PR
彼はツインソウル占い【無料タロット】

彼はツインソウル占い【無料タロット】

あなたは自分の恋愛について答えを見つけたいと思っていますか?

あなたの恋人がツインソウルかどうか、無料のタロット占いで診断する方法を説明します。

あなたのパートナーがツインソウルかどうかを調べたい、カードの解釈を学びたいという方は、ぜひカードを引いてください。

彼はツインソウル占い

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの彼はあなたとツインソウルです。


星、悪魔

あなたはずっと彼の事を探していたのでしょう。

この地球上にはツインソウルの人がいて、絶対に出会えると信じていたのでしょう。

そしてその願い通りにあなたの彼はあなたのツインソウルなのです。

あなたの直観はとても正確であり、その直観を信じていいでしょう。

しかし、彼の方はというと、気持ちがフラフラしていて、そこに誘惑があれば、彼の直観も鈍ってしまって、違った判断をしてしまうことがあるようです。

その時の感情だけで動く事があるので、あなたも不安になるでしょう。

しかし、最終的にあなたの元へ戻ってくる、惹かれ合う2人なので、その時々で動揺しないよう、自信を持ってください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの彼とあなたは残念ですが、ツインソウルではありません。


節制(リバース)、ワンドのクイーン(リバース)

あなたは彼といる時はとても感情的になってしまうのではないでしょうか。

それはこの関係をずっと続けていきたいと思う気持ちが裏目に出てしまって、あなたが感情をぶつける事によって彼を離れられないようにしている、彼に自分が必要であると無意識に思わせているところがあるのでしょう。

それはあなたも計算してそのような行動をしているわけではないもしれれませんが、あなたがぶつかっていく事によって彼が離れられない、それが今の状態であり、今後もそのような関係なのでしょう。

しかし、彼が受け止めれなくなってしまったら離れてしまう事になるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたと彼はやっと自分の気持ちに素直に行動が出来る事によってお互いに惹かれ合うツインソウルだと実感できるようになってくるでしょう。


ソード4(リバース)、ソード3

これまでは、2人の関係も邪魔が入らなければ上手くいっていたのかもしれませんが、いつも第三者が入る事によって、気持ちにストップがかかってしまったり、それこそ離れてしまうような状況になってしまったりと、思わず気持ちが他の方に向いてしまうような事もあったでしょう。

そしてこれからも第三者の出現によって、状況もコロコロ変わってくるようですが、2人が気持ちを見つめ直す事によって相手の存在がどのような存在なの、ツインソウルであると実感する事が出来るでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたと彼はツインソウルではないようです。



あなたにとったらそうな事はない、彼は私のツインソウルだと信じていた、ある意味、思い込んでいたのでしょう。

その思い込みで進んできたので、彼以外を見る事もなかったのでしょう。

彼はあなたの理想の相手であり、そのような彼だからこそ、ツインソウルと信じたいのでしょうが、どうも違うようです。

もっと視野を広げる事によって、あなたが縛られていた価値観から抜け出す事によって、思い込みから抜け出す事が出来るでしょう。

ここからが本当のあなたのツインソウルに出会えるはずです。

その為にも思い込みではなく、損得勘定など無しにして相手を見るでみえてくるのでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたと彼はツインソウルではないようです。


ペンタクル2(リバース)、カップの王子(リバース)

あなたも何となくでも気づいているではないでしょうか。

気づいているけれども認めたくないというところでしょう。

しかし、あなたと彼は強いて言えば、全てが真逆と言いくらいに合わないところが多すぎるようです。

とてもバランスが悪く、これからも一緒にいるのはとても難しい状況になっていく事になるでしょう。

彼もあなたとの事をどこかしらピンと来ないと感じているので、今以上の関係を自ら望む事もないでしょう。

あなたと彼が全く別の道を歩く事で2人にとっての本当のツインソウルに出会える事になるかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたと彼はツインソウルではありません。


カップ8、カップ3

最初に出会った頃は絶対そうだという確信がお互いにあったかもしれませんが、時間と共に人は成長をしていく事によって、2人の価値観だったり、進むべき方向が変わっていく事によって、やっぱり違うのかもしれないと感じる事があったのではないでしょうか。

その違うかもしれないというあなたの考えは当たっているでしょう。

ツインソウルではないかもしれませんが、それで2人の関係が悪化するという事でもなく、関係性は変わっていくかもしれませんが、とても楽しい時間を共にする事が出来るようです。

ツインソウルでなくても、良い関係が築けるのは素晴らしい事です。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたと彼はツインソウルではありません。


女教皇(リバース)、ペンタクル5

あなたはとても頭の良い方なので、どこか違うのかもしれないという冷静な判断をいつも出来ていたけど、今回ばかりはどこか冷静さを失ってしまっていて、あなたらしさを失っていると言ってもいいかもしれません。

彼が実はツインソウルではないという事があなたのプライドが許さない事で、どこか無理にでもそうだと言って欲しいのでしょう。

しかし、この事実にしがみついていると、あなたの心はドンドン寂しさの中に入っていってしまう事になるのではないでしょうか。

違うという事が分かっても、あなたの今の素直な気持ちはどうしたいのか一度考えてみましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたと彼は完璧なツインソウルです。


カップ2、正義

お互いの一目見た時から不思議と惹かれ合うものがあったのでしょう。

お互いの事がとても大切に思い、そして相手の事が手に取るように分かる、2人の間には割り込む隙がないくらいに、2人で1人という関係ではないでしょうか。

あなたも彼に出会う為にここまでやってきて、ある意味、出会うべきして出会えたと言えるのではないでしょうか。

とてもバランスも良いので、お互いに足りないものを補える、良い部分だけを見るのではなく、マイナスな部分も受け入れる事で2人の力は倍にも三倍にもなっていくようです。

2人の関係はこれからも続いていくでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたと彼はツインソウルのように感じる事が多いかもしれませんが、実はツインソウルではないのです。


ソード2、ペンタクルの騎士

周囲から見たらとてもお似合いの2人であり、とても2人似ていると思われているかもしれませんが、それはどちからかが相手に合わせているからこそ、成り立っているというところがあるようです。

2人似ていると言われたい為に表面上合わせているのでしょう。

それはどちらかというと彼の方かもしれませんが、その彼の気持ちを大切にしてあげてください。

例え、ツインソウルではないかもしれませんが、それ以上にあなたを大切に思う気持は負けてないのではなでしょう。

その気持ちを素直に受け止めてください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたと彼は全くと言っていいほどツインソウルではありません。


吊るし人、隠者(リバース)

もっと2人は自由になるべきです。

どこか相手に縛られている、それをツインソウルと勘違いしているのではないでしょうか。

自然と一緒になるのと、強制的に一緒にいるのでは全く意味が違います。

あなた自身も彼といるで無理をしているところがあるのではないでしょうか。

それがマヒしていて、気づかないという事もあるでしょう。

あなたと彼はツインソウルではないので、全く同じという事はないのです。

もっと縛られずに、視野を広げてあなたはあなたらしく彼と向き合っていく方が、もっと楽しい付き合いになるでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント