いに一緒にいるのが当たり前であり、自然な事のように思えてくるなど、2人の感覚が同じなので、一緒にいる時間が長ければ長いほど、関係も良好になっていくでしょう。

それは今後一緒にいる事を夢見るのではなく、現実として考えられてくるのでしょう。

ある意味、2人が将来の事も視野に入れて一緒にいるのではないでしょうか。

アドバイスとしては、2人の時間も大切ですが、そこでまだ望んでいないのに、妊娠というような事になる可能性もあるでしょう。

まだそこまで考えてない、2人の時間を楽しみたいという気持ちがあるのなら、軽はずみな行動にならないように気を付けなくてはいけません。

2人の関係に関しては何も心配する事ないでしょう。

これからは将来の事も視野にいれた付き合いになっていくでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたとお相手はとても自分らしさを大切にしていくでしょう。


ソードのキング、力(リバース)

相手の事も勿論大切ですが、だからと言って自分の意思を曲げる事なく、自分は自分らしくいる事が大切であるという事を前提に関係を築いていく事になるでしょう。

このままの関係をずっと続けていく事で、あまり色恋という雰囲気になる事はないかもしれません。

どちらかというと恋人というよりもパートナーというような関係でいつも対等でいられるのではないでしょうか。

アドバイスとしては、時には疲れた時や迷っている時、弱っている時などは1人で頑張らずに相手を頼ってみてください。

時には弱いところを見せてもいいのです。

これまでは、自分は自分であり、相手に頼らないようにしてきたのではないでしょうか。

しかし、2人一緒にいる意味はそのような弱った時こそ、相手に頼っていいのです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたとお相手の今後は段々と愛情がなくなっていく、相手の事を思いやる気持ちが薄れていくような関係になっていくでしょう。


カップの騎士(リバース)、カップ2(リバース)

2人にとって、愛情が無くなる事によって、段々距離が出来始める事ですれ違いが生じてしまい、2人の関係は悪化の状態を辿っていく事になるでしょう。

このままいけば最終的には終わりを迎える事になってしまうでしょう。

勿論、愛情がないからこそ、相手を理解する事もないし、相手に分かってもらうともしないです。

アドバイスとしては愛情のないまま一緒にいても意味がありません。

それこそ、お互いに成長をしないままです。

それよりも、あなたの方からでももう相手に愛情を感じる事が出来ないと思ったら、離れるという選択肢をする勇気も必要です。

そこを引き延ばしてもあなたの時間を無駄になるだけです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたとお相手の間に誰か1人2人の関係を壊そうと間に入ってくる人がいるでしょう。


ソード3、運命の輪

そこで2人の関係は一旦ギクシャクしてしまったり、気持ちが揺らいでしまうような事になっていくでしょう。

あなたにとって間に入った人の為に振り回されてしまって、かなり精神的にも疲れてしまう事になるでしょう。

そして2人の関係を振り返るキッカケにもなるでしょう。

アドバイスとしては、ある意味、ここは良い機会だったとも言えるでしょう。

勿論、何もなく、すんなり恋愛も上手くいけば問題はなく幸せかもしれませんが、障害を乗り越える事によって、結ばれる方があなたの自信にも繋がるでしょう。

そして相手の存在をもう一度改めて考える事によって、より深く相手の事を思うのではないでしょうか。

この三角関係があっても、2人は最終的にはちゃんとまた元に戻るはずです。

そうなる為にも焦らずに相手を信じてみましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたとお相手の今後はとても順調にいくのではないでしょうか。


ペンタクル2、ペンタクルの王子

どちらかがどちらを束縛するような事もなく、とても良いバランス関係をとっていくことになるでしょう。

特に2人の間でのコミュニケーションは2人にとってとても重要な部分を占めているようです。

このしっかりとコニュニケーションがとれているからこそ、相手の事を理解する事が出来るので、相手への信頼度も増してくるのでしょう。

アドバイスとしたら、2人の関係は一気に燃えあがるよな事はないかもしれませんが、着実にしっかりと関係を築いていくという地味かもしれせんが、だからこそ気持ちがブレる事もないでしょう。

