PR
あの人は嘘つき占い【無料タロット】

あの人は嘘つき占い【無料タロット】

嘘の裏に隠された真実を明らかにする準備はできていますか?

無料タロット占いを使えば、ある人物の本当の感情や意図を知ることができるようになりました。

相手が何を考え、何を感じているのか知りたいと思ったことがある人は、この占いで有益な情報を得ることができるでしょう。

あの人は嘘つき占い【無料タロット】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが思うあの人はいつもあなたが気づかないうちに嘘をついているようです。


カップ4、ソード10

それは自分にとってどのようにしたらいいのか、考えた末についてしまうような嘘なのでしょう。

嘘をつく事によって、自分でも嘘をつく事はダメな事だからやめないといけないと思ってはいるのでしょう。

しかし、自分に自信がないのか、それとも何かやりたい事があるのか、お相手の気持ちの中でスッキリしない事が多い、自分が思うような状況にならないのでしょう。

その為にお相手自身が自分で気持ちを傷つけているという事に次第に気づいている事になるでしょう。

お相手はこれから嘘をついた事を後悔する事になるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが思うあの人は決して嘘をつくような人ではないでしょう。


カップの騎士、ペンタクル7(リバース)

いつも真面目にそして正面からぶつかって来てくれる、とても素直な人なので、ある意味純粋とも言えるのではないでしょうか。

そのような人だからこそ、相手の事も疑う事なく信じる事しか逆に出来ないし、そのような付き合いしかお相手は出来ないのでしょう。

その代わりに自分も嘘をつかないので、相手からの嘘もとても嫌うようです。

そして相手を知る事を時間をかけてゆっくりとしていくので、お相手にとって安心して付き合える事が出来るのでしょう。

自分にとって何を大切にしたいのか、そして何が必要なのか分かったのでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが思うあの人は嘘を繰り返す人ではないでしょうか。


審判(リバース)、カップ7

あなたが思うあの人は嘘を繰り返す人ではないでしょうか。

例えば、あなたに嘘がバレテしまって、もしかしたら、その時は本気で反省をしているかもしれません。

もう二度と嘘はつかないと思っているかもしれません。

しかし、その時だけであり、時間が経つ事でその事を忘れてまた繰り返すという、ある意味、嘘をつく事が慢性化しているので、バレなければいいかもしれないという気持ちがあるでしょう。

それこそ、どうしたらバレないのかなど、考えることが段々と嘘をつく事が当たり前となってきているので、お相手の嘘を直そうと思っても少し難しい状況になっていくではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが思うあの人はとても優しい人であり、自分の気持ちに対してもとても素直な方なので、あなたに嘘などはつくことはないでしょう。


カップのキング、ソード9

あなたに対しても愛情をとても感じる事が出来るのではないでしょうか。

そのような愛情に溢れた人であり、いつも100パーセントの気持ちで向き合ってくれるので、あなたが途中でその気持ちが大きすぎて疲れてしまう、逆に本当にそんなに思ってくれているのだろうかという思いが生まれてくる事になるかもしれません。

そしてあなたへの態度によってはお相手も疲れてしまう事など悪循環になるでしょう。

しかし、嘘はつかないので、その時はちゃんと態度や言葉で表してくれるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが思うあの人は嘘をつく人でしょう。


カップ5、ワンド8(リバース)

その嘘はあなたにバレても仕方ないくらいに堂々としているのでしょう。

お相手の事をあなたは良い面しか見えてないのではないでしょうか。

お相手が本当はどのような人なのか、これまでについてきた嘘をあなたが知る事よって大きなショックを受けるくらいに衝撃的な事だったりするかもしれません。

そのようなお相手なので、少しずつしか本当の姿を知る事ができないくらいにお相手の嘘は見破りにくいとでも言えるでしょう。

あなたがもっと相手のいう事を全て信じるのではなく、逆に疑ってかかるくらいが丁度良いのかもしれませんが、お相手が改善するのは難しいでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが思うあの人は信用できないくらいにいざという時に嘘をつく人です。


ペンタクル6(リバース)、ワンドのキング(リバース)

あなたがお相手を信用すればするほど嘘をつくでしょう。

嘘と言っても、例えば、あなたがお相手を信用して打ち明けた事に対して、裏切ったり、ある意味表と裏の顔がある人なのでしょう。

なので、お相手にしてみたら、嘘をついているという実感はないのかもしれません。

それはお相手が変わろうと思わない限り難しい事であり、これからも同じような事を繰り返して、あなたは辛い状況になるかもしれません。

しかし、あなたが自分の意思をしっかり持って、お相手に振り回されないようにする事が回避方法になるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが思うお相手はあなたが思うよりも何も考えてないようです。


ソードの騎士(リバース)、ペンタクル10(リバース)

なんで結果嘘をついているような事になってしまうかもしれませんが、それは嘘をつこうと思って嘘をついた事ではないようです。

お相手はとても暴走をしてしまうので、後先考えずにその時だけの感情で動いてしまう、なので後々考えるとつじつまが合わないという事になってしまったという事になりかねないようです。

あなたが今後もお相手と一緒にいるというのなら、そのお相手の暴走により、あなたは今後思い通りに物事が進まないような事になってしまうでしょう。

もっとお相手が冷静な判断が出来るようになるようにサポートしてみてください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが思うあの人はとてもコミュニケーションを大切にし、楽しむ人なので、そのような事を大切にする人が嘘をつくような事をするわけありません。


マジシャン、カップのクイーン

いつもあなたとの会話を楽しみにしているので、お相手にとってもあなたに嘘をつくなど考えもしないでしょう。

そしてあなた自身も嘘をつく人ではないからこそ、お相手もあなたには素直に向き合えるのかもしれません。

嘘をつくという事など全く考えたない、困難な事があったとしても、どうやって楽しくそれを乗り越えるかという方に気持ちが向くようです。

決して自分が有利になるためにどうしたらいいのかなど考えない人です。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが思うあの人は嘘をつかない人でしょう。


ワンドのクイーン、カップ3(リバース)

とても芯が強く、誰もが聞いてもお相手が正しいという事をいつも言っているというような人です。

いつも正論であり、自分の意思を貫く事が出来る人なので、逆に嘘をつくような事をしないので、お相手にとって嘘をつく事自体がダメなのでしょう。

嘘もつきなれてないので、すぐに分かるのではないでしょうか。

だからといって、真面目という事でもなく、時にはハメを外すて遊ぶという事もあるでしょう。

しかし、もしそのような状況になっても、お相手は正直に正論を語るという事になり、嘘はつかないでしょう。

嘘をつくということは自分の首を絞めるという事であるとしているのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが思うあの人は決して嘘はつかないでしょう。


カップの王子、女教皇

とても優しい人であり、人を思いやる気持ちを持っているからこそ、嘘をつかれた人の気持ちも分かるので、自分がやられて嫌だったことは他の人にはしないという思いがあるのでしょう。

いつも愛情に溢れている、そして柔軟性があるので、誰からも好かれる方なのでしょう。

誰にでも同じように優しいというところがある意味誤解に繋がるような事になってしまう可能性も持っているようです。

あなたと正反対の性格のために、あなたからも誤解されてしまったり、理解出来ないところがあるようですが、お相手は決して人を裏切るような事はしないでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント