PR
彼は私に嘘をついている【無料占い】

彼は私に嘘をついている【無料占い】

あなたは誰かが嘘をついているのではないかと疑っていますか?

真実を知るための方法を探していませんか?

そんな疑問に答えてくれるのが「Laniの無料占い」です。

今回は、嘘の裏にある事情を知ることができる、タロットを用意しました。

彼が嘘をついているかどうかを見極めようとしている方は、カードを引いてください。

彼は私に嘘をついている?【無料占い】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの彼はあなたに嘘はついてないでしょう。


ワンドのキング、フール

彼はとても真面目で正義感に満ち溢れた人です。

なので、彼こそが嘘をつくのも逆につかれるのも嫌なので、もし、あなたが彼に嘘をついたとしたら、これまで築いてきた事が崩れてしまうような可能性もでてくるでしょう。

彼は真面目の上に成り立っている自由は人でもあるので、あなたの知らない部分も持っているので、あなたにしてみたら、一体何をしていたのっと疑ってしまうような状況も出てくるでしょう。

しかし、それはあなたを裏切るような行動をするのではなく、彼にとって自分がやりたい例えば趣味などの時間に費やしているので、あなたが心配する事はありません。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの彼はあなたの事に逆らうような事はしない、つまり嘘などは絶対についてないでしょう。


ソードのクイーン、カップ10

彼というよりもあなたが嘘をつく事を嫌っているという事を知っているので、あなたが悲し思いをするような事は絶対にしないので、彼は何でも素直にあなたに伝えるのではないでしょうか。

それは彼があなたとの関係をこれからもずっと続けていきたいという願いもあるので、今は信頼関係だったり、楽しい事を一緒にしたいという気持ちが大きいようです。

あなたとの将来を夢見て、あなたとの接したもしっかりと考えているのでしょう。

彼があなたに嘘をつく事はこれからもないのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの彼はこれまでは嘘をついたりしていたのかもしれません。


カップ7(リバース)、カップ9

それはあなたへの思いが少々不安定だったり、自分の気持ちがハッキリしなかったりとどこかモヤモヤしたところがあったのでしょう。

ハッキリしないので全てを正直に話す必要はないというのが彼の気持ちだったかもしれませんが、次第にあなたへの気持ちが自分の中でしっかりとしてきた事によって真っ直ぐな気持ちをあなたの向けているようです。

なので今の彼はあなたへ嘘をつくような事はないでしょう。

誠意をもってあなたへ気持ちを向けている事をあなたも今後今以上に実感する事によって、幸せを手にする事ができるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの彼はあなたへ嘘をついているようです。


ワンド5(リバース)、ペンタクル8(リバース)

これまでも何度もついてきたのではないでしょうか。

しかし、これまではあなたに気づかれないのでそれに味をしめたのか、今回も大丈夫だと過信してしまったのでしょう。

今回はあなたが彼が嘘をついているという事に直観でも気づいた事で、今後の2人の関係も次第に変わってくる事になるでしょう。

これまでコツコツと地道に積み上げてきた事関係が一気にスタートどころか、マイナスからのスタートになるでしょう。

彼もあなたが嘘に気づいた事に気づく事によって、改善する事が出来ればいいのですが、途中でもう無理だと挫折してしまう事なるかも・・・。

あなたが選んだカードの結果は…

彼はあなたに嘘はついていません。


ペンタクル10、ワンド9(リバース)

この先もずっと一緒に幸せになりたいという気持ちも同じなのでしょう。

家族のように一緒にいたので、あなたとは本音で向き合うと決めているようです。

どこか一緒にいると安心できる、初めて会ったけれども、何となく懐かしさを感じるなど、彼にとってあなたにとって安心できる存在なのでしょう。

とてもお互いにこれまでに出会った事のないような感覚で不思議に思えていたのではないでしょうか。

その為に踏み込む事に少し躊躇してきたところがあったかもしれませんが、今後の展開からもやっとその警戒心がとれて、もっと相手を受け入れる事が出来るようになってくるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

彼はあなたに嘘をついているように見えますが、嘘はついていないでしょう。


ワンド2、ペンタクル7(リバース)

あなたにとっては意外な答えだと思うかもしれませんが、全く自分と違うけれども、表現の仕方なども違うので勘違いしてしまうかもしれませんが、彼もあなたの事を同じように知らない事があるのです。

あなたも彼も同じようにお互いの事をもっと理解したいという気持ちがあり、とても前向きなのです。

今後2人の努力も実を結ぶ事になるでしょう。

思いもよらないところで意見が一致したり、共通する事が見つかるなど、これからの2人の関係がもっとハッキリしたものとなり、一緒にいる意味が段々と分かってくる事になるでしょう。

あなたは彼を信じてみて大丈夫です。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたと彼はお互いのどこか気づいているかもしれませんが、お互いが嘘をついているのではないでしょうか。


ワンド10、世界

お互いに一緒にいる事が重荷になっているようです。

2人が一緒にいる事によって、逆に精神的にキツイので、どこかで区切りをつける事によって、2人は新しい世界へといける、そしてそこはあなた達が思うよりもずっと幸せな居場所となるのではないでしょうか。

あなたと彼がまるでお互いに騙し合うような関係だと上手くいくはずがありません、離れた方が良い関係というのもあるのです。

あなた達にとってこの分かれ道の状態で別の道を選ぶ事によって、本当に信じあえる相手に出会えるかもしれませんね。

あなたが選んだカードの結果は…

彼はあなたに嘘をついているでしょう。


力、皇帝(リバース)

しかし、その事をあなたはどのような事があっても彼を信じたいのではないでしょうか。

あなたはとても努力をして、彼の一番になろうとしているのでしょう。

どのような形でもそれだけ彼に惹かれているので、あなたとしたら、彼の事をもっと知りたいし、彼にとってこの人しかいないとあなたの事を見て欲しいという気持ちがあるのかもしれませんが、あなたの方が次第に彼についていけなくなる事になるでしょう。

あなたにとってそれが普通として捉えられない、理解出来ないので、彼の事をどんなに理解しようとしても理解出来ないというすれ違いが結果、嘘をついてしまうという事になっているようです。

あなたが選んだカードの結果は…

彼はあなたに嘘をついてないでしょう。


カップ6、ペンタクルの王子

それは初めて会った時と気持ちが変わらずいる、とても新鮮な気持ちを今も持っているのでしょう。

彼と初めて会った時に懐かしい感じがしたり、以前に一度会った事があるような気持ち、それは飽きたという事ではない新鮮な気持ちなのです。

それは2人がいつも初心な気持ちでいる事によって、彼はあなたに対していつもトキメキを持っているようです。

それだけに2人の繋がりはとても強いものとも言えるでしょう。

彼の方もあなたとの関係に対して心の安心を感じているでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

彼は残念ながらあなたに嘘をついているようです。


ソード7、ソードの騎士(リバース)

あなたの目をどれだけごまかせるのか、そこにあなたへの罪悪感などは全くと言っていいほどないようです。

彼は常日頃から嘘をついている、それは自分がどれだけ優位に立つ事が出来るかなど、自分のために嘘をついているのでしょう。

なのであなたが彼が嘘をついているのではないかというのは、常日頃から感じている事なのではないでしょうか。

時には暴走してしまって、自分で自分の足を引っ張ってしまったり、周囲を振り回してしまうような結果となる事もあるので、あなたも彼の嘘をそのまま野放しにしていると、後々後悔してしまうような結果となってしまうかもしれませんので、気を付けてましょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント