PR
彼とはもう終わりタロット?【無料占い】

彼とはもう終わりタロット?【無料占い】

彼との関係に迷いを感じていませんか?

あなたの状況に公平な視点を求めていますか?

もしそうなら、私がお手伝いしますよ。

完全無料のタロット占いを用意しました。

彼とはもう終わりタロット?【無料占い】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはこれまでに彼に対して感情を抑えていて、何も言えない状況があったのではないでしょうか。


タワー(リバース)、皇帝(リバース)

あなたにとってそれは我慢でしかなかったのでしょう。

それはどちらが悪いという事ではないかもしれません。

ただ価値観の違うなどこれまでそのように思っていたけど、気づかないフリをして付き合いを続ける方を優先していたのでしょう。

しかし、そのような状態も限界があります。

これはあなたと彼が避けては通れない試練のようなものであり、そこは最初から乗り越える事は難しい事だったのでしょう。

あなたと彼はもう終わりと考えてよいでしょう。

アドバイスとしたら、もっとあなた自分らしく一緒にいれる人を探しましょう。

あなたは結局、今後も一緒にいる事によって自分らしさを失ってしまう、彼に振り回されてしまう事になってしまうので、今回が良いキッカケとなるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは彼との関係にこうなったらいいなっという気持ちがあるようです。


カップ7、ペンタクル4

誰でもそれは自分の気持ちの中だけで思っているだけは相手には伝わりません。

あなたと彼はそのような相手との関係に対して言葉にしないで、1人よがりなところがあるので、まだ改善していこうとする事、それはどちらかが気づいてその事をちゃんと言葉で伝えるという事が大切なのです。

相手の事をが分からないというのは相手も同じなのです。

アドバイスとしては、もっと2人で関係をしっかりと築いていき、お互いに思ったことは言葉にしないといけない、お互いに協力して2人の関係は今後も続いていく事になるのではないでしょうか。

逆にそれが出来なければ、2人の関係も終わりになるという事です。

自分の気持ちも分からない時があるのに、他の人があなたの気持ちを分かるわけありません。

どちらか片方が改善してもあなた達の関係はダメなのです。

2人一緒にというのがポイントになるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたと彼の関係はあなたの為にもここで終わりになるでしょう。


ペンタクル8(リバース)、ソード10

あなたは彼の為にとても一生懸命に尽くしたのかもしれませんが、彼の方はどうでしょう。

どこかあなたに対しての態度など、いい加減だったり、手抜きをしているところがあったり、片手間で付き合われているような事をしていると感じた事があったのではないでしょうか。

彼の方はあなたがやってあげて当たり前になっているし、あなたに対しての態度も改善する事は全く考えてないでしょう。

あなたにしてみたら、日に日に気持ちが寂しくなってくるのでしょう。

アドバイスとしては、あなたは自分を守る事を考えましょう。

あなたはとても今は傷つけられているでしょう。

あなたの心を取り戻す為に、彼に変わってもらう事を望むのではなく、彼との縁を切って、新しい道を歩き弾める方がよっぽどあなたに明るい未来が見えてくるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは彼に対して何か不信感のようなものを抱いているのでしょうか。


ペンタクル9(リバース)、女帝

どこかイマイチ信用出来ないところがあり、そのような事が繰り返される事によって、もう駄目かもしれないという気持ちになるのでしょう。

一度、人を疑い始めてしまったら、全てが怪しく思えてくるのは仕方ない事なのかもしれませんが、その事に関しては真実を知る事によって改善するのではないでしょうか。

ここは誰に頼る事もなく、あなたが自分で彼との関係を終わりにしたくなければ、自分で進んで行く事です。

その結果は決してあなたにとって悪い方向にいくような結果になる事にはならないでしょう。

きっと、あなたの心がスッキリと何かしら満たされることになるのではないでしょうか。

あなた自身もそれなら彼の為に出来る事はないかと彼に対する見方も変わってくる事になるでしょう。

アドバイスとしては、あなたの気持ちがどこまで彼を信じる事が出来るのか、確認してもなお、疑いの気持ちを持ってしまう事になってしまうのなら、彼との関係もこれ以上は進む事なないでしょう。

一度彼を信じてみてはいかがでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは彼と今でもとてもバランスのとれた関係が築けているのではないでしょうか。


正義、カップのクイーン(リバース)

それこそ、恋人同士というよりも、友達のような関係になってしまっていて、あまりに落ち着いた関係であり、2人の関係に逆に満足いってないのでしょう。

この関係以上にならなければ別れた方が良いという気持ちがあるのではないでしょうか。

あなたと彼の間では恋愛というよりも友情という形になってしまっていて、そこを愛情に持っていくのはとても難しい事なのかもしれません。

彼はその関係でとても満足をしているので、その関係を壊さないようにいるようです。

なのであなたと彼は別れる事はないでしょう。

アドバイスとては、あなたはもっと我儘になっていいのではないでしょうか。

何でも分かってしまうので、自分の気持ちを押し殺す事も出来るのでしょう。

しかし、もっと可愛い我儘を言っていつもと違うあなたを演出してみてください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたと彼は別れてしまう事になるでしょう。


マジシャン(リバース)、死神

元々が彼の方はあなたの事を一緒にいて楽しい存在だという事は間違えはないようですが、それも最初の時に新しい人と関わる新鮮さであなたと一緒にいたようです。

遊びとしてあなたといるけど、どうしても本命としてあなたの事を見る事はできないのでしょう。

勿論、恋愛感情はないですが、一緒にいると楽しい、友達感覚ではないでしょうか。

なのでこれから彼はまた新しい人脈を作る事によって、そちらの方へと行ってしまうでしょう。

アドバイスとしては、あなたも彼への気持ちに終止符をうつ時期にきたとどこかでかんじていたのなら、その直観を素直に受け入れるようにしましょう。

そうする事によって、あなたはここからまた新たな恋愛が出来るようになるはずです。

その為にも彼への気持ちはここで終わりにしましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは彼と別れる事はないでしょう。


審判、ワンド2

彼との関係が今は気まずいと思うかもしれませんが、それは倦怠期という可能性があるのではないでしょうか。

しかし、ここを乗り越える事によって、また以前の気持ちを思い出したり、また新たな相手の一面を見つける事によって、付き合いはじめの時の事を思い出して、また一段と彼の事を愛おしと思うのではないでしょうか。

以前に行った思い出の場所に偶然行ったりして、思い出話しに花が咲くかもしれません。

時にはそのような過去の思い出が強い味方となって関係を修復するキッカケとなるでしょう。

アドバイスとしては、あなたがもう一度、彼とどのようになっていきたいのか想像をしてみてください。

これからも一緒に色々な事をしたい、その色々とはどのような事なのか、考えてみて、それを実行にうつしてみましょう。

2人で一緒にするという事が2人の関係を前進させてくれるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは彼とはこれからも良い関係を続けていけるのではないでしょうか。


ペンタクル2、ワンド4(リバース)

なので彼と別れるという事はないでしょう。

目立って2人は仲が良いしという事ではないかもしれませんが、2人なりのペースで進んでいく、それこそ息の長い付き合いをしていく事になるでしょう。

あなたにとって彼は良い理解者であり、そして時には厳しく指摘してくれる方なのでしょう。

ある意味、そのような関係になる為にも沢山の時間を築いてきて、これからも築いていけるのではないでしょうか。

アドバイスとして、これからも時には愛情があるのかないのか分からなくなってしまうよな事があるでしょう。

関係がいつも安定しているとは限りません。

そのような時は少し気持ちを別の方にもっていくなど、気持ち的に彼を離れたところから見て見るなど、別の角度から見る事によって新しい一面を発見できるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは彼との関係がとても重荷になってきているのでしょう。


ワンド10(リバース)、戦車

その重荷を今下ろす時期に入ったようです。

あなたは彼とこれから別れるという選択をしていく事で気持ちがとても楽になっていくようです。

あなた自身の感覚からして少し麻痺しているのかもしれません。

周囲からみたら大変だなっと思っている事でも、あなたがそれを苦痛と思わないようにしているだけではないでしょうか。

一人になるよりもマシと思っていませんか?あなたはもっと自由に動き回る事が出来るはずです。

アドバイスとして、今、あなたが背負っているものを下ろす事でもっとあなたがやりたいように出来るだけのパワーを持っているのです。

もっと自分を大切にしながら、あなたがやりたい事をやってみてください。

そうする事によって、あなたはもっと生き生きと過ごしていけるのではないでしょうか。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント