PR
あの人はホントはクズ?占い

あの人はホントはクズ?占い

もしあなたが、ある人物が本当にクズなのかどうか自問しているなら、それはあなただけではありません。

タロット占いは、この疑問に対してより明確に、そして洞察力を持って答えを出すのに役立ちます。

準備ができたら、カードを引いてください。

あの人はホントはクズ?占い

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが思っているあの人は決してクズではないでしょう。


ペンタクル4、節制

どちらかというと、とてもしっかりしていて、そして計画的に物事を進めて行くという方ではないでしょうか。

誰かに頼ってしまう事もあるかもしれませんが、それは全てを頼るのではなく、自分も協力をしながら問題を解決していくという姿勢を持っているようです。

とても穏やかで最初は何を考えているんだろうか、それも少し頼りなくみえるかもしれません。

穏やかだからこそ、強調して自分の意思を伝えようとはしないでしょう。

しかし、しっかりと芯をもっているので、決してクズではありません。

クズどころか周囲からの信頼は高いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが思っている人は決してクズではないですが、とてもロマンチストでいつまでも夢を追いかていたい気持ちが大きいようです。


星、ワンド9

夢の為にまともに働かないというような状況になる事もあるでしょう。

しかし、それはその時だけであり、しっかりと状況を確認しながら決断をしていく事ができるでしょう。

とても慎重なので、夢の為にどうしたらいいのか、無鉄砲に飛び出す事がない分、慎重すぎるので、動き出すまでに時間がかかり、周囲のいる人にしてみたら、甘えているだけで何もしていないと見えるでしょう。

もしかしたら、夢を追いかけている時ややりたい事が出来た時にクズになってしまうかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが思っている人あの人はズバリ言うとクズです。


ワンド6(リバース)、ソード7

何をしても上手くいかないとそこから這い上がろうという努力をする事もなく、ズルズルと失敗を引きずり、ネガティブな発言をするような事になるでしょう。

お相手は自分は悲劇のヒロインだという雰囲気を出しては同情をしてほしいし、誰かが手を差し伸べてくれると勝手に思っているようです。

そして都合が悪くなると逃げるようにして、どこかに行ってしまう、そんなことを繰り返す人なのでしょう。

いつも自分を甘やかしてくれる、自分のミスを見逃してくれる人の傍に居て欲しいのでしょう。

自分が悪くても、そこを認めずに逃げ回っているのです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが思っている人あの人は以前はクズだったかもしれません。


ペンタクル5(リバース)、タワー

しかし、そこから立ち直ろうとしているのがお相手なのです。

あなたがお相手をクズだと思っているとしたら、今後も少し見て見てください。

あなたが思っていた人と同じとは思えないくらいに変わっていくように努力をしてくれるのではないでしょうか。

その努力が必ず実を結ぶとは限りませんが、その努力をする事が大切であるという事に気づく事が出来るでしょう。

しかし、あまりに頑張りすぎてしまう事によって、一気にエネルギー不足になる事で、これまでの努力が水の泡となってしまう可能性もあるので、長い目で変化をみていきましましょう。

その中で金銭問題には充分に気をつけていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが思っているあの人は決してクズではありません。


戦車、ソード4

まるで子供のように素直に思ったことを口にするので、無神経だなっと思う時もあるでしょう。

しかしクズではなくいつも一生懸命であり、直球勝負です。

いつも目の前の事だけに向き合うので、周囲の事なんて考えない、自分勝手としてみられるかもしれません。

しかし、そこをクズだと思う人もいるでしょう。

しかし自分で何とかしようとする行動力をしっかりと持っています。

そのようなお相手なので、時には疲れてしまっていつもと違う、やるならきちんとやれっと思うかもしれませんが、充電する事によって乗りこえるだけの力を備えているはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが思っているあの人はクズではないでしょう。


ワンド5、ペンタクル9(リバース)

しかし、お相手はいつも戦っている人なのです。

何か目標がない限り力を発揮したり、やる気が満ち溢れるという事がないので、目標がある時と無い時で全く違う人になってしまうという事もあるでしょう。

それだけ向上心のある人なのです。

それぞれの価値観が違うので、一番に何を大切にするかどうかで、あなたの相手に対する判断も変わってくるのではないでしょうか。

周囲の人から見たらクズではないかもしれませんが、あなたが望むものをしてくれないという事であなたが満足できない事でクズに見えているだけであり、決してクズではありません。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが思っているあの人はあなたといると決してクズではないでしょう。


ペンタクルのクイーン、月

あなたにとても愛情を注いでいるので、あなたの為に一生懸命に何が出来る事はないかと思うところがあるようです。

あなたもお相手に対して充分なくらいの愛情を注いでいるのではないでしょうか。

しかし、この愛情で繋がっているので、その愛情に少し気持ちの揺れがあった時に次第にお相手の態度だったり、行動が悩みの種となっていく事なるでしょう。

今はクズではないかもしれませんが、それこそ、間に誰かベつの人が割り込んできたりする事によって、少々乱れが出てくる事になるでしょう。

そしてその時にお相手の本音が見えてくるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが思っているあの人はクズと言えばクズかもしれませんが、それを前向きにもってこれたらクズではなくなるのではないでしょうか。


カップ6、フール(リバース)

お相手がクズというのは、過去の縛られていて、いつもネガティブな気持ちを持っているからです。

現在が楽しくなければ、どんなに過去が辛くても何故か過去が楽しいものだったと変換されて、楽しかった過去だけを思い出すものです。

そしてそのような過去に縛られているのがお相手なのです。

現実に目を向ける事が出来ずに、ずっと引きずっている、過去にやり残したことがあれば、チャレンジすればいいのに、その勇気もない、その一歩が出ない限りクズではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが思っているあの人は決してクズではありません。


力、隠者

とても派手ではないし、目立たないかもしれませんが、人はそれだけではないのです。

お相手はしっかりと努力を惜しまない人であり、今でもとても我慢しているところが多いのではなでしょうか。

今はある意味下積みの時期だったり、1人で黙々と地道に力を付ける時期なのです。

それがまだ花を咲いていないだけであり、きっとその努力は実を結ぶものとなるのではないでしょうか。

クズというのとは全く違うので安心してください。

今はやるべきことに全力で向き合っている、そして、その為の努力をしているのです。

そっと見守ってみてはいかがでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが思っているあの人はハッキリ言ってクズです。


運命の輪(リバース)、正義(リバース)

同じ事を繰り返し、全く反省が出来ない、それこそタイミングも悪く何故今なのっという思いを持ってしまうような行動しかしないようです。

あなたがガッカリするような事しかしないのでしょう。

あなたの前では上手い事を言ってその場を収めようとするかもしれませんが、根本的な事が変わっていないでそこをあなたの期待するよなお相手に変わる事もないですし、そのような努力もしないでしょう。

何故なら、自分が駄目でもあなたや周囲の人が何とかしくれるという気持ちがあるので、変わろうとしないのです。

一度突き放すという方法もいいかもしれせんね。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(404)
Lani

コメント