2人の中にはしっかりとした安定感が今後もっと出てくるのではないでしょうか。

あまりに安定し過ぎてしまって、もっと刺激が欲しいなど思う時は新しい事に目を向ける事も良いのではないでしょうか。

2人で始める事が出来る、また共通のものが増える事で楽しくなるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたとお相手は少しずつですが今後距離が出来てくるような状況になってくるでしょう。


ペンタクル6(リバース)、カップのキング

どちからかがどちらかに不平不満が出てくる事によって、段々と面倒になってくるでしょう。

お互いに同じ熱度だったらいいんですが、そうでない時にはどうしても気持ちが大きい方に不満や不安が出てくるものです。

それを相手が受け入れてくれるかどうかによりますが、あなたとお相手の場合はそのような状況のときに、距離をおいてくるというやり方をしてしまう事になるでしょう。

アドバイスとしたら、焦らない事です。

あなたのペースで進めて行く、結果を急いでしまうと上手くいくものも上手くいかない方向に行ってしまうでしょう。

もっと広い気持ちで相手と向き合う為にもあなたにも気持ちに余裕を持つ事が大切ではないでしょうか。

このままだと2人の距離はもっと開いてしまうものになるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたとお相手の関係はハッキリ言ってもう終わっていると言ってもいいくらいに修羅場になるでしょう。


タワー、ペンタクル5

どうにかして回避したいと思っていも、これはどうしても避けては通れない問題であり、今、とりあえず避けたとしても、また同じような状況になって、結果、修羅場になり別れという道を辿るような事になるでしょう。

あなたもですが、お相手もこれまでもしかしたら、言いたい事があっても言わないで心の中で止めていたのではないでしょうか。

それが一気に爆発してしまって、今後衝突してしまうという事になるでしょう。

アドバイスとしては、どんなに寂しい気持ちになるからといって無理はいけません。

一緒にいても虚しい気持ちになるくらいなら一緒にいない方が、あなたの視野も広がっていくのではないでしょうか。

1人になると時間がどうしても寂しい気持ちになるでしょう。

しかし、そこを乗り越えないと本当の幸せを手にする事はできないでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

これまであなたは何度もお相手との関係でもやっぱり無理かもしれない、もうダメかなと思ったのではないでしょうか。


ソード10(リバース)、カップ1

もしかしたら、今も思っているのではないでしょうか。

そんなことはないのです。

今から二人の関係は今後ドンドン良い方に好転していく事になるでしょう。

あなたにとって不安に思っていた事が、嘘のようにドンドン良い方向に向かって行く、逆にあまりに順調に行き過ぎてしまってこわくなってしまうくらいかもしれません。

あなたももっと相手との時間を楽しんでみてください。

アドバイスとしては、相手はあなたに愛情たっぷりで接してくれるでしょう。

あなたは溢れるばかりの愛情にとても満足してしまうはずです。

あなたも同じだけの気持ちをお相手にあげてください。

お相手もあなたと同じようにこれまで不安だったのだから、2人の未来はこれからです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたとお相手はこれからもとても良い関係を築いていく事が出来るでしょう。


太陽、悪魔(リバース)

楽しい事を一緒にやって、明るい付き合いが出来るはずです。

一番近い人だけれども、まるで友達のような感覚も忘れずに、いつも新鮮な気持ちを持ち続けることが出来るでしょう。

これまで通りに付き合う事ができれば、2人の未来はとても明るいものになっていくのではないでしょうか。

アドバイスとしては、何が相手の事を束縛したりしない事です。

これまで上手くいっていたのは、お互いに自由なところもあったからであり、それがいきなり独占欲が強くなったり、詮索したりすると、関係は一気に変わってくるので気を付けておきましょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント