PR
彼とはもう会えないタロット【無料占い】

彼とはもう会えないタロット【無料占い】

もう会えないのでは、と思っていませんか?喧嘩したのか、うまくいかなかったのか?

この謎の答えを知りたいなら、無料のタロット占いで答えを導き出すことができます。

彼とはもう会えないタロット【無料占い】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはとてもお相手に対して好意を抱いているし、そしてお相手もあなたに対して好意を抱いているでしょう。


ペンタクル10、ワンドの王子

なので、あなたがもう彼に会えないのかなっと不安になる必要はありません。

今後、それも近い未来に彼に会うチャンスは出来てくるでしょう。

あなたとお相手は価値観が一緒だったり、未来への希望など一致するところが多いのではないでしょうか。

その為に、お互いに惹かれ合うところが多いのでしょう。

だから、お相手もあなたともう一度会って、それっきりになることなく、今後もしっかりと関係を築いていきたいという気持ちがあるようです。

アドバイスとしたら、あなたはもっと自分に自信をもっていいでしょう。

あなたが積極的に動く事によって、彼ももっとあなたの事を知ることが出来、もっと素直な気持ちで向き合えれるのではないでしょうか。

どちらが先かなど関係ありません。

もっと信念を貫いてください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは今、とても気持ちが寂しい気持ちになっているのでしょう。


ペンタクル5、カップのキング

勿論、気持ちも環境も1人だけ楽しい事がなく、何か心に大きな穴があいてしまっていると感じているので、そのような時だからこそ、彼にもう一度会いたいのでしょう。

しかし、今のあなたにはパワーがないので、彼に会う事は難しいでしょう。

あなた自身が今はとても金銭的にも厳しいのではないでしょうか。

そのようなあなた自身に余裕がない場合は顔にも出てしまうでしょう。

彼もそのような状況であると察知するでしょう。

今の彼はとても希望に満ち溢れているようです。

ある意味、あなたとは真逆の状況と言ってもいいかもしれません。

アドバイスとしたら、あなたがもっと今の状況を改善し、ただ懐かしい、彼に頼りたいという気持ちで彼に会いたいと思うのではなく、いなたが一番良い状態の時に彼に会いたいと思うかどうか確認をする事です。

その為には今は1人で踏ん張って乗り越えていく事が必要です。

ここを乗り越える事によって、あなたの自信となり、輝きとなるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは彼が会いたいと言えば会うし、何も言わなければ自分から行動を起こしてまで会いたいという気持ちがあまりないのではないでしょうか。


ソード2、カップ9

良く言えば物分かりの良い人であり、悪く言えば、自分の意思があまりないとも言えるでしょう。

なので、あなたにとって、彼とはまた会いたいと気持ちもあるけれども、計画的とかではなく、偶然でもいいようなそのような曖昧な気持ちがあるようです。

しかし、彼の方はというととてもあなたに会いたいという気持ちがあるので、彼の方から行動を起こしてくるような事になるでしょう。

それは彼が計画的にあなたと会うのではなく、偶然そのようなチャンスに恵まれるという状況になっていくのではないでしょうか。

あなたがどちらでもいいかもしれないという思いとはうらはらに、彼と会うチャンスは巡ってくるでしょう。

アドバイスとしたら、もっとあなた自身の気持ちを自分で確かめる事が必要です。

誰にでも合わせれるのと、自分の意思がないのでは全く違ってくるので、もっとあなたもどうしたいのか考えてみましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたもですが、お相手ももう疲れてしまっているようです。


ソード9、ワンド3(リバース)

あなたとの関係に疲れた事によって、今後もあなたに会いたいと思う気持が生まれてくるのかはとても難しいようです。

なので、あなたが会いたいと思っていても彼の気持ちは逆に会いたくないという気持ちのまま進んで行くので、あなたは彼と会う事は出来ないでしょう。

会う事によって、楽しい思い出が思い出されるなど良い展開になるのは難しい、会う事で何故会ってしまったんだろうと後悔にしかならないので、勿論、彼から会うような事は絶対にないでしょう。

アドバイスとしたら、もう彼のことを忘れてしまう、諦めるという事です。

あなたがいくら思っていても、その気持ちの彼は答える事はできないでしょう。

それこそ将来性が全く見えないので、あなたの時間を無駄にしてしまう事になってしまうでしょう。

あなたが満足できる道をこれから見つけていく方が将来性があるのではないでしょうか。

そこにはあなたが弱気で何をしてもダメだという気持ちになるのではなく、あなたの良いところを伸ばし行く方が絶対に良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたと彼はとても早い段階で会う事ができるようです。


ソード8、ペンタクルのクイーン(リバース)

それは彼から連絡があったり、あなたに彼と共通の情報が入ったりする事によって会う機会が巡ってくる事になるでしょう。

会うと決まれが、それからも早い段階で計画が進んいく事になるので、あなたにとっても、良いタイミングでチャンスを掴むことになるでしょう。

まるで彼があなたの気持ちを悟ったように、2人ともが同じ思いで再会をすることになり、その再会はあなたが思うよりももっと良い結果となってくるのではないでしょうか。

アドバイスとしては、あんまり浮かれてしまうと、思ってもないような言葉を発してしまったり、会わなかった間の事など聞かれたくない事をズケズケと聞いてしまう事によって気が利かないなっと感じられたりするので、お互いに同じ気持ちで嬉しい気持ちになるかもしれませんが、そこは理性をしっかりともって向き合い方が良いでしょう。

もしかすると、過去と同じような過ちをおかしてしまって、別れた後に後悔しても遅いのですから、その時その時を大切に向き合ってください。

会う事が目標ではなく、会う事によって、今後の展開に繋げていけるかどうかが大切になってくるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あなた達の今の状況はとても警戒をしているところがあるようです。


ワンド9、カップ6(リバース)

お互いが今どのような状況なのか分からないからこそ、行動が出来ないというところもあるのでしょう。

会えてない状況なので、相手の事が分からないという事はいかたないけど、最後に会った時の事を思い出すと、また再会をしても嫌な気持ちになる事はないという気持ちもあるのでしょう。

それこそ、お互いの相手の情報が一つでも入ってくる事によって、動きやすくなるくらいに、会えたらという気持ちがあるようです。

しかし、そのようなタイミングはなかなか巡ってこないようです。

あまりに慎重になり過ぎてしまって、今の気持ちも次第に薄れていることになるでしょう。

アドバイスとしては過去は過去としてこれからは新しい関係を築いていく気持ちで相手に会えるように、あなたから行動をおこしてみてはいかがでしょうか。

慎重に進み過ぎてしまうよりも時には勢いに任せてもいい時もあるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたと彼は今は離れているかもしれないけれど、お互いに気持ちは通じ合って、お互いに相手の事を運命の相手であると信じてるので、いずれまた出会う事になるでしょう。


世界、ソードのキング(リバース)

あなた自身も彼以外は考えられるという気持ちがあり、彼にもあなたと同じ気持ちがあるので、偶然でもそれこそどちらかが連絡をする事によって、2人の関係はまた復活へとなっていくでしょう。

その為にも、今度はただ付き合うという事ではなく、それこそ将来を見据えて付き合いとなっていく事になるでしょう。

アドバイスとしてはいざ結論を求められると答えに迷ってしまったり、チャンスが巡ってきたのに素直になれずにそのチャンスを逃してしまうという事になる可能性もあるでしょう。

あなたはもっと勇気をもって幸せを掴む事を考えてみてください。

もっと幸せになる事に貪欲になってください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはずっと彼との再会を望んでいたいのでしょう。


星、ワンドのクイーン

その希望はしっかりと叶う事になるでしょう。

あなたは彼のことを待っているので自分から行動をしないでしょう。

しかし、どこかで偶然でもいいから会いたいという願いが叶う方向に段々と向いていっています。

それはどちらかというと彼からというよりもお互いのタイミングが合って、また再会という形になるでしょう。

あなたは過去の彼の事を想像して、それが想像通りだったために、この再会はあなたにとって最高の再会になるのではないでしょうか。

アドバイスとしては、彼と会う事が出来た時には、明るく振る舞いうようにしてください。

緊張して何も話さないというよりも、まずは気兼ねなく話す事出来る事が一番大切なのです。

また会いたいと思ってらえる事がこの再会できた時の一番の目標になるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは今後、彼と会う機会に恵まれるでしょう。


法王、ワンド6

それはあなただったり、彼が努力して会う機会を作るというよりも、お互いの知り合いだったり、共通するものが間に入ってその機会を作ってくれる事によって、あなたは彼と出会うチャンスが出てくるでしょう。

そしてその時はとても穏やかな気持ちで同じ時間を過ごす事が出来るのではないでしょうか。

あなたが信頼している方は誰でしょうか。

そのような人が間に入ってくれる可能性が大きいようです。

アドバイスとして、あなたは会う事ができれば、あなたは積極的にあなたが思うがままに行動をしていきましょう。

そうする事によって、状況はあなたが思うがままに展開をしていく事になるのではないでしょうか。

あなたにとってこの再会は良い意味での新しい道が続いていくスタートとなるのではないでしょうか。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